agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus アトレ吉祥寺

2017.10.18 12:00









こんにちはE741高田ですE6A2E684



久しぶりの晴れにテンションが上がっています(笑)

今日はOFFの日なのでお出かけしますE729E743








さて、さっそく新作のご紹介E6FB


photoView
model♡高田/158cm
size♡free


photoView
no. 331157407
price ¥4,900+tax
フリルハイネックカットソー




サラッと着られるハイネックカットソー!


フリルが衿と背中から袖まで付いていてボリューミーE6ECE6EC


ハイネックなのですが首元は詰まりすぎていないので

楽ちんに着られますよE727





photoView

バックのデザインもとてもオシャレですE6FA







今回は新作のアウトキャミと合わせてみましたE72A

photoView
no. 332056917
price ¥4,900+tax






新作たくさん入荷しているので

ぜひチェックしてみてくださいE721E6ECE6ECE6EC










♡Instagram♡
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/


♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 12:00






こんにちは!高田ですE6A2E684



最近ぐっと気温が下がって秋E747を通り越して

冬だなE641E641E641と感じていますE723(笑)




風邪引かないように気をつけましょう!








さて、今日は寒い日にぴったりのアイテムのご紹介E729E6EC



photoView
model♡高田/158cm
size♡free




photoView
no. 332558327
price ¥3,900+tax



お袖もこもこのトップスE72AE6EDE6FA


サラッとした生地なのでとても着やすいですE727

首元も詰まりすぎていないので楽ちん!






フロントはシンプルなのですが、実はバックに…


photoView


リボンがついてますE72AE684可愛いE726E6EC


主張しすぎないところについているのがポイントですE6FB







photoView

お袖のボリュームはこんな感じですE741


身頃とお袖の色が少し違うところもポイントE72A








アイボリーとパープルの2色でご用意していますE6A1E68D

ぜひチェックしてみてください〜!









♡Instagram♡
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/


♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数










Tags :
トップス
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 12:00

こんにちは!小野ですE6F0

今日はこちらをご紹介したいと思いますE6F5


android_photo
155㎝/フリーサイズ


ピーチ素材のシャツワンピに、
温かなシャギーニットのロングカーデを
合わせました(^^)/

色合いが淡いので、
シャツワンピには同じ生地のベルトが
セットで付いていますが、
私は違うファー付ベルトを使いましたE702

そのまま着てももちろん可愛いですが、
今年はやっぱりベルトを合わせるのがオススメE729E6F6



android_photo
ピーチ素材シャツワンピース
30-54057 ¥6,500+税
ベージュ/キャメル


これからの時季、
シャギーニットはフワフワで癒されますよE72AE6EF

スカート、パンツ、ワンピースと
色々なスタイリングに合わせて
使って下さい(*´ω`*)♪



android_photo



android_photo
20-57047 ¥4,900+税
ブルー/アイボリー/レッド



android_photo
57-50937 ¥3,500+税



是非チェックして下さいねE721E727



E681公式InstagramE681
https://instagram.com/a.g.plus_official/

♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 22:45


こんばんはE6B3


イトウですE6F6


この土日寒かったですね...E722

そんな時は
お洋服買って気分上げていきましょうE727


では新作紹介します!


photoView
ケーブル編み袖フレアープルオーバー

155㎝フリーサイズ

素敵なお袖のニットが入荷しました〜E68D

今の時期に1枚で着れるニットですE6F0

アウター着るまで楽しめますよE6FAE6FA

photoView

バックデザインも素敵...E6EC

photoView
カラーは
ベージュ/モカ

こちらの2色です!!


続いてボトムですE63F

photoView

ヘリンボーンワイドパンツ

旬なヘリンボーンパンツですE6FB

そんなにワイドではないので
きちんと感も出ますよE6EF


もちろんニットとも相性も◎

photoView

カラーは
チャコールグレー/ブラウン/ブルー

形も綺麗なので、
ぜひ着てみて下さいねE697E68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 12:00


どーもE695
夢で河北麻友子にキスされたババです


特にファンでもなく、特に意識したこともなかった河北さん。。


挑発的な目線で隣りに座ってきたと思ったら、突然の強引なキス…E6F9E642E703


唇柔らかかったーー!!!(笑)
別に嫌じゃなかったーー!!!(笑)


…私、変態になった気分

…私、変態なんですかね?



では、仕事しますE719E708


本日のご紹介はこちら >>>

>>> E70E スウェード風ワンピ E70E
>>> E674 ファーサンダル E674

>>> Check it out ‼︎
>>>スウェード調サックワンピース
>>>ファースリッポン

photoViewmodel : ババ
models tall : 168cm

photoViewitem number :233-30-54087
price : ¥5900 +tax / size : F
colors : ブラウン・ブルー


photoViewitem number :233-58-50637
price : ¥4900 +tax / size : M・L
colors : カーキ・ブラック・ブラウン



秋といえば茶色!…とは限りませんが、シンプルに秋っぽくなるこちらのワンピは、スエードタッチで着心地も丈感もいい感じ♪

ギャザーが入ってるので、後ろ姿も大きくなることないですよE6FB
photoView
スキニーやレギンス、靴下やカラータイツと合わせたら更にオシャレ感アップE6F9

ベルトを巻いたらまた印象も変わりますねE6FB


ファーサンダルはノーヒールですが、形がキレイなので、上品にもカジュアルにも使えます◎
photoView

ファッションの中にファーを取り入れるだけで、ワンポイントになりますねE747E6FA


ぜひチェックしてみてくださいね^ ^







ただいま、アトレ吉祥寺東館階段ウインドウにa.g.plusのマネキン展示中ですE68D

E6FAE6FA E71A E6FAE6FA E71B E6FAE6FA E742 E6FAE6FA E71A E6FAE6FA
photoView
photoView
E6FAE6FA E71A E6FAE6FA E71B E6FAE6FA E742 E6FAE6FA E71A E6FAE6FA

いやん、ステキE704E704

さらに館内はハロウィン装飾なので、歩いてるだけで楽しくなっちゃいますよ☆

お菓子の家までE74A E6FA
photoView

ぜひ②お越し下さいませ♪







そういえば先月、行きたかった美術館に行ってきました!
photoView
そして、ネイルもチェンジE68F
photoView
芸術の秋ですな E67B E6FA



それではまたE741



E681公式InstagramE681
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/

♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 23:30

こんばんはE6A1E640


最近美玲さんにふとした時に体の関節がよくなってますよね!と言われて


どうやら動く度になっているようですが私には聞こえないという、、、


大丈夫か私の関節!と心配してます、れみですE757


なんだか一気に寒くなりましたねE72BE72B

photoView
160cm/FREE

photoView
41-51347
¥4,900+tax
ピンク、グレー、ブラック

photoView
ベロアワイドパンツ
05-57327
¥5,500+ tax
グレー、ブルー、ブラック

photoView



ブークレアウターは着ぶくれしないか気になるとこらですが、

ノーカラータイプでスッキリ見せてあげると◎




ベロアパンツをオトナっぽく見せてくれますE72CE727E727



ではでは、またE72A


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 22:37

寒くなるらしいですよ!


二言目には、

あ、暑い、、、と言ってましたが


やっと明日から秋らしくなるみたいですねE6A2



昨日はお客様や前店舗の仲間に会って


楽しい夜を過ごしました、れみですE72AE727




photoView
160cm/FREE


秋トレンドのフェザータッチのニットは2wayタイプでV首、U首どちらのタイプでもお使いいただけますE72AE727


ふわふわすぎてずっと触れる(•.•)....E74F


タイトスカートは両サイドにスリットが入っておりすごく履きやすいですE752E746



私もグレー購入しましたが、どのカラーもすっごく可愛くておすすめですE753

photoView
ダブルフロントボリューム袖フェザープルオーバー
20-56977
ピンク、ホワイト、グレー、パープル
¥2,800+tax

photoView
01-56347
ベージュ、ブラウン、グレー
¥3,900+tax

photoView
カラーブロックマルチWAYバケツショルダーバッグ
59-43997
ブラック、ネイビー、グレー
¥3,900+tax




photoView






吉祥寺ではニットフェア開催中E6A2E694



大人気のイベント10/15までE685



気になるアイテムこの機会にGETしてくださいねE726




もちろんこのブログでご紹介させていただいたニットも




対象アイテムですE74FE746




ぜひ店頭でふわふわしにいらしてくださいE752

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 14:00






こんにちは〜高田ですE6A2E684



昨日更新できなかったのでE72D

本日2回目の更新です!!!







では、さっそく新作のご紹介E729

photoView
model♡高田/158cm
size♡free



photoView
no. 332057157
price ¥4,900+tax




とても着やすいざっくり編みのカーディガンですE6ED

ニットのカーディガンを着ると秋を感じますE747(笑)




ゆったりめのシルエットなので着やすいですE694




後ろから見るとこんな感じですE721

photoView

編み目で模様が入っているのがポイントですE741




丈も長すぎないので使いやすいE6FA

今回はパンツで合わせていますがスカートと合わせても

綺麗に着られますのでお試しくださいE6F8








一緒に合わせたアイテムはこちらE6FA


photoView
no. 332553317
price ¥2,800+tax



photoView
no. 330557327
price ¥5,500+tax



photoView
no. 335951667
price ¥4,900+tax











E6ECE6ECE6ECただいま knit fair 行っていますE6ECE6ECE6EC




店内のニットアイテムが1点からでも10%OFFE704

2点だと20%OFF、3点以上だと30%OFFE704





先ほどご紹介したカーディガンも対象のアイテムですE6F0

他にもニットアイテム沢山ご用意していますので

ぜひチェックしてみてくださいE741









では、また来週ですE729








♡Instagram♡
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/


♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
カーディガン
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 11:00






こんにちは!高田ですE6A2E6ED






だんだん秋が深まってきた、、、と思ったら急に暑いE706

気温差が激しくて身体がついていけませんE6F3E6F3




みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね!

高田も気をつけますE72B!!!








さて、今日も新作のご紹介ですE6ECE6ECE6EC


photoView
model♡高田/158cm
size♡free


photoView
no. 333054127
price ¥4,900+tax





とっても可愛いワンピースが入荷しましたE694


可愛いポイントがいっぱいあるんですE6F8





まずは胸元E6FB

photoView

ビスチェをつけているような感じですねE721

フリルも女性らしくて可愛いですE742






バックにもポイントがE6FB

photoView

寂しくなりがちな背中ですがワンポイントあるだけで華やかにE6FA






透け感がないので一枚で着られて楽ちんですE6F0E6ED

丈も長めなので使いやすいE727








ぜひチェックしてみてください〜E746







♡Instagram♡
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/


♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ワンピース
ソーシャルブックマーク:

2017.10.09 12:00

こんにちは!小野ですE6F5

今日は、ボリューム袖のニットを
ご紹介したいと思いますE6F0


android_photo
155㎝/フリーサイズ


先週ご紹介しました
プリーツスカートに合わせましたE6FA

今季は袖のディテールにこった
色々なデザインのものがありますよねE6F6

見た目にも可愛い
こちらのフリンジ付きのざっくりニット、
オススメですE6F0E6F5



android_photo



android_photo

ローゲージフリンジプルオーバー
20-56767 ¥7,900+税
オフホワイト/チャコールグレー



android_photo

プリーツカラースカート
01-56107 ¥5,900+税
マスタード/レンガ/グリーン


是非チェックして下さい(*´ω`*)



E681公式InstagramE681
https://instagram.com/a.g.plus_official/

♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus アトレ吉祥寺
コーディネイト、イベント情報、スタッフの事、更新中☆
〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺
TEL:0422-22-2458
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事