agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus アトレ大森

2017.10.21 12:00



こんにちは:-)


今日は冬ならではの小物のご紹介ですE6ED


iphone_photo_
☆ファーティペット(56-50447)¥3200


毛足の長いふわっふわのフェイクファーE726手触りが最高です!


iphone_photo_


color…ブルー、ホワイト、ブラック


の3色E694


ノーカラーコートや、Vネックのニットに合わせるだけで暖か&おしゃれに決まりますよ〜E72A


ブルーはお顔周りがぱっと明るくなるのでイチオシです!


ぜひチェックお願いしますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 19:16



こんばんはE721


今日はとっても高級感のあるニットのご紹介ですE69A


iphone_photo_
☆ハイネックニット(20-57137)¥4500
159cm フリーサイズ着用


肉厚で暖か〜E6EC


生地がかなりしっかりしていて高級感がありますよ!


iphone_photo_


color…グレー、ブラウン、ベージュ


優しくてほっとする3色展開E721


ハイネックがポイントです!
ほどよくゆったりなのでパンツでもスカートでもE694


ぜひチェックお願いしますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 12:00



こんにちは:-)


今日はリバーシブルで使えるアイテムのご紹介ですE72A


iphone_photo_
リバーシブルベルト


こちらのベルトはフェイクレザー×スエードの両面異なる素材で作られているので


リバーシブルで使えちゃうんです!
便利すぎる…E727


iphone_photo_


スエード地は立体感があり暖かみが出せますよE6ED


iphone_photo_


color…キャメル、レッド、ブラック


3色ですE721


ゴールドのリングはアクセントになりますし、大きめなのでベルト部分が通しやすいですよーE726


残りわずかなのでお早めに!


また更新しますE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 12:00



こんにちはE68D


今日は新作カーデのご紹介ですE68D


photoView
☆デザインニットカーデ(20-57157)¥4900
159cm フリーサイズ着用


しっかり厚みのある暖かニットカーデE6ED


手編みのようなざっくり感が可愛らしいです╰(*´︶`*)╯♡


photoView


color…ボルドー、ブラウン、ブラック


どれも深みがあって羽織るだけで冬らしさ満点ですE641


ロング丈で合わせやすいのも◎


是非チェックお願いします♬
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 12:00



こんにちは♬


今日は新作ボトムのご紹介ですE72A


photoView
ベルト付きコーデュロイパンツ
159cm フリーサイズ着用


立体感がある色が綺麗なワイドパンツですE6EC


photoView


color…パープル・グリーン・キャメル


秋冬パステルカラーが新鮮ですよねE6EF


ベルト付きでお得感が◎


生地が柔らかいのでやみつきの履きごこちです╰(*´︶`*)╯♡


ぜひぜひチェックお願いしますE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.15 12:00


こんにちはE729


今日は新作のシューズのご紹介ですE6ED


photoView
スリッポンパンプス


フラットで歩きやすい使える一足です‼︎


スエード素材で暖かみがあり秋冬コーデには持ってこいですねE746


photoView


color…ブラック.ベージュ


使いやすいベーシックな2色ですE6FA


photoView


かかと部分を踏んでスリッパシューズでもお使い頂けますE69A


ラフコーデにも綺麗めコーデにも合いますよE6FA


ぜひチェックお願いしますE745

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 12:00



こんにちは:-)


今日はトレンドの刺繍アイテムをご紹介しますE6A1


iphone_photo_
フラワー刺繍チュールトップス
159cm フリーサイズ着用


カラフルな花柄の刺繍が綺麗で1枚で主役級ですE68D


iphone_photo_


color…ブラック、ホワイト


ハイネックなのでこれからの時期使いやすく、羽織り重ねたときにちらっと見えるレース部分がポイントになりますE72A


かっこよく着たい方には黒がおすすめE6FA


すごく人気の1枚です!


ぜひチェックお願いしますE6ED


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 12:00



こんにちは:-)


今日は新作のワンピースのご紹介ですE72A


iphone_photo_
☆花柄ワンピース(30-54097)¥5900
159cm フリーサイズ着用


大人っぽい柄のシックに着られるワンピースですE721


iphone_photo_


color…キャメル、グリーン


の2色E6ED


お袖部分がフレアなのがポイントですE721


膝丈なのでチュニックでもワンピースでもE694パンツ合わせでも可愛いですよー!


落ち着いた花柄なので大人の方におすすめですE6FA


ぜひチュニックお願いしますE69A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 12:00



こんにちは:-)


今日は店頭で大人気の新作ニットのご紹介ですE721


iphone_photo_
☆Vネックシャギーニット(20-57027)¥3900
159cm フリーサイズ着用


ふわふわのシャギーニット!


今期トレンドですE68D流行りものですが、かなり暖かいので防寒性もばっちりですE69A


iphone_photo_


color…ネイビー、ピンク、ホワイト


やわらかいピンクが人気ですE72A


ゆったりしたサイズ感なのでインナーを色々合わせて楽しむのも良いですねE6A1


ふわふわした毛布にくるまっているような着心地…E6ED


人気アイテムなのでお早めに!


また更新しますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 12:00



こんにちは:-)


今日は新作パンツのご紹介ですE72A


iphone_photo_
☆ベロアパンツ(05-57327)¥4900
159cm フリーサイズ


以前にもベロアパンツありましたが、また違う新たな形が入荷してきました〜E694


光沢感+なめらかな生地で高見えするので大人の方におすすめですE68D


iphone_photo_


color…ブラック、ブルー、グレー


ブルーとグレーはかなり綺麗なお色で暗くなりがちな秋冬にぴったりのお色です!


後ろギャザーゴムで動きやすさ満点E6FA


ぜひチェックお願いしますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus アトレ大森
a.g.plusアトレ大森店のブログへようこそ!!

アトレ大森店のNEWSを毎日更新します!!

〒143-0016大田区大森北1-6-16
アトレ大森
TEL:03-3764-3141

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事

カテゴリー