agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus アトレ吉祥寺

2018.01.13 12:00


どーもE695
ウルトラソウルババです


いや③…生B'zハンパない!!!
カッコいいーーー!!!!!!!!!

先日、B'zのライブに初参戦♪
2hスタンディング & ジャンプE708

そこで私やらかしました…
右側に親友、左側は知らない男性ファン
なるべく右手上げてたんですが、たま②左手上げてジャンプした際、左の男性右肩にジャストミートE642
例えるなら昇龍拳着地版
あるいはタイムショックジャンプ版

左側男性が右肩から崩れ落ちるE642E642E642

昇龍拳着地と同時に加害者の私は悲鳴E705
「キャーー!!!大丈夫ですか!?!?E706

大人しそうな控えめな男性は「全然大丈夫です」って言ってくれたけど、羽生くんみたいに崩れたから全然大丈夫なわけない。。。

男性には何度も謝って、右側の親友に左側の出来事を伝えると、ライブ中だから親友、バカでかい声で「さぞ痛かっただろうね!!」って。。左の男性会釈してるし。。

2018年はB'zのライブで最高の幕開け☆ってライブ中浸ってましたが、これは良い教訓になりました。。


調子乗ってる時こそ気をつけますE737



では、仕事しますE719E708


本日のご紹介はこちら >>>

>>> E684 Vモコトレーナー E684
>>> E711 ロングガウチョ E711
>>> E682 2WAY bag E682

>>> Check it out ‼︎

ファー切替プルオーバー
タックワイドパンツ
2WAYラメクラッチバッグ

photoViewmodel : ババ
models tall : 168cm

photoViewitem number :233-25-63537
price : ¥3900 → ¥2800E642 +tax / size : F
colors : グレーver.・ブラックver.

photoViewitem number :233-05-63487
price : ¥5500 → ¥3900E642 +tax / size : F
colors : キャメル・ピンク・ネイビー

photoViewitem number :233-59-51667
price : ¥4900 → 50%OFFE642 +tax
colors : ピンク・シルバー・ブラック


今日はお店でまんま私が着用しているコーデを紹介します♪

ファーをユニークに取り入れたなか②大胆なV柄トップスは裏起毛でとてもあったかいトレーナーE6F8

ちょっとマイケルっぽいですよね!

はい、気にしないでください


トップスに合わせたのは優しいピンク色のワイドパンツE6F8

ハイウエストに履いてガウチョ丈を楽しむのも、ローライズに履いてワイドパンツ感を楽しむのも良し◎な優秀パンツは、色味的にも春も長く履ける一品ですE743


バッグはこれまた優秀で、ショルダーもクラッチも可能なので、いろんなシーンで活躍しちゃいますE6FA

控えめな細かいラメは品がありますE6FAphotoView
黒は現在完売してしまいました!E706

全てセール品の為、売 切 御 免!!!


どうぞお早めにE704E708
ぜひチェックしてみてくださいね^ ^







E68FE6F8E68EE68FE6F8E68EE68FE6F8E68EE68F


冬だっ!セールだっ!
a.g.plusへ行こうっ!!E708E708


E641 空前絶後のウィンターセールE641

ただいまWINTER SALE開催中E704
photoView
何もかも激しくお買い得☆☆☆


MAX70% OFF!!!

吉祥寺アトレ地下1階では
連日激しく叫んでますよE642E643E642
連日激しく賑わってますよE642E643E642

良いんですかって…?
良いんです!!!

こーこーろをーなーにーに
たーとーえーよーうっ
COME ON!!!E708E708



E68FE6F8E68EE68FE6F8E68EE68FE6F8E68EE68F







B'zライブの次の日は、起きた時から脳内にStill Aliveが流れてました♫E6FA

最高♡
photoView
そして今朝はもちろん、脳内テルーの唄です(笑)



それではまたE741



E681公式InstagramE681
https://www.instagram.com/a.g.plus_official/

♡LINE友達追加はこちらから♡
友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus アトレ吉祥寺
コーディネイト、イベント情報、スタッフの事、更新中☆
〒180-0003武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺
TEL:0422-22-2458
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2018年09月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着記事