agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus小田急エース店

2017.09.19 12:00

こんにちはーE746林ですE746E746

今日は開催中の20周年イベントの
内容を説明をしていきますE6ED

お客様に感謝の気持ちを込めて
大サービスしちゃってます。。。E726

ではではいきましょう!

その①★
¥6,000+税以上お買い上げで
オリジナルベロアトートバッグ
プレゼントっ!!c778f0ac477d8fa950c7b389dbefbbb33a636346.jpg

いぇーーーーいE6EF
今回のトートバッグはかなり
クオリティーが高いです。。。E728
可愛くてサブバッグにぴったりなA4サイズです~E727



その②★
選べるTOPS×BOTTOMで¥5,900+税っ!
ef30c729949683fd4fd4cfe5f1a375728684c5e8.jpg

自分で選べるってところが
ポイント高いですねE726
上下3種類ずつあるなかから
選べますE6F6



その③★
対象商品が¥2,000+税っ!!

カーディガンなど5種類のアイテムが
対象になってますE694



以上3つのイベントは24日まで開催なので
この機会をお見逃しなくっ!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 12:00

こんにちは!
林ですE755

昨日は雨でしたが皆さん
影響は受けてないですか?E706

今日は全国的に晴れるらしいですE63E

さて!前回ご紹介したパンツに合わせてた
シャツを今日はブログに書きますーE6F5
android_photoモデル:矢口店長
身長:162cm

小物を黒でまとめると
コーディネートが締まるので
おすすめテクですE6ED

android_photo
開き襟ブラウス
カラー:オフホワイト/ネイビー
サイズ:F
プライス:¥3,900+税


定番の二色でご用意してますE694
生地がサラッとしてて着心地バツグンですE695E6FA
何にでも合わせやすいシンプルさが
いいですよねE6F6


実は、このブラウス。。。ef30c729949683fd4fd4cfe5f1a375728684c5e8.jpg
選べるセットフェアの対象商品になっておりますE704

ワンコーデが¥5,900!!!
買うものに困っちゃう今の時期に
ありがたいですE726E68D


連休最終日!!
楽しんでくださいねE743

お近くまで来た際は
ぜひ小田急エース新宿店まで
お越しくださいE713
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 13:00

こんにちは!
小林です!!

今日は、私も一目惚れで購入したスカートのご紹介ですE74F

android_photo
身長  152cm
サイズ F

android_photo
33-01-56107
グリーン/マスタード/レンガ
¥5,900+税


この色と絶妙な長さが◎

プリーツが入っているので、広がりが気にならずに履いていただけますE6FA

もうちょっと、寒くなって着たら白のニットと合わせて着たいなーと妄想が膨らみます...笑

ただいま、20周年フェア中なので
ぜひ遊びにいらしてくださいE6F6
お待ちしておりますE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 19:41

こんばんは!
小林です!

なんと今日から24日までの10間、a.g.plus20周年イベントを行います!!
20周年を迎えられたもの、皆様のおかげですE6FA
今回は、イベント盛りだくさんでお迎えしてますE6EF

今日は、イベントの1つでもあるセットフェアをご紹介しますE72A

android_photo
矢口店長 163cm
サイズ  F
android_photo
33-05-57267
マスタード/ブラック
¥4,900+税

こちらのパンツ、色が秋らしくてとっても綺麗ですよね~E747

生地はすごくサラサラっとしていて、まさに今履くのにちょうどいいパンツですE711

ウエストは安心のゴム&紐で履きやすいですE6FB


そして、こちらのパンツと一緒に着ているシャツをセットにすると...
¥5,900円+税になっちゃうんですE691E704
(1,000円でトップスが付いてくるなんて、びっくりです)

対象の組み合わせは、何通りもあるのでお気に入りのコーデをゲットしちゃいましょうE6F6


お得な期間にぜひいらしてくださいE6F0
お待ちしておりますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 12:00

こんにちは~!林ですE71E

今日はトレンド小物をご紹介しますE6FAiphone_photo_

モデル:林
身長:152cm

11日にご紹介したワンピースコーデに
使ったコルセットベルトですE6F6

レトロなワンピースもベルトを
することでメリハリがでますよE6A2

ワイドパンツに合わせると、
脚長効果がありますE694


iphone_photo_
アイテム名:ゴム切替コルセット太ベルト
カラー:ネイビー/オリーブグリーン
サイズ:サイズなし
プライス:¥3,900+税

「サイズなし」はフリーサイズと似ていて
サイズ展開していないものですE6FB

後ろのスナップボタンで付け外しを
するので簡単に付けられますE743


一気に今年っぽいコーディネートに
なるので是非、店頭で試してみてくださいE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 19:20

こんばんは★
小林です!!

本日は、こちらのご紹介ですE68D

iphone_photo_
堀田さん 155cm
サイズ  F  

iphone_photo_リボンフレアーパンツ
ウォッシュブルー/インディゴブルー
¥5,900+税

今年は、とにかくワイドな形が多いですよね!

こちらのデニムは、Aラインで腰周りがスッキリ見えるデザインですE6FA

横にジップが付いているので着脱も楽チンなのが嬉しいポイントですよE6FB

丈もフルレングスで履くのが今年っぽいので、
いつもより、ちょっと長いな~と思うくらいの長さに挑戦してみてくださいE729


本日より秋物も一部お買い得になったので、
ぜひ、見にいらしてくださいE6F6
お待ちしておりますE721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.12 13:30

こんにちはE63E
小林です!!

本日は、こちらのご紹介ですE6FA
iphone_photo_
堀田さん 155cm
サイズ  F

iphone_photo_
フリンジ切替プルオーバー
オフホワイト/キャメル/エンジ/ブラック
¥5,900+税

秋ですね~E747

フリンジの切り替えがすっきり着れて◎

首も秋らしくちょっと詰まったデザインになっていますE6FB

堀田さんはワイドパンツにインして着ていますが着丈は長くないので、ゆるっと出していただいてもすっきり着れますよE6FA

ぜひ、秋物チラッと覗きにいらしてくださいE72A
お待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.11 14:30

こんにちは!
小林ですE72A

連日、暑さがぶり返してきて、夏が戻ってきたんじゃないかと思ってしまいますE72B
早く、涼しくなって欲しいです!

本日は、こちらのご紹介ですE6F6
iphone_photo_
林さん 152cm
サイズ F
iphone_photo_
33-30-53987
ネイビー/ブラウン
¥8,900+税

新作のストライプワンピースですE68D

ウエストに紐が通っているのでブラウジングしても着ていただけますが
林さんは今年っぽく太ベルトで!!

襟を抜いて着るのもポイントですE6FB

エース店では、ネイビーが人気ですよE6FA


かわいい秋物たくさん入荷しているので、ぜひ見にいらしてくださいE6F0
お待ちしておりますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.10 15:00

こんにちは☆林ですー!

なかなか残暑が続いてますね…E6F4E63E

a.g.plusには今、着られる薄手のトップスも
ありますので見にいらしてくださいねっE6F6


さて、4日にゆかさんがブログを書いていますが、
今日は着用モデルをしていただきましたーE72Aiphone_photo_
モデル:小林さん
身長 :152cm

新宿小田急エース店にお越しの際は
是非ゆかさんを覚えていただければと思いますE72C

ゆかさん着用のブラウスはこちらっE695
iphone_photo_

品番:33-11-57167
カラー:マスタード/ボルドー/ブラック
サイズ:フリーサイズ
プライス:¥4,900+税


小花柄かわいいですーーE726E6EF


着丈がチュニックより短いので
ボトムスにインせずに着ても
バランスがいいですよE70EE6FA


ちなみにa.g.plusの公式LINEを
お友達に追加すると…


10%OFF!!

雑貨やお値下げ品も対象となっておりますE712E6FF
本日が最終日となってますので
ご都合が合いましたら是非いらしてくださいE6FA


お待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.07 13:30

こんにちは!林ですE74FE74F

こないだ香水を新調したら、
堀田さんに「いい匂いする!」と
褒めていただきましたE6ED
…女磨き頑張ります。笑


ではそんな堀田さんの
コーディネイトを紹介しますE695


iphone_photo_
モデル:堀田さん
身長:155cm

キメ顔していただきました!
大変貴重なショットですE6FA

とっても照れてましたE721

モノトーン×レースで
甘すぎないコーディネイトに
なりますよE6FF


お色違いはこちらっ!iphone_photo_
オリジナルレースブラウス
カラー:ホワイト/カーキ/ブラック
サイズ:フリーサイズ
プライス:¥8,900+税

レースのデザインはこんな感じですー
 ↓   ↓   ↓iphone_photo_
上品なレースなので、
スカートとあわせてフェミニンコーデに
したり、
写真みたいにワイドパンツと
あわせてカジュアルにしても
素敵ですよE6EF

店頭でお待ちしておりますE746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus小田急エース店
a.g.plus小田急エース店のブログです☆新作やイベント情報をUPしていきます!!毎日チェックしてくださいね♪
〒160-0023東京都新宿区西新宿1丁目西口地下街1号
小田急エース北館
TEL:03-3343-3584
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

カテゴリー