agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus イオンモール岡山店

2017.03.23 19:39


再び平方ですE729

さて続いての更新は
いつもの店長とは違う雰囲気に仕上がっていますよE6FA

iphone_photo_

まっちゃん(店長)身長159cm

なんと、首元の襟がアシンメトリーな
可愛らしいブラウスE6EC
店長の右肩に向かって細くなっているんですよE6FF

生地は綿でパリッとした印象ですが
首元や、お袖もキャンディスリーブになっていて
女の子らしさ満載ですE6ED

無地でシンプルなブラウスですが
細かい所にこだわった一品、ですねE72C

普段からブラウスを着慣れている方はもちろん
そうでない方も、ぜひ確認していただきたいですE6F9

拡大してみてみると、こんな感じですE6DE

iphone_photo_

左肩にさり気なくボタンもE6F6

iphone_photo_

キャンディーなお袖E750

お色は3色ですE72A

iphone_photo_

キャメル・オフホワイト・カーキ

お値段は3900+tax

オフショルブラウス

お店へ、れっつご~E729

友だち追加数
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 19:19


こんばんわ、平方です。
遅くなってしまいましたが本日も新作をご紹介いたしますE6EF

iphone_photo_

まっちゃん(店長) 身長159cm

ふんわりとしたトップスが特徴の
プルオーバーE6F5

生地感がだいぶ春から更に暖かい気候向けになってまいりましたE6F6
シフォン生地が徐々に店頭に並んできていますE6FA

実はコチラ、後ろ身頃が少し長めになっていますE72C
店長はインスタイルで着こなしていますが
前だけを入れて、後ろを出しても良し
全部裾を出しても良しE702

お尻が隠れるので体系もカバーできちゃいますE742

パンツでカジュアルに
スカートでキレイ目にE694

お好きなスタイリングで楽しんでいただけますE6EF

お袖は無地なので羽織を合わせても
デザインがもったいなくないE728
嬉しいE6FA

さて、カラーは2色なんですE713

iphone_photo_

ネイビー・グレー

お値段は3900+tax

品番
25-16907

これは一度着てみるしかないE733
(軽い着心地を。ぜひE726

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 15:34


再び平方ですが
飽きずにお付き合い下さいE73F

さて、今回は私平方が着てみましたE743

iphone_photo_

平方 身長152cm フリーサイズ

白いトップスにピンクのカーディガンE6F6
なんとも爽やかな、春らしい組み合わせE6FB

白のトップスは半袖になっていまして
さすがにまだそれだけではお外は歩けません。
ね。←笑

そこで今回はシンプルイズベストな
ロングカーディガンを羽織っているのですE6EF
丈が少し長いかな・・・と不安に思いつつも
平方が羽織ってみましたが
ご覧いただいております丈感で
お召しいただけますE6F6

パンツ、スカートはもちろん選ばず
どんなテイストで着ていただくかは
お客様次第E72A

クールにかっこよく
甘くフェミニンに
はたまた、ちょっぴり男の子っぽくマニッシュにE713

一緒にコーディネートを楽しみましょうE711

あ、
言い忘れておりましたが
こちらのカーディガンと半袖Tシャツは
セットでございますE71A

iphone_photo_

モクグレイ・ネイビー・ピンク

お値段は3900+tax

品番
25-17037

レッツ。確認E727

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 11:36


こんにちわ、平方です★

今日も元気に更新していきますよE6FB
さてさて、まずは、今・・・
爆発的に大人気のコチラのご紹介E6FEE6EF

そして今日は、姫路店から来てくださっている
岩見さんですE6EF

iphone_photo_

石見さん 身長160cm

タイトルの「ノーカラー」
あまり聞いたことが無い方はぜひ覚えちゃってくださいE717
ノーカラーとは、襟が無い、ということなんですE72C

首元がスッキリしているので
シャツ・ブラウスなど合わせても
首元がごわごわしないE694

デコルテも綺麗に見せてくれますし
華奢なネックレスなどをして
オトナっぽく着てみるのもgoodですよE71A

丈感も、最近は長いものが多いけれど
と言われがちですが
こちらなら、そんなことは言わせませんよE745

ぜひぜひ皆様に挑戦していただきたい商品ですE6F5

形は前回の襟付きトレンチコートに比べて
Aラインではなく少し
Iライン寄りになり、スッキリとしたまとまった
着こなしにしていただけますよE71B

さて、お色は2色E704

iphone_photo_

ベージュ・キャメル

お値段は5900+tax

品番
41-12007

お早めに!もうあまり数がございません><

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 17:18


本日2回目の記事になりますE6F0
まっちゃんですE713

ここでご紹介するのは
デザイン・バランスともに
すてきなトップスでございますE6EF

着てみましたコチラです↓
 
iphone_photo_
まっちゃん 159cm

ボーダーとシフォンがマッチングE6FB

やわらかい素材に
ふわりとした袖がかわいいトップスですE6F0

胸の下はタックが入っているので
全体的にやさしさが詰まっていますE726

ボトムは写真のように
ゆるっとしたタイプでもいけちゃいますし
ショートボトムでもかわいい感じになりますE753

首周りも開きすぎてないので
インナーにも困りませんE695

カラーバリエーション行ってみましょE6F5

iphone_photo_
モクグレイ  ネイビー  ライトグリーン

25-15997 ¥2,800×tax
フリーサイズ

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいE68D


友だち追加数
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 11:16


おはようございますE755
まっちゃんですE6F0

今日は久しぶりに雨降りですねE640E644

冬の雨とは違う、ほんのり暖かい気がするので
また季節が変わるなぁとしみじみ感じていますE721

そしてE702
昨日に引き続き、今回もお買い得な情報を
お伝えしていきますよE713

まずはコチラをご覧下さい↓

iphone_photo_


まっちゃん 159cm

注目していただきたいのは

フード付きカーディガンと
ボーダー柄のトップス


カーディガンは無地なので着まわしやすさバツグンE704E72A
これから使える、厚すぎず薄すぎない
スウェットタイプの羽織りになっていますE6FA

そしてロング丈になっているので
チュニックとのコーデもしやすいですE71A

iphone_photo_
グレー  ブラック

iphone_photo_
オフホワイト  ネイビー

25-15007 ¥3,600×tax
フリーサイズ


続いてボーダー柄のトップスですE704

実はこちらチュニックですE6F6
ヒップラインが隠れる丈なのですが
今回はインしてみましたE6FA

肩部分が花柄のプリントになっていますE748
花柄の色味も少しずつ違うので
あわせてご覧下さいE6F5


iphone_photo_


iphone_photo_
いつものボーダー柄に
ポイントで花柄があってもかわいいですねE743
シンプルになりすぎないですE72A


ちなみに半袖なので夏も着れちゃいますE719

iphone_photo_
ブルー(B)  ネイビー(C)

iphone_photo_
レッド(D)  グレー(A)

31-14527 ¥3,300×tax
フリーサイズ

こちらのセットコーデで販売中ですE691E704

それもセットでお得な
¥5,900×tax


(もちろん単品でも販売できます)E6F6

組み合わせカラーは選べちゃいますE72A
ぜひこの機会にお越し下さいませE727


↓ご提示でさらに10%OFF(本日まで)↓

友だち追加数
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 17:10


こんにちわ、平方ですE6EF

続いて、お得な情報を皆様にお知らせE6F6

iphone_photo_

平方 身長152cm フリーサイズ

ネックレス付きトップス

カットガウチョパンツ

なんと、コチラの組み合わせで、お得なお買い物が出来てしまうんですE71A

まず、それぞれのご紹介ですが
ネックレス付きトップスは
ここ最近AGではよく登場しますねE717
ですが、少しずつ生地感が変わってきて
春使仕様になってきていますE6ED
薄い柔らかな肌触りが心地よいE72A

カットガウチョは定番ですが
動きが楽々、ウエストゴムでご飯もパクパク
ウエストリボンで多少の調整もきく。
毎回思いますが、ナイスパンツE727

さて、そんな二つの商品のセット・・・
なんと・・・
通常でお買い上げいただきますと
トップス⇒3900+tax
ボトムス⇒2800+tax

6700+tax
ですがE704

なんと、セットですと・・・
4900+tax

カラーはこのようになっています↓

iphone_photo_

サックス・グレー

iphone_photo_

イエロー・ピンク

iphone_photo_

オレンジ・マスタード・グリーン

iphone_photo_
ネイビー・ブルー

トップス品番⇒25-12827
ボトムス品番⇒05-17287

選べる種類は沢山E6FFですが
人気のお色はすぐに無くなるのでお早めにE713

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 16:31


こんにちわ、連日、平方ですE6FA

さて、今回は店長が着てくれましたE727
あ、店長がパーマで髪の毛クルクルE643

iphone_photo_
店長 身長159cm

以前、平方はフードにエスニック柄の付いたものを
着ていましたが
今回は、店長が首元~胸元にかけてのものを
着てくださいましたE6EC

フードは首の横から後ろにかけてチラ見えして
可愛かったですが今回は前側にあるので
ネックレスなど無くてもお首元にアクセントがきますねE72A

形は前回平方が来ていたものと同じく
ちょっぴり丸く、お尻もすっぽり隠れますE726

パンツスタイルでオトナカジュアル、
いかがでしょうかE6EF

カラーは4色E745

iphone_photo_

サックス・グレー

iphone_photo_

オフホワイト・カーキ

お値段は3300+tax

品番
31-14517

お店へgoooooooE71D

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 16:53


こんにちわ、平方ですE6F5

さて、タイトルにありますように
「---」たくさん伸ばしましたが
そんな、長い、パーカーのご紹介ですE6EC

iphone_photo_

平方 身長152cm

平方が着るとワンピース風にもなります
(下にはぜひ、ショートパンツをE704

少し丸いシルエットになっていますが
横側にポケットが付いているのも特徴ですE71A

今季初の半袖のご紹介ですが
平方は中に長袖のインナーを着てあわせていますので
今時期、少し暖かい日などに着ていだけますよE6DE

ちなみに、テーパードパンツはもちろん
平方はガウチョパンツで合わせてゆったり着るのも好きですE72C

そして、そして、なんと今回は
ちょっぴりエスニックな模様がE704

iphone_photo_

フードにポイントがあるんですE6F6

このさり気なさがかわいいE72A
パーカーによって刺繍の色が違うのがまたかわいいE6ED
お客様のお好みはどちらですかねE6F6

お色は4色E704
iphone_photo_

ネイビー・ブルー

iphone_photo_
モクグレイ・ピンク



フリーサイズ

お値段は3600+tax

品番
31-14507

ゆる~く、平方が歩いていますので
ぜひ、見にきてください
(服を見てください。笑)

友だち追加数
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.19 12:11


こんにちはE6F6
まっちゃんですE695

ただ今岡山店では

a.g.plus公式SNSのご登録で
お会計から更に10%OFFE704

という
お得なイベントを開催中ですE704

みなさまこの機会にぜひお越しくださいませE6F0
続々と新作入荷中ですE68D
ご登録はこちらから↓
友だち追加数
今日は平方氏が新作のブラウスを着てみましたE743
 
iphone_photo_
平方氏 152cm

こちら、刺繍の入ったシフォンブラウスですE6EF
首元がVネックになっていて
お洒落インナーをチラ見せできますE684

クロスのように刺繍が入っていて
とってもかわいいE721

派手派手しくないので
合わせやすいし着やすいですE727

実は袖もワイドになっていますE6F0

 
iphone_photo_
実は肘部分にもポイントがありますE6EF
iphone_photo_
ピンク  オフホワイト  ネイビー

花柄ブラウス ¥4,900×tax
フリーサイズ

人気商品となっていますので
早めに要チェックですE733

友だち追加数
  
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus イオンモール岡山店
新作アイテムやコーディネートを毎日お届けします♪おトクな情報もご紹介します☆
〒700-0907岡山市北区下石井1-2-1
イオンモール岡山 4F
TEL:086-234-7171
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー