agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 東京ソラマチ

2017.03.29 03:00

こんにちわE63E
昨日お仕事帰りに一目惚れをしましたE68DぱみゅですE6A2

何に一目惚れをしたのかはヒミツです
( ´艸`)

本日ご紹介する新作アイテムは私も購入して愛着しているこちらE702

photoView
デニムサロペット
model→森川 165cm
着用Fサイズ

ワイドパンツでゆったり涼しく
楽ちんE6F6脚が長くてスッキリ見えて
スタイルアップ出来るサロペですE6FA

photoView
ウエスト部分はゴムになっているので中に合わせる洋服が合わせやすくなっていますE6FA

ヒモはなんとE703
ボタンで三段階に調節が出来ます!
なので森川さんのように背のある方も、私のように背が低い方でも着回しが出来る嬉しいアイテムですE6EC

とっても着やすいのでぱみゅの一番のお気に入りになっていますE6FA

photoView
品番 30-11277

ブルー/ライトブルー

価格 ¥4900+税

ぜひ気になる方はお店に遊びに来てくださいE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 18:00

皆さんこんばんわE694E6FF

がっつりオフショルが苦手な方にオススメE68D

android_photo
staff→153cm
number→11-14247
size→フリーサイズ
price→¥4900+tax

android_photo
ちょい肩出しオフショルなので肩ざっくり出しのオフショル
より着やすいですE68D

アウターも着やすいので脱いだ時に女性らしさを
チラッと見せられてデートの時にもオススメですよE6FB

下に合わせるのにオススメはカッコよくワイドパンツE704

フェミニンな感じだとフレアスカートよりはタイトスカート、ショートパンツE704
サロペットと合わせてもカワイイですE6EF

お色はかなり悩まれる方多いですE6FA
android_photo
オフホワイト/ピンク/グリーン

コチラもcheck☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 13:00

こんにちわE63E
コーデ写真ではよく登場していますが、ブログを書くのは久しぶりなぱみゅですE6A2

久しぶりのブログで緊張しております笑

では新作アイテムをご紹介しますE702
今年のトレンドを取り入れた新作を
ご紹介E6FA
photoView
model→森川 165cm
着用 Fサイズ

柔らかい雰囲気がこれからの時期に
ピッタリなこちらのトップスE704

photoView
シースルーの素材にトレンドの刺繍がされていますE6F6
お袖もボリューム感があり腕が長くスッキリ見えるデザインになります
(*´ω`*)

コーデのようにオフショルでも、肩を出さないでシンプルにも着回しが出来るデザインがとっても便利ですE68DE68E

photoView
品番 11-14307

オフホワイト/ベージュ/ネイビー

価格 ¥3900+税


大人気のアイテムで完売間近になります(;_;)
気になる方はお早めにE70AE70A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.27 18:00


こんばんは。

寒いのが苦手な森川です。
今日は、雨が降ってるからか寒いですね( ´∀`)
皆さん風邪をひかないように気を付けましょう!

寒い今日を終えたら、明日は、暖かい日がやってきます!

そんな、暖かい日にぴったりのトップスのご紹介です!

android_photo
model 高橋さん
身長  152cm
サイズ Mサイズ

アップは、こちら!

android_photo

総レースオフショル
品番 25-16977
価格 ¥2800+税

素敵な総レースで見た目も着た感じもバッチリのトップスが入荷致しました!

もちろん、オフショルにしてもしなくても2wayで着ていただけますE68D


高橋さんのように、オシャレなインナーと合わせて着ていただくことも出来ます!

当店には、長袖、タンクトップ豊富なインナーも取り揃えております(^^)
是非、合わせて着てみて下さいませ!


気になるカラーは、こちら!

android_photo
オフホワイト、ベージュ


android_photo
サックス、ブラック

是非、ご来店お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 13:00

皆さんこんにちはE68D
寒くなったり、暖かくなったりと洋服に
困る時期ですが(つω-`*)E6FA

もう春ですE6F5E6F5
涼し気なお洋服で出かけてみては??E6FB

そこでご紹介しますのは、、、E68D
android_photo
ギャザーイレヘムカラースカート
staff→153cm
size→フリーサイズ
number→01-12857
price→¥3900+tax

android_photo
後ろが長いテールカットスカートE6EF
足もスラッと長く見えてオススメE6FA
後ろが長いから私の背だと不安、、、が無いですE6FA

お色は1色完売してしまいました、、、
android_photo
ピンク、( ライトグレーは完売しました )
android_photo
イエロー、ブルー

是非お店まで見に来てくださいE68D

コチラもcheck
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.24 22:10

こんばんは!

岡本です!

結論からお話しますと、岡本は本日がソラマチラスト出勤でした!!

本日までagplusに遊びにいらしてくださった皆様!

岡本、やかましくてすみませんでした(笑)

ありがとうございました!

本八幡からTokyo Bayららぽーとへ移動しソラマチに来ましたが、

たくさんの人と出会えて楽しかったです!(ง ˙ω˙)ว

今回のブログがお洋服の紹介ではなくてすみません(;´・ω・)

岡本は笑顔でagplusを卒業致します(*>∀<)ノ♪

写真に撮られるのが苦手で終始苦笑いか半笑いの写真ばかりでした(笑)

今回も安定の照れ笑いです!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


android_photo


最後に♡

742b3de17164ad5a62d49b52b2571f20df5c82f4.jpg

最近また新柄のトートバッグが三種類入荷もしましたよ(●´ω`●)

岡本一目惚れの牛さん☆

なんと牛乳の中に入ってますよ('◇'`)

可愛いじゃありませんか(笑)

ソラマチ1部スタッフの間では岡本が好き好き言いすぎて
牛柄トートの通称が岡牛になりました(笑)

数も少なくなってます!

ぜひ、新柄を見にソラマチにいらしてください!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 13:00

おはようございますE63E
最近巻き髪で大人女子を目指してます!
ぱみゅですE6A2

昨日、曽根原さんが紹介してくれましたトレンチコートの仲間を紹介したいと
思います(๑•̀ •́)و✧

こちらのトレンチE702
photoView
model→曽根原162cm 着用Fサイズ

こちらのトレンチはロング丈の大人っぽいデザインになります!

私が着用していたのは膝上でしたが、こちらは160cm以上の方でも膝丈になります!

ロングトレンチですが、スラッとしたデザインの為、スタッフみたいにガウチョなどにも合わせられるんですE6FA

そしてこちらのトレンチコートは
お洒落なポイントがあります!
photoView
肩のデザインが変わっています!
肩にケープが付いたようなデザインは
肩幅をスッキリ
見せてくれる嬉しいデザインになりますE68D

photoView
品番 41-12007

ベージュ/キャメル

¥5900+税

なんとE703これから大活躍の春アウターがとってもお手頃プライスになりますE6FA

ぜひ春アウターが気になる方、探している方は見に来て下さいE6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 17:00

皆さんこんばんわE695E63E

この春トレンドトレンチコートE6FF
今回第1弾ショートverですE71A

android_photo
staff→152cm
number→41-11997
price→¥5900+tax

152cmのぱみゅさんでヒザ丈くらいですE6F6
短めを探されてる方必見アイテムですE6FB

素材も柔らかサラッとで着心地よく(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
肩の線が決まっていないドロップ袖なので肩幅気にされてる方、少しでもユルっと着たい方にオススメですE72AE695

android_photo
ボタンを全部閉じても大人めな印象になれますE6FA
リボンを前にすると可愛らしく着こなせますE68D

android_photo
カラーは悩んでしまいそうな3色E6FB

ベージュ(30)、ピンク(40)、キャメル(31)

コチラもcheck☆WEBカタログ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.16 13:00


こんにちは!

とても久々に森川が書かせていただいております。

昨日は、思っていた以上に寒かったですが、本日は、晴れて買い物日和となりましたね☆


本日ご紹介するのは、こちら↓

android_photo
モデル:曽根原さん
身長 :162cm
サイズ:フリーサイズ


アップは、こちら↓

android_photo

袖広ブラウス
品番:11-14287
価格:4,900+税

さらっとしていて着心地抜群のこちらのブラウス。
ブラウスをコーディネートに取り入れるだけで、一気に春らしくなりますね♪

こちらのブラウスは、お袖が広めになっているのと、お袖の部分を結べるのが特徴なんです!
アップのお写真を見ていただくと分かりやすいのですが、シンプルに結んでも可愛くリボン結びをしても着ていただけますE68F

曽根原さんのように、パンツと合わせて着こなしていただいても、スカートと合わせてふんわり着ていただくこともできます。

カラーは、こちらの3色↓

android_photo
ホワイト、イエロー、ブルー

合わせやすいホワイトを選んでいただくのも良いですが、イエローやブルーで春らしいカラーを取り入れるのもオススメしております(^_^)

ご来店、お待ちしております。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.15 12:00


こんにちはE74F!羽鳥です*(^o^)/*
本日は、鮮やかなカラーが春らしさ満点E748

さらには、履き心地バツグンE6F5のガウチョパンツをご紹介いたします☆彡


android_photo
モデル:曽根原さん(162cm)
着用サイズ:フリー

ボトム以外をモノトーンでまとめることにより、鮮やかなピンクが映えるコーディネートにE721
ドット柄のウエストリボンも、コーディネートのポイントになりますね*(^o^)/*

ドット柄のウエストリボンは取り外し可能E693!無地トップスを合わせる際にもポイントになってくれますよE729


■アイテム詳細■
android_photo
android_photo
プリーツカットスカーチョ
品番:33-05-17237
カラー:ピンク、ブルー、モクグレイ、カーキ、ネイビー
価格:3,600円(税抜)


伸縮性のある生地+細かなプリーツ加工で
すっきり見えと、動きやすさを兼ね備えた優秀ボトムE6ED
丈が長すぎないのでショートブーツやスニーカー、パンプスなど合わせるお履物も選びません( *´︶`*)
小柄なお客様からも大好評ですE6FA

ぜひ、店頭にて履き心地をお試しくださいませE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 東京ソラマチ
a.g.plus東京ソラマチ店のブログです!!
新作などをどんどんお伝えしていきます!!
〒131-0045墨田区押上1丁目1番2号
東京ソラマチ
TEL:03-5637-2820
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着記事

カテゴリー