agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 横浜ジョイナス

2017.12.06 10:00




おはようございますE63E
知花ですE6A2

今日はお得なお得な情報をお届けっっE6ED



ジャジャジャンッッE6EC

photoView


本日、6日〜25日まで、JOINUSではガラポンを行なっておりますE6FA

お買い上げ3,000円で1回ガラポンが回せますE6FB


特賞は100,000円分のお買い物券E704E704E704

a.g.plusから近い場所に抽選会場もあるのでお買い物して帰りにガラポン回して頂けますよE72C


お得な抽選にもご参加頂けますので、ぜひぜひ新作商品、ご覧にいらしてくださいE721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.04 17:00

こんにちは♩
本格的に寒くなってきましたねE641

お伝えするのが遅くなりましたが、
12月1日より福袋予約を開始しました♩


photoView




アウターが必ず入って税込5400円!
何が入っているのかワクワクしますよね♩
その他ニット、カットソーなどがランダムに入っており、全部で7点!


※店舗にて、税込5400円を現金にて前金支払いをお願いします。
お会計当日にレシートのお渡し、ポイント付与、駐車券のお渡しをさせていただきますのでご了承ください。

12月31日までご予約を承っています♪
(この日はa.g.plus横浜店の閉店時間が19時なのでご注意下さい)

何かご不明な点がございましたら、お気軽に店舗スタッフまでお尋ね下さいね(*´ω`*)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.24 18:20

こんにちわ〜〜!只今、横浜ジョイナス店では
ポイント3倍キャンペーン
photoView
通常100円1ポイントの所は3倍
になっちゃいますよっE694

この期間がとってもお買い得になりますよっE6F0
26日日曜日まで行っているのでぜひ、遊びにいらして下さいねっE6FA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.24 17:43

こんにちわE63E
すっかり冬になって来ましたね〜!あっとゆうまに今年もあとわずかになってきましたE671

今日のおすすめはこちらっE6EC
photoView

170cm/フリーサイズ
ボアコート
お値段‥4500円+税

とっても軽くてあったかいんだから〜E704
モフモフコートは見た目も可愛いですよねっE6EC
着てないかと思うくらい軽いんですよE6EC
腕回りも窮屈になりすぎず肩も凝らずにお使いいただけますE6F0E6F6


今ならなんと
アウター30%off
になりますよ〜E6F8
これからアウターの時期なのに今お買い得なんてチャンスですよっE6FA
ぜひ、お待ちしています
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 19:38




こんばんは、2回目の登場知花ですE694
夜はやっぱり寒いですねE641


さて、本日2回目のブログでご紹介するのは、こちらE6ED


photoView
157cm/Fサイズ

画像同じですみませんE6F2


こちらのトップスE704
デコルテ部分がレースで少し透けてるデザインなんですE6FA


アップはこちら、、
photoView
綺麗ですよねE6F6
透け感が全くいやらしくないので綺麗に女性らしくお使い頂けますE72A
お花のデザインも華やかで素敵ですよねE6F8

実は裾のデザインが、
photoView
フリフリ〜〜とってもキュートE6EC
丈感も長過ぎないので、インせずに着てもこのフリルがポイントになりますよねE6FB
(もちろんインしてもお使い頂けます♡)

カラーバリエーションは、、

photoView

332563397

ブラック/ボルドー/ピンク/グリーン

¥3,900+tax


お色4色もあると悩んじゃいますよねE6F4E6EF

ぜひぜひ店頭までご覧にいらしてくださいE6EF









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 17:17




こんばんはE69F知花ですE693

土日すごく冷え込みましたねE6F4
皆様いかがお過ごしでしたかE703

私は昨日お休みだったので大好きなk-popアイドルの展示会へ行ってきましたE6A2E74FE6EF
可愛いかっこいいが詰まっててもう幸せいっぱいですE6F5E6F5E6ED


さてさて、今日はスカートのご紹介E6FB


じゃじゃんE6FA

photoView
157cm/Fサイズ

最近長めのスカートが多い中、少しスッキリした丈感E746

フレア尚且つ丈感スッキリなのでシルエットがとても綺麗に見えますよE726

チェックも濃いめにデザインされてて遠目でも目立っててポイントになりますよねE6DC


カラーバリエーションはこちら、、E713

photoView

330162007
グレー/ブラウン
¥4,900+tax


チェックのアップはこちらE6DE
photoView


ぜひぜひ店頭までご覧にいらしてくださいE6EC















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 15:38




こんにちは知花ですE6A2

今日は12月並みの寒さですねE72B
みなさま寒さ対策はできていますかE703
体調に気をつけてくださいねE6F2


さてさて、そんな今日は、暖かいボトムのご紹介ですE721


photoView
161cm/Fサイズ


こちら王さんに履いて頂きました、チェック柄のワイドパンツE729

(またチェックのワイドパンツ、、?!???!!??と、心で思った方!!!必見!!!E642E642)

結構チェック柄が濃くて目立つんですE6F6

またウールが入っているため暖かさもあり、これから大活躍間違いなしE694


カラーバリエーションはこちら、、
photoView

グレンチェックワイドパンツ

ブラウン/グレー

¥4,500+tax

ちなみに、デザインのアップはこんな感じですE68D
photoView


結構綺麗なチェックですよねE6F0
ぜひぜひ店頭までご覧にいらしてくださいE6FA













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 17:30

こんばんは!

a.g.plus横浜店
おすすめのアウターをご紹介します^^



軽くて、着やすいですよ◎
iphone_photo_

167cm/ F

身長167cmの私が着ても、ももが隠れるロング丈です!
意外とお袖ゆったりのデザインなので、厚手のTOPSを着込んでも◎!

ワンピースに合わせても良いですし、
デニム合わせのカジュアルなコーデにもハマります^^


だいぶ寒くなってきましたが、
ウールコートやダウンを着るにはまだ早いかな、
とにかく軽いのが良いな、という方必見ですよ☆

iphone_photo_iphone_photo_


品番  233-41-61727
カラー ベージュ、グレー、ブラック
価格  ¥4900+税
素材  ポリエステル100%

ボタンやファスナーなどの留め具は付いていない分、
サラリとパーカー感覚で羽織れます。

左右ポケット付き☆!


他にもアウターの種類がたくさんありますので、
お気軽にお立ち寄りください♪♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 16:21


こんにちは、王ですE6F0E6EF

この時期になると乾燥が激しくて毎回お洋服を触るとパチパチと痛い思いをしますよねE72DE708


とても優れたアイテムが入荷したのでご紹介しますE6FB

photoView
160cm/フリーサイズ

ちょいとモコモコでドルマンスリーブの形のニットですE6FA
ゆる〜い感じでとても可愛らしいE6F5

photoView

お袖がこんな感じになっていますE702

私の身長で出すと丁度お尻がすっぽり隠される丈感ですよE729E727

photoView
photoView

こちらのニットは静電気の発生を抑える加工をされていますE704

永久的なものではないが、少しでも抑えられたら痛い思いしなくても済みますよE721E6F5


photoView
20-69367
オフホワイト/レンガ/ネイビー
¥3900+税


コートは腕の所が少しゆったりした形で合わせるとモコモコも気にならないですよーE695

ぜひ店頭まで見にいらして下さい
お待ちしておりまーす(๑> ᴗ<๑)E6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 16:12


こんにちは知花ですE755
今日は暖かいですね〜〜E68Dとてもおでかけにピッタリな陽気E6F8


そんな今日はとってもお得な情報をお届けっっE704E704E704




ジャジャジャンE6FAE6FAE6FA
LUCKY BAG E6FB
photoView
ブラウスやニットなど、合計5点のアイテムが入っているバッグE74F

なんと3,000+taxで買えちゃうんですE72AE694
photoView
すごくお得ですよねE6DC少し早めの福袋みたいE726
中身開けるのワクワクで楽しいですよねE6ED

ぜひぜひお出かけのついでに店頭までお越し下さいE698E698



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 横浜ジョイナス
こんにちは☆
新作やおすすめコーディネートなどたくさん更新しますので楽しみにしててくださいねっ(丿^ω^ヽ)
〒220-0005横浜市西区南幸1-5-1
横浜ジョイナス
TEL:045-321-6704
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事

カテゴリー