agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus ヒルズウォーク徳重

2017.02.13 19:52

photoViewこの度、a.g.plusヒルズウォーク徳重店は


2月12日をもちまして閉店させて頂きました。


開店してから、6年間と言う間ご愛顧頂き誠にありがとうございました。


私事ですが、役5年勤務させて頂きたくさんのお客様に出会い、いろんな事を学ばせて頂きました。
また、店長と言う貴重な経験をさせてい頂き、素晴らしい上司、素敵なスタッフに恵まれ本当に感謝しています。

また、何処かで見かけたら声を掛けて頂ければ幸いです!


ありがとうございました。(≧∇≦)

a.g.plus ヒルズウォーク徳重店
店長 北岡



























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 09:30

こんにちわ
なななんと今日で徳重店閉店ですE704E706

photoView
閉店最終日 っという事で今回は…………

何かわかりますか???(笑)

最終日→終わり→ゴール→グリコポーズ


って事でグリコポーズです(笑)

最後に皆様にお会いしたいですE6EFぜひ最終日 お時間ありましたら お越しくださいE6ED
おまちしておりますE6EC






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 15:52

photoView

残り1日となってしまいました!!!
明日が最終日ですE706


一部商品再値下げもしていますよーヽ(*^ω^*)ノE6EF
徳重店ただいま大変お買い得ですE6EC

ちなみにこんなのも撮りました……
photoView
1日っということでイチロー……です……
ノーヒントでわかっってくれた方いるかしら……(笑)
こんな愉快な徳重店も明日で最後ですよE6FB
ぜひおこしくださいE6F0E6EF




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.10 15:44

皆様こんにちはE63E


残り2日となりました!
photoView

寂しい気持ちでいっぱいですが、


皆様をお待ちしております(≧∇≦)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 16:29

皆様こんにちは(≧∇≦)

カウントダウン!

photoView

なんと!なんと!残りあと3日となりました!

ブルー.スリー(3)!!

ということで、ぽい服を着ていますE6A1


北岡.山田着用のトップスは¥1000+税


リバーシブルのロングスカートは¥1900+税

とってもお値打ちになっておりますので


是非、お早めにお買い求めくださいませ!E702


お待ちしておりますE6F6E6F6












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.08 14:33

こんにちわE63E

残り4日となってしまいましたE704
photoView

さらに一部商品お値下げしましたE704E706

とってもとってもお買い得な閉店セール残りわずかですよ〜E6F0E6FF

ちなみにハットも入荷しましたよ(笑)
photoView

ぜひお早めにご来店くださいE6F6
おまちしております

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.07 19:55

こんにちわE63E
あと残りとうとう5日E704片手でカウントダウンでくるようになっちゃいましたE706

photoView

今日もセールアイテムたくさん入荷しましたよE6FA

先週とはまた違うアイテムも入ってるのでぜひご来店くださいE6F0

最終日は2/12ですよーヽ(*^ω^*)ノE6EF
ぜひご来店くださいE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 16:57

皆様こんにちは(≧∇≦)


今回は北岡です!!


残り6日となりました!!
photoView
今週の日曜(2月12日)で閉店となります!

お値打ちなものがたくさん入荷しておりますので

是非、ご来店くださいませ(≧∇≦)

お待ちしております(^。^)















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.05 10:17

皆様こんにちは(≧∇≦)



カウントダウンです(^ ^)
photoView

残り7日となりました!


1週間です(^ ^)

皆様にお会いできるのを楽しみにしております^ - ^













































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.04 14:13

皆様こんにちは(≧∇≦)


カウントダウンです!

残り8日です!



photoView


お待ちしております!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus ヒルズウォーク徳重
いつも元気☆
笑顔であふれたお店です☆
来店されたお客様がHAPPYになるようなお店を目指してます☆
〒458-8570名古屋市緑区鳴海町字徳重18-44
ヒルズウォーク徳重
TEL:052-879-6812
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着記事

カテゴリー