agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus あべのキューズモール

2017.04.26 08:00




おはようございますE63EE63E


本日はこちらをご紹介致します♡


photoView


160cm/フリー
コットンオフショルダーブラウス
¥3.900+税



まずは、柄Verをご紹介致します♡


photoView

ストライプとギンガムの2パターン♡



デコルテのゴムも柔らかいので
オフショルにもしやすいです!



お次は無地Verをご紹介致します♡


皆様のご来店お待ちしてます!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 21:00

iphone_photo_


井波てんちょー


iphone_photo_



おくちゃん




でご来店お待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 15:00



昨日夜細長い生き物を見ましたE691

気になって、近づいてみたら、、、イタチでしたE706


と、住宅街にも居てるなんてとこれからビビりながら帰ることになる山田からはE721



android_photo

156㎝/フリー


ベストで合わせてみましたE6F6


今回はボタンが付いてるのですE727



お腹まわりが気になるなぁって方は止めてきていただいてもいいですよE6F0


まだ先ですが、母の日E685のプレゼントにもおすすめですE729



是非店頭で合わせてみてくださいねっE6A2



ご来店お待ちしておりますE6F6



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 08:00




おはようございます E63E



テーマパークに遊びに行きたくて
仕方ない 野浦です E750

どこでもいいんです (笑)
テーマパークに行きたいんです (〃゚σ_゚)



さて、本日ご紹介する新作は

photoView
COL : ネイビー/オフホワイト/ベージュ/オレンジ
( 着用カラー : オフホワイト )
SIZE : Free
MODEL : 157cm
¥4,900+税
33-20-16407



こちらのカーディガンです ((*゚∀゚))



お気づきの方もいらっしゃるかと
思いますが

大人気の 3wayカーディガンが
進化して出てきましたよ〜


私はボレロ風で着てみました

photoView

ワンピースとの相性抜群です (*・ω・*)
さらっとは折れるので便利!!



全体のお色味はこちら

photoView

鮮やかなお色味がありますよ!


そして、ボレロ風にすると
こんな感じです (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

photoView

短めなベストにもなります E694

photoView



便利なアイテムですので
是非見にいらしてくださいね (○`〜´○)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 21:00


photoView



おくちゃん


photoView


のうらさん
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 18:00

最後は、



iphone_photo_



156㎝/フリー


定番ガウチョで合わせてみましたE6F0



着丈が長すぎず短かすぎないので、インしてもしなくてもいけるので、私が着用してるベルト付きパンツだと、リボンに乗せるような感じでもスッキリ見せれますよE6F0


インが苦手な方はベルトなど活用してみてくださいねっE6FA



まだ刺繍タイプお持ちでない方ぜひ、店頭でチェックしてくださいねっE745



ご来店お待ちしておりますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 13:00




こんにちはE63EE63E


お次はこちらになります!


photoView


160cm/フリー




photoView


三色展開になります!



秘密とはこちらに!



photoView



実は背中はリボンに♡


肌がちらっと見えちゃいます♡





バックスタイルまで可愛いです!



ぜひ合わしてみてください♡



皆様のご来店お待ちしてます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 08:00




おはようございます E63E



ポテト不足なのが 結構な
ダメージ受けてます 野浦です E750

ジャガイモって案外よく
口にしているんだと思い知りました(笑)



さて本日の新作はこちら

photoView
COL : オフホワイト/グリーン/ブラック
( 着用カラー : グリーン )
SIZE : Free
MODEL : 157cm
¥4,900+税
33-25-17447



こちらになります (((◞( ・ิ౪・ิ)◟


今年流行りでa.g.plusでも
大人気な刺繍シリーズです E6FAE6FA


Newバージョンは 丈感が短めで
スカートやガウチョなどの

広がりのあるボトムを合わせても
綺麗に着て頂けますよ (*>ω<*)




デニムのパンツで合わせても
シンプルで可愛いですよ〜


刺繍のお色も一色では無く
何色も使われているので

華やかですよ ((*゚∀゚))


photoView


そして こちらまだまだ
可愛い秘密が 隠されています (笑)

それはまた次の記事で (○`〜´○)



阿倍野キューズモール店にて
皆様のご来店お待ちしております!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 21:00




photoView


のうらさん

photoView


やまださん


皆様のご来店お待ちしてます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 18:00




こんばんは (*・ω・*)



お抹茶は飲めるのに、抹茶のお菓子が
食べれません野浦です E750

変わり者です (笑)



さて最後は私の着まわしです!

photoView
COL : ネイビー
SIZE : Free
MODEL : 157cm



私はネイビーを着用致しました〜


ベージュのスカートに合わせて
女の子らしさをプラスしました (*´σー`)

スカートがシンプルなので甘くならず
カジュアルに着て頂けます!



お袖もゆるっと五分袖くらいの
長さがありますので

二の腕もばっちりカバーして頂けますE694


さらっとしているのでベタつきも無く
夏まで着て頂けますよ (`・_・´ )




便利なアイテムですので、お早めに
お買い求め下さいませ (((◞( ・ิ౪・ิ)◟







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus あべのキューズモール
a.g.plus阿倍野キューズモール店のショップブログです★
〒545-0052大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
あべのキューズモール
TEL:06-6646-0450
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着記事

カテゴリー