agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus HEP FIVE

2017.05.22 22:00

こんばんわ!


この前のお休みにエキスポ時代の友達と

お出掛けして写真を撮りまくっていると

なんとも近未来的SHOTが撮れました!

どうも、苗ちゃんです(^○^)

その写真は最後のオマケコーナーで☆




本日のコーデはこちら!

android_photo

身長 160cm、着用サイズ フリー


箔ロゴTシャツ

ジップデニムタイトスカートに

羽織ったのは…………

今!大ブームの!!!!!!!

楊柳花柄ワンピース!!!!!!!


これに着替えて出てきた瞬間、店長に

苗ちゃん、いつもの苗ちゃんやん!

と、言われました(笑)

私の私服、こんな感じですE72C



この楊柳花柄ワンピース、柄も

可愛くて♡

android_photo


羽織ってもよし!ワンピースでもよし!!

とにかく今年らしさ満開のアイテムですE6FA



カラーは

着用のイエロー

android_photo

ネイビー、オフホワイト

楊柳花柄ワンピース

¥6,600 + tax




ぜひ店頭にてお試しください!!!




オマケ☆

近未来な苗倉。

android_photo



何年かぶりのボーリング。

ボーリング人生の平均スコア、70。

そんな私を照らし出すパーリナイなスポットライト


ド下手くそながらこのスポットライトを

浴びながらストライクを出したので

持ってる女でした(^ー^)←





ボーリング上達法があれば教えてくださいねE72B



それでわ!苗ちゃんでした!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 22:50

こんばんは!

すっかり気温は夏モードE63E

どうも河野です(⌒▽⌒)

皆様水分補給はお忘れなく!!


さて!本日ご紹介するのはこちら!




photoView

モデル/158cm

¥2800

33-11-36507


人気のブラウスコーナーから、
刺繍スキッパーブラウスですE6EC

サラッとした生地感で胸元の刺繍が
カラフルでとても印象的ですE6F8E6FA

ボタンではなくスキッパーの形なので
少し大人っぽく着ていただけますE6F0E6EF

形も後ろが長いのでパンツとの合わせも
バッチリ決まります!!




カラーはこちら!



photoView
A

photoView
B

photoView

オフホワイト


の3色でご用意しております!!


お手頃価格なので気になる方は
是非とも店頭にてご覧下さいませE708







おまけ

最近、写真を撮る為に
とある所へ行ってまいりました!

それはどこかと言うと、、、


photoView

どどん!E6FA

そう、空港です(笑)(笑)


photoView

日が落ち始めると幻想的で

photoView

ポーズもさまになりますね〜!笑笑












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 22:00

こんばんわ!

苗ちゃんです\(^o^)/



昨日は卒業式!と題してアイドルと鷲塚さんの

送別会をしてきました!!


二人に感謝の気持ちをこめて……E6EF

寂しいですがこれからもHEPメンバーを

よろしくお願いします!!!




さてさて!本日のコーデはこうちゃん♡



iphone_photo_

身長 168cm、着用サイズ フリー



バーコードプリントTシャツ

ウエストラインチュールスカートを

カッコよく着てくれましたよー!!


このTシャツ前はもちろん、後ろ姿もかっこいいんです!

iphone_photo_

個性的なバーコードプリント!

iphone_photo_

背中にはリドルのタグが(〃^ー^〃)



チュールスカートはウエストにラインが

入っているのでスポーティーmixに

コーデが仕上がりますよ~~E6FA

裏地がメッシュなのもカッコイイ!!

iphone_photo_




詳細はこちら

iphone_photo_

iphone_photo_

iphone_photo_

バーコードプリントTシャツ

お問い合わせ品番 372530097

オフホワイト、イエロー、ブラック

¥3,900



iphone_photo_

ウエストラインチュールスカート

お問い合わせ品番 370131647

オフホワイト、ブラック

¥7,900


ぜひ店頭にて合わしてみてくださいねE6EF




おまけ

卒業式にて

android_photo

お二人、それぞれの幸せを願っておりますE6ED




それでわ!苗ちゃんでした(^○^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 22:50

こんばんは!

謎の筋肉痛が全身を襲っております

どうも河野です(⌒▽⌒)


さてさて、本日ご紹介するのはこちら!



photoView


モデル/158cm

¥2,800+税

33-11-36497


花柄シャーリングブラウスですE68D

かわいい...(´-`).。oO

柄はこんな感じですE6EC

photoView

少しレトロチックな花柄です!


ポリエステル100%なので、
サラッとした生地感ですE6FBE6FB

ウエスト周りはゆったりしたシルエット
なのでスキニーパンツ等とも相性抜群!

生地が薄手なのでインスタイルでも
楽しんでいただけますよ!!


カラーはこちら!!


photoView

オフホワイト/ネイビー

の2色でご用意しております!E729


気になられた方は是非とも
店頭にてご覧下さいませ!!





おまけ

さて、昨日のブログをご覧の方は
昨日河野がどこに出没していたか
気になられているのではないでしょうか、

実は昨日は、、、



photoView

ミニオン!!ということは、、
そうUSJにおりました!E72AE72A

photoView

河野やや得意なカメラを使い、
かわいいミニオン達を
激写しておりました(笑)(笑)(笑)

photoView

最後にお兄さんがミニオンを描いていて
思わず激写!!E681E6FA








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 10:16

こんにちは!

絶賛あるところにおります!

どうも河野です(⌒▽⌒)

どこにいるかは明日のブログにてE68D


さて、本日はHEP店よりお知らせです!

本日5月18日は梅田HEP FIVEは、

休館日となっております!!!

それに伴いa.g.plus HEP店も本日は

お休みとなっておりますE733E733

明日からは元気に通常営業です!

梅田に来られた際はお間違いのないよう

お気をつけくださいませ!!!
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 23:07

皆さんこんばんはーE6EC

アイドル西口です\(^o^)/


5月17日の本日をもちまして、a.g.plusを退職致しました。

約3年間、楽しかったり、面白かったり、悲しかったり、辛かったり、沢山の思い出が出来ました。

優しいスタッフ、顧客様に囲まれ、支えていただいてここまでこれたので、感謝の気持ちでいっぱいです。

阿倍野から始まり、八尾、HEP、と異動し、時々、尼崎、姫路へと行かせて頂き、良い経験をさせて頂きました。

関西では(自称)アイドルとして活動してきましたが、あっちこっちで沢山の方に話しかけて頂き、凄く嬉しかったです。


私はa.g.plusで働けた事を誇りに思いますし、とても幸せだと実感しています。


今まで、本当にお世話になりました!
ありがとうございました!



最後に、アイドルの3年間をハイライトでご紹介します(笑)






android_photo

a.g.plus初出勤in阿倍野店




android_photo

の、前に東京で入社前研修受けました(いいともが終わる時でした)



android_photo

唯一の関西の同期、苗ちゃんと初ユニバ



android_photo

入社3ヶ月後の研修にてa.g.plusの同期と共に



android_photo

退勤後のご飯会ではこんな事も



android_photo

2年目に突入



android_photo

2年目、苗ちゃんと初ag双子コーデdeユニバ



android_photo

夏は弱いですが、冬のセールは皆勤賞



android_photo

どんどん双子コーデが進化した3年目のユニバ



android_photo

たった2 ヶ月かもしれないけど、充実した八尾での日々



android_photo

流石アイドル、どんな服装も似合うようになった4年目突入



android_photo

最後の



android_photo

出勤




android_photo

可愛い花束、ありがとうございました!(感動で涙、後に笑い)




android_photo

大好きなa.g.plus







本当に、本当に、ありがとうございました\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.17 15:47

皆さんこんにちはーE6EC


今日が卒業式、最後の出勤となるアイドル西口です、どうも(・ω・)ノ
長々と綴る思いは、夜のブログでのお楽しみで!!


さてさて、アイドル最後のコーディネートはこちら!




android_photo

33-11-36357
COL/イエロー
SIZE/Free
MODEL/152cm
¥4900+税



大人気の花柄ブラウス!


落ち着いた色味なので、夏は中にキャミソール、秋は長袖インナーを入れて着用できます!


ブラウスの中でもしっかりした生地感で、透け過ぎが苦手な方も安心して着て頂けます!



お色は



android_photo

オフホワイト



android_photo

ネイビー



と、3色展開!


人気の花柄シリーズ、是非ともお色があるうちにお越しくださいE6FA




android_photo


アイドルポーズと共に、夜のブログもお楽しみにE6F5





おまけ



android_photo

3年間、阿倍野時代からお世話になった顧客様から、素敵なプレゼント頂きましたE6EF
本当にありがとうございます!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.16 22:50

こんばんは!

五月だというのにもう既に
こんがり焼けてしまいましたE63E

どうも河野です(⌒▽⌒)!

真相はオマケで、、、E6A2



さて!本日ご紹介するのはこちら!


photoView


モデル/158cm

¥4,900+税

33-11-36427


もはや定番となりつつある
刺繍ブラウス!!!!E6EC

少しアジアンテイストな柄がさらに
カジュアルさをプラスしてくれます!

ワイドパンツと合わせると、
今年のトレンドはバッチリ抑えれます!


カラーはこちら!!

photoView

オフホワイト

photoView

ブラック

photoView

オレンジ

の3色です!!


ちなみに、、、

photoView

お袖にもしっかり刺繍が入ってます!

photoView

袖口も広がるシルエットで
とても素敵ですよE6F0E6EFE6EF

是非とも店頭にてご覧下さい!!








おまけ

河野がこんがり焼けた理由...

photoView

そう、METROCKに行っておりました!

photoView

約2万人も居たというから驚きです、、

photoView

ピンクマンだった河野もあらゆる人に
揉まれてこんがり焼けたわけです(笑)

行かれた方は是非ともお話しましょ!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.15 15:17

皆さんこんにちはーE6EC


目薬の消費量が半端無いアイドルです、どうも(・ω・)ノ
室内だから乾燥するのか?かなりのペースで目薬が早く無くなります(笑)
ちなみにリップクリームもすぐに無くなります(メンタム愛用)



さてさて、乾燥と戦うアイドルはワンピースをご紹介します!



android_photo

33-30-30287
COL/サックス
SIZE/Free
MODEL/152cm
¥6600+税


アイドルは中にオフショルブラウスを着用し、スタイルアップの為にサッシュベルトを装着!

コットンオフショルダーブラウス



ワンピースはやはり定番の綿100%E6FA


長さも調節できるので、いつもマキシ丈ワンピを断念されている方にもオススメです!




android_photo


オフホワイト



android_photo

ブラック



胸元や裾にレースが!


android_photo


android_photo



気になる方は是非ともお越し下さいE6F6








おまけ


先日も沢山の顧客様から、沢山のプレゼントを頂き、ありがとうございましたE6EC



android_photo


android_photo



美味しく頂きました(笑)



アイドル卒業まであと1日!


a.g.plus最終出勤は17日となっています!
卒業式への参加、お待ちしていますE6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.14 22:33

こんにちわ!!

お休みの日にネイルを変えに行って

一生眺めてるくらい可愛くて興奮

してます!苗ちゃんです\(^o^)/


その写真は後程~☆



今回は大大大人気商品が再入荷したので

ご紹介します!!




android_photo

身長 160cm、着用サイズ フリー



あの!!!レーストップスが!!!!!

やーーーーっと再入荷しました!!!!!

最初に入荷したときは一瞬で

無くなってしまったんです(T-T)


袖の透け感が可愛すぎますE6EF

android_photo

インナーが元々付いているので

一枚で着れる優れものです(〃^ー^〃)


フレアスカートで合わせればモテコーデの

出来上がり(*´ω`*)E6ED

ワイドパンツでもカッコよく着れますよ~!


色はこちら!!

android_photo




オフホワイト、ブラック

¥3,900 + tax


android_photo

android_photo


ピンク、グリーン、ネイビー

¥4,900 + tax




数に限りがあるのでお早めに見に

いらしてくださいね!




おまけ

苗ちゃん's ネイル☆


android_photo

はい!なにがモチーフでしょうか!!!


ご察しの通り、セーラームーンです(^○^)

通信機や時空の鍵、ムーンスティック

いろんなパーツを作ってくれましたE6EF

キラキラでずっと眺めてます……///



セーラームーン好きの方!

ぜひお話ししましょう!!



それでわ!苗ちゃんでした(〃^ー^〃)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus HEP FIVE
HEPFIVE地下1階a.g.plus/rid.dle from...ショップブログです!
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE
TEL:06-6366-3913

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事

カテゴリー