agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus シャポー船橋

2017.10.21 17:24

こんばんは、長谷川です。台風が近づいてきてますねE6F4
実は明日は子供達の運動会なんです(体育館なので決行です)出来ればそれてほしいなと思ってます

さて、店舗限定のアイテムを紹介します
iphone_photo_
身長150㎝
サイズ F

お袖がモコモコ‼
身頃がカットソーなので着やすくて良いですE727
袖丈が若干短めなので、小柄さんには特にオススメです

カラーは2色です
iphone_photo_
品番 25-58327
カラー アイボリー、パープル
価格 ¥3900+税

背中のおりぼんですE6F6
iphone_photo_


この他にも可愛い新作が沢山入荷しています
是非お店に遊びに来て下さい
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.20 22:00

こんばんは(^ω^)

このまえの雨の日に寒すぎてトップス4枚重ねしましたウチダが更新します♪
。。。さすがに暑かったですE6F1
電車とか茹で上がるかと思いました〜〜〜〜

photoView
155cm

tops
photoView
ホワイト完売中です。
332056937
¥3,500(+tax)/Fサイズ

photoView
首元ズームE6DC

ワンピースの下とかに着てひらひら見せても可愛いですねE68D

bottom
photoView
330557317
¥5,900(+tax)/Fサイズ

photoView
スッキリとしたウエストラインの切替えに、タックを効かせた立体的なシルエットがとてもきれいなパンツですE694

ワイドパンツ履きたいけど広がりすぎるのが嫌。

なんてワガママさんどうでしょう(^ω^)

はい、最後に、、


ジャ〜ンプ!
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.18 22:00

こんばんは(^ω^)

明日は友達と話題のカフェに行ってきますの巻のウチダが更新しますE721

photoView
162cm/Fサイズ

ご紹介するのはtops~E6EC
photoView

ひらひら飛び立ちそうなお袖になっておりますE6A2

今年はボリュームスリーブが多いですね!

今しか着れないニット。
今だけ着れるニット。

(`・ω・´)E6FA

photoView
バックデザインも可愛い〜E6EF

ウール入ってるのに全くチクチクしません!
からの、お色展開はこちら!
photoView
ケーブル編み袖フレアープルオーバー
332069037
¥7,900(+tax)

とってもこだわりのあるニット一枚いかがですか?


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.17 16:25

こんにちは(^ω^)

最近朝布団からでる時間が10分増しの、ウチダが更新します☆

寒いとダメですね。
冬眠寸前です。。。

photoView
162cm/Fサイズ
331653617
¥4,900(+tax)

photoView
もこもこ〜E641

今日も寒いので羽織ってみたら、、
まあ、あったかい♡

そして軽い!!!!!

長谷川さんに脱ぎたくない〜〜〜E6F1
とだだこねてました(笑)

photoView
プードルみたいな生地感もかわいいE6EC

本格的コートの手前まで、いかがですか〜(*´꒳`*)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.16 14:56

カラーの可愛いカットソーを紹介致します
iphone_photo_
身長 162cm
サイズ F

コートの中にも使えるボリュームなので、今からの季節でも気やすいですよE6F0
カラーがとても可愛いです

android_photo
品番 25-53227
カラー キャメル、オフホワイト、チャコールグレー、グリーン
価格 ¥3900+税

袖のアップです
iphone_photo_
iphone_photo_新作のあったかいアイテムが続々入荷しております
是非店頭に遊びに来てくださいE6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.11 15:00

こんにちは〜(^ω^)

寒くなったと思ったらまたあったかくなってきましたねE6F4

ほんとの秋はいつからなのやら。。

秋らしいワンピース入荷しましたので、
我らがお母さんに着てもらいましたよE72AE6EC

photoView
150cm/Fサイズ

photoView
333054107
¥4,900(+tax)

写真が光飛んでるのが少し気になりますが。。
柄ズームE6DC
photoView

後ろはリボンできゅっと結べばメリハリつきます〜♡
photoView

ウエストはゴム入っててらくちん!

これからの時期は上からカーディガン羽織れば寒くなってからでも全然okです(`・ω・´)

丈長めなので、身長が低い方はロングワンピ

高い方はミディアム丈ワンピとして

幅広い方にオススメですE6ED

他にもワンピース入荷してますので、

ぜひ見にきてください!E6EC


ニットフェアも引き続き継続中です〜E6ECE6ECE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.06 20:00

こんにちは〜(^ω^)

ニットがお得に買えるニットフェアE68D紹介します!

最近寒くなって来ましたね!

ニットの季節〜E68D

photoView

店内のニットE70E

1BUY 10% off
2BUY 20% off
3BUY 30% off

買えば買うだけお得に。。E72A


これも、
photoView

これも、
photoView

これも、、!!!!
photoView
ぜーーーんぶ!

お得に買えるのは今だけですよ〜(^ω^)

これからの時期、ニットは絶対に着ますよね?

今がチャンスです(^ω^)E6FAE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 14:00

こんにちは、長谷川です
カタログ掲載のパンツが入荷しました
iphone_photo_
身長 162cm
サイズ F
柔らかい素材で履き心地抜群です
色もとても可愛いですよE6EF

カラー展開はこちら
iphone_photo_
品番 05-57237
カラー グレー、ライトグリーン、ブラウン
価格 5500+税

内田さんが着用しているのはグレーです。実際店頭でみるとラベンダーよりのカラーになりますE721

ベルトも付いてますE6F6
iphone_photo_
カタログ掲載はライトグリーンでしたが、ども色もとても可愛いですE6F0
是非店頭でご覧下さい
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.03 10:30

おはようございますE63E

秋服に合わせたスタッフネイルを紹介します
iphone_photo_
チェックにしたつもりですが、娘に「ママそれはしご?」と言われました…
長谷川です

iphone_photo_
内田さんはいつも可愛いネイルをしていますよE6F0
今回はべっ甲だそうです
セルフネイルなのにクオリティが高いE72A

午後には新作情報をまた更新しますね
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.02 16:09

こんにちは、長谷川です。
新作のニットを紹介しますE6F0
iphone_photo_
身長 150cm
サイズ F
ふわふわの着心地が気持ちよいです
キャミインナーの上に直接着てもちくちくしない素材なので、直ぐに着用出来ますよE6F6

カラー展開はこちらです
iphone_photo_
品番 20-57027
カラー オフホワイト、ピンク、ネイビー
価格 ¥3900+税

襟ぐりの開きはこんな感じです
iphone_photo_
比較的開きのあるニットなので、肌見せが苦手な方はインナーはキャミよりもタンクの方がお勧めです

袖口アップ
iphone_photo_
ふんわりした形で女性らしいディティールです

今週は新作ニットがぞくぞく入荷予定ですE727
是非店頭に遊びに来て下さいね


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus シャポー船橋

カレンダー

<<   2017年10月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事

カテゴリー