agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plusシャポー市川店

2017.03.21 13:15

こんにちは!E721
千葉県今日は天気悪いですーE72BE72B
天気悪い中、お出かけコーデを考えてみました!

これからお花見とか、暑くなってきたらフェスとか、山登りとか←これは私が好きなだけです笑

色々なお出かけシーンがあると思いますE6EC

今日はフェスとかこんなコーデどうかなー?と。
フェス以外でも動きやすいので違うシーンでもおすすめですよ!E6ED


photoView

パンツでアクティブに!
でも上はブラウスで女子らしく!
そして何と言っても帽子で紫外線対策!!E6FA
紫外線対策本当に大事で曇りの日とかの方が紫外線の量が多いと聞きました!!E706

帽子も店内には他の種類もあるので見に来てくださいね!

ボトムスは合わせやすいカラーになってます!E6FF


photoView


33-05-17177
サイズ フリー
プライス 4,900円
カラー ベージュ、カーキ、ネイビー


お店でお待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plusシャポー市川店

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事

カテゴリー