agplus

Ailand BLOG TOP > a.g.plus BLOG > a.g.plus セレオ八王子

2014.06.16 20:10

こんばんは~!
ちょこっとお久しぶりな鳥居でございますE63E


ここ毎日あっついですねぇ!
ほんとうに梅雨か!?梅雨はいずこ!?と思っちゃいますね(笑)


さて、そんな暑い毎日に大活躍すること間違いなしの!
可愛いワンピースコーディネートをご紹介しますE6EC



じゃーん

android_photo
はいっ、鳥居です(^^)


こちらの花柄ワンピース・・・

android_photo
花柄で夏らしいのに、ちょっとレトロな雰囲気でとっても可愛くないですか!?


裏地もきちんとついていて、
しかも表地も裏地も綿100%なので
見た目だけじゃなくて実際にとっても涼しいのですE6EC




お色は

android_photo
こちらの3色ございますE745



通常こちらのワンピース、¥5,900+税なのですが~…
今ならなんとエンジョイよりどりフェアの対象なので
¥3,800+税なのです!!!

や・す・い!!!!E726



丈も長めで、涼しく着れちゃうこちらのワンピース
ぜひぜひぜひぜひ!見にいらして下さいね!!


花柄ワンピース
item:30-31454
price:¥5,900+税→¥3,800+税
color:ネイビー、オフホワイト、サックス


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 21:23

こんばんはー!
しまぬきです(´▽`)

今日は駅やセレオ内で
ユニフォームを着てる人たくさん
見かけましたE691



私は試合観れなかったのですが、
ドログバ見たかったです(°_°)笑

日本、負けてしまいましたねE72E

でも、残り2試合!!
観戦できたら全力で
応援します(>_<)!



それでは今日は、昨日私が着用していた
Tシャツをご紹介しますE68D


photoView


カレッジTシャツです!


シンプルなので
何にでも合わせやすいE694


photoView


ゆったりしてるので
とっても着やすいですよーE6A2


こちらのTシャツは
インナーフェア対象商品です!

一枚2,800円+税が…
二枚で3,800円+税になります!


ぜひ、しまぬきとお揃いのTシャツ
いかがでしょうか(*゚д゚*)?笑




品番:25-2127
価格:2,800円+税
カラー:ホワイト イエロー ライトグリーン ネイビー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 23:04

こんばんは!
今、机の上に置いてるのに、携帯を
バッグの中から必死で探していました…
嶋貫です(._.)


そんなことより!
明日はW杯コートジボワール戦!E656

サッカー全然詳しくないのですが、
なんだかそわそわしますね!笑


その時間はお仕事なのですが、
心の中で応援します(`・ω・´)




ほんのちょっとW杯に触れたところで、
本日はよりどりフェアに
仲間入りしたスカートをご紹介します!

しまぬきお気に入りですE726

photoView


(髪で目が隠れていますが、
怖がらないでくださいね…E72B笑)



膝下丈のスカートって
いいですよねー!E68D

一番隠したいところを
隠していただけますE6A2(笑)



photoView


程よい広がりで、
すらーっと見せてくれる気がしますE694



ぜひ、お試しくださいませ(*゚v゚*)


なんと、明日まで定価から20%OFF
行っております!!!


W杯観戦もいいですが、
明日も良いお天気なので、ぜひ
エージープラスに遊びに来てください♩




デニム前ボタンスカート
品番:01-2342
価格:4,500円+税
→よりどりフェアで2,800円+税!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 21:12

こんばんは!
なんだかお久しぶりな気がします、
しまぬきです(゚∀゚)

今日の朝は久しぶりに晴れてる中
出勤できました!E63E

もう雨はうんざりです(._.)
今月最初の辺りですでに通常の
梅雨時期降る雨量は超えたそうなのでE6F4


どうしたんだ、日本!(((=_=)))笑


今週末は天気が良いそうなので
よかったよかったE6A2E68D


はりきって
出掛けちゃいましょう(`・ω・´)



では、今日も素敵な新作をご紹介します!


photoView



シャツワンピースです!E68D


一枚でかわいいので、
あえて一枚でヽ(‘ ∇‘ )ノ


ふわっとしてるんですけど、
ウエストのところでしぼられてるので
すっきり着れちゃいますE691


裏地がついてるので
ほんとに安心して一枚で
着れちゃうんですっE694


photoView


4種類あります(*゚v゚*)

ストライプ、ギンガムチェック、
無地のネイビーです!


実物を見にぜひ店頭まで!

それでは、よい週末をE750





クレリックシャツワンピース
品番:30-3029
価格:5,900円+税
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 23:20

こんばんは~

本日入荷した新作のインナーをご紹介しますね!


android_photo
カラフル~E6EC

全6色でございますE721



襟のところにビジューがついているのですが
派手すぎず目立ちすぎず、なデザインなので
とーっても合わせやすいですよE6F9E6FA


android_photo
こーんな感じで、チラ見せすると
程よいアクセントになってかわいいですよE6F0



レッドがとっても人気なので、
お早めにいらしてくださいねE6F6



item:25-24904
price:¥2,500+税(インナーフェア対象商品)
color:アイボリー、オフホワイト、レッド、マスタード、グリーン、ネイビー

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 21:42

こんばんは~
今日は雨とどまっててくれましたね~E6F0E6EC
洗濯物を外に干せてちょっと満足!E745


曇りや雨の日は出かけるのが億劫になってしまいます(’__’)
なので最近は、かわいいレインブーツを探している鳥居ですE6FA

前置きが長くなりました(笑)



さて本日はこちらのチュニックをご紹介しますね!


android_photo
大人気のレース切り替えチュニックですよ~E6F6


薄手なのでとっても着心地がいいですE6F9
こちらの色は黄色なのですが、真っ黄色ではなく淡ーいお色なので
とっても合わせやすいですよE729



お店ではこんな風に合わせてます!

android_photo
デニムとの相性ばっちり!E6FB



お色は

android_photo
こちらの2色展開です!

落ち着いたシックな雰囲気になるネイビー
コーディネートも気分も明るくなれる黄色

どちらを選ぶか迷っちゃいますねE72AE6EF



こちらのチュニック、通常だと¥4,900+税のところ
今なら¥3,800+税ととってもお買い得です!



ぜひぜひお店まで足を運んでみてくださいませE68D

お待ちしておりますE6F5



item:31-30674
price:¥4,900+税→¥3,800+税
color:ネイビー、イエロー


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.09 16:25

こんにちは!
蒸し暑いですね~E6F2

今日は夕方から夜にかけて、雷雨になるかもしれないそうなので
お帰りの際は皆さん気をつけてくださいね(><)



本日はこちらのコーディネートをご紹介いたします!


android_photo
はい、お馴染みの鳥居でございます★

写真を撮るとき、どんな顔をしたら良いのか分からず毎回微妙な顔になってます(笑)



こちらのTシャツ

android_photo
ロゴの部分がヤシの木が転写されていて
夏をビシビシ感じますよね~


鳥居はタイトスカートと合わせていますが
ロングスカートやレギパンと合わせても可愛いこと間違いなしです!



お色は

android_photo
こちらの4色展開です♪


落ち着いた色味なので、
インナーやボトムにカラフルなものを持ってきてあげると夏度アップです!



丈は、バックが長めに出来ているので
安心感もありますよ(*’ω’*)



ぜひ見にいらしてくださいませ!


item:25-24864
price:¥3,800+税
color:ブラック、オフホワイト、グレー、ブルー



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.08 22:25

こんばんは~
夕飯はサラダうどんでした、鳥居ですE6EC


早速ですが、本日はこちらをご紹介E6F6


android_photo
以前入荷して好評だった、刺繍×ボーダー柄カットソーの
新バージョンですE729


かわいいですよねこのシリーズ!
鳥居も持っていますE6FA



今回はお色が変わって登場です!

じゃん!

android_photo


身丈袖丈がしっかりあるので安心感もありますし、
あつーい季節にサラッと着るのにもってこいですよE6F6



ぜひぜひ見にいらしてくださいね!


item:25-24894
price:¥3,800+税
color:モカ、マスタード、レッド、ネイビー




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 16:35

こんにちはー!
しまぬきです(*゚v゚*)

今日は一日雨ですね…E640

そういえば前に、
自転車に傘を差しっぱなしに
して出掛けて、帰りが大雨だった日…

傘取られてるんじゃないかって
そわそわしていたら、
無事傘はあったんです!

よかったーって思ったら、
あれ???

私のはドット柄のビニール傘
だったのですが、バラ柄のビニール傘に
交換されてたのです。

普通にさせる傘だったから
良かったのですが、なんだか
複雑な気分でした(._.)

皆さんも気をつけてくださいね。笑


では、本日は新作ニットを
ご紹介します!E68D


photoView



久しぶりに嶋貫登場です(((=_=)))笑


ボーダーのニットでございます♩


photoView


ドルマンになってるので
ゆったりしてて着やすいです!◎

開きすぎないVネックが
すっきり見せてくれますよー!

ちょっと肌寒い今の季節に
ぴったりですE694



そしてこちらのニットは
大人気のよりどりフェア
対象商品です!


ぜひ雨にも負けず
お店まで見にいらしてみてくださいE6A1E6ED




ボーダーニットプルオーバー
品番:20-3215
価格:4,900円+税→2,800円+税!
カラー:グレー ピンク ブルー
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.05 19:12

こんばんは!
しまぬきですE6A1

雨…結構降ってますよねE640
今夜から明日の朝までがピーク
みたいなので、みなさんお帰り
の際お気をつけください(>_<)


こんな悪天候ですが…
お店では素敵なことが始まって
おりますよーヽ(‘ ∇‘ )ノ



photoView


2点以上お買い上げで
トートバッグをプレゼント!


なんと、今回は
3種類から選べるんですE691


複合店なので、
rid.dle from...の血液型バッグも
選べちゃうんです((o(´∀`)o))E68D

ちゃんとA B O AB揃っております!

大人気の星座バッグも追加で
入ってきたので、ご自分の星座が
なくなる前にぜひ!

ちなみに魚座の鳥居さんが持ってるのは
ちゃーんと魚座のバッグです!
魚座まだありますよー!!(笑)





星座といえば!
新作で素敵なTシャツが入ってきたので
一緒にご紹介しちゃいますE694


photoView


星座Tシャツです!☆

夏らしくて可愛いですよねっE726


photoView


ついつい自分の星座が
どこに居るか探しちゃいます(笑)


ちなみにこちらのTシャツ、
インナーフェア対象商品です!

1枚2,800円+税なんですが、
なんと2枚で3,800円+税に!


ぜひぜひ、バッグもTシャツも
見にいらしてくださいね(*゚v゚*)

お待ちしておりますE750

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
a.g.plus セレオ八王子
a.g.plus セレオ八王子店のブログです。
〒192-0083八王子市旭町1-1
セレオ八王子  北館3F
TEL:042-686-3273
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2014年06月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

新着記事