ailand

Ailand BLOG TOP > Ailand BLOG > Ailand

2015.12.28 18:22

早いもので今年も
残すところあとわずかとなりました。

オフィスも今日で仕事納めです。

が…♡
Ailandでは年末年始も
ご注文は通常通り承りますので
ぜひ冬休みの間もお買い物をお楽しみください。

商品の発送は、年末は12/31まで。
年始は1/2より順次発送させて頂きます。
詳しくこちらよりご確認頂けます。


この時期のお楽しみと言えば…
やはりセール!
photoView
⇧セール会場⇧

現在プレセールも開催中ですが…
早くもカラーが完売してしまったアイテムもE6F4


人気アイテムはWinter SALE前に
完売してしまう場合もありますので
気になるアイテムはお早めにチェックがおすすめです。



その一方で…♡
プレスルームはすっかり春の装い。
photoView
チラ見せ♪
春物も順次入荷しますのでお楽しみにE6FA



それではみなさまの
今年のご愛顧に感謝しつつ
また新年が素敵一年になることを願って
良いお年をお迎えください♡


1年間ありがとうございます。







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.21 09:14

先週はブログをあまり更新出来ないまま
1週間が過ぎてしまいました…。


その間に早くも
2016春物の展示会がありました♡
photoView
まだ商品はお見せ出来ないので
雰囲気だけ…E68D

この春は注目のアイテムが並び
ますます目が離せません♪
Ailandでの入荷をお楽しみにE721


そして…♡
お楽しみと言えば
クリスマスセール期間限定プライス
第3弾は本日の17:59で終了なのでお見逃しなく!

photoView

18:00からは今年最期の
期間限定プライスが登場しますので
お楽しみに♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.15 13:00

昨日最終回を迎えた[ドラマ]5時から9時までは
ご覧になりましたか?!

最終回ではなんと!
石原さとみさんがsophilaのアイテムを2点着用してくださいましたE6FA

2f872d79909769a38dc155efbbac9fae7740264c.jpg
トロミ素材タック入りワイドパンツ


スカート見えするこちらのワイドパンツは
石原さとみさん演じる桜庭順子さんが
お寺にお弁当を持っていくシーンで着用していました。

紗栄子さんのブログでも紹介されている集合写真で
石原さとみさんが着用されているパンツです♪



そして・・・もう1点が
6aad1dca1fbfa12369eef7643325218e2153c355.jpg
スタンドカラー後ZIPブラウス


こちらなんと5時から9時までの公式twitterでアップ
石原さとみさんと田中圭さんの2ショットで
着用の写真がアップされていました♪

やっぱり素敵ですねー♪


最終回で石原さとみさんが着用されたアイテムは
新作のため只今よりAilandでの先行予約受付開始です!

ぜひチェックしてくださいね♪
その他のドラマ着用アイテムは>>こちら<<


Tags :
ドラマ着用
ソーシャルブックマーク:

2015.12.14 19:00

クリスマスセール好評開催中ですが…
もうひとつ♪


月曜日のお楽しみと言えば
[月9ドラマ]5時から9時まで!
いよいよ本日最終回を迎えてしまいますね。

ドラマのラスト見逃さないように
ちゃんと録画予約してきましたE6FF

そして…♡
ドラマと同じく楽しみなのが
やっぱりドラマの衣装ですE721
最終回でもsophilaのお洋服を着るとか着ないとか…
とにかく楽しみです♪


では最終回前に
ドラマの衣装も振り返っちゃいましょう!
photoView


まずは…♡
第3話に登場したセットアップ♪
photoView
トロみ感が女性らしいエレガントさを
ぐっと引き立ててくれます。

第4話は今年らしいこんなセットアップ♪
photoView
ボトルネックとガウチョで
程良くリラックス感のあるこなれスタイル。

第5話と7話ではこちら!
photoView
ワイドボトムが印象的なトレンド感のあるセットアップ♪
石原さとみさん演じる桜庭潤子さんのロング丈ジャケット合わせのワイド×ワイドな着こなしは、まさに最先端スタイルでした。

第6話♡
photoView
透け感とトロみ感がエレガントなマオカラーブラウス。
フロントがブラウジングされているのがポイント。
シンプルに見えて、まさに計算しつくされたデザインです。


第8話
iphone_photo_
ウエストデザインが技ありな
ベーシックテーパードパンツと
24c55612a84c0da43984bb41698da3658d0ef7de.jpg
すっきりシルエットとロング丈が今年らしい
ノーカラーシンプルロングコート。
こちらのコートも8話・9話と連続で登場したアイテムです。


そして9話

d2cfd88be6923c7008913f53e3a8d3dbcdcc357b.jpg

クールな格好良さと女性らしいエレガントさを兼ね備えた
トロミ感のあるワイドパンツ。


どのアイテムもどこかエレガントな女性らしさのある
アイテムばかりです。


本日放送の最終回も
ドラマの内容だけでなく衣装にも注目してみてはいかがでしょうか?

今回のブログで紹介したアイテムは、
>>人気ドラマ着用アイテム<< からチェック出来ます♪



Tags :
sophila
ドラマ着用
ソーシャルブックマーク:

2015.12.14 18:10

クリスマスセール限定プライス第2弾が
ついに登場しました♪

▽一例をご紹介E721
photoView
今回も8ブランドから
アウターやトップス、ボトムと
豊富なバリエーションです♡

この時期にすぐ着られる
旬なアイテムが揃ってるいるので必見です!

特に人気のあるアウターは、
カラーがなくなってしまうことも…。

今日から12/18(金)17:59までの
4日間限定プライスです♡

>>4日間限定プライスはこちら<<
※なくなり次第終了です。お早めに♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.13 17:47

Ailandのクリスマスセールは
もうチェックされましたか?

期間限定のLIMITED PRICEアイテムの他も
お得なプライスです♡

冬と言えばやっぱりニット。
photoView
バリエーションで揃えておきたい
シンプルニットから柄物ニットまで
なんと最大71%OFF!!

▽セールニット一例
photoView
Fabulous Angela チュールニットプルオーバー

こちらも一見シンプルに見えて
チュール素材がレイヤードされている
技ありニットなんです↓
photoView


その他にも
ビジュー調ビーズがついるものや
photoView
Fabulous Angela ボトルネックサイドBIJOU調リブニット

温かみのあるチェック柄ニットや
photoView
CECIL McBEE 起毛チェック柄ニットTOPS

人気のキャラクターニットなど
photoView
CECIL McBEE 【PEANUTS】ロゴニットTOPS

バリエーションも豊富です♡


お得なクリスマスセールを
どうぞお見逃しなく♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 18:00

クリスマスセール特別企画!!
【4日間限定】LIMITED PRICE Vol.1
 
CECIL DAY'Sはこちらの4アイテムE6FA
ef7343061cbc593f15f7961461767c0945e50bee.jpg
デイリー使いにぴったりのアウター4型は
スタッフにも大人気のアイテム♪

なんとこちらもALL50%OFF!!
まだお持ちでないカラーを買い足しするのもおすすめです。

>>CECIL DAY'S 4日間限定LIMITED PRICEはこちら<<


 
Tags :
Ailand
クリスマスセール2015
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 18:00

クリスマスセール特別企画!!
【4日間限定】LIMITED PRICE Vol.1
 
rid.dle from...はこちらの4アイテムE6FA
57084bcf7876cb6eb20c72af984be302e83ccaf0.jpg
スヌード付ニットはじめガーリーなふわもこアウターや
メンズライクなチェスターコートまで
バリエーション豊富なアイテムがALL50%OFF!!

>>rid.dle from... 4日間限定LIMITED PRICEはこちら<<

 
Tags :
Ailand
クリスマスセール2015
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 18:00

クリスマスセール特別企画!!
【4日間限定】LIMITED PRICE Vol.1
 
a.g.plusはこちらの4アイテムE6FA
54ed331db48a5a5c9094dd7e0cf7ef764ec9adf6.jpg
今期人気のコーディガンやガウン
いますぐ欲しいあったかアウターが揃いました♪

なんとMAX56%OFF!!

>>a.g.plus 4日間限定LIMITED PRICEはこちら<<

 
Tags :
Ailand
クリスマスセール2015
ソーシャルブックマーク:

2015.12.11 18:00

クリスマスセール特別企画!!
【4日間限定】LIMITED PRICE Vol.1
 
sophilaはこちらの4アイテムE6FA
6d32630595370473185e00bd7e262c3aff4b67fc.jpg
今期人気のワイドボトムから
アウターニットまで豊富なバリエーション♪

エレガンスな大人スタイルが叶うsophilaはALL30%OFF!

>>sophila 4日間限定LIMITED PRICEはこちら<<

 
Tags :
Ailand
クリスマスセール2015
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ailand
人気ブランド公式通販サイトAilandブログ♡
新作・新着ニュース・セール情報などお届けします!
【取扱いブランド】
CECIL McBEE
Ank Rouge
sophila
BE RADIANCE
Fabulous Angela
a.g.plus
RID.DLE FROM

カレンダー

<<   2015年12月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31