agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus ピオレ姫路

2017.11.15 12:43

こんにちわE63E

今日なんか暑いですか?w

私だけなんですかね〜店内いると少し暑いですww

でも外は寒そうなんですよねE644

そんな今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

花柄ワンピースです♡

シフォン生地でさらっさらっしてるので肌触りは良しE727

アウター脱いだ感じ↓

photoView

見た目からスッキリしてますよね〜

私も着たとき、全然広がりもなくスッキリだったので嬉しくて嬉しくてE729

ウエストゴムなのでウエストもスッキリですし足長くも見えますよ〜E726

このワンピース実は2wayになってて前後ろどちらでも着れるんです!!

ワンピースで前後ろ着れるなんて嬉しすぎますよね〜〜

後ろがこんな感じ↓

photoView

photoView

リボンとボタン付きでこちらを前でもおシャンE6EF

そんなお色とお値段は

photoView

¥4900+消費税です。

ぜひ見にきてくださいねE6FA

でわヨネでした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 13:54

こんにちわ〜E63E

今日は雨降ってますね〜もう本格的に寒くなってきましたね〜

先日ユニバに行ってきたのですがめちゃめちゃ寒すぎて冬を感じましたE644

また時間が苦痛で苦痛で、、、

そんなことより今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

今流行りのフェザーニットにチェックスカート♡

見た目からしてふわふわニット〜ついつい触っちゃうんですよねE6EF

見た目どおりやぱりフワフワ〜〜E6F6E6F6

しかもオフタートルなので首も詰まらずゆったりすぎず首はカバーしてくれてあったかいんで嬉しい〜E6EC

photoView

丈も少し長めなのでインでもスキニー履いてカジュアルにでもおっけいE729

履いてるスカートもベルトが取り外し可能になってて今年らしいE727

ハイウエストに見えるので足長効果にもE71AE71A

photoView

しかも丈も後ろが少し長めE727

photoView

そんなお色とお値段は

photoView

¥4500+消費税

photoView

¥4500+消費税

です。

ぜひお早めに見にきてくださいねE726

あ、ユニバのクリスマスツリーがきれすぎたのでおまけ♡♡E6A4E6A4

photoView

つぎいつ行けるかなぁまた行った際は写真載せますねっE729

でわヨネでした。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.10 14:54

こんにちわ〜〜

今日もいい天気で暑いくらいですね!

冬な感じしませんよね〜寒いの大っ嫌いなヨネです。

着込むのも嫌ですしコタツにずっと入っときたいくらいですE6F2

そんな今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

袖シャギーニットにグレンチェックワイドパンツを合わせて今年っぽく☆

それプラス、ボアコートを羽織ってみましたE6EF

アウター脱いだバージョン↓

photoView

袖シャギーニットは今年らしい袖ボリュームでめちゃめちゃフワッフワッなんですよ〜

ついつい触っちゃうんですよねE6FBE6FB

丈もそんなに長くなくワイドパンツにでもインしなくてもスッキリタイプですE6FA

スッキリってやぱ魅力的ですよねE6F5

こんな袖感でーす↓

photoView

この袖感ですが実は、、、アウターもすっぽり入っちゃうんですE721

びっくりですよね〜一見入らなさそうなんですがそんなことないんですE726

チェックパンツとの相性もぴったりですしタイトスカートでもおけE727

このボアコートもヨネお買い上げでめちゃめちゃ軽くてめちゃめちゃあったかいんですよE721E727

ほんとにおすすめですE726

そんなお色とお値段は

photoView

¥3600+消費税

photoView

¥4500+消費税

photoView

¥4500+消費税

です。

まだまだアウターフェアーもやってるのでぜひお店に来てくださいねE727

でわヨネでした。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.05 13:08

おはようございますE63E

今日もあったかいのか寒いのかわからない天気ですね。

昼間はあったかいですが朝夜が寒すぎて耐えれません。

もーヒーターつけないと、、、

そんなことより今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

こういうコーディネートがしたかったヨネですE72A

どちらも新作で今年っぽい組み合わせ♡

グレーのワントーンコーデE727E727

めちゃめちゃおシャンE6ECE6EC

まずはトップス!

ダボっとしててお尻まで隠れる嬉しいアイテムE6FA

裏毛でいまの時季にはピッタリすぎて中にヒートテックでも何枚でも着込めるのでこれからながーい間愛用間違いなしE6FBE6FB

お袖もこんな感じ↓

photoView

見た目どおりダルンダルンでゆったりすぎくらいですE6F6

後ろ姿↓

photoView

ダルンダルンでもそんなに大っきくも見えないので前だけインしてもらうとよりスッキリしますよE6F0

続いてパンツ!!

今年流行りのグレンチェック柄E6EF

ワイドパンツなのでさらに今年っぽくてトレンド取り入れたい方にはもってこいの一枚E6FB

お尻周りもダボっとしててラインも出ずゆったり履いてもらえますE6FF

ウエストにリボン付きで紐なので取り外しも可能E704

丈もふつうのワイドパンツより少し短めなのの低い方でも挑戦しやすい形になってますよE71A

そんなお色とお値段は

photoView

¥3900+消費税

photoView

¥3900+消費税

です。

ぜひかっこよコーデしたい方オススメなので見に来てくださいE727

でわお待ちしておりますE726

ヨネでした。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.02 12:53

こんにちわ〜E63E

今日もいい天気で少しあったかいですね!

もー寒いの耐えられないのでずっとこのままがいいです〜

でも12月にはなってほしいとゆうワガママなヨネです。

そんな今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

昨日ご紹介してたアウターフェアー対象アウターのご紹介〜

私が羽織ってるチェスターコート、シンプルなのでどのコーディネートでも合うんですE6EC

チェスターは今年もトレンドで軽くてサッと羽織れるので今でも薄手ニットの上からでもおっけE6FA

裏地もしっかりついてるので真冬でもぶ厚めニットと合わせればあったかいE6FB

丈もそんなに長くなく軽いんです!!!!

photoView

私の身長で膝上なので背の低い方でも挑戦しやすいのは嬉しいですよね〜

そんなお色とお値段は
photoView

¥3900+消費税

めちゃめちゃ安い!!!!

こんな安すぎるアウターなんてないです絶対!!

今がチャンスですよ、早めに見にきてくださいねE6F0

でわヨネでした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 19:30

こんばんわ~E6F0

最近めちゃ寒いですね~もう手が冷たくて冷たくて~E6F4

もう冬ですもんね~しかも今日から11月!!!

早すぎますっもうあと二ヶ月で年越しますよ~

あー1年早かった~~~~~

そんな事より今日のコーディネート~
photoView

身長 160cm サイズ フリー

今、エージーではアウターフェアーを開催中ですE6EC

しかも今日からでアウター含む12000円以上のお買い上げでノベルティーのルームウェアーをプレゼントE727

ルームウェアーが☆柄ですごい可愛いんですっE6FA

ビッグフードコートも対象ですよ!

めちゃめちゃ軽くてゆったりサイズなのでニットを入れてもモコモコしないのが特徴E729

自転車など乗るときは前がトグルボタンなので閉めてもらえばはだけることもなく寒くもないですし嬉しいですよね~E6FB

丈もそんなに長くなく背の低い方でも挑戦しやすい形になってますE6F5

photoView

後ろ姿はこんな感じ↓

photoView

小形さんが来てくださっているこのショートムートンも対象ですよE694

photoView

ほかにもいっぱい対象アウターこれから紹介していきますねE728

そんなお色とお値段は
photoView

¥6900+消費税
photoView

¥12800+消費税です。

気になる方はぜひ見にきてくださいねE6FA

でわヨネでした。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 14:51

こんにちわ〜E63E

昨日は台風の中久しぶりに友達と遊んできたんですが雨風がすごくてビチョビチョでした。。

でもそれでもめちゃたのしかったです〜E6EC

そんなことより今日のコーディネート〜〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

ベロアトップスの着まわしでーす!!

今年らしいベロア生地で触り心地最高なんです!!E6EC

お袖も私で9分袖くらいなのですがアウター羽織ると気にならない長さですよE6FA

photoView

丈も少し短めなのでワイドパンツでもスカートでもインしなくてもスッキリで足長効果にも繋がるかもっE6F5E6F5E6FB

裾がスリット入っててすこーしだけ後ろが長め↓

photoView

ワイドパンツ履かれる方にはすごいオススメE6ECE6EC

次はスカートバージョンのご紹介〜

photoView

ワンピースがMサイズ。

前ボタン付きで着るのは外すだけなので楽チンE6FA

後ろにゴム入っててシュッと履くだけ!!

ウエストがピッタリでめちゃめちゃ細〜く見えるので身体が引き締まりますよっE6FF

photoView

なで肩ですみません。。

ワンピースにインだともたつきもなくフィットするので入れやすいですねっ!

そんなお色とお値段は

photoView

¥3500+消費税

photoView

¥4900+消費税

photoView

¥6900+消費税

photoView

¥4900+消費税

です。

ぜひ見にきてくださいねE6F0E6F0

お待ちしてまーすE6F5

ヨネでした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.29 17:47



こんにちは!

久々に姉さんです( *´艸`)

雨です!╭(°A°`)╮

切なくなりますよね…。
せっかくのハロウィンイベントも店内という…。

さて、今回ご紹介したいのはこちら!

android_photo

モデル:小形さん
身長
サイズ:フリー

どれだと思いますか??(笑)
まぁ、タイトルで分かるとは思いますがムートンコートをオススメしたいと思います!!!

後ろ姿はこんな感じ☆

android_photo

なんか可愛いですよね?後ろ姿(笑)

そして大事な中は??

android_photo

めちゃくちゃふわふわ( *´艸`)
店内だと暑いくらい!!

有難いぬくぬくさなんです( *´艸`)


android_photo


12.800円(税別)

フードもぼりゅーみぃで首元もあったかなんですよー♪

中に合わせたトップス&ボトムはこちら!

android_photo
3500円(税別)

android_photo

5500円(税別)

ベロア素材のトップスとa.g.plus定番のマーメイドロングスカート☆

スカートは人気のチェック柄2色となっておりシンプルなトップスを合わせてGood( -`ω-)b

人気のモールケーブルニットやリブニットもいいですよね( *´艸`)

さて、今回はこの辺で☆

でわでわーん!ヾ(ω` )/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.26 14:02

こんにちはE63E

今日もいい天気ですね〜でもまた台風が近いとか、、、E644

もういい加減にしてほしいですよね〜雨嫌いなんですよ、しかも風も!

なのでそれてほしいです。

予定もあるので逸れることを願ってます!!

そんな今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

フレアスカートの着まわしでーすE6FA

ブラウスで合わせてすごい

キレイ目

♡♡

スカートの生地感がすごいスウェット生地みたいでしっかりしてるんです!!

生地がしっかりしてるからといっても広がりもなくきれ〜いにストーンと下に落ちるタイプなので

スッキリ

と着てもらえますE6EC

photoView

全然大丈夫ですよね〜

後ろゴムですごい楽チンでお腹いっぱいに食べても◎◎

丈も膝下になるので今からの寒い時期にもタイツ合わせても◎素足でも◎

次は

カジュアルめ

に☆☆

photoView

袖フリルトップスをイン!!

そんなに可愛らしすぎないフリルがついてるトップスなのでシンプルめに着てもらえてカジュアルに!!

この手のスカートはカジュアルに合わせられないのかと思われがちですがそんなことないんですよっ!!

トップスに落ち着いた色合いやシンプルのニットだと大丈夫なんですE6FBE6FB

そんなお色とお値段は

photoView

¥3900+消費税

photoView

¥4900+消費税

気になる方はぜひお店まで来てくださいねっE6EC

お待ちしております〜〜E6F5

でわヨネでした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.25 17:14

こんにちわ〜E63E

今日もいいお天気ですね〜E63EE63E

セブイレのピザ風サンドウィッチにはまってるヨネです♡

あっためるとめちゃめちゃ美味しいんですよ!

2日連続食べましたE694

そんなことより今日のコーディネート〜

photoView

身長 160㎝ サイズ フリー

モールニットの着まわし〜

触り心地最高のモール生地!!!

ついつい触りに行っちゃうレベルで気持ちいいんですっE68DE68D

しかも2wayなのでVネックでも↓

photoView

あ、ハロウィンネイルチラ見せ♡♡

丸首でも↓

photoView

どちらでも首回りそこまで空いてなくて寒い時期でも大丈夫ですよ!!

お袖も広がりなくアウターがスッと入るくらいでもたつきもなく羽織ってもらえるんです、すごい嬉しいですよねE6FAE6FA

photoView

どうですか、この袖感〜

スカートでフェミニンスタイルでかわいいE6ECE6EC

次はかっこよくパンツスタイルバージョン↓

photoView

今年っぽいベロアパンツで今風にかっこよく☆☆

ベロアパンツも触り心地気持ち良すぎるんですよね〜

パンツだとまた雰囲気変わってオシャんE72A

ベロアパンツ以外でもデニムでカジュアルに着ても◎◎

そんなお色とお値段は

photoView
¥3900+消費税

photoView

¥3900+消費税

photoView

¥5500+消費税

です。

ぜひ気になる方はお店まで〜E72AE72A

でわ今日も1日がんばりましょうE727

ヨネでした。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus ピオレ姫路
観光名所姫路♪a.g.plusピオレ姫路店のブログへようこそ♪
〒670-0914姫路市豆腐町222
ピオレ姫路
TEL:079-226-6517
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事

カテゴリー