agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus アトレ松戸

2017.12.11 13:56

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ
寒い中手袋を無くして困っている阿部ですE72B

最近いちだんと寒くなってきましたね(´๑•_•๑)
でもそんな寒さに負けない、
あたたかいアウターのご紹介です!

photoView
model:さくちゃん
size:M


ふわふわもこもこが今年のトレンドですE742
見た目からあたたかいので
思わず触りたくなっちゃいます…!


photoView

ちなみに中はキルティングに
なっているので防寒性バッチリE6FA

photoView

お尻が隠れる丈なので
すっきりとしたパンツと合わせても
しっかりカバーしてくれますよ!


photoView

前面にはポケットもあります!


カラーバリエーションは
こちらの3色です!

photoView

グレー、アイボリー、ピンク
品番:334161697
価格:¥6,900→¥4,900

ぜひお店にてお試しくださいませ!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 15:00

こんにちは!!

皆さん
お久しぶりです!!
五十嵐です!

4ヶ月のソラマチ勤務を経て
帰ってきました!

今後とも
松戸店の一員として
精進して参りますので
何卒よろしくお願い致します。


さて
そんな五十嵐が
ひさびさにブログの写真で登場です!

photoView
model:がらしー
length:160cm

今回ご紹介致しますアイテムは
見た目もあったかな
オフタートルニット!

ざっくり編みのゆるい感じが
かわいい♡
ワイドパンツなど
ボリュームのあるものと
会わせていただいてもOK!

photoView

定番のケーブル編みも
永久不滅な可愛さです♡

photoView

首回りも
ぴったりくっつきすぎない!
首回りにくっつくのが苦手な
がらしーでも安心して着られます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

photoView
アクリルバルキーオフタートル
color:オフホワイト、モクグレイ、レッド

SPECIAL PRICE
¥2,800+tax

早い者勝ちですよー!
レッド完売寸前!!
お急ぎを!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.06 15:00

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

クリスマスの季節がやってきましたねE746
それと同時に寒さもやってきてました(;O;)


なので今回はあったか素材の
スカートをご紹介します!

iphone_photo_
model:阿部(150cm)
size:free

今年のトレンドグレンチェック
スカートですE6EF

あたたかい起毛素材なので
風を通さず使っていただけます!

丈の長さは150cm代のお客様でも
安心して履いていただける丈感で
ご用意しておりますE6FA

この時期だとタイツと合わせるのも
可愛いです*ฅ´ω`ฅ*


iphone_photo_

柄は拡大するとこのような柄に…♡
大きめのチェックなので
遠くから見てもはっきり柄が
わかります!

リボンベルトもセットに
なっておりますので、
一緒に付けて女性らしさアップにE729


iphone_photo_

もちろんしっかりポケットもありますので
機能性も抜群です!


気になるカラーは
こちらの2色です(* ॑꒳ ॑* )

iphone_photo_

ブラック、ブラウン

品番:330161777
価格:¥3,900+tax


ぜひお店にてあたたかさを
体験してみてくださいませE6FB
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.26 21:00

こんばんはE63E
阿部です!!

もうすぐ12月ですね!
毎日寒くてマフラーと手袋が
欠かせなくなってまいりましたE72B


今回ご紹介するのは、
柄がステキなこちらのアイテムですE6A2

iphone_photo_
model:さくちゃん(160cm)
size:free


レトロな花柄は
まだまだ人気継続中です!


注目は首もと……

iphone_photo_

ゴムギャザーのきいたハイネックが
女性らしさをアップして
くれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

さりげないリボンも可愛いですよねE68D



こちら2wayになっているので、
リボンを前にしても後ろにしても
使っていただけます!

シンプルに着たいときは
後ろにしてみてくださいませE6FB


そしてなんとベルトが
セットになっておりますE6EF

iphone_photo_

シンプルなゴムベルトなので
他のお持ちのお洋服にも使って
いただけますE729



iphone_photo_

ちなみに袖口もギャザーがきいていて
ガーリーなテイストになっております!


カラーバリエーションは
こちらの2色!

iphone_photo_

ブラック、マスタード

ベルト付き花柄2WAYワンピース
価格:¥4,900+tax


ブラックは数が少なくなってますので
お早めにお越しくださいませE6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 15:00


こんにちは!
なんかものすごく久し振りになってしまいましたねE72E
このみんですo(^-^)o


いろいろ近況はおまけにて報告します!(笑)

さて、今回紹介するのはこちらのニットですE72A




photoView

model:このみん(160cm)
size:free


以前私がブログでこちらと合わせていたキャンディースリーブのニットです!


何よりお袖がかわいいんです!

photoView

かわいいですねE752E6ED



こちらのお袖は、

photoView

外れるのでお好きな位置で止めることが出来ます!

ながいお袖が苦手な方にも挑戦しやすいキャンディースリーブになってますE643



お色は、

オフホワイト
オレンジ
ブルー

の三色になっております!

落ち着いたお色なので色んなお洋服に合わせやすそうですね!E6FA

photoView
No.33-20-69277
price:¥6,900+tax

ぜひ店頭にてご覧ください!♡



↓おまけ↓

このみんの近況です(笑)

学祭がありました!
参加してきましたよ〜〜!すごく楽しかったです!
今までの学祭とは違う感じで参加してきて、こんな楽しみ方があるのか〜と思いましたE6FB(笑)


あとはネイルをしたことですかね♡
半年以上ぶりに復活させました!おそらく今年いっぱいなのでネイル生活?楽しみますE6F4(笑)

photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 21:00

こんばんは!
本日もご来店ありがとうございましたE6FA


今日の最後にご紹介するのは
こちらのアイテムE6A2


iphone_photo_
model:阿部(150cm)
size:free


ゆったりとしたサイズ感
着まわしやすいロング丈カットソー
になります!


足元には深めのスリットが入っているので
間からパンツorスカートを
チラ見せしていただくのが可愛いですE63E


iphone_photo_


阿部はベルトを巻いて丈をあげていますが
あげないとこれだけゆったりしています!

iphone_photo_

そのままゆったりリラックスして
着ていただくのも良いですねE68D


iphone_photo_

フードもついているので
カジュアルスタイルがお好きな方には
必見です(๑•̀ㅂ•́)و✧


気になるカラーバリエーションは……

iphone_photo_

チャコールグレー、エンジ、グレー
の3色です。

品番:332562767
価格:¥2,800+tax


ぜひお店にてお試しくださいませE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.09 18:00

こんばんはE6A1

いよいよ11月に入りましたね(о´∀`о)
阿部は未だに食欲の秋がおさまりませんE6F4


さて、そんな阿部が
今回ご紹介するのはこちら↓


iphone_photo_
model:このみん(160cm)
size:free

三段の切り替えが可愛い
ティアードスカートです!

ふんわりと広がったシルエットが
女性らしさをアップしてくれますE68D


iphone_photo_


一番下の段だけフリルになっているのも
甘すぎずに使っていただける
ポイントですE6FB



足まですっぽりおおってくれて
暖かみのあるお素材なので、
冬まで使える優れものです!


カラーバリエーションはこちらの3色!

iphone_photo_

ブラック、カーキ、オレンジ

ティアード調ロングスカート
価格:¥4,900+tax


ぜひお店にてお試しくださいませ(⁎˃ᴗ˂⁎)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 18:00

こんばんは!てるいですE6FA

昨晩の台風大丈夫でしたでしょうか?E643
しばらく晴れるみたいで安心ですねE72CE6ED


本日ご紹介するのはこちら!

photoView

model:なつきさん(150cm)
size:F

photoView

形がかわいいですよねE6FB
裾に向けてフレアになっている
マーメイドスカートです!!E751E6FA
ウエストはタイトめになっているので
着痩せ効果絶大ですよ!


photoView


このくらい広がります!


photoView

お色は2色展開のグレーとブラックです!!

price:¥5,500+tax
itemnumber:チェックマーメードスカート


ぜひ店頭にてご覧くださいね〜E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 21:00

こんばんは!
本日もご来店ありがとうございましたE6FA

さて本日最後の記事でご紹介するのは
大人気のあのアイテムです!


iphone_photo_
model:さくちゃん(160cm)
size:free


この秋大人気のグレンチェック
スカートになって入荷いたしました!


iphone_photo_

膝丈の長すぎないものに
なっているのでカラータイツを合わせて
着ていただくのもgoodですE6FB


iphone_photo_

バックスタイルは
ファスナー+ゴムの仕様で
楽に履いていただけます✧*。


タイトなシルエットになっているので
ボリューム感のあるトップスとの
相性がとっても良いですよ(* ॑꒳ ॑* )


カラーバリエーションはこちらの2色です!

iphone_photo_

オレンジ、ブルー

品番:01-56257
価格:¥3,900+tax

お店にてお試しくださいませE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.24 12:00

こんにちはE63E

昨日はようやく晴れて
お出かけ日和でしたね(* ॑꒳ ॑* )

いたるところでハロウィンの
イベントがやっているので、
お出かけしたくなっちゃいますE6FA


今回ご紹介するのは
ドットが可愛い!
こちらのトップスですE6EF

iphone_photo_
model:阿部(150cm)
size:free


阿部は秋にぴったりのボルドーを
着てみました!!

ニット素材なので
薄い生地でも温かく着られます。


iphone_photo_

お袖は異素材のチュール生地で
できておりますE6FA

小さめのさりげないドット
他のアイテムとも
合わせやすいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


iphone_photo_

首もとはチビハイネックになっていて
すっきりとしたシルエットに
なりますよE729

ドロップショルダーなので
カジュアルに着回して
いただけます!


カラーバリエーションは

iphone_photo_

ブラック、ボルドー、グレーの
3色でのご用意です!

品番:20-57007
価格:¥3,900+tax

ぜひお店にてお試しくださいませE742

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus アトレ松戸
新作情報やお得な情報を毎日更新!スタッフの事もたくさん紹介していきます。
〒271-0092松戸市松戸1181
アトレ松戸
TEL:047-365-5604
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事