ailand

Ailand BLOG TOP > Ailand BLOG > Ailand

2016.10.18 12:24

明日はあの話題のドラマ
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』放送日ですね!


盛り上がりを見せている公式ツイッター
第3話オフショットでまたまた石原さとみちゃんの
sophila着用を発見!!
iphone_photo_

校閲部の藤岩りおん役江口のりこさんの衣装に
ついつい目がいってしまいますが…
帽子合わせのスタイルがキュートな
石原さとみさんが着ているライダースがsophila!


第一話で着用頂いたあのアイテムです♪
▼第1話着用シーンはこちら▼
iphone_photo_

06c704438df68c2d3f17ada665b7a62c8e5813d2.jpg
レザーライダースブルゾン


牛革でリッチ感のあるライダースジャケットなので
カジュアルスタイルでも
ぐっとコーディネートを格上げしてくれそう♡


キュート過ぎる石原さとみさんの着こなしも
ドラマの展開もますます目が離せません!!


10/20までsophilaはクーポンで2,000円OFF!!
  ▼クーポンコードはこちら▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
        1610sp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この機会にぜひチェックしてくださいね♪
Tags :
sophila
ドラマ着用
石原さとみさん着用
ソーシャルブックマーク:

2016.10.07 08:00

昨日放送されたドラマ
『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で
石原さとみさん着用アイテムをご紹介しましたが…


なんと!
本田翼さんもsophilaのコートを着用してくださっていました♡
河野悦子の後輩で憧れのLassy編集者の森尾登代子役
気になるキーパーソンですよね!

その着用シーンがこちら♪
iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_
見切れる菅田将暉さん演じる折原幸人を
スカウトに行く時に着ていたのが
sophilaのジャケットコート!

3bd4fdc537d39944ac21d90339cd87e5f27635a0.jpg
アシメトリジャケットコート


とろみ感と動きのあるシルエットが印象的♪

本田翼さん着用シーンのように
カジュアルなスタイルにプラスすると
大人っぽいエレガントな雰囲気を感じさせてくれます。

ファッション誌の編集者と言う役柄なので
こなれ感のある着こなしの本田翼さんからも
目が離せませんね!

石原さとみさん、本田翼さん着用アイテムを
まとめてチェックしたい方はこちら

Tags :
sophila
ドラマ着用
本田翼さん着用
ソーシャルブックマーク:

2016.10.06 10:16

昨日のドラマ『地味にスゴイ!』は
ご覧になりまましたか?



もうAilandのSNSを
チェックしている方はご存知♪

sophilaの石原さとみさん着用アイテムは
こちらでした!!
iphone_photo_
みなさん予想は当りましたか??

ハードな印象の強いライダースですが
こんな肩掛けスタイルなら
女性らしらを感じさせる着こなしに♡

まだ残暑残るここの時期に
真似したいスタイルです♪

▼商品ページはこちら▼

95e633cadd727d62f3c67de1f227b088480ec3b1.jpg
ライダースジャケット


ファッション誌の校閲部と言う
ドラマの設定なので
みんなの衣装がとってもお洒落♡

iphone_photo_
そして時々出てくる
河野悦子のスタイリングが
プチファッションショーの様で
楽しかったです!


さりげなく悦子が熟読していた雑誌Lassyでも
ライダース特集組まれてましたね♪
iphone_photo_
ライダース要チェックです!!

sophilaでは
ドラマ着用のライダース以外にも
2型ライダースジャケットがあるので
そちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

☆石原さとみさん着用ライダースジャケットはこちら☆

その他のsophilaアウター一覧はこちら


Tags :
sophila
ドラマ着用
石原さとみさん着用
ソーシャルブックマーク:

2016.10.05 11:05

今朝から電波ジャックが始まった
新ドラマ『地味にスゴイ!』
sophilaのアイテムが着用決定しましたE6FA

iphone_photo_

主演はあの石原さとみさん。

石原さとみさんと言えば、
その愛されキャラクターから
毎回着用アイテムが注目されるだけに
今回もドラマはもちろん!その衣装も気になるトコロ…♡

朝から番宣でバンバン流れる予告編。
実は…この中にsophilaのアイテムが♪

iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
あ…この顔ずるい、可愛すぎです。


正解は…♡

ドラマ放送後に発表しちゃいます!!

sophilaアイテムの登場は本日1話で登場予定♪
どれがsophilaのアイテムかな…?!
なんて少しでも頭の片隅に置いて下さるとうれしいです♡

ヒント:アウターです。

事前にsophilaをチェックしてみようかな…
と言う方はこちら!


いっぱい着てくれているといいな♡
皆さまもぜひ、衣装にも注目しながらドラマをみてくださいね!

Tags :
sophila
ドラマ着用
ソーシャルブックマーク:

2016.09.08 21:22

昨日放送された水曜ドラマ
『家売るオンナ』
はご覧になりましたか?


先日のsophilaに続き
Fabulous Angelaのロングジレを
北川景子さんが着用してくださいました♡

▼着用シーンまとめてチェック▼
photoView『庭野!』

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
まさにクールビューティな着こなし。

北川景子さん演じる三軒家万智
通称「三チー」はノースリーブニットと
カラーパンツで着こなしていますが
実はこちらのジレはセットアップ対応商品なんです。

▼ドラマ着用カラーの他グレーも▼
photoView
ストライプテーラージレ

photoViewストライプテーラードパンツ

ロング丈ジレと足首が見えるパンツが
ぬけ感のある洗練された印象の
女性らしいセットアップスタイルです♡

もちろんこちらも今なら
10%OFFでGET出来ちゃいます♪

【期間限定】Ailand 10%OFFはこちら↓
photoView



Tags :
ドラマ着用
北川景子さん
ソーシャルブックマーク:

2016.08.31 14:18

久々の更新となってしまいましたが…
本日10時から放送の水曜ドラマ【家売るオンナ】
北川景子さんがsophilaのアイテムを着用してくださることなったので
ご紹介させて頂きます♪

北川景子さん演じる三軒家万智と言えば
ロングジレ+肩掛けカーデなどシンプルな組み合わせを
格好良く着ているのがとても印象的ですE721

↓こんなスタイル♪
8c5b269178af05a090ef415f77c43d90d0103f88.jpg
実は第5話で着用しているこちらのグレーのジレもsophila


そして今回着用頂くアイテムがこちら↓
2970da1b505de5ab54f4c92085492d15e7eba7a4.jpg
ロングジレ

こちらなんと現在セールプライスで50%OFF!!
¥6,480


ドラマ着用予定のカラーはこちらのベージュ。
北川景子さん演じる三軒家万智が
どんなスタイリングで登場するか楽しみです♪



ドラマ着用カラーはやはり一番人気が予想されますので、
ぜひドラマと合わせてチェックしてくださいE6FA
Tags :
ドラマ着用
sopila
北川景子さん着用
ソーシャルブックマーク:

2016.08.17 16:16

2015年冬に放送された
月9人気ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」にて
石原さとみさん演じる桜庭潤子着用のセットアップが
皆様の熱いリクエストにお答えして再生産が決定しました!!パチパチパチE6FA

そのセットアップがこちら↓
7fa36860505fcfe63c6613af9b1a613d9ff6f9fe.jpg
バックタックブラウス

タック入りテーパードパンツ


石原さとみさんのキュート表情やしぐさと
山ぴーこと山下智久さん演じる星川高嶺の
どストレートな直球の言葉の数々にキュンキュンした方も多いのでは?!


そのドラマでの着用シーンがこちら♪
37f889a576c5146c2a247bee35b769bb76dfb3c7.jpg

そう!見覚えありますよね?
田中圭さん演じる憧れの清宮さんとのランチシーンで
着ていたのがsophilaのセットアップ。


放送終了後、即完売!!
その後も再入荷するたびに完売していた大ヒットアイテムなんです!
 
さらにこの秋は新色も登場♪
a76fa483c615266ffd4f4ce000e4d7fc25eb796f.jpg
ブラウン

a67bc8be1ce0267227385651a4b5c4ed5fb72e72.jpg
ブラック

以前に買えなかった方はもちろん!
この秋にむけて新色をワードローブに追加するのもおすすめ♪


このドラマで石原さとみさんが演じる桜庭潤子の
抜け感がある大人スタイリングに
こんな大人女子になりたい!!と思った方も多いはず。

あの時のドラマを思い出しながら書いていたら
また『5時→9時』が見たくなって来ちゃいました♡

みなさんもぜひ『5時→9時』を見ながら
秋に向けてsophilaのセットアップ何色にしようかなー?!
なんて迷われてみてはいかがでしょうか?





 
Tags :
ドラマ着用
石原さとみさん着用
再生産
予約
ソーシャルブックマーク:

2016.08.12 11:01

今年から8月11日が「山の日」になって
昨日からお盆休みスタートの方も多いのではないでしょうか?

本社メンバーもお休みに入っている方が多く
いつもより少し静かな社内です。


さて…水曜ドラマ「家売るオンナ」第5話で
北川景子さんがsophilaのロングジレを着用してくださいました!!

57614197a11d600e6643a69b07c6fdec1d4e4dd7.jpg
ポケット付ロングジレ
30%OFF 9,072円 →さらに10%OFF

※8/15(月)23:59までのタイムセール限定価格

「家売るオンナ」では北川恵子さん演じる三軒家万智の
強烈なキャラクターはもちろんのこと
そのコーディネートがお洒落すぎる!!!
とSNSでも話題になっています。


ドラマの中ではこちらのロングジレを
こんな風に着こなしていました♡
8c5b269178af05a090ef415f77c43d90d0103f88.jpg
47361fdb45dd917d70490b47e16d82e1ac691e3e.jpg
ロングジレの上に肩掛けカーデ!
超おしゃれ上級者な着こなしです♡

でも…♡
ひとつひとつのアイテムはとってもシンプルなので
ちょっと真似してみたくなるスタイルです。

今回の着用アイテムは着用カラーのグレーがすでにSOLD OUT!
ブラックが残りわずかとなっていますので、
ぜひ8/15(月)23:59までのタイムセール中にGETしてくださいE72A


そして…♪
このブログを読んでくださっている方に先出情報!
実は、この「家売るオンナ」sophila以外でも衣装協力が決定しています!パチパチパチ

そのブランドはFabulous Angela!
ファビュラスのアイテムはどうやら秋物でのリースが出ているようなので
ドラマ着用カラーもGET出来るかも?!

また情報解禁になったらお知らせいたします。
お楽しみに♡






Tags :
sophila
ドラマ着用
北川景子さん着用
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ailand
人気ブランド公式通販サイトAilandブログ♡
新作・新着ニュース・セール情報などお届けします!
【取扱いブランド】
CECIL McBEE
Ank Rouge
sophila
BE RADIANCE
Fabulous Angela
a.g.plus
rid.dle from...

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31