agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus セレオ八王子

2017.12.10 23:22

こんにちわ!

( 更新時間はこんばんわだけど… )


最近だらだらしすぎてダメ人間になりかけている日曜日担当のおかざきです…

さぁ、最近は小話をすることがないことに悩んでいます。そのくらいなにもないのです…毎日毎日僕らは鉄板で焼かれて…そのまま海に泳ぎ出します!!!!




今回はこちらの万能スカート!
photoView
Reversible Skirt
model : セキノ 160cm
size : F
No. : ‪33-01-61997
price : ¥4500/tax

photoView>>>> side

photoView>>>> back

フレアスカートではないのでスッキリと見せてくれます( ˆoˆ )/カジュアルにも見せれるし大人っぽくも見せれる万能なスカートとなっておりますE68D


Color Variation
photoView
photoViewred × black

photoView
photoViewgreen × navy

photoView
photoViewnavy × yellow


どっちも使えるという嬉しさがあるスカート…夏以外履ける素材になってますのでヘビロテ間違いないっ!



明日は店長と渡辺さんとバルアさんですので元気な方々とお話しに行ってみてはいかがでしょうか!その時に一緒にお洋服みてみてください!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.09 18:05

皆さんこんばんわE695
おソネですE68D( *´︶`*)E695

最近かなり寒くなり手が痛くてたまりません、、(><)(><)
電車を待っている時に携帯イジイジしてる時が厄介です笑

お知らせが、、、
前にご紹介したシャギーニットの別バージョンが入りましたE6FA

モコモコし過ぎずいい丈感なんですよー✧ \( °∀° )/ ✧

iphone_photo_
model→162cm
size→Mサイズ
number→37-25-63957
price→¥6,900+tax

ゆったりですがし過ぎず
丈感も腰とお尻半分の中間丈で色んなボトムに
ベストマッチE694E6EF

V首好きなはもってこいなアイテムですE6FA
触り心地もよきですよ( •ꙍ•́ )✧
なめらかーなでもしっかりした生地感がたまらなくいいです
是非試着して欲しいですE704

«side »
iphone_photo_
«back »
iphone_photo_
«zoom »
iphone_photo_

COLOR VARIATION
オフホワイト/グレー/パープル/ネイビー

只今お色揃っていますE6EF
なんと20%OFFになっていますE6DC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.08 23:36

こんにちわ♪

更新頻度が減ってしまいまた、遅くなってしまい申し訳ございません。今日から頑張って更新していきますので日々チェックお願い致します。


こちらのワンピース!!!
photoView
レトロチェックワンピース
model : ソネハラ 162cm
size : F
No. : ‪33-30-63897
price : ¥4700/tax

photoView>>>> side

photoView>>>> back



Color Variation
photoView
photoView

グレーとブラウンがございます!どちらのお色も素敵で可愛いです!ショートブーツやパンプスで合わせると尚良しになっちゃいます!



12/8から……………

新作も含め店内にある商品全てが
SPECIAL PRICE
となっております❀.(*´▽`*)ノ❀.
RIDDLEの方は20%offでアウターは30%offとなっておりますのでぜひこの機会にお洋服を見に来てはいかがですか???

スタッフ一同
お待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.06 15:00

皆さんこんにちはE63E
最近のお昼ご飯がいつもうどんなおソネです笑
休みの日はシチュー、鍋、お粥、、健康食ですE6FA

iphone_photo_
model→165cm
size→Mサイズ
number→37-20-65517
price→¥5,900+tax

エレガントにバルちゃんが履いているスカートと合わせても
クールにスキニーパンツで合わせてもオススメですE6FA

袖広なデザインなので下に合わせるのは
広がらないタイプのボトムとが相性がいいですE695E68D

全体のバランスが良くなりますよE6FF

«side »
iphone_photo_

«back »
iphone_photo_

ブルーが人気のカラーなので
気になる方はお早めにお店まで(๑ ˙˘˙)/E6FA

COLOR VARIATION
android_photo
ブルー/グレー/ブラック
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.06 08:00

皆さんおはようございますE63E
元気いっぱいなおソネです✧ \( °∀° )/ ✧

最近顔の乾燥に悩まされていたのですが
とてもいいクリームを見つけて
鼻の頭の皮むけが治りましたE695E68D

NIVEAソフトですE6FA
顔にも使えるので助かりましたー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日ご紹介しますのは大人気な
ライダースムートンE68DですE6FA

iphone_photo_
model→160cm
size→フリーサイズ
number→33-16-62467
price→¥7,900+tax

中モコモコで丈感も短すぎずいい長さですE695
可愛らしくもカジュアル系にも合わせやすい
デザインになっていますE68D

モコモコしてるニットの上から羽織ってもピッタリし過ぎず
あったかーいTHE冬なアウターですE6FF

«side »
iphone_photo_

«back »
iphone_photo_

グレーがあったのですが
完売してしまいましたE6F4E706
どのお色も大人気なので気になった方はお早めにE704

COLOR VARIATION
iphone_photo_iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.05 15:00

こんにちは◉
ワタナベですE6F0E6EF



いつも良く食べる息子が、ごはんをあまり食べなくなりましたE700
おかしいなぁ
あやしいなぁ
お熱の予感。。。
と思ったら

胃腸炎でしたE6F4E6F4E6F4
オーマイガー



そして
旦那にうつりましたE6F4E6F4E6F4E701E701E701
ばあばにもうつりましたE6F2


毎回2人にはうつるんです。。


今回もうつってない方のばあばに預かってもらえたので、仕事は出勤できましたE72B
E72C

おそるべし。



私だけはどうにかうつらないことを願いますE6F3E701E701
ちゃんと出勤したいE72B




今日はRID.DLE.FROMのロングカットソーをご紹介しますE729


photoView



No.→37-31-60047
price→¥5900/tax
size→M
model→ソネハラ 162㎝



photoView

ポリエステル 65%
レーヨン 35%
の為、薄くても暖かいのに やわらか〜いE721E713



photoView


Vカットが縦に空いてるので、とてもキレイですE68E

photoView


ハイネックと合わせてもいいですねぇE690E68EE690E68EE690E68E


今日のオフショットE72A

photoView
ダンディむつこ

本日も寒いE753E68DE68Dですが、元気に頑張りましょう


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.05 08:00



おはようございます◉
ワタナベです◉




今日は珍しい柄のスカートをご紹介しますE68EE690E68EE690


photoView



レトロ大柄フラワーミモレスカート

No.→33-01-61907
price→¥4200/tax
size→M ワンサイズ
model→ソネハラ 162㎝




この柄
この色つがい

映えますねぇE691E695


主役級のスカートがあると
オシャレ度 グーーーンっとアップしますねぇE6F5E6F5




photoView




photoView


162㎝のソネチャンでこの丈ですE702

今年は、デニールが薄めのタイツがトレンドなので、それにソックスを重ねてもOKですE704


ブーツもいいですねぇE721E727






カラバリ
photoView
2カラーですE6F9E6F8


ショート丈のムートンでレトロなスタイリングもいいですE729



クリスマスE6A4
女子会E671
忘年会E672

普段よりちょっとオシャレしたい時にオススメのスカートですE6F0E6EFE6EF



では 失礼しまーすE6F0ワタナベでしたE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.04 19:15

皆さんこんばんわE695
寝る時間には早いですが、、笑
おソネのブログみてからお休み下さいE6FAE6FA

今日はお休みなので欲しかったipadをゲットしてきましたE68D
丁寧な接客で買うまでに3時間かかっちゃいました笑
お腹空いてしまいましたー( •́ㅿ•̀。 )

さてさて、、、

今日最後のご紹介は
個人的rankingをつけてみましたよ( ̄^ ̄ゞです笑

5位
iphone_photo_
もふもふで女の子らしいのにあえてパンツでクールstyleE68D

4位
iphone_photo_
個人的にPちゃんがいつもと違ったコーデで可愛かったので笑

3位
iphone_photo_
ダルダルさとシックがマッチして最強なコラボレーションE68D

2位
android_photo
Pちゃんがコーデしてくれたのですが
未だにお気に入りですE6FA

1位
iphone_photo_iphone_photo_
pop&simpleー最高だぁE70AE695
個人的にスポーティ系が好きなんですE68D

今度は黒コーデ写真集的な感じでアップしてみようかと
思ってますE68D( ・ᴗ・ )⚐⚑
お楽しみにーE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.04 18:16

こんばんわE68D
風邪で寝込んでいましたが
復活しましたおソネですE695(´;ω;`)

blogの更新もできずすみません(゚Д゚)E706

iphone_photo_
model→165cm
size→Mサイズ
number→37-25-64637
price→¥5,900

まずLOGOの感じとスウェットの丈感がたまらなく
いいですE68DE68D
袖は長いのにハイウエスト系のボトムに相性バッチリE6FAE6FA

«side »
iphone_photo_

«back »
iphone_photo_

COLOR VARIATION
iphone_photo_
グレー/ネイビー

色掛けしておりますE700E700

個人的ですが今月ネイルですE68D
android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.03 11:46

こんにちわ♪

いきなりなのですが、ハリーポッター見てましたか?私は全部見てた気がしました!両親が好きなので全部見た気がしてます(*´▽`*)ノ( ん?気がするだけか? )

どの回が好きかなぁ?んー、最終章がいちばんですかねぇー。んーやっぱり賢者の石ですかねぇー。んんんんん、迷いますけどやっぱり…………

あ、オカザキです!
日曜日はオカザキのターンですよ!




それでは今回はこちらのチュニック!

photoView

model : オカザキ 158cm
size : F
No. : ‪33-25-62767
price : ¥2800/tax → ¥1900/tax
お安くなっております!

photoView>>>> side

photoView>>>> back

photoView>>>> zoom


Color Variation
photoView
black / red / gray

深めのスリットが入っていますので格好よく決まります!またたぼっとしていますので…このようにハリーポッターみたいになってしまいました…

Expecto patronum

って感じですよね………

ワイドパンツやスキニー、スカートと合わせる時はスリットの上の部分にベルトするとしまります!


まだまだ2点20%offやっておりますのでこの機会にぜひいらしてください!



お待ちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus セレオ八王子
a.g.plus セレオ八王子店のブログです。
〒192-0083八王子市旭町1-1
セレオ八王子  北館3F
TEL:042-686-3273
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事