agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 聖蹟桜ヶ丘

2017.09.20 14:19

こんにちは(๑❛ꆚ❛๑)



ぬまざわですE68D
右足だけ蚊に刺されます。

もう秋だから蚊に刺されないよね!と安易な事言わなきゃよかったE6F4E706E706


さて、さて


気を取り直して

今日は以前ご紹介の20周年のスペシャルセット企画に仲間入りしたこちらをご紹介!


photoView
model堀田ちゃん
身長153cm サイズフリー

photoView


photoView
品番332056807


堀田ちゃんお気に入りのゆるニットが選べるセットに仲間入りしました( ゚∀ ゚)

photoView
photoView

noブラウスで!

という方は、こちらのニットはいかがでしょうか?E6F6

ぜひ、お店でcheckお願いしますE729



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 15:39


本日はこちら!


photoView

身長:153cm
サイズ:M

photoView

品番:332557987
価格:¥2.000+tax

anniversaryフェアで
お値下げしてますよ٩(•ᴗ• ٩)

photoView


袖の感じが可愛いですよね( ˙꒳​˙ )
形がシンプルなので
合わせやすいですよ|ω・)و ̑̑༉


私はパンツで合わせましたが
スカートで上品に見せてもいいですね!

ご来店お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 16:30



こんにちはE63E


本日はこちらE6ED

トレンドのベロア仕様!
ワイドパンツのご紹介ですE6F0


photoView


身長162cm


光沢で高級感アップE6EF



photoView


さらっと履くことができます!!

そして、とにかく動くのにラク〜E6FAE6FA



photoView


ウエストもゴムなので履きやすいですE6FB




お色は

photoView


3色ですE6A2

330557287
¥4,900+税



こちらが目にとまるお客様が多いですE702

全色あるうちに見にいらしてくださいねE729


お待ちしておりますE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 18:13


こんにちはE6F6


ただ今a.g.plusでは、

\\20周年アニバーサリーフェア//

開催中です(^O^)E704E6FA


色々とお得なイベントなのですが、今回はその中からSETフェアをご紹介します!


photoView
158cm フリーサイズ


セイセキ店おすすめのコーディネートがこちらE6EF

tops:開き襟ブラウス
bottom:チェック柄ワイドパンツ

photoView

シンプルな無地ブラウスにトレンドのグレンチェックを合わせて綺麗めにE721E6FA


photoView

なんと、今ならこちらの上下セットで

¥5,900+税、になりますE6F5E6F5


とっってもお買い得ですE704

その他にも選べるアイテムがたくさんあります♡
上下の組み合わせは自由ですE6ECE72A

photoView


今なら色も揃っていますので、ぜひお早めに見に来てくださいねE6F6







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 15:30




こんにちは\(^ω^)/



photoView



161センチ
フリーサイズ



ストライプ柄のワンピースE721


ウエストの紐で調整できます!
キュッとなるように結ぶことで
今年トレンドのウエストマークにも
なりますねE729E6EC




photoView




1枚でサラッと着られるワンピースは
コーディネートを考えずになので
らくちんですよねE6ECE6EC


ワンピースをあまり着ない方でも
落ち着いた雰囲気の
キレイめワンピース
試してみてはいかがですか?E721




お色は二色展開




photoView




ストライプシャツワンピース





秋物たくさん入荷
してますよ〜E727


ぜひお店に来て
チェックしてくださいね♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.14 09:30

こんにちはE63E


昨日に続き沼澤です(*'ω'*)


ヘアアレンジに毎日悩んでいますE684

そんな私、生まれてから今までずっとボブで生きてきたレアキャラです(°▽°)


髪の長いアレンジがかなり苦手ですE706E706


最近くるりんぱが出来たよE6FA…ってレベルなので笑E722

ぜひ、みなさまの匠の技を御教授願いたいです笑E726


季節の変わり目髪型も大事、服はもっと大事ですE72CE6EF

またまた新作がかわいいのでご紹介しますねE729



photoView
品番:331653567

サイズ:M

¥5.900+tax
お袖に大胆な刺繍が入ったブルゾンですE6F5E6F5

秋のブルゾンはほんのちょっとしか着れなく…


ないです!笑



Bigシルエットなのでゆったり楽チン(❁´ω`❁)
ニットも着込めるので長く着れちゃう優れもの
( ゚∀ ゚)


ぜひ、お店で羽織って見てくださいねE68D


ちなみに、抜き襟で着るとトレンドでこなれ感出ます(๑❛ꆚ❛๑)

もちろんnot抜き襟で定番着こなしも安定の感じですE6F0E6EF


何てったって刺繍が素敵!
さりげなく見せちゃいましょ!




ぜひ、お店でcheckお願いします!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.13 16:30

おはようございますE63E


更新がなかなか出来ずすみませんE706E706


お久しぶりです!沼澤です(°▽°)


秋ですねE6FA

休みのたびに娘とどんぐりを拾いに行きますE747
何だか帽子付のどんぐりを拾うと何だか嬉しいのは私だけでしょうか?E749

そしてそれと同時に今年こそ店でベレー帽デビュー…しようともくろむ私です笑



では、今日はこちらをご紹介です(°▽°)


photoView

品番:330156187
価格:¥4900+税

超おすすめのかわいい花柄スカートですE737


うれしい裏地付E753E753



カタログ掲載にもなっているこちらのスカート!

入荷してからすぐ飾っておりますが柄が好きすぎる人続出してますE72AE6EF


長さもいい感じですE6FA
サイズは安定のフリーE6ECE6EC



ぜひ、お店でcheckお願いしますE6FAE6FA





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.05 15:33


本日の新作!


photoView


身長:161㎝/Free


photoView

品番:332557947

価格:¥3.200➕tax

photoView

すごくたっぷりしていて
着やすいですよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


刺繍の感じが
オシャレで素敵ですよねE684




photoView


後ろはこんな感じですE691E6ED

ぜひ、見に来てください(´>∀<`)ゝ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.27 12:00



8/25〜9/3デニムフェア開催中E70EE711


photoView



photoView


以前、載せたこちらのボトムスに
1000円オフチケットが
付いています( •ω•ฅ)
まだまだ対象のデニムたくさんありますよE6F6E6F6


他にも特典が…E6FAE6FA

*対象デニムには¥1.000円オフチケット
(こちらのチケットは次回のお買い物でご利用頂けます。alandでも可)
photoView

*店内商品¥12.000円以上
デニムクラッチプレゼント


photoView




ぜひ、お店に遊びに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.23 12:00


本日はこちら!

photoView

身長:153㎝/free


photoView


品番:33256607
価格:¥2.800+TAX



photoView


女性らしい
レーストップスE684

首元が隠れるので
安心ですよねE6F6E6FA

レースが縦にあるので
綺麗に見えますよ( •ω•ฅ)



ぜひ、checkしてみてくださいE6FA



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 聖蹟桜ヶ丘
a.g.plus 聖蹟店のブログです!
スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!!
〒206-0011多摩市関戸1-10-1
聖蹟桜ヶ丘B館4階
TEL:042-337-2332
OPEN:10:00~20:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

カテゴリー