agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus ららぽーとTOKYO-BAY

2017.08.22 10:50

こんにちわーE726前田です!!!

本日は新作の前田オススメコーデご紹介いたしますE6FB
前田は暑がりだったので、まだまだ夏物きていましたが、
新作が可愛すぎて、、、買ってしまいましたE68D

こちらです!!!


iphone_photo_

モデル:前田です
身長:151センチ
サイズ:フリー

まずブラウスはこちらです!!!


iphone_photo_

品番:11-57257
上代:3900円+税


後ろがとっても可愛いです!!!


iphone_photo_

前田もりぼんとか着てしまいましたE6EC



パンツはこちらです!!

iphone_photo_

品番:05-42187
上代:4500円+税


今年の秋からちょっと大人なa.g.plusですE6EC
前田も大人っぽくいこうと思いました!!
【前田の個人感想失礼致しました】

ちなみに、、、
本日出勤は屋我店長と前田ですE72Aお待ちしておりますE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 15:30

こんにちは〜E694

またまた日向ですE694

本日よりお得なイベント始まりましたE6F6E6F6E6F6

photoView

三井ショッピングパークカード《セゾン》でお支払いの方は10%offでお買い求めいただけますE6D6E6D6E6D6

新規入会の方もご利用いただけますよE6A2入会カウンターはa.g.plusの目の前にありますE691E6FA

ぜひこの機会に気になる秋物ゲットしましょーE747
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.21 14:54

こんにちは〜E63E

昨日の夜スズムシが鳴いているのを聞いて、早く秋になってくれと願う日向ですE747暑いのはもう飽きましたー笑

さて今日のコーデはこちらですE721

photoView
モデル:148cm
サイズ:M

photoView
332557607
袖変形カットソー
¥3,900+tax
オフホワイト/ボルドー/ブラック

photoView
クロップドテーパードパンツ

photoView

袖のデザインが気に入っていますE6ED

今期のa.g.plusは変形アイテムも多くて見てるだけでも楽しめますE691E691E691

ぜひa.g.plusららぽーと東京ベイ店に遊びに来てくださいねE694E694E694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.19 16:00

こんにちはー!何だか天気も安定しないここ最近ですが、、、
a.g.plusには続々と可愛いE6EC商品が入荷してますよーE6F5E6F5
早速ご紹介E6FAE6FAE6FA
photoView
モデル 165cm

ご紹介はスカート♡
グレーンチェックでなんとも秋らしいE6F0E6ED
早くも秋を先取りしちゃいましょッE6F6

素敵ポイントE6FAE6FB
♡ウエストのリボン
♡秋らしいグレーンチェック
♡膝丈の丈感
♡フレア

さり気ないチェックなので、コーデもスッキリ見えてこれで貴方もおしゃれ上級者E68D


color variationphotoView
チャコールグレー/ブラウン
size フリー
price ¥5.900+税

是非、この他にも沢山の新作が入荷しておりますので遊びに来てくださいE6ECE6FAE6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.18 19:24

こんばんはー!!
おひさしぶです!!前田です!!

本日は日向さんと前田の同期2人出勤でした!
珍しいコンビなので、今度ぜひ遊びに来てください!!

本日は新作のレーストップスご紹介いたしますE721

こちらです!!!

android_photo


モデル:日向さん
身長:148センチ
サイズ:フリー


トップスはこちらです!!!

android_photo

品番:25-56607
上代:2800円+税


他にも続々新作入荷してますE6F0
ぜひお待ちしております!!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.17 15:50

こんにちは〜E695先日ミスチルのライブに参戦してきましたE691E642日向ですE694

さて、今日はコーディネート紹介ですE681

photoView
モデル:148cm

photoView

11-57287
袖リボンブラウス
オフホワイト/オレンジ/ネイビー
¥3,900+tax

photoView

01-56037
花柄スカート
グレー/オレンジ
¥4,900+tax

女性らしくなりたい!せめてお洋服だけでも!と思いコーディネートしましたE6F0

ブラウスもスカートもどちらも着心地がサラサラで気持ち良いですE6FA

ぜひお揃いでコーディネートしてみませんか?ご来店お待ちしてますE6F8



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.16 16:30

こんにちはーE640E643E643
今日もあいにくのお天気ですE6F2

でもでも、a.g.plusの新作を見て是非ワクワクしちゃってくださいE6ECE6F5E6F5

さぁE703本日ご紹介するのは、、
photoViewモデル→163cm
デニムのパンツの方ですE6EF

photoViewcolor variation
ウォッシュブルー/インディゴブルー
price ¥5.900+税
size S、M

こちらのデニムのパンツE702E702
ホントに履きやすくて、ストレッチもきいて言うことなしですE6F0

デニムなら1年通してどのシーズンにも使えるので、持っていて損はないですよねE6FAE6FA
是非お店でチェックして見てくださーいE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.15 12:00

こんにちはE6FB
小林です!

ららぽーとでは、連日お祭りをやっていて皆さん楽しそうですE72A

では、こちらのご紹介ですE6FA

iphone_photo_
身長  164cm
サイズ F

android_photo
33-30-41127
グリーン/ネイビー
¥5,900+税

柄がとっても素敵なワンピースですE68D

セットでワンピースタイプのペチコートも付いているので、中が透ける心配がありません!

お袖の紐クシュッと結ぶと周りと差が付きます★

ガウンとして秋口デニムと合わせるのもオススメですE6F6

ぜひ、見にいらしてくださいE6FA
お待ちしておりますE721

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.14 15:00



皆さんこんにちは!
夏を満喫しております、鈴木です。

お久しぶりのブログでございますE74F

さっそく新作商品をご紹介いたしますE6EF



android_photo
身長:163cm

着用サイズ:F


iphone_photo_
品番:11-57157

カラー:ネイビー、ブラック

着用カラー:ブラック

サイズ:F

金額:¥4,900(+税)




ドットのトップスですE6EC

iphone_photo_

ふわっとしていてとても着心地良いですE6EF

そして生地がつるつるしているので肌触り◎



デニムのパンツと合わせてカジュアルでも

てろんとしたスカートと合わせてキレイ目でも

お好きな雰囲気で着まわしできますE721E68D



ぜひ見にいらしてくださいE6A1

お待ちしておりますE74FE746





iphone_photo_

▲▽▲昨日牧場に行ってきましたE754





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.08.13 10:00

おはようございますE63EE63E
今日もやがより新作ご紹介E643E6FA
今回は素敵なTopsをご紹介致しますE704E729
photoViewモデル 165㎝


今回はこちらのコーデで着ているTopsをご紹介E729E727
こちらのtopsはお袖に注目〜
バルーンになっていて、伸ばして七分袖位にもなりますが、少し肘まで上げてバルーンのボリュームを最大限に強調させてもGoodですE721E71A
本当に形も可愛いのですが、ボリューム感が気になる方でも広がり過ぎないのでサラッとシンプルなのに存在感を出せるtopsなんですE6FB

photoViewcolor variation
マスタード/オレンジ
ボルドー/ブラック
price ¥3.500+税

お値段もリーズナブルE6FAE6FA
ボトムには、ワイドパンツ、ガウチョ、フレアスカートなど、、、
色んなボトムと相性抜群ですE6EC

是非チェックして見て下さいねぇE6F5E6F5E6F0



そして、、今日のおまけショットE63EE694photoView最近の癒しE6FAE6FA
軽井沢の深緑ですE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus ららぽーとTOKYO-BAY
〒273-8530船橋市浜町2-1-1
ららぽーとTOKYO-BAY
TEL:047-437-2736
OPEN:10:00~月~木、20:00   金土日祝、21:00

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着記事