agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus 本厚木ミロード

2017.10.20 20:31




こんばんは!セキハラです(*´∀`)♪


ここのところ雨ばかりで憂鬱になっちゃいませよねE72BE72B

そんな日こそ!ビビットなニットでハッピーな奇聞になりませんか??E72A


android_photo

height>>>168㎝
size>>>free



カタログでモデルさんが着ていたニットの登場ですE6F6E6F6

android_photo


android_photo

item:36-20-56897
price:¥4,900+tax
color:レッド、ターコイズブルー、チャコールグレー


左肩のボタンがポイントのオーバーサイズニットE6ED
今回はチェック柄のロンスカと合わせてレトロな雰囲気にE6FA



▼bottom
android_photo

item:33-01-61697
price:¥5,500+tax


▼shoes
android_photo

item:33-58-50577
price:¥3,900+tax
color:左→スエード素材、ブラック
右→合皮素材、ブラック






今日ご紹介したニットは明日わたしが着てるので、見てみて下さいね!
以上!セキハラでしたヽ(*´▽)ノ♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 17:32



こんばんはE69F


タナカです!!


最近雨が多くて気持ちがどんよりしがちですが…
新作アイテムをみてお買い物気分を上げちゃいましょうE6F5E6F5

それでは紹介しまーすE72A


photoView

身長:168cm
サイズ:フリー


ループのニットにスカートを合わせて着ました!!
中にタートルインナーを着てるタイツ履いてもらってもかなりオシャレですよE6FA



商品紹介です!!

photoView
color.ベージュ・パープル

photoView
color.グリーン・ブラック

No.33-01-56297
price.3,900+tax



ウエストがゴムなのでかなり履きやすく、今年流行りの前が短くて後ろが長いので足もスラッと見えますよ(^-^)E6F6



それではお店に見に来てくださいね!!

お待ちしておりますE74FE746




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 17:53




こんばんはE69F


タナカです!



それでは今日も新作アイテム紹介でーすE68D




photoView
身長:168cm
サイズ:フリー


チュニックにベロアのワイドパンツを合わせました!!

ダボっとしているアイテムですがベルトを付けることでかなり引き締まって着れますよ(´∇`)E6FA



それでは着てるトップス紹介しますねE726
photoView

No.33-30-54167
color.グレー・キャメル・ネイビー
price.4,900+tax



写真の通りチュニックでお尻まで隠れて体型カバーはバッチリですよ!


そして袖は…
photoView

モコモコになっているのでオシャレなんです!!
トップスの色によってファーの色も違うので雰囲気があって良いですよ(^-^)E6F6


そして首はタートルなのでかなり温かいですよE74FE741



それではお店に見に来てくださいね!!
お待ちしておりますE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 17:38

こんにちは(・∀・)‼︎




今日は一段と寒いですね(´Д` )E706


早く20度くらいにならないものかと、しみじみ感じてしまいます。



どうも、中里ですE6A1



本日も新作をご紹介していきますよ♪



photoView

160cm, Free size


お袖がふんわりシャギーのニットE6FA


チクチク感もなく気持ちいい着心地ですよ‼︎

女性らしく着たい方はスカート合わせがおススメですE6FB



パンツはピーチスエード素材で、軽い素材の割に見た目が軽すぎない所がポイントです☆



ぜひチェックお願いしますE6FA



Top: 異素材切り替えボリュームスリーブプルオーバー
アイボリー/ブラウン/ネイビー
¥4,900 + tax

photoView

photoView



Bottom: 33-05-57337
グレー/オレンジ/キャメル
¥4,900 + tax

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.14 18:02



こんばんはE69F


タナカです!


早速新作紹介しますE6EC


photoView
身長:168cm
サイズ:フリー


上がシンプルなアイテムなのでボトムはグレンチェックパンツを合わせて着ました♡

なによりもリブの向きが横向きなので他のアイテムよりも少しオシャレ度がアップしますよ( ´ ꒳ ` )ノE6FA




それではアイテム紹介です!!

photoView

photoView

No.33-20-56737
color.オフホワイト・モカ・ボルドー・ブラック
price.4,900+tax

肌触りもさらっとしているので気持ちよく、丈も腰がすっきりと見える長さなので綺麗に見えますよE74FE746


それではお店に見に来てくださいね!

ニットフェアは明日15日までですよー( * ˊᵕˋ )E747


でわでわ、お店でお待ちしておりますのでぜひお立ち寄り下さいE6F0E6F6


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.13 20:21




こんばんはE69F


タナカです!


今日も新作紹介でーすE6EC


photoView

身長:168cm
サイズ:フリー


急に寒くなったのでモコモコ羽織ですE6F0

ボトムは黒で中にはチュールの刺繍を合わせてみました!

ピンクのアウターがかなりはえるのでオシャレに着れますよ(^-^)/



それではアイテム紹介ですE74FE746


photoView
No.33-16-53167
color.ピンク・グレー・キャメル
price.4,900+tax

かなり軽くて、裏地も付いているのでかなり着やすいアウターですよ(*>ω<*)E6FB

そして…
photoView

前が止められるようにフックも付いているのでしめても可愛く着れますよE6EF



それではお店に見に来て羽織ってみてくださいねE729E727

お待ちしております( ´ ꒳ ` )ノ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.12 17:07




こんにちはE63E



タナカです!


それではアイテム紹介ですE6EF

photoView

身長:160cm
サイズ:フリー

後ろは…
photoView
ベルトを絞って着ると腰周りがスッキリ見えますね( * ˊᵕˋ )E747


コーディネートのポイントは
小物は統一感のある黒を合わせてぐっと引き締めましたE72AE6FA


商品紹介ですE643


photoView

No.33-30-54057
color.ベージュ・キャメル
price.6,500+tax

ワンピースで着てもいいですし、羽織としても着ていただけますよ(*>ω<*)

そして腰には
photoView
ベルトが付いているので腰周りは絞っても着れますし取り外しも出来るので取っても着れますよE74F



まだまだコーディネートは色な組み合わせがあるのでぜひスタッフに聞きに来てくださいね♡


それではお店でお待ちしておりますE746



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 18:30

こんばんは!



中里です(^^)


更新遅れまして、すみませんE706




本日もオススメの商品を使ったコーディネート、ご紹介します♪



photoView

>>>Front

160cm, Free size


photoView

>>>The other side


ニットは前後どちらでも着ていただけます。



いつもの色に飽きた方。


ぜひ、綺麗なカラーなニットで新しい色にチャレンジしてみてはいかがでしょう?



○2way ニットプルオーバー
¥2,800 + tax
オフホワイト/ライトグレー/ピンク/ラベンダー

photoView


○花柄プリーツスカート
¥5,500 + tax
ネイビー/ブラック

photoView


ぜひ、チェックしてみてください٩( 'ω' )و



更に只今、KNIT FAIRを開催中‼︎

これから使えるニットが…

1BUY 10%OFF
2BUY 20%OFF
3BUY 30%OFF


おまとめ買いのチャンスですよ☆


15日までとなっておりますので、こちらもお見逃しなくっ‼︎
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.10 21:52




こんばんは!セキハラです(*´∀`)♪



今日ご紹介するアイテムはこちら!


android_photo

android_photo

height>>>168㎝
size>>>free





iphone_photo_

item:33-01-56277
price:¥4,900




なんと!左サイドにラインがはいっているんですよE6FAE6FA

iphone_photo_




コーデはドットデザインのボトルネックプルオーバーで合わせたスポーティーなスタイルにE6EDE6ED






以上!セキハラでしたヽ(*´▽)ノ♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.08 18:56



こんにちはE63E


タナカです!


早速アイテム紹介ですE6EC




iphone_photo_

back style

iphone_photo_

height>>>168㎝
size>>>free

iphone_photo_

No.33-20-57047
color.ブルー・レッド・オフホワイト
price.4,900+tax



今一つは持っておきたい軽くて着やすい羽織り♡

シャギーになっているのでフワフワでとても気持ちいい肌触りですよE72AE6FA



丈もお尻までしっかりと隠れるので体型カバーはバッチリ(*>ω<*)



ぜひお店に羽織りに来てくださいねE6EF

そしてこちらのアイテムは今限定…
ニットフェアの対象商品です!


この機会にぜひ起こし下さい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus 本厚木ミロード

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事

カテゴリー