agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 東京ソラマチ

2014.10.12 23:54


こんばんわ、みーこです!!
店長が更新してくれたリュックのコーデ対決!!
甘めコーデ VS カジュアルコーデ
スタートしますっ!(ノ`・∀・)ノ

まずは甘め担当みーこですE6EC

photoView

みーこはもちろんフレアスカートとニットで定番のガーリーコーデにしました!
赤のリュックで可愛さプラスE6ED
みーここれめっちゃお気に入りコーデですっ(笑)

photoView

ぱしゃりっ

お次はカジュアル担当の店長ですE6FAE6FA

photoView

かっこよくスタジャンとシャツで決めてくれました!!
さすが店長ヽ(●^▽^●)ノ!
素敵ですっっE6F6
リュックはもちろん黒です(。ゝ∀・)b
店長ほんとパンツスタイル似合いますね…!

photoView

ぱしゃりっ


おまけE63E

お仕事帰りに坂本少年(笑)ことがっくんとご飯行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

photoView

スカイツリーとがっくん!
スカイツリー高すぎてまったく写らなかったです←
がっくんとみーこ、同い年だからか仲良しで、たまにお買い物も行ったりします(笑)


店長とみーこのコーデはまた明日カラバリ等のせますね!!
みーこでした(。ゝ∀・)b


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 東京ソラマチ
a.g.plus東京ソラマチ店のブログです!!
新作などをどんどんお伝えしていきます!!
〒131-0045墨田区押上1丁目1番2号
東京ソラマチ
TEL:03-5637-2820
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年05月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事

カテゴリー