agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 蒲田東急プラザ

2017.06.23 15:34

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日も30℃あるそうですが
梅雨はどこへ行ったのでしょうねE722

本日は刺繍を上品に取り入れた
スカートをご紹介致しますE71A


photoView
裾刺繍コットンスカート
155㎝/フリーサイズ


お色は左から…
photoView
ネイビー/オフホワイト

の2色となっておりますE6F6


刺繍糸も同色を使用していますので
控えめで上品な仕上がりにE726
photoView


表地は綿、裏地はポリエステルですので
白でも透けずに着れますよE6FA


実はこの刺繍…

以前ご紹介した
ブラウス2種類と
同じデザインなんですE704


フロントver.
photoView


スリーブver.
photoView


セットアップも出来ますので
コーディネートも即決ですE694

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.22 12:37


こんにちは(・∀・)ノ
本当はきらきらがアクセントな
トップスをご紹介いたします(^^)E68D

iphone_photo_

155センチ/フリー

ネックレス付星空プルオーバー

¥3,900+taxが、、、、、

¥2,800+taxになりました!\(^^)/

iphone_photo_

色は3種類ですE6FA

柄が小さめなので
派手になりすぎずに
着れます(*´ω`*)E68D

刺繍などのトップスがあり
ほかにもほしいというかた
シンプルすぎるのはというかた
おすすめですE6FA

付属でネックレスついてくるので
お買い得です(*^^*)

ボトムはパンツでもスカートでもE727

秋はブルゾンをきて
着るのも良いかと思いますE6ED

ぜひ、蒲田店に遊びにきてください\(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.21 12:05

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日からまた天気が
悪くなるみたいですねE6F2
これから大きな雨雲が来るそうなので
足元には充分にお気をつけくださいE640

本日は以前ご紹介した
レイヤードブラウスの
チュニックver.を
ご紹介致しますE72A


photoView
レイヤード風チュニック
155㎝/フリーサイズ


お色は左から…
photoView
ネイビー/オフホワイト/ターコイズブルー

の3色となっておりますE6F6


バックに華奢なリボンを結んで
着ているだけでオシャレにE6FA
photoView


安心と信頼のチュニック丈E6EF

スッキリラインで
体型カバーもバッチリですE729

シフォンの切り返しが
胸の辺りにあるので
スタイルアップが狙えますよE727

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 14:32

こんにちは(*⁰▿⁰*)

昨日の雨は何処へやらE722
今日は30℃近くまであるみたいですねE706

温度差で体調を崩されないように
お気をつけくださいE6F4

本日はデニムのガウチョパンツを
ご紹介致しますE6FA


photoView
155㎝/フリーサイズ

グラデーションデニムガウチョパンツ
商品番号《33-05-34097》
¥3,900
↓↓↓↓↓
¥2,800


お色は左から…
photoView
サックス/ブルー

の2色となっておりますE6EF


前はホックでスッキリ着れて
後ろはゴムで着替えも楽ですE6FA

裾がかなり広いので
デニムでも涼しいですよE727

生地も薄く柔らかいので
着心地も良いですE6F6

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 11:26


こんにちは(・∀・)ノ
また今日から雨の予報ですねE640

傘の用意を忘れずにいきたいですね!

本当はたくさんの
飾りボタンがついた
遊び心あふれるブラウスの紹介を
いたします(^^)

photoView

159センチ/フリー

飾りボタンブラウス
(33‐11‐36767)

¥4,900+taxが、、、、、

¥3,600+tax

お買い得になりましたE68D

photoView

サイドが短く
前後が眺めのデザインです!

photoView

色は2色です!!

photoView

飾りボタンでワンポイントプラスできます(*´∀`)

ブラウスなのでボトムの合わせは
スカート、パンツどちらでも
大丈夫です(*´ー`*)

アクセサリーいらずです!

ボタンが大きすぎないので
さりげない感じで
着やすいです

カーディガンなので
アクセントカラーをいれたりしても
いいと思いますv(・∀・*)

ぜひ、蒲田店に遊びにきてください\(^^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 12:34

こんにちは(*⁰▿⁰*)

今日もいいお天気ですね〜E63E

晴れた日にはお洒落したい!
そんな願いを叶える
とっておきの一枚を
ご紹介致しますE6FB


photoView
ボタニカルイレヘムスカート
155㎝/Mサイズのみ


お色は黒がベースですE6FA
photoView


以前ご紹介したワンピースと
同じ花柄なんですE6EF
photoView


前後で丈の長さが違う
イレヘム(イレギュラーヘム)なので
トレンド意識も高めですE729

存在感のあるスカートなので
トップスはシンプルにまとめると
コーディネートし易いですよE727

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 11:54


こんにちは(・∀・)ノ
本日はブラウスを紹介させて
頂きます(*´∀`)

photoView

159センチ/フリー

ノースリーブオリエンタル柄ブラウス

¥3,900+taxが、、、、、
2,800+tax!!!

お買い得になりましたE68D

photoView

後ろにも柄がv(・∀・*)
夏は羽織なしで着ることも多いので
後ろにもデザインあると
ポイントになっていいですよねE6F6

photoView

色は3色です!
パンツでもスカートでもE6FA

刺繍など流行りを持っているかたは
すこしエスニックな感じのトップスで
違う感じを着てみるのも
おすすめです(*^^*)

ぜひ、蒲田店に遊びにきてください\(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.15 19:05

こんばんは(*⁰▿⁰*)

今日もお天気いいですねE63E
南風で心地よい温度を感じられますE721

本日は『ワイドもいいけど
やっぱり細身が好き!』な方必見!!

さらっと着やすい
テーパードパンツをご紹介致しますE6FA


photoView
タックテーパードパンツ
159㎝/Lサイズ


お色は左から…
photoView
ブラック/グレー/ネイビー

の3色となっておりますE6EF


ベーシックで
合わせやすいお色ですので
トップスの種類も選びませんE6FB

生地にレーヨンが入っているので
+ブラウスで【フォーマル】に!
+Tシャツで【カジュアル】に!
コーディネートも
自由自在ですE727

ウエストは後ろに
ゴムがありますので
前はスッキリと着こなせますE729

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 11:37


こんにちは(・∀・)ノ
今日は関東は雨ですねE640
梅雨がきて雨の日も多くなりますが
紫陽花など綺麗な花が見れる季節なので 楽しみを見つけながら
がんばっていきましょうE68D

本日は大人リゾートスタイルができる
ワンピースを紹介いたします(^^)

photoView

155センチ/フリー

ボタニカルプリントキャミワンピース

¥6,900+tax

photoView

photoView

色は1色です!
いろいろな花柄を合わせて
作られたワンピースですE6ED
黒ベースのため
落ち着いたかんじで
着れます(*´ω`*)

スニーカーで合わせてカジュアルでも
サンダルにしてカーディガンなどを
羽織って大人リゾートスタイルでもE727

おさえ目な色味なので
インナーなども
シンプルに同系色でも
アクセントに色味が強いものを
いれても
バランスがとりやすいです!

ぜひ、蒲田店に遊びにきてください\(^^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 12:56

こんにちは(*⁰▿⁰*)

東京も梅雨入りしたのに
最近は天気が良いですねE63E

本格的な雨が続く前に
お洗濯物や衣替えを
しちゃいましょうE733

本日は一枚で2度お得な
スカートをご紹介致しますE72A


photoView
ストライプリバーシブルスカート
155㎝/フリーサイズ


こちらのスカートは
《リバーシブル仕様》に
なっておりますので
気分に合わせて変えられますE6EF


お色は左から…
photoView

こちらのストライプ3色と


photoView
ネイビー/パープル/ブルー

の全6パターンですE704

2枚のスカートを買うよりも
1枚で足りますので
お財布にもタンスにも優しいですE6F0


人気のストライプは定番色で
コーディネートも楽チンですよE727
photoView


無地のタイプのお色は
落ち着いた色味ですので
秋口まで着回せますE729

ぜひ、蒲田店へ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 蒲田東急プラザ
〒144-0051大田区西蒲田7-69-1
蒲田東急プラザ
TEL:03-3730-9037
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー