agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus あまがさきキューズモール

2017.04.26 12:00





みなさま、こんにちは✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日から鼻水が止まりませんE6F4E6EE



鼻水が出るくせに乾燥してるので
喉がカスカスです(笑)




どうも!

ふじむらです♪( ´θ`)ノ



のど飴なめまくって
加湿しまくって
お陰でお肌はツルツルですE6EC




そんな事はおいといて!


先ほどのアイテムをご紹介致しますE6F5E6F5





photoView



品番:

size:F

¥5900+tax




photoView




前が絞れるタイプの
つるっとしたトップスですE6F5E6F5




photoView


絞ってスッキリと着ていただいたら
ドルマンでも着膨れしにくいですよE6EC



photoView


横のリボンもワンポイントになって
シンプルすぎず着ていただけますE6F6



photoView


首元は広すぎないので
安心して着ていただけますよ(๑¯ω¯๑)


photoView



後ろにはギャザーとゴムが入っているので
楽チンですよE729E727




お色も綺麗なので
ぜひ見にいらしてくださいE733E6FA







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.26 08:00




おはようございますE63E





最近毎日 鼻血が出ますE725



風邪と花粉症で鼻が弱ってるんですかね?E72B




相変わらず藤堂の鼻は弱いです(笑)









photoView

157cm




赤色が似合うと言われたので
調子に乗ってまた赤色着ました(笑)E728



めっっっっちゃ着心地良かったですE704E704










みなさまE702
今日までですよE704


何がって?



春物バザールですよE704



本日最終日ですE704



2F 花の広場で、20:00までやってますE6F6





お安く手に入るのも今日が最後ですよE6FA




ぜひお立ち寄りくださいE6EF







E68DメンバーE68D

木下店長E673

藤村さんE671

藤堂E670



















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 17:00





こんばんはE6B3



お弁当をもって
ピクニックいきたいです。



木下です( ◠‿◠ )どーも




お弁当は作れないので
どなたかお願いします。。。







さてさて、
藤村さんと私が着まわした
ガウチョパンツのご紹介ですE6A2






photoView






見たことある方も
多いはずE721



ag定番の形のガウチョパンツの
夏バージョンです!



photoView


麻が入っているので
涼しく着ていただけますE72AE727



photoView



ウエストのリボンは
取り外しできますE6FB


ベルトループがあるので
付け替えもオッケーですE6ED



photoView



広がらないので
形がきれいE721





足首がみえる長さなので
すっきりみえますよ〜E753E6ED















ぜひお店に
見にいらしてくださいE721




















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 12:00




みなさま、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و



最近フルーツジュースにこだわってますE68D





どうも!

ふじむらですE6F6



ビタミンAと葉酸が入ってるものを
徹底的に飲んでますE6EC

ちなみに、自分では作りません(笑)



オススメはグレープフルーツの入っている
ジュースですE6F5E6F5






さて、本日2回目のコーディネートは
木下店長です✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




photoView



152㎝




カジュアルが似合いますE72AE6EF

羨ましい!!!


麻ガウチョで夏も
楽しちゃいましょう♪( ´θ`)ノ笑




詳細は後ほどご紹介致しますE6FAE6FA










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 08:00





おはようございますE63E




野菜不足だと思って
とりあえずトマトジュースを
毎日飲んでます。


木下です( ◠‿◠ )ドーモ



トマトジュースさえ飲めば
良いと思ってますね。はい







さてさて、
最初は藤村さんE656







photoView


167センチ











ag定番のガウチョが
夏バージョンになって
帰ってきましたよE68D





今日のメンバーE693E694E695


藤村さんE679

藤堂さんE684


阿倍野店より
山田さんE6FA






本日もお待ちしてますE6F9


催事もまだまだやってます!!!














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 17:00





みなさま、こんばんわ




乾燥の季節が去ったはずなのに
顔がカッサカサで困ってますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



どうも!

ふじむらですE6FB



冬より長い時間ニベアパックしてます(笑)
なぜ!!!


そんな事は置いといて


今日は月曜日なので!


先週のBest5E6FAE6FA


早速5位から見ていきましょうE6F5E6F5




E6FA第5位E6FA



photoView


インディゴ天竺ガウチョ

¥4900+tax


薄めの生地感で今からの季節にピッタリのガウチョが大人気ですE6F5E6F5
ふじむらも愛用中ですよE6ECE6EC



E6FA第4位E6FA

photoView


ウエストマーク抜け衿ブラウス

¥4600+tax


今年っぽい抜け感のあるシャツですE6EC
サラッとした生地なので日中の日が照ってる時でも涼しく着れますよE6F5E6F5




E6FA第3位E6FA


photoView


ネックデコレーションタンク

¥2300+tax


薄着になってきた今、あるとすごく便利なインナーが大人気E6ECE6FA
首元から見えるビーズでネックレスを付けなくてもオシャレに見えますよE729E727





E6FA第2位E6FA



photoView


ネックレス付きフリンジトップス


¥4900+tax


先週爆発的人気でしたE6FAE6FA
急に暑くなった今、カーディガンの下に1枚着れる薄さなのでとっても便利ですよE6F5E6F5




E6FAE6FA第1位E6FAE6FA



photoView


プリント×プリント リバーシブルスカート


¥5900+tax


1位はやはりこれ!!!
カタログにも載っているリバーシブルスカートE6EFE6EF
柄×柄の組み合わせですが、全く違う雰囲気で楽しんでいただけますよE6F6

ちなみに、尼崎キューズモール2階正面口にもこのスカートがディスプレイしてあるのでぜひ見てみてください٩(ˊᗜˋ*)و




Best5も春を通り越してなんだか夏っぽいアイテムが多くなりましたねE72CE6EC


来週は何になるんでしょうかE6F5E6F5



お楽しみに♪( ´θ`)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 12:00




こんにちはE63E





風邪気味です藤堂ですE6F2





気温差にやられましたE700E700



帰るとき寒すぎて
冬かと思いましたE706

それくらい寒かったですE641



昼間との気温差が激しいので
みなさまもお気をつけくださいE721








photoView

品番:333011387

サイズ:フリー

¥4.900+tax





ワンピースシリーズたくさん入ってきてますよ~E6FAE6FA






photoView

花柄が大人っぽいE6F8E6F6





photoView


ウエストにはゴムの切り替えがついていて
楽チンですE684




photoView

裏地も表地も綿100%で
めっちゃ軽かったですE694


綿100%だとお洗濯ラクでいいですよねE729








ワンピースシリーズたくさんあるので
ぜひ見にいらしてくださいE71AE6EFE70B









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 08:00




おはようございますE6F0




最近色んな人に
赤系の色の服が似合うと言われますE694E72A


藤堂は
赤色大好き人間なのですごく嬉しいですE726







photoView

157cm




なんだか女子~ですねE71B


あんまりしない格好なので
そわそわしました(笑)






E715メンバーE715

木下店長E712

藤村さんE655


あべの店
井波店長E71D



(井波店長が尼崎に来てくださるのは今日で最後ですヨ~E72BE74F)





ご来店お待ちしておりますE743




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 17:00




こんばんはE676



今日も良い天気でしたね!



あたたかくなったら走ろうと思って
早1年。←

一周まわってきました。



木下です( ◠‿◠ )ドーモ






さて、
夜のブログは
雑貨のご紹介ですE68D




photoView

ビッグトートバッグ





デザインもかわいくて
荷物もたくさん入る
万能バックですE6F9


photoView


柄がかわいいE721E6ED



photoView


フリンジがポイントですE721



A4サイズも入るので
お仕事にも学校にも使えます!




在庫が少ないので
気になられた方は
ダッシュですE733E733E733





本日も
まだまだお待ちしておりますよE728




















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 12:00




みなさま、こんにちは♪( ´θ`)ノ




最近、シンデレラを見てから寝るのが
日課ですE6A2E68D



ディズニー大好きなんですE6F5E6F5



どうも!

ふじむらですE6F6



ディズニープリンセスが好きすぎて
DVDは全部集めましたE729E6EC




さて、先ほどのトップスをご紹介致しますE6F7



photoView


品番:25-17447

size:F

¥4900+tax




photoView



可愛い刺繍入りのトップスですE6EC




しかも!


なんと!!!




photoView




後ろがリボンになってるんですよE6F5E6F5



photoView



ざっくりとした首元ですが
広すぎず、安心して着ていただけますE727E6FA



少し、短めの丈ですが
167㎝のふじむらで
腰少し上の丈感だったので
短すぎない丈で着れますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




photoView



胸元の刺繍も派手すぎず
シンプルなお色味なので
刺繍に挑戦しやすいですE6FA




しっかりした生地で
着心地抜群なので
ぜひ着てみてください✧\\ ٩( 'ω' )و //✧









お次はバッグのご紹介ですE6F5E6F5






Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus あまがさきキューズモール
a.g.plusあまがさきキューズモール店のブログです**
新作のご紹介や、お得な情報をお伝えしていきます!
〒661-0976尼崎市潮江1-3-1
あまがさきキューズモール2F
TEL:06-6470-3255
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着記事

カテゴリー