agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plusシャポー市川店

2017.05.28 16:31

こんにちは!E63E
ほうがです!


新作で裏地がなくて履きやすいスカートが入荷っ!! これは2枚買いされた方がいらっしゃったくらい!E6FAE6FA


photoView

デザイン可愛いー!!E726
巻きスカートって歩きにくくないですか?とよく聞かれるんですが、このスカートは中にボタンがあるので ある程度足が開けるのと笑 裏地がなくて、
涼しいですよE72AE72A

岡ちゃんに履いてもらったんですけど、
この写真を撮った後になって あー!欲しくなってきたー!!と言ってました笑

photoView

完売間近ですE72EE72E


岡ちゃんに なくなるよ、急ぎなーーE72Cと言っておきます!
気になる方いたらお急ぎくださいねE742


33-01-37947
サイズ フリー
カラー ベージュ、ネイビー、オレンジ
プライス 5,900円

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 12:26

こんにちは!岡田ですE6FA

今日は新作のシャツワンピをご紹介です!!
photoView
モデル☆岡田
身長☆161cm
サイズ☆F

ウェストがゴムになっていてキュッと締めてくれるのでスタイル良く見せてくれますE726
襟も程よくあいていて、生地も厚めなのでインナーなしで大丈夫です!
photoView
品番☆30-30267 ウエストリボンシャツワンピース
プライス☆¥6900(+税)
カラーはベージュもありますE6FA
是非お店に見にいらしてくださいねE72AE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 16:25

こんにちは!!!伊藤です☆
今日は、シャポー市川のJREのポイント2倍dayです♪
この機会にお勧めの一品をご紹介させて頂きます◎

iphone_photo_

モデルほうがさん 156㎝ サイズF
01-37957 ¥4,900(+税)
ライトグレー/オリーブグリーン/ベージュ

iphone_photo_

裾の中心の丈が長く、ふくらはぎを細く見せてくれる効果ありの嬉しい仕様です◎
リボンベルト付で裏地が無く綿100%素材なので、夏に涼しく着れます♪(もちろん透けません◎)
是非ご来店下さいませm(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 16:41

こんにちは(*´∀`)♪

宇野です!


宇野着用のボーダーT♪♪

photoView
Tシャツ♡25-30177
モデル♡うの158センチ
サイズ♡フリー

♡♡♡♡♡♡♡♡

実はうしろがストライプになってます♪

生地がしっかりとしているので

インナーなしでも着用可能です(*^^*)

♡♡♡♡♡♡♡♡

photoView
カラー♡ブラック/ブルー/レッド
プライス♡¥3.600+tax

♡♡♡♡♡♡♡♡

See you next time!E68DE68DE68DE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 15:57

こんにちは!!E68DE694
スタッフほうがです!!

お店に新作がもりもり入ってきましたっE6F0E6FA

普段あんまりスカート履かないんですが、
これは可愛いなーーと思いましたE702

photoView

下の方に刺繍がいっぱい入ってて生地もしっかりしてるのに あまり広がらなかったですE721E721
しかもロングスカートって夏に意外と涼しくて
万能なんですよ!
それに、、足を隠してくれるから助かる笑

上にはボーダーを合わせてカジュアルにしてみましたE72CE72C
ブラウスでもいいし、梅雨時期には薄手のニットで合わせてもいいですねE752E694

photoView

カラーはこんなかんじで、
刺繍部分は

photoView

E6EC

こんなに刺繍がっ!
可愛いですよね!E6F8

ロングスカート他の種類もたくさん入荷してきたので見に来てくださいねE726E726


刺繍綿ロングスカート
33-01-37937
プライス 6,900円
カラー オフホワイト、ネイビー
サイズ フリー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 12:30

こんにちは!岡田です☆

今日は新作のブラウスを今までとは違う雰囲気でコーディネートしてみました!

photoView
モデル☆岡田
身長☆161cm
サイズ☆M
生地がさらさらしてて着心地がとってもいいですE6FA
前の方が丈が短くなっているのでハイウエストのワイドパンツと相性抜群です!!
photoView
品番☆11-36467
カラー☆ベージュ/オフホワイト/ブルー/ネイビー
プライス☆¥4900(+税)

ブルーやネイビーはパンツとあわせるとカッコイイですけどベージュとホワイトは柄物のスカートなどと合わせても可愛いですE72A
是非お店に見にいらしてくださいねE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 16:50

こんにちは!!!伊藤です☆
最近昼間は真夏の暑さで5月とは思えないですね・・・夏本番はどうなるんですかねぇ・・・
暑い日は、やっぱり綿100%素材が涼しいですよね♪

iphone_photo_

モデル岡田さん サイズF
11-36397 今なら何と!!!¥4900→¥2800
ネイビー/オフホワイト

iphone_photo_

肩紐がリボンに結べ、オフショルダーにもなる2wayタイプのブラウスです◎
6分の袖広で刺繍が施してありポイントになります♪
数も少なくなってきました!!
是非お急ぎ下さいませm(__)m
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 12:43

またまたほうがです!E63E

私が今日紹介するのは 再入荷したブラウス!!
このブラウスはブログに載せる前に完売してしまって、、E6F4
やっとみなさんに見せれます!!

photoView


こちらでーす!!

胸元は少しだけ開いているデザインです!
女性らしさ満載のブラウスE6F8

同じ布のベルトが付いているのが嬉しいところE6FA

パンツスタイルの時に使って、ウエストマークするのがオススメですE729E727

袖のデザインは、

photoView

こんなかんじで ゴムがキュッと入っているので
腕を細く見せてくれる効果あり!E726

カラーは、使いやすい白もありますよ!!

photoView


どちらもあと3枚くらいです!
実は、プライスもびっくりなんです!
下に書いておくのでチェックお願いしますE72C


ではでは〜E695

ウエストベルト付きブラウス
33-11-36447
サイズ フリー
プライス 3,900円←このプライスはびっくり!
カラー オフホワイト、ブルー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 12:34

こんにちは!!E63Eスタッフほうがです!
昨日も暑かったんですが、今日も朝から天気よくて
暑いですね〜E722

早くも夏を感じれて嬉しいんですが、汗っかきなので
今日ノースリーブ解禁してしまって夏には何を着ればいいのか困っています笑

昨日と今日は ほうがと ららぽーと店からヘルプに来てくれている ゆかちゃんとお店にいますE6EC
ゆかちゃんは前に市川店で働いていたので、すごく一緒に仕事がやりやすいし、何よりゆかちゃんの雰囲気に癒されつつ2日間やってまーすE6F0E6F0


ゆかちゃんがカラーカーデのコーデだったので
パシャり!!

photoView

可愛いE6EC

カーデの前を全部閉じて、レースのインナーを着てます!これ私もやりたいスタイル!!
カーデをトップス風に着ると楽なんですよーE6FA

夏には室内の羽織でも使えるし、

なんといってもカラーが、、

photoView

万能なネイビーもいいですが、差し色にカラーカーデもいいですよねE702

何色にしようか迷います!!


ではではお店でゆかちゃんとお待ちしておりますE695

カラーカーデ
33-20-16417
サイズ フリー
プライス 4,500円
カラー イエロー、ピンク、グリーン、ネイビー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 16:48

こんにちは!スタッフほうがですE694E68D

今日からワンピース一部とブラウスが特別価格になってます!E6F0E6F0
可愛いんですが数量限定です、、E706E72D
お急ぎくださいE709E708


私は今日こちらを着てみました!E721


photoView

この上に羽織ってるやつは
前を閉めるとワンピースでも着れる優れものです!!
しかも前後にも着れるのでデザインが全然違うワンピースにもなりますっE726E726

photoView

カラーもこれから使いやすくて可愛いですよっE729

袖はゴムが入っていて

photoView

腕をまくると きちんと止まるので楽チンです!E721E727


ではでは、新作と共にお待ちしてますね!!

前ボタンワンピース
33-11-36407
サイズ フリー
プライス 4900円
カラー マスタード オレンジ カーキ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plusシャポー市川店

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事

カテゴリー