agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 藤沢OPA

2017.07.22 21:00

こんばんゎさとうですE63E





ラストはE684






新作のこちらE6FA









photoView
168センチ フリー





ロング丈のタンクワンピE6F6
一枚でさらりと着ていただけますE6EDE6F5切り替えしでスカートはプリーツになるとこがおしゃれE6FAE6FA



シャツやロングカーディガンを合わせてもステキですE6F5




photoView



30-30467
¥5900+税





30%オフですE6F6E6F6











オマケE6EF








photoView






二匹の猫鍋コラボ笑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 17:00

こんにちは♪ 高橋ですE6A2



今日2回目の更新は…♡♡♡


新作のトップスです!

こちらE6FA


photoView
163cm/フリーサイズ




カラーバリエーション

photoView
オフホワイト、ボルドー、グリーン、ブラック
¥3.300+税

今なら30%OFFで買えちゃいます!!

今から秋まで使えるお色展開、デザインになっていますE6F0E6EF

一見シンプルにも見えますが肩や袖の刺繍が
ポイントになっていてオシャレ感を演出してくれます♡

5部袖で広がってる袖も女性らしいですよね♡

オススメなのでぜひ店頭でご覧下さいませE68D


ではE695E6FAE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.22 13:00

こんにちゎさとうですE63E





梅雨明けしたけど、明ける前の方が暑かったと感じるのはわたしだけかなぁ笑笑
これからまた暑くなるんですかねぇ…
サラサラシートが必須ですE691E694






さてさてE6F6
まずはE703
晩夏アイテムから、スカートE6FF










photoView
165センチ フリー






トップスへまた後ほどE6FAE6FA
こちら、別々で着回せるアイテム、そうですE704セットアップにもなりますE6F4E6FB
こちらはほんとに、サラサラした素材で透けないですE704晩夏アイテムですが今から着ていただけますE6F5E729



ウエストのリボンもポイントE726







photoView





01-42107
¥5900+税






30%オフですE729E727








どのタイプも合わせやすいと思いますE72A









オマケニャンコは笑笑




昨日のげんきE6FF







photoView



暑くて今回はテーブルの上に乗って寝てますE701E6A2
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 21:00

こんばんはE63EラストもさとうですE694






久しぶりに登場です笑






photoView
165センチ フリー





夏のお嬢さんワンピE68D晩夏バージョンE704E6FF
短すぎない丈感E726裏地もしっかりあるので一枚で着れますE721
ウエストリボンで引き締め効果ありですねE6FFロングカーディガンを羽織るのも可愛いですE6FB






photoView


30-30447
¥6900+税




こちらも30%オフE704E704




ぜひお試しくださいE6F6








ラストオマケも…







photoView







凛としたしょーちゃんE728E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 17:00

こんにちゎE63E
久しぶりさとうですE678E678




早くも少しづつ新規、晩夏アイテムたちが入荷してますょE72AE727





今から着れちゃうアイテムを順番に紹介しますねE733







おつぎはこちらE72CE702







photoView
168センチ フリー





晩夏も花柄E6F6E6F6
ブラウスは引き続き使えるアイテムですしトレンドですE6FF
カラーがマスタードになると、一気に秋めいた印象になりますねE6F6






photoView


11-41377
¥3900+税




30%オフE68D




少しお買い得になりますE6F6










オマケE6F6オマケE6F6






我がニャンをE6FAE6FAE6EC






photoView






ネズミさんみたいなしょーちゃんE6F0E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 13:00




こんにちは!





今回ご紹介するのはこちらです!








photoView




身長163cm
サイズフリー






晩夏商品入荷しました〜E63E



ちょっと袖は長めに作られてますE6A1
ですが、生地はさらっとしてるので
今からでも着れちゃいますE6F0E6EF






photoView


25-46747
マスタード、ネイビー、A、B



¥3,600円+税

新作ですが、30%OFFになっておりますE6F6E6FA






ぜひ、見にいらしてくださいねE6FFE6FF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 21:00

こんばんわE6FA

最近証明写真が
やたら必要になり2ヶ月連続で撮影してる瀬戸ですE755

いまは200円プラスしたら背景まで変えられるのですね...
何度撮影しても慣れないですE722


さて
ボトムランキング堂々第1位は・・・


iphone_photo_

身長165cm/SIZE:F

iphone_photo_

共布リボン付きデニムワイドパンツ


カジュアルなだけじゃないフェミニンな着こなしにもぴったりな、
旬スタイルが楽しめるデニムワイドパンツ第1位でしたE72A
ウエストで結んだリボンが愛らしいメリハリを添えるポイントE6FB
取り外して、プレーンなタイプにもアレンジでき、気分やシーンに合わせたスタイリングもばっちりE72A

iphone_photo_


是非お店に見にいらしてくださいE726


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 17:00

こんにちわE6FB

鼻の周りが乾燥でがさがさしてる瀬戸です。。。E755

急にかぴかぴになったんですE72B


そんなかぴかぴな瀬戸が
ボトムNO2のご紹介!

スタッフ人気も高いこちら!!!

iphone_photo_
身長:168cm/SIZE:F


iphone_photo_
身長:163cm/SIZE:F
最近高橋さんも購入し仲間入りE721



ベルト付ワイドフリンジデニム


ボリュームシルエットでスタイリングの鮮度を高めてくれるワイドデニムですE72A
旬のコルセット風ベルトがメリハリを添えるモダンなアクセントE6FB
裾のフリンジディテールもカジュアル度UPなポイントですE6FF
ソフトな風合いで着心地も良く、ボヘミアンな旬ムードを呼び込んでくれるアイテムは、デイリーに大活躍間違いなしですE72A



iphone_photo_


カラーはこちらの2色E74F



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 13:00

こんにちはE63E 高橋ですE6A2

今日は電動チャリの充電が無くなり朝から
必死だった高橋が最初に更新致します!!


今日は藤沢店人気ボトムスランキングE6FAE6FA


BEST3!!!!は♡♡
こちら♡


photoView
168cm/フリーサイズ




カラーバリエーション




photoView
キャメル、カーキ、ネイビー


今なら¥2.800E704E704E704



ワイドでとても履き心地抜群ですE721

秋に向けてもお使い頂きやすいお色展開になっておりますv(´∀`*v)




ぜひ店頭でご覧下さいませ♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 21:00

こんばんはE6FA

高橋さんがランキングをやってくださっていましたが、
堂々第1位は・・・!!!!!!!!!



iphone_photo_

身長:163cm/SIzE:M


刺繍カットソーです!!!!!!!!1


刺繍シリーズはドレも大好評なのですが
今週はこちらが大人気でしたE72A


iphone_photo_
バックスタイルもかわいぃこちらは
カジュアルの中にも女性らしさも兼ねそろえた1品ですE729



iphone_photo_

1900+税
というプチプラなのも嬉しいですねE72A


かなり在庫も少なくなってますので
ぜひお店に見にいらしてくださいE726


明日はボトムのランキングでもやろうかな・・・・・



お手洗いに行くのに
階段を上っていたらつまずいた瀬戸でしたE755
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 藤沢OPA
ようこそ(*'▽')
藤沢OPA店の愉快な仲間たちによる・・
愉快なブログを日々更新しております♬

お得な情報や、コーディネートだけでなく
藤沢店スタッフの日常もUP⇧UPするので⇧
開いたら・・まずはブックマーク★
を宜しくお願いします!!!
〒251-0055藤沢市南藤沢22-3
藤沢OPA
TEL:0466-55-6293
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

カテゴリー