agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus新越谷ヴァリエ

2017.07.24 19:00

こんばんはE721


蒸し暑い日が続いてますが、夏バテしてませんか??


まだまだセールは続いてますので、涼しい館内でお買い物はいかがでしょうかE6F0


本日2回目は、新作の刺繍シリーズをご紹介しますねE6FF



android_photo



331137117
COL:オフホワイト/マスタード/レッド/ブラック
SIZE:M
¥4,500+tax→
30%OFF


胸元と袖がシックな刺繍のブラウスですE6EF


5分丈で腕が綺麗に見えるデザインが嬉しいですねE6FA


スカートやワイドパンツとの相性も抜群です◎


是非、一度a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.24 16:45

こんにちはE6F0


梅雨明けしたのに夏らしくないお天気ですね~E702せっかくならカラっと晴れてほしいですE63E


夏休みの予定は決まりましたかE721??


本日1回目は新作のスカートをご紹介しますE6F8



android_photo



331141327
COL:オレンジ/ネイビー/ストライプ
SIZE:M
¥4,900+tax→
30%OFF


大人っぽい3色のベルト付のスカートが入荷しましたE6F5


同色のトップスもあるので、セットアップで使えますよE6FF


秋まで活躍するのですごいおすすめですE72A


是非、a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 18:05

こんばんはE6EF


セールが始まっておりますが、お立ち寄り頂きましたでしょうかE72A??


新作が次々入荷していますよーE6F6


お次は、コーディネートをご紹介しますE743



android_photo


刺繍ロングガウン
331137087
COL:オフホワイト/レッド/ブラック
SIZE:M
¥4,900+tax→
30%OFF


ノースリーブワンピース
333030467
COL:レンガ/ブルー/ブラック
¥5,900+tax→
30%OFF


ノースリーブワンピースは落ち着いた3色ですE702


プリーツが入っているので、スッキリ見えますよE721


流行りのロングガウンは刺繍入りですE6FA


花柄プリントより少し大人っぽく使えますE729


是非、a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 15:47

こんにちはE6EF


いよいよ夏本番になりましたが、夏バテは大丈夫ですかE721??


最近は、おいしいアイスやかき氷のお店を探して、食べに行くのを楽しみに予定を作ってますE702


本日は新作のワンピースをご紹介しますE6FA



android_photo


333030447
COL:ベージュ、ピンク、ブルー
SIZE:F
¥6,900+tax→
30%OFF


爽やかなストライプのノースリーブワンピースですE6F8


お仕事用、お出かけ用のどちらにも使えますよE6F6


裏地つきなので、透ける心配もありませんE704


新作ながら、すぐにお値引きになっていますので大変お買い得ですE72A


是非、a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 18:15

こんばんは!

2回目も、落ち着いたカラーのブラウスをご紹介します٩(๑>∀<๑)۶

android_photo
Vネック花柄ブラウス

品番:33-11-41377
カラー:マスタード/ネイビー
サイズ:フリーサイズ
金額:¥3,900+tax
30%OFF


こちらも袖が長めなので、やはり
腕が出すぎないのがオススメです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


素材もサラッとしてベタつかないので、
夏本番から晩夏、初秋まで長く着ていただける1枚です٩(๑>∀<๑)۶


新作は枚数も少なめなので、
お早めに見に来てくださいね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.20 17:00

こんにちは!!

遂に、、、
気象庁から梅雨明け宣言出ましたねっ(*˙ᵕ˙ *)
なんだかんだ、あまり傘を使わなかったような気がしますE706E706

ということで、
いよいよ夏本番ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

旅行のお供としても使えるシャツが
本日入荷しましたーE6FFE6FF


android_photo
サイズ:全てフリーサイズ


ご紹介させて頂くのはこちら!!
android_photo
花刺繍シフォンブラウス

品番:33-11-37077
カラー:オフホワイト/レッド/ブラック
サイズ:フリーサイズ
金額:¥4500+tax
30%OFF


とにかく涼しく着れて、
更に七分袖なので、冷房や日焼け対策にも最適です✧‧˚

刺繍もレトロな花柄の為、落ち着いた雰囲気でコーディネートが楽しめます!!!


ちょっと新しい刺繍だと、周りと被らずに着れること間違いなしですE68DE68D


しかも今なら!!
新作として入荷した晩夏商品も全て、お買い得にゲット出来ます!!


ぜひ見に来てくださいね(*´罒`*)



LINE友達追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.16 19:47

こんばんはE6F0


3連休もあっという間に終ってしまいそうですねE702


皆様はどこかへお出かけされましたかE72A


そして、もうそろそろ梅雨明けするのでしょうか??


本日は新しい刺繍Tシャツをご紹介しますねE6EF



android_photo



332530717
COL:オフホワイト/ネイビー/カーキ
SIZE:M
¥3,600+tax→
¥1,900+tax


縦に花柄の刺繍があるので、1枚で主役になるトップスですE6FA


袖の5分丈も腕を隠したり、日焼け予防にもなりますねE729


人気の刺繍シリーズもお手頃価格でいろいろな種類をご用意しておりますE6F6


是非、a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 17:00

こんにちは!!

最近電車の冷房が強くなってきましたね…
他にも出かけ先で涼しくて快適なところも多いですが、風邪をひかないようにしてくださいね⸜( *´꒳`*)⸝


今日ご紹介しますのは、
ガウンやロングカーディガン、シャツディガンなど
多くなっている羽織の中に、1枚で着てもオシャレに見えるTシャツです!!

android_photo
ビスチェ重ね着風Tシャツ

品番:33-25-30747
カラー:ホワイト/ネイビー/ブラック
サイズ:フリーサイズ
金額:¥4,900+tax
→」 ¥2,800+tax



メインとしてそのまま着るのはもちろん!
後ろ姿も実は可愛いんです(*´罒`*)


android_photo
前は重ね着風E6F6
android_photo
後ろは結んでいる風E6FA


上からカーディガンを羽織っても、よりスッキリ見えるので機回しできちゃいますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧


気になる方は、色欠けしてしまう前に
ご来店下さいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



LINE友達追加←ぜひ登録してください☆
限定セールなど参加できますo(*・ロ・*)o
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 16:15


こんにちは!!
いよいよ3連休ですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

皆様、どこか行かれましたか?
これからお出かけされる方も、こまめにミネラル補給してくださいね\( •ω• )/
ちなみに、DAKARAの飴がオススメです。笑

とりあえずのんびりされる予定の方も、
8月のお休みに向けて、今のうちに夏物を手頃なお値段でお買い物するのもオススメですよ(`-ω-´)✧

今日はプチプラアイテムを
どどーんとご紹介します✧‧˚


android_photo
バンダナ風プリントTシャツ

品番:33-25-30737
カラー:オフホワイト/ブラック
サイズ:フリーサイズ
金額:¥3,900+tax
¥1,900+tax


サラッと1枚で着ても涼しいTシャツです!!
しかも!!
android_photo
胸元にフリンジがついているんです(°口°๑)
更に!!!
フリンジは取り外し、付け替え可能なんです٩(๑>∀<๑)۶
android_photo
なかなか珍しいデザインになってます♡♡♡

すそが結べる形のため、ウエストインしなくてもお腹がスッキリ見えますよ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


気になる方は、残りわずかの為
お早めに見に来てくださいね((* ॑꒳ ॑* ))


友達追加LINE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 19:00

こんばんはE721


本日から一部商品が再値下げになりましたよE702


新作も続々入荷しておりますE72A


お次はワイドパンツをご紹介しますE6F6



android_photo



330534127
COL:キャメル、ネイビー、カーキ
SIZE:F
¥4,500+tax→
¥2,800+tax


嬉しいウエストゴムと、足首が見える丈の長さのワイドパンツですE6F0


落ち着いたら色使いなので、お持ちの洋服との相性もいいですよE6FA


秋まで使えるのも嬉しいですねE702


是非、a.g.plus新越谷店へお越し下さい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus新越谷ヴァリエ

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

アーカイブ