ailand

Ailand BLOG TOP > Ailand BLOG > Ailand

2017.01.04 14:40

福袋再入荷のお知らせです!

完売していたa.g.plus福袋が先程再入荷しました♡
f64148eaa43745e57b09f41c28de17d2497401d5.jpg

秋冬の人気アイテムが7~8点入りで¥5,000+TAX
お得なプライスでこの冬のワードローブが充実しちゃいます♪


まだ福袋をGETしていない方も
このチャンスにぜひお買い求めください♡

>>a.g.plus福袋はこちら<<
Tags :
2017福袋
ソーシャルブックマーク:

2017.01.03 21:33

遅ればせながら…
新年あけましておめでとうございます!

お正月のお楽しみのひとつ!
福袋…♡

なにが入っているかが分からない
運試し感を楽しむのも福袋の醍醐味です♪

新年のお年玉企画!
【数量限定】で再入荷している福袋で
ぜひ今年の運試しをしてみてはいかがですか?!
cb92dd93b73984f3773e91f13df76ae5e8e21cf9.jpg

現在Ailandで在庫のある福袋は…♡
CECIL McBEE/BE RADIANCE/rid.dle from...

その他のブランドの福袋の再入荷の有無については
現在未定ですが、また新しい情報が入り次第
ブログやSNSでお知らせしますね!


2017年いい年になりますように♡
Tags :
福袋
ソーシャルブックマーク:

2016.12.15 17:00

毎年大人気のセシルマクビー福袋
2017年分も2万円のキャリータイプは既にSOLD OUT!
でしたが…!

みなさまのリクエストにお応えして
再販売が決定しました♡
5744a74b37128d3cc6b29c4dc7d27847997df189.jpg

旅行などにも使えるキャリーバッグには
なんとマストアイテムのコートが2着!!
a2963c3cf04ce7dd42a4eca7fdfde3559a319c05.jpg

こなれ感のあるチェスターコート
      &
寒い日には欠かせない中綿コート


どちらも毎日でも使いたいヘビロテ決定アウターです♡
※コートのカラーはお選び頂けません。

WEB STOREなら自宅でお受け取り♪
さらに予約なので確実にGET出来ちゃいます!
今回の入荷も★数量限定★


2万円福袋は本日18:00より再販です!!
皆さまどうぞこのチャンスをお見逃しなく♡

2万円福袋のご購入はこちら
Tags :
セシルマクビー
2017福袋
ソーシャルブックマーク:

2016.09.05 15:34

話題のあのおそ松さん×CECIL McBEEコラボ
早くも完売していたトートバッグが
このあと18:00より再入荷が決定しました♪パチパチパチ
6eae70421f53809092969601de45ac9f1cc5c199.jpg

【おそ松さんコラボ】トートバッグ

6つ子の顔が並ぶとってもキュートなトートバッグは
サブバックとしても活躍してくれるアイテム。


その他現在イエローが完売しているこちらのTシャツ
af191a348347f65a9f422ae18c6976ac6e74fa4c.jpg
【おそ松さんコラボ】ロゴ×キャラプリ入りVネックTシャツ


一番人気のイエローも再入荷予定します!!


単品でも可愛いおそ松さんコラボですが、
お友達とお揃いコーデで揃えるとさらにキュート♡

ぜひみんなで揃えてみてはいかがですか?!

↓その他のおそ松さんコラボはこちらでチェック↓
c3ec9108c5f77d49bdb622479d9eab3aeb1a6f5f.jpg
完売アイテムは18:00に再入荷しますので、
ぜひお気に入り登録をしてお待ちください♪


Tags :
CECIL McBEE
おそ松さんコラボ
ソーシャルブックマーク:

2016.06.07 12:08

Ailand限定販売中の
Fabulous Angela HAPPY BAGが
ご好評につき数量の追加が決定しましたE6FAパチパチパチ

4d29f7f2e083bdc7b16ece4ed093000551ef3927.jpg
いますぐ使える夏物アイテムが
なんと5点入っておトクE6FB
¥5,400(tax in)の豪華HAPPY BAG♪

Fabulous AbgelaファンのWEBチームメンバーも
さっそく購入したようですE68D


ブランド担当者にこっそり聞いてみたところ
夏物トップスなどが入るとか入らないとか…E721

でも…E68D
何が入っているかお楽しみで
届くまでのワクワク感もHAPPY BAGの醍醐味ですE6EF


今回が最後の追加になるようなので
気になっている方はお早めにGETしてくださいE708

>>HAPPY BAGご購入はこちら<<
Tags :
Ailand
happybag
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 19:21

ご好評だったVol.1・2の
HAPPY BAGを買い逃してしまった方に
嬉しいお知らせ♪

photoView
みなさまのリクエストにお応えして
セシルマクビー2016SS HAPPY BAGに
第3弾が登場しました!

これが最後の販売となりますので
気になっていた方はお買い逃しないよう
お早めにチェックしてくださいねE721


GWのお出かけ前に♪
ワードローブを充実させておくのはいかがでしょうか?


Tags :
happybag
2016ss
ソーシャルブックマーク:

2016.01.08 18:47

再入荷販売中の2016福袋ですが
いよいよ残りわずかとなって来ました♡

店舗で買えなかった方ラストチャンスです♪

photoView
Ailandでご購入可能な福袋はこちらのブランド。
a.g.plus/rid.dle from.../Dolly Mew/Ank Rouge

どの福袋も数量にかなり限りが!
みなさまどうぞお早めに♪

>>2016福袋はこちら<<
Tags :
Ailand
2016福袋
ソーシャルブックマーク:

2015.12.09 12:37

大好評につき完売していた
Fabulous Angela福袋のMサイズが先ほど入荷しました♪
a9dc0dffa43a32ba9a6496ba7c6060907d359110.jpg

福袋の内容は・・・
ボトム×1点、ワンピースorセットアップ×1点、トップス×1点、ニット×1点 羽織1点が必ず入った豪華7点入り!

今回の入荷分をもって【Fabulous Angela 福袋2016】は終了予定です。

この機会にぜひGETしてくださいね♪




Tags :
Fabulous Angela
2016福袋
ソーシャルブックマーク:

2015.11.26 18:00

販売開始後わずか10分でsold outだったセシルマクビーの2万円福袋。

34990aec56f55d82df68915640200529fb9f5877.jpg

たくさんの【再入荷お知らせメール】ご登録ありがとうございました。

みなさまの声にお応えして
少量ではありますが
セシルマクビー2万円福袋を
確保致しました!


11/27(金)19:00より再販売を開始します♪


今回入荷分をもって
Ailandでのセシルマクビー2万円福袋は終了とさせて頂きます。


ですが…E6EF
Ailandではまだまだ魅力的な福袋ほか
たくさんのアイテムが揃っていますので、ぜひ合わせてチェックしてくださいね!



Tags :
2016福袋
ソーシャルブックマーク:

2015.11.19 18:19

ご好評につきサイズ欠品していた
Dolly Mewの2016福袋ですが
先ほど再入荷致しました♪

photoView

キッズ福袋はママ達にも
おじいちゃんやおばあちゃんからも
大好評のようですE6EF


お孫さんへのプレゼントにと
お母様からオーダーがありスタッフも
さっそく予約していましたよ♪

プレゼント喜んでもらえますようにE721

※Dolly Mewの福袋はレディースサイズとサイズ表記が異なります。
ご確認のうえご注文ください。


>>Dolly Mew福袋はこちら<<

Tags :
2016福袋
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ailand
人気ブランド公式通販サイトAilandブログ♡
新作・新着ニュース・セール情報などお届けします!
【取扱いブランド】
CECIL McBEE
Ank Rouge
sophila
BE RADIANCE
Fabulous Angela
a.g.plus
rid.dle from...

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31