agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus テラスモール湘南

2017.04.26 13:00

こんにちはE729E727E6FF





れみですE721!
iphone_photo_(SIZE:F MODEL:160cm)






ワンピース パート3はペーズリー柄ですE726E6ED



春夏はどうしてもお花柄が多いので




ペーズリー柄だと人とあまりカブらなくって良いですよねE727






ハオリをあわせても良いですし、




写真のように中にインナーを着ても可愛いんですよE728E6FA
iphone_photo_
30-11437
グリーン、パープル、ブラック
¥4,900+税


ぜひ見にいらしてくださいE72A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 18:00

こんばんわ!
畑野です☆


本日紹介致します商品がこちらっ


iphone_photo_

168cm

size free


iphone_photo_

品番233-25-17337

5900円+税


ウェストギャザーになっていまして調節も出来ます!
とてもすっきりシルエットに見えます☆

軽くてとっても着やすいですので
夏まで調歩できるアイテムです★


ぜひ見にいらして下さい☆★
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.25 13:00

こんにちはE6ED

いわしろですE74F


そろそろGWですねE6EC
皆さんは、どのように過ごしますか・・・?

是非、テラスモールにも遊びに来て下さいっ!



それでは、新作の紹介ですーーーっ!

iphone_photo_
身長:157cm サイズ:フリー

こちらのコーディネートのトップスを紹介します♪

「SANFRANCISCO」と刺繍されていますE6EF
字体がすごく素敵なんです!

袖が5分袖になっています♪
今の時期にぴったりですし、
あまり腕を出したくないE6F2という方にもオススメです!

ロゴTって、、
シンプルで、サラッと着れて、1枚でオシャレで、、、良いですよね・・・♪

とても着まわししやすい!です!

iphone_photo_
iphone_photo_
商品:ロゴ刺繍プルオーバー
カラー:オフホワイト・ピンク・グリーン・ネイビー
値段:2500円+税


袖口は、既にロールアップされているデザインです♪

裾は、丸い形ですE6FA

スカートにも、パンツにも、合わせやすいですよE743



是非、見に来てください♪♪

ご来店お待ちしておりますE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 18:00

こんばんは、金松です♪ヽ(´▽`)/



私が、さっそくゲットした、新作チュニックご紹介します!



iphone_photo_
model 156㎝
size free

iphone_photo_


No.31-14537
color ホワイト グレー ネイビー
price 4,900



ゆるさが、こなれた印象にみせてくれるチュニックです!
前だけ少しインすると、バランスが良く着こなせますよーE68D

少し光沢があり、テロっとしていてかっこいい!


薄手なので、ガウチョパンツなら、全てインするとスッキリしますE694

トレンドのサッシュベルトでコーディネートしました☆

iphone_photo_



もちろん、そのままインせずに、デニムパンツなどと合わせるのもオーケーですE63E



是非、お好みの着こなしで、楽しんで下さいっ(*^^*)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.24 13:00

こんにちはE72AE727




れみですE6FF





毎日の気温の差がすごすぎて



早くも体調やられそうですねE725





ブログをご覧のみなさんはお元気ですか?










今日の13時はこちらE72C
iphone_photo_
(SIZE:F MODEL:160cm)



綿100%のワンピースですE726E684




ストライプなのでスッキリ見えしますし、



なによりカラーもさわやか!


裏地も綿100%なのですE6FD




iphone_photo_
30-11347
¥3,900+税
ピンク、イエロー、グリーン



夏のおでかけなどにも使いやすいですよE72AE72AE72A





ぜひこれきて湘南の海に。。E6FA






ご来店お待ちしておりまっすE729
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 20:30



こんばんは、下村ですE643



今日はこちら



photoView




身長 157cm
サイズ フリー




下に履いたスカートのご紹介をしますE68D




ストライプがとても
綺麗に見せてくれますE726


そして、チュールはなんと
プリーツになってますE72A


1枚でこだわりを
叶えてくれますよねE753












photoView




アイテム 330112897
カラー ブルー ・ ベージュ
価格 5900+税




爽やかストライプで
夏までお使い頂けますよ〜E743



お店でお待ちしておりますE748











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 13:00

こんにちはE72AE727




れみですE727




最近あたたかくなってきて眠気がはんぱないですE725




朝が昔からほんとうに苦手なので




起きてから30分くらいはぼーっとしちゃってますE6A2






さてさてE726E6FF

今日の13時はこちらです☆


iphone_photo_(MODEL:168cm SIZE:F)



ハオリとカシュクールの2WAYで着られるトップスE694




さらっとした生地で


今までのおとなっぽい花柄とはまた違いちょっと





トロピカルな雰囲気もありとってもかわいいんですよ(^^)
android_photo

11-14407
¥4,900+税
ピンク、イエロー、ブルー




個人的にははたのさん湘南のパンツ担当になりつつあるなーと



思っているので






このスタイリングもとても似合ってていいなと思いますE721!

iphone_photo_android_photo

結びアレンジE6ED





あーー。


世の中もうすぐGWみたいですねE729E6ED




ブログをご覧のみなさまはどこか行かれますか??






ぜひGWのお出かけ用に、チェックお願いしますE6A1E694
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 18:00

こんにちはE72AE727




またまたれみですE72C





今日の18時は




じゃんE74FE741E741





はたのさん着用の




トップスをご紹介E743



photoView
MODEL:168cm SIZE:F






photoView

photoView



5分袖で写真よくみてもらうと





スカラップになってますーーーE726
E71A





かわいいE729





カラバリ今なら全部揃ってますので





ぜひチェックしたお願いしますE727E727E728





ではでは、またーE74FE742

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 13:00

こんにちはE63E









湘南店大人気、



そんなブラウスがこちらですE726




れいさんが着てくださいましたE72C




photoView





れいさん、ブログの写真が何故かいつも左側に寄ってるのが気になるーーー!笑






今度ばっちりセンターにしてみせますE729E727




ブラウスですが



オトナっぽい花柄に





今年トレンドのシースルーで




スッキリ見せが可能なんですよE72CE71E




photoView



スカートでガーリーに、



個性派カラーのガウチョでエスニックっぽくまとめても◎





さてさてE71B



先日オールメンバーでE721歓送迎会E721





してきましたE753E745E745







こちらチームアダルトE74F



photoView


気持ち的にはセレブを目指しましたE72AE72AE72A



あれ??






1番左にあきらかにアダルトじゃないひとがいるけど。。笑



元藤沢店のつきこが急遽来てくれましたE728







そしてチームヤング

photoView



全然ヤングじゃないけど混ぜてもらった感。笑






みんな大好きでございますE72AE727



、、、いやー 春ですねE748







ではでは、またE745E752





れみでしたE721



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 18:00

こんばんはE6FA


岩代ですE74F


暑い、、、ですね!
先日、群馬では、30度を超えたとか・・・?

いったい夏はどうなっちゃうんでしょうか?E684


れみさんに続き新作の紹介ですE6EF

iphone_photo_
身長:153cm サイズ:フリー


オフショルブラウスですE6ED
もちろん、オフショルにしなくても着用できますE6ED

コーディネートの写真では、ギンガムチェックを着用してます!

流行のチョーカーと合わせると、
とても今っぽいですよねE6FA


iphone_photo_

iphone_photo_
商品番号:33-11-14337
カラー:ストライプ・ギンガムチェック・カーキ・ホワイト
値段:3900+税


実は、、、袖の、、、後ろ(?)が長い造りになっているのです!
二の腕周りが気になるE72Bという方でも安心して着ていただけます!

袖も5分袖なので短すぎず、丁度良い丈感ですよE6FB

お店では、
試着も出来ますので、気になった方は是非・・・E6EC




素敵な新作がたくさん入荷しました!

ブログでも随時紹介して行きますが
是非、お店に遊びに来て下さいE6F6

ご来店お待ちしておりますE6A1
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus テラスモール湘南
a.g.plus テラスモール湘南店のショップブログです。
スタッフコーディネート・新作商品やお得な情報等をお伝えさせていただきます☆
〒251-0041藤沢市辻堂神台1-3-1
テラスモール湘南
TEL:0466-38-3185
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー