ailand

Ailand BLOG TOP > Ailand BLOG > Ailand

2016.06.28 12:00

全国的に梅雨らしいお天気ですね。

天候が不安定になり
体調を崩しやすいこの季節
“梅雨だる”になりやすいんだとか…。

食べ物やツボなど
対処法はいろいろあるようですが
毎日温めの湯船にしっかり浸かるE6F7
だけでもいいらしいのです。

今夜はいい香りの入浴剤を入れて
ゆったり疲れを癒そうかな…♡


そんな中早くも秋の気配を感じる
季節先取りアイテムの先行予約がスタート!!
LATE SUMMER COLLECTION
b4c4286ab00aa610a85ee634c8d1e23310e0b4c8.jpg
晩夏アイテムとは…
夏素材を使いながら秋色やデザインを取り入れたアイテム♪

最新のトレンドアイテムを
いまから着られてこの秋のブランドのおすすめが分かる
要チェックの大注目アイテムなんです!!


夏~秋に向けてどのアイテムを買い足したらいいかの
参考にもなりますので、ぜひチェックしてくださいねE68D

>>LATE SUMMER COLLECIONはこちら<<







Tags :
Ailand
Ank Rouge
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 12:18

6月最後の月曜日を迎えました!
もう今年も半分終了です…早いE706


週末はお天気も良く
お出かけしたり楽しい週末を過ごされた方も
多いのではないでしょうか?


そんな週末にAilandで売れた!
人気ランキングBEST3をご紹介いたします♪

d193746234111c1f8ede3ffda2b6a416b4692957.jpg


NO.1
【Ank Rouge】Summer Happy Bag(6点入り)

c3971fe289db8757032dc547f38c5478ad7f7ecf.jpg

【数量限定】発売中のAnk Rouge HAPPY BAGが堂々の1位E6FA

いますぐ着られる夏物カットソーなどが6点も入って
¥5,400(税込)のとってもお得なプライス!!

何かとイベント事の多い夏は
旬顔のアイテムでワードローブを充実させておきたいところ♪
そんな女の子ニーズに応えてくれる
アイテムが一気に揃っちゃいうかも?!

可愛いもの好きな女子にはおすすめのHAPPY BAGですE68D



NO.2
スリムカプリパンツ

3ff43b2df01f9a2de3cdee0c2357293975568ad6.jpg
暑い季節に爽やかな印象を与えてくれるカプリパンツ♪
アクティブに動きたいリゾートでも
きれい目スタイルにも対応してくれる優秀アイテム。

足首からの女性らしいラインを強調してくれるので
ヒールのあるサンダルで合わせれば
ぐっとスタイルアップして見えそうですE721


NO.3
裾レースカーディガン

0a9d76ba45acf7d19b46b7c52c9fcbfbbcf5325b.jpg
女子の天敵強い日差しからも
寒すぎるエアコンからも守ってくれる強い味方♪


裾レースデザインが軽やかな印象なので
暑苦しく見えません!
可愛いふりして気になる二の腕もカバーしてくれちゃう
頼りになるアイテムですE68D



◇番外編◇
お洋服はもちろんなのですが
やっぱり見逃せないなのが雑貨♪

揃えたら可愛いのは分かっているけど
普段はなかなか揃えきれないシリーズものも
セールなら思い切って大人買いも♪
iphone_photo_
カラーによっては既に完売していますので

お早めにチェックしてください♪


↓2016 SUMMER SALE会場はこちら↓
894e8b9d84c9745246fe985844177a43dde1490a.jpg






Tags :
Ailand
SALE
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 11:21

深夜0時からスタートした
2016 SUMMER SALEはチェックされましたか?

photoView

セールの人気アイテム速報です!

5944fdf9604b8985c92816139c7e84c0f8e7702f.jpg
CECIL McBEE
フラワープリントワイドPT
33%OFF 4,212円(税込)

baf9ea7ad4d7f03fde88f0d317a984383f4af8a7.jpg
Ank Rouge
コットンドルマンチュニック
40%OFF 3,823円(税込)

cda27d5c57f288a92f9f55a05951d9731f0cae37.jpg
BE RADIANCE
ラッフルスリーブフレアワンピース
40%OFF 8,424円(税込)

0c6b481f69d69c9534537db5040c49a16c8a63c7.jpg
Fabulous Angela

Vネックブラウス
30%OFF 5,216円(税込)


各ブランド人気アイテムが多数
セールブライスにお値下げしています♪

お昼休みにぜひチェックしてみてくださいE729


↓2016 SUMMER SALE会場はこちら↓
894e8b9d84c9745246fe985844177a43dde1490a.jpg


 
Tags :
Ailand
SALE
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 18:00

いよいよお待ちかねセールの季節になりました!!


このあと0時より
2016 SUMMER SALEがスタート!!
67ad5cb450fc627780a48a6dd1896588b4d0517d.jpg

欲しかったあのアイテムもセールになっているかも?!


夏本番も間近!
この夏を思いっきり楽しむアイテムを
しっかりGETしたいとトコロE721


SALE PICK UP ITEM♡花柄
6bd78e2d05c927d7b10fcb09e569c8ed24b12e50.jpg

夏気分を盛り上げる花柄やボタニカル柄は

ぜひチェックしたいアイテムのひとつ!

リゾートでも活躍してくれるので
夏のバカンスを楽しむ前にチェックしておきたいアイテムです♡



SALE PICK UP ITEM♡ボーダー
fa7b42873899e846c370cf4b537dfba0c0ff3c80.jpg
夏と言えばやっぱり欠かせないのはマリンスタイルE70E


ボーダーの幅やデザインを変えて
何枚でも揃えたくなるアイテムです。


SALE PICK UP ITEM♡雑貨・アクセ
iphone_photo_

薄着になる季節には絶対か欠かせないのがこれ!

差し色にはこの季節ならではのビタミンカラーや
アクセントにも使いたいスカーフなど
ちょこっとプラスするだけで
いつものコーデもぐんとお洒落に格上げ!

バリエーションを揃えたい雑貨は
セールでも絶対にチェックするのがおすすめです♪


などなど…
定番ものから旬のトレンドアイテムまで

サマーセールでお得にGETしちゃいましょうE72A


2016 SUMMER SALEはこのあと0時スタート!!

セールアイテムの中には
もう残りわずかなアイテムも…E706

セールはスタートダッシュが肝心!なので
お得なセール攻略法
をもぜひチェックしてお買い物をお楽しみください♪





Tags :
Ailand
SUMMER SALE
Coming Soon
ソーシャルブックマーク:

2016.06.23 11:13

おはようございます。

本日最終日の開催中キャンペーンをお知らせします!

①1,000円OFFクーポン
②選べるTOPS×BOTTOMSセット(※クーポン対象外)


43a943dd7790ec611e913bbcfe5342e71ef44350.jpg

どちらも本日23:59まで♪


入荷したばかりの新作も予約アイテムも
今日までは1,000円OFFでお買い物出来るのでお得E6FA


▼新作ぞくぞく入荷中!
iphone_photo_



Fabulous Angelaの選べるセットは
クーポン対象外ながら最大7,992円もお得なので
こちらも見逃せません!!
ab2eb0888ae3179235d69116cf64dad6942646c8.jpg

上品なフラワープリントのスカーチョは
夏シーズンのリゾートなどにも持って行きたいアイテム♪
c705d86b7643fe299227ce113e3204c3af16ff65.jpg

自分で好きな組み合わせが選べて
オリジナルコーデが組めるのもこのセットの魅力です!


どちらのキャンペーンも本日23:59までE68D
このラストチャンスをお見逃しなく!!
Tags :
Ailand
クーポン
選べるセット
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 18:10

お待たせいたしました!!
マイメロ×CECIL McBEEコラボがついに発売♪
f06c9afa55c3c51e207c6890cdc8f0936b32a22a.jpg

セシルマクビーで人気の雑貨との最強コラボ♡
ロゴが型押しされたエナメルシリーズと
高級感のあるプリズムシリーズの2ラインナップです♪


事前に行われたセシルマクビー公式twitterでの
投票では…♡

マイメロプリズムシリーズポーチが堂々の1位!
df4d9bde5453c03ba6d2d5ed5ade9e3cdbf41310.jpg
マチがついてしっかり容量のあるポーチは
もちろん使い勝手も抜群です!!

同シリーズのお財布と合わせて揃えてみてはいかがでしょうか?



エナメルシリーズは人気型押し総ロゴタイプ♡
2792d6bc0afa9c3285a227b6f1178ee7a73cb5ef.jpg
マイメロちゃんのキュートな存在感ともマッチ♡
こちらはお財布マルチケース
がお揃いに出来ます!


可愛すぎるマイメロコラボぜひチェックしてくださいね♪

>>マイメロコラボをまとめてチェック<<

Tags :
Ailand
コラボ
CECIL McBEE
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 17:22

昨日発売されたmina8月号に
Ailandが1ページ丸っと掲載されているのを発見!ワーイE68D
iphone_photo_

いまさらですが…Ailandってこんなサイトなんです!
というご紹介を改めてしてみたいと思います。


Ailandはセシルマクビーやアンクルージュをはじめとした
7ブランドの公式通販サイトです。

そしてなんといっても魅力的なのが
ショップと共通のメンバーズカード!!

お店で貯めたポイントをWEBで!
WEBで貯めたポイントをショップで!
相互利用できていつでもお好きな場所で
お買い物をお楽しみ頂けます♪


朝の電車で新作アイテムとお取扱い店舗でチェック!
帰りにショップに立ち寄りも♪
ショップで見て迷っていたアイテムを
お家に帰ってからAilandで♪
…なーんてことも出来て便利!!


また様々なスタイルのブランドが揃っているから
トレンド・カジュアル・可愛い・エレガントなど
その時のシーンに合わせたアイテムも見つけられます♪



mina以外の雑誌でも出稿していますので
ぜひ見かけた時はAilandを覗いてみて下さいねE68D

Tags :
Ailand
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 10:00

あの人気セット企画が復活!!
Fabulous AngelaのTOPS×BOTTOMSセットE6FA

ab2eb0888ae3179235d69116cf64dad6942646c8.jpg

対象アイテムの中からお好きなセットを作れる
とっても人気セット企画なんです。

これまでのセットは
単品アイテムの組み合わせだったのですが
今回はなんとセットアップ対応アイテムも対象になっているんです♡

df58ace2b147af0993c08401981434f482e269f0.jpg
こちらのセットアップはなんと!
5,940円もお得!!

その他にも組み合わせによっては
最大7,992円もお得になるので
ぜひお早めにチェックしてくださいね♡

TOPS×BOTTOMSセットはこちら




Tags :
Ailand
Fabulous Angela
選べるセット
ソーシャルブックマーク:

2016.06.18 09:33

週末も気持ちのいいお天気です。


さて…♪
6/21からあの人気キャラクター
MY MELODY×CECILMcBEEコラボアイテムが発売されますE6FAパチパチ

photoView

今回はエナメルとフェイクレザーの2シリーズ。

マルチケースはじめ、長財布にポーチと
セシルマクビーで人気のある雑貨との最強コラボ♡


4ab936a38c9ee6b90417dab963e2277d7c07f47a.jpg
マイメロちゃん付きのキュートでリッチなプレート♡



656c8424d2a96f08560abbcde3abefc6c04ba34c.jpg
ローズプリントとマイメロちゃんのキュート裏地♡


など・・・
こだわりのいっぱい詰まったアイテムで
発売が待ち遠しいですね♪

セシルマクビーの公式twitterで
みんなの好きなアイテムの投票も行われているので
ぜひ気になるアイテムに投票してみては?!
マイメロちゃんお気に入りアイテムの投票はこちら


MY MELODY×CECILMcBEEコラボアイテムは6/21発売!!
アイテム詳細を見たい方はこちらからチェック!




Tags :
Ailand
コラボ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.16 17:50

いつもAilandをご利用頂いている皆様に
感謝の気持ちを込めて
このあと0時より使えるE68D
Ailand初!!1,000円OFFクーポンをプレゼントE67E

2eb353d5640d8a2c6cfb52e3f840e29e07031874.jpg

6/17(Fri)0:00~6/23(Thu)23:59までの期間
何度でも使えるとってもお得なクーポンなんですE6FA

クーポンコードはこちら

■━━━━━━━━━━━━■
   ai1606
■━━━━━━━━━━━━■
※注文手続きで上記のコードを入れてください。
※HAPPY BAGなど一部対象外の商品があります。


合計で税込3,000円以上でご利用頂けちゃいますE72A


どのブランドのアイテムでもお使い頂けるので
セシルマクビーとアンクルージュを一緒にE6EF
なんて事も出来ちゃいます♪


プレセールもスタートしているので
夏のイベントを思いっきり楽しむための
新しいお洋服を買い足してみてはいかがでしょうか?!

夏祭り…♡
花火大会…♡
海…♡
♡♡♡

考えるだけでも楽しくなりそうです!


そ・し・て!
1,000円OFFクーポンと同時0:00スタートの注目トピックスもE68D
3e45b3f056c24dcc9f94156db78dcb13a8e6e25a.jpg

展示会でも大好評だった
セシルマクビーのファーサンダルなどは即完売の予感も…
展示会の様子はこちら



まだ週の半ばではありますが
今夜はちょっとだけ夜更かしして
Ailandでのお買い物をお楽しみくださいE68D









 

Tags :
Ailand
クーポン
1,000円OFF
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ailand
Ailand(アイランド)はCECIL McBEE,Fabulous Angela,BE RADIANCE,a.g.plus,rid.dle from...,Ank Rouge,sophilaの公式通販サイトです。

カレンダー

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30