agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus ららぽーとEXPOCITY

2017.11.20 11:00




おはようございますE63E


最近、食欲がとまらなくて困ってる

松本ですE6F6

食欲は止められないので頑張って運動しますE733





今日のコーディネートはこちらE741



photoView



157cm




photoView

テーパードパンツ

233-05-57227

color:キャメル/ネイビー/ブラック

size:フリー

price:3900+税

柔らかい素材なのでスッキリ着ていただけます
E6FA



photoView




丈感も長すぎないのでパンプスなどと合わせて
もらっても可愛いです◎E6F0




photoView



ウエストの部分もゴムなのでトップスも
インしていただけますE6F6


photoView



裾の部分はダブルで仕上げてあるので
カジュアルに着こなせますよE6FA




そして中に着ているものがこちら


photoView



photoView

パール付きニット

color:ボルドー/ブルー

size:フリー

price:2500+税


とってもリーズナブルですE6FF



パールがついているのでネックレス無しで着られますよ◎E6EF


photoView


首元のパールはシンプルすぎないので
ボトムがシンプルな物でも映えますE704E704




photoView


photoView

ご来店お待ちしておりますE684


♡明日のメンバー♡


とうどうさんE68F


こうのさんE713







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 11:00





おはようございますE65E




ドラマのエンドロールの
提供を見るのが好きですE69A


とうどうですE69B



早すぎてあまり見えないんですけどね(笑)





photoView

157cm



髪色を暗くしましたE694E729





photoView

233-30-63817

color:チャコールグレー/ブラウン

size:フリー

price:¥5.900+税



以前のものと似ていますねE6EC



今回のものは温かみのある生地になっていて
冬仕様ですE641E6FA




photoView

ふくらはぎ下のロング丈E6F6

身長の低い方でも全然大丈夫E704E727




photoView

ベルトでウエスト絞っていただけますE72A

ボタンもコロンとしてて可愛いE726E6EC




photoView

スリット入りで歩きやすいよE727



そして、中に着ているものがこちら


photoView

233-20-69127

color:オフホワイト/モクグレイ/ブラック

size:フリー

price:¥2.500+税



とってもリーズナブルですねE729

伸びも薄さもちょうど良く、着やすかったですよE727E72A





photoView


首元のパールがシンプルすぎず
ポイントになるので
重ね着じゃなくても使えますE727






photoView


photoView

週末限定 全品20%OFFですE71A







♡明日のメンバー♡


おがた店長E713

いなみ店長E716






















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.18 11:00




おはようございますE63E

冬も本番ですねE641


毎年冬はコタツに入りながらみかんを食べるのが好きな
松本ですE704E704


今日のコーディネートはこちらE6FA



photoView

157cm


ドルマンスリーブのニットですE6F6




photoView

ドルマンスリーブニット

233-20-69367

color:レンガ/ネイビー/オフホワイト

size:M

price:3900+税



横幅も広いのでゆったりと着れますE704

首元も広く首元がすっきり見えますよE6FA




photoView



トップスはインスタイルでも
アウトスタイルでもOKE704E704


着回ししやすいアイテムですE6FF



photoView




パンツスタイルでカジュアルに、
スカートスタイルでエレガントに
どちらでも着れます◎E6ED


photoView


ドルマンスリーブですが柔らかい素材なので
アウターも楽々羽織れますよE6FAE6FA



photoView



photoView


新作商品入荷してますE6EFE6EF

ご来店お待ちしておりますE704





♡明日のメンバー♡

おがたさんE745


いなみ店長E746


まつもとE6FF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 11:00




おはようございますE673




この1ヶ月、ずっとクレープ食べたいって言ってます
藤堂ですE694


なかなか食べれないE6F2


身体が
甘いもの欲してます(笑)


どうしても
クレープがいいんですE704(笑)





photoView

157cm



本日はスポーティーなスカートE6F6E6FA







photoView

ベルト付きミモレスカート

233-01-56287

color:キャメル/グレー/ネイビー

size:フリー

price:¥5.500+税



ミモレ丈でお上品に着れますE6F6E6FA


たっぷり生地を使っていて、
フレアスカートですがストンと落ち感があるので
座った時も広がらず
周りを気にせず着ていただけますE6EC






photoView


トップスは、インスタイルでも
アウトスタイルでも
どちらでもOKE704


万能ですねE72A



photoView

後ろも綺麗な形なのですE726

さらりとした生地感で脚長効果もE704E6FAE71A





photoView

ウエストのアジャスターベルトも
すごく簡単に絞めれるので
ノンストレスですよE727E72A




photoView



photoView


新作商品 入荷してますE72AE694



ご来店お待ちしておりますE684







♡明日のメンバー♡

いなみ店長E67D

とうどうE681










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.16 11:00





おはようございますE663





冬ですね…E702


冬といえば、、、藤堂にはやりたいこと(?)が
あるのですE704(笑)



それは、、、


日本一の星空が見えると噂の
長野県の阿智村に行って星空を撮影しながら
眺めたいのですE704(笑)



高校生の時からずっと言ってるんですけどね〜E722


なかなか行けないですE720





そんな本日のコーディネートE71A


photoView

157cm



レトロ感溢れてますか〜?E6F8E6F8





photoView

233-11-64267

color:イエロー/ボルドー/ネイビー

size:M

price:¥3.900+税


かなり目立ちますよねE729


コーディネートのポイントになって、このブラウス1枚で
簡単にオシャレさんになれますE704E727






photoView

デザイン性があって
とっても可愛いですE6F6




photoView

チビハイネックでさらに首回りはゴムなので
締め付け感がなく
藤堂のようにハイネックが苦手な方も挑戦しやすくなってますE6FAE6EF




photoView

後ろはシンプルE6F0


アウターに響きませんE6F0E6EF



photoView

袖はバルーンぽくなってて可愛さ倍増E6F6E6EC



アウターを羽織っても目立つので
主役級の存在感がありますよE6F6E6EF



ぜひ着ていただきたい商品ですE702E6FA





photoView



photoView


新作商品がお得になりますよ〜E6FAE6FAE71A








♡明日のメンバー♡

いなみ店長E71B


まつもとさんE719




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.15 11:00




こんにちは!


いなみです( ´﹀` )



あまりの寒さに昨日腹巻きデビューしましたE643


お腹回りは良いですが、手足はずっと冷たかったですE641



みなさま風邪にはお気をつけ下さい(._.)







では、本日はいなみですE6FB


photoView

162cm




ゆるっとカジュアルスタイルE6FAE6FA



photoView
233-25-63467
color オレンジ/ベージュ/チャコールグレー/ブルー
size フリー
price 3,900 +税



ビッグシルエットのスウェットです(`・ω・´)ノ


ゆるいものはとことん大きめをチョイスするのが今っぽいですE6F6


いなみはボトムもロンスカでゆるゆるコーデに( ¨̮ )


スキニーE711に変えると足元スッキリ着て頂けますE6F5E6F5



photoView

肩周りも大きめE6ED



photoView

お袖もたっぷりE704
萌え袖E68DE68DE68D



photoView

サイズが大きめな分背中が小さく見えて

『彼氏のスウェット借りちゃったE6EC

感もお楽しみ頂けます(♡´艸`)笑



中にハイネックのインナーを重ねてもトレンド感が出るのでぜひお試しください(・∀・)





photoView



photoView



本日水曜日なので・・・


photoView


お得ですよ´ ³`°) ♬︎*.:*



photoView




♡明日のメンバー♡


いなみE6A1

とうどうさんE6A2



お待ちしておりますE684







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 11:00




おはようございますE63E





最近寒くなって乾燥してるせいか、
手荒れがひどいです

とうどうです


指が絆創膏だらけになります(笑)
毎年恒例です…E6F2





photoView

157cm


入荷してから人気で
色欠けしてたのですが、
再入荷しましたよE704







photoView

233-30-63707

color:キャメル/チャコールグレー

size:フリー

price:¥4.900+税



シンプルな形ですが、楽ちんで
生地はスエードですE6F6





photoView


丈感も今からでも着やすいミモレ丈E6EC



photoView

わかりにくいですが、こっちがバックスタイルです(笑)



リボンがポイントで可愛いですよねE6F6E6EF




photoView


Vカットと、ウエストの切り替えで
スッキリ見えますE704E69A




photoView

ゴムですよE694E6EC






photoView


藤堂もワンピースのおかげで
憧れのくびれがGETできましたE704(笑)E72A



ぜひ試してみてくださいねE6F6






photoView


photoView



ご来店お待ちしておりますE684





♡明日のメンバー♡

とうどうE659

HEP店 おくださんE6EC






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 11:00




おはようございますE63E




今日のblog担当は松本です(^^)

今アルバイトとして働かせていただいていますE702


初めてのblogで上手くお伝えできないかもしれませんが

最後までお付き合いよろしくお願いしますE6F6


photoView



157cm

シャギーチェスターコートですE6FA


photoView


シャギーチェスターコート

color:キャメル/モクグレー/サックス/ピンク

size:M

price:¥3900+税


ベーシックな形なので合わせやすいですE6F6

丈は長すぎないので長めのスカートやパンツに
合わせても重くなりすぎず可愛いですよ◎E6EF


photoView

しっかりとした生地で、お値段以上の商品ですよE704


カラーもたくさんありどれにしようか迷っちゃいますねE6F0

photoView

ストンと落ち度がありますE6FA

綺麗めにもカジュアルにも着れるアイテムですE6FF

photoView

毛並みが長い素材でつくられていてすごくあったかいですよE721



そしてニットはコチラE71A

photoView

233-20-69157
color:レッド/ライトグレー/オフホワイト
size:フリー
price:4500+税

タートルネックのシャギーニットですE704

photoView

ニットですがゴワゴワしないのでアウターも羽織れますE6FF

photoView

丈感も少し長めなのでスキニーパンツと合わせても可愛いですよ◎E68D

photoView

網目がはっきりしているのでシンプルなボトムとの相性バッチリですE727

photoView

肩も少し落ちているデザインなのでゆったりと着ていただけますよE6FA

ショッピングスタイルでも、デートスタイルでもOKE704E704




photoView





ご来店お待ちしておりますE6FF




♡明日のメンバー♡


いなみ店長E63E


野浦さんE641






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 11:00





おはようございますE704





昨日はポッキーの日でしたねE704E729



皆さま食べましたか??



とうどうはトッポを食べました(笑)

最後までチョコたっぷりE702に惹かれました(笑)E6EC





photoView

157cm


長めのプリーツスカートですE6F6E6EC





photoView

花柄プリーツスカート

233-01-61857

color:ベージュ/ボルドー/ネイビー

size:M

price:¥4.900+税



タイトっぽく見えますが、細かいプリーツが入ってて
お上品ですよE6F6E6EF



丈はいつもより少し長めですE704


157cmのとうどうでくるぶしくらいですE6FB




ショートブーツで合わせて履くも良し、
スニーカー合わせも可愛いですよ◎E6F6





photoView

ストンと落ち感があるので
縦長効果で着痩せて見えますE72AE712





photoView

オフィススタイルでも、デートスタイルでもOKE704E704





軽くて動きやすく、
小花柄がとってもキュートですE726E6EF




photoView




photoView



と〜ってもステキなイベントしてますよE729E6EC



photoView






♡明日のメンバー♡


おがた店長E663


とうどうE66F



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 11:00




こんにちは!


いなみです(・8・)



そろそろみかんの季節ですねーE643


みかん大好きなので無限です( ˙༥˙ )モグモグ

食べだしたら止まらなくなるんです・・・E705



手が黄色くなる前にやめましょうE704






では、久しぶりにいなみの登場ですE6FB


photoView

162cm


パーカーでも大人コーデE6F6


photoView
233-25-63387
color オフホワイト/モクグレイ/ブラック
size フリー
price ¥3,900 +税



普通のロゴパーカーと見せかけて・・・


photoView

裏起毛なのでフワフワなんです(*ˊ˘ˋ*)見えますか?



photoView


ゆったりなサイズ感で重ね着もしやすいE6F5E6F5


photoView


嬉しいポケット付き(*゚◇゚)E6FA



photoView


後ろが少し長めなのでシンプルなデニムE711コーデもオススメです(*´ ³ `)ノ




裏起毛でぬくぬくなので、暖かいお昼間のお出かけにはアウターなしでストールでも良さそうですE6F6



photoView
233-56-61247
price 2,800 +税


ちょっと厚手のリバーシブルストールE6EF


チェック柄は毎年使えるので便利ですよ(*Ü*)




かわいい雑貨も多数入荷しておりますE6EC




photoView


photoView




♡明日のメンバー♡


とうどうさんE745

まつもとさんE744

いなみE742




ご来店お待ちしております☆。.:*・゜







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus ららぽーとEXPOCITY
ららぽーとEXPOCITY3階にあるお店です★
オススメのコーディネート、スタッフのこと、お買い得情報などを毎日紹介していきますので是非チェックしてくださいね(^^)
〒565-0826大阪府吹田市千里万博公園2-1
ららぽーとEXPOCITY 3階
TEL:06-4860-6582
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事