ailand

Ailand BLOG TOP > Ailand BLOG > Ailand

2016.04.28 20:53

GWをもっとお得に楽しんで頂ける
スペシャルが決定!!

本当にギリギリで決定したため
メルマガ等にも間に合わず
BlogとSNSでのお知らせとなります♡

キャラクターコラボTや
バリエーション豊富なトートが人気の
a.g.plusからは…♪

photoView
なんと!
新作も含む対象アイテムが20%OFF!!

photoView
YEAH!とアランも言ってます(たぶん…)


エッジの効いたアイテムが人気の
rid.dle from…からは♪

photoView
新作含む対象アイテムが10%OFF!


残り1点!
スカジャンは本当におすすめです♪
photoView
雑誌掲載でお問合せ殺到E706
一時期手に入らなかったアイテムです。


最新トレンドアイテムを
お得にGET出来るチャンスです。
お見逃しなく♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 20:34

明日からGWですね♡
みなさまご予定はお決まりですか?

実はこのGW!
Ailandがとってもお得なんです♪


ご旅行に行かれる方は
ちょっとした待ち時間に♡

お家でのんびり派の方は
リラックスしながら♡

ぜひチェックして欲しい!!
お得なキャンペーンをご紹介しちゃいますE72A


セールでお得にGETしたい方は…♪

▼再値下げスペシャルプライス!
photoView
今日から再値下げや
セールアイテムが追加されたのは
Fabulous Angela
sophila


再値下げアイテムは
残りわずかなアイテムも…。


photoView
GOLDEN WEEK SALEと合わせて
チェックしてくださいE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 18:36

毎回人気のセシルマクビーノベルティが
いよいよスタート!!
photoView

セシルマクビーの商品を
税込15,000円以上お買い上げで
オリジナルトートバッグプレゼントE685

先着でカラーもお選び頂けます♪
毎回人気のノベルティは
なくなり次第終了なのでお早めにE721



今回のノベルティは
夏にはぴったりの配色トート♡
大きめサイズのバッグは夏の
ビーチへのお出かけにもぴったりです♪


可愛いお洋服にぴったりのトート
ぜひGETしてくださいね!


Tags :
ノベルティ
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 18:12

女の子なら誰でもひとつは持っている
キャラクターアイテムは
Ailandでも人気の高いアイテム♪


セシルマクビー×PENUSコラボに続き
今日からa.g.plusでも
キャラクターコラボがスタート♡
photoView


今回コラボしたのは…

☆PENUS
☆リサとガスパール
☆バーバパパ
☆ベティちゃん

の4キャラクターTシャツで登場♪

それぞれカラバリも2〜3色展開なので
思いっきりキュートに着こなすのも♡
COOLなハズしアイテムとしても♡
期待できそう…E721


どれも可愛くて迷っちゃいますね!
みなさんはどのキャラクターが好きですか?


ほんとにたまたまなんですが
最近買い換えたお椀が
木目調のスヌーピーな私としては
やっぱりスヌーピーが気になりますw


ジャケットやシャツのインナーとして
さり気なく着るのが気分♪

キャラTに限らず
コーデは甘辛バランスが大事!なので
こういうカジュアルアイテムの時は
スカートを思いっきり甘めにしたり
パンツスタイルなら
レースアップシューズなどで
足元は女前に仕上げるのがおすすめですE729



人気のキャラクターコラボですが
実はまだ続きます!!


あの人気のサンリオキャラクターが
あのブランドとコラボします!
近日発売なので、そちらもお楽しみに♪



▷a.g.plusキャラクターコラボT◁

▷CECIL McBEE×PENUSコラボ◁










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 18:03

本日UPのトピックスをご紹介♪


DRESS COLLECTION
c970dc8eb59280eb273865e5b60049f1e386df18.jpg
1枚でスタイリングが決まるワンピースと
人気のセットアップの特集です♪

程よいゆとりのあるシルエットのアイテムは
暑くなるこれからの季節にぜひ揃えておきたいアイテムばかりですE721



さらに!
これからの肌見せシーズンには欠かせない
DOODS COLLECTIONも登場♪
c6471be372522a5c4005941eb0f4ee92d2046236.jpg今季人気のレースアップシューズはじめ
存在感大の大振りアクセサリーや
キラキラビーズのネックレスなど♪
女性の魅力を引き立ててくれるアイテムが満載E6FA


ぜひチェックしてくださいね♪

Tags :
Ailand
Fabulous Angela
トピックス
ソーシャルブックマーク:

2016.04.27 12:37

Ank Rougeタイムセールがスタートしました!
39cc1908a0aaec06438234341a7cd825625aca87.jpg

期間中なんと!!
対象アイテムが50%OFF♪半額なんですE6FB


こんなアイテムも50%OFFになりましたE6FA


神田 沙也加ちゃんをゲストにむかえたカタログ掲載アイテムE68D
ad5714ea6f897d179c7214deee73e5db062a4243.jpg

人気のくり抜きシリーズもE68D

839964cd95f9b08f2760f47c9b6e232493099f9f.jpg
あれもこれも♪
とってもお得な50%OFF!!

ぜひチェックしてくださいねE729


GOLDEN WEEK SALEも好評開催中!
bb2b390e8c5ea69c4b7f90bef1b793f9e42fbd32.jpg


Tags :
Ailand
SALE
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 18:00

みなさまにお得情報の速報です♪

日付変ってこのあと0時から!
Ailand GOLDEN WEEK SALEがスタートしますE6FA
bb2b390e8c5ea69c4b7f90bef1b793f9e42fbd32.jpg

4/26(TUE)0:00~5/8(SUN)23:59の期間中、
春物人気アイテムは大幅PRICE DOWN!
お得にトレンドアイテムを揃えるチャンスです☆


☆セールを楽しむために☆
気になるアイテムはお気に入り登録が便利です♪
お気に入り登録すると、マイページから
登録アイテム一覧が確認できるので、
セールが始まってすぐ価格のチェックやカートに入れることも可能!

欲しいアイテムをお買い逃しなくチェック出来るんですE68D
ぜひお気に入りアイテムをGETしてくださいE72A


Ailand GOLDEN WEEK SALEは
このあと0時スタートです!!


お楽しみに♪
Tags :
Ailand
GOLDEN WEEK SALE
ソーシャルブックマーク:

2016.04.25 09:11

Ank Rouge大人気のセット企画
ワンピース2BUY SETが登場です♪
photoView

対象のワンピースが2点で
¥10,000(+tax)の嬉しいセットプライスに♪

さらに、3点以上ご購入の場合は
セットプライスが適用されるので
ワンピースが1着なんと¥5,000(+tax)で
ご購入出来るんです♡オトク!

週末のランキングでも
Ank Rougeのワンピースが続々ランクイン!!
photoView

これからの季節なら
ソックス×サンダル合わせのスタイルが
とってもキュート♪
photoView

≫ワンピース2BUY SETはこちら≪
ぜひチェックしてくださいね♡
Tags :
ワンピース
SET
ソーシャルブックマーク:

2016.04.22 10:26

Ailandがちょっと変わったのを
皆さまお気付きでしょうか?

photoView

サイトトップがキュートなイラストになりました♡

女の子たちがドキドキ♡
ワクワク♡するような
可愛いお洋服をAilandから
たくさんお届け出来ますように…
と言う願いも込めて♡



そしてもう一つ。
Ailandで店舗在庫が確認出来るようになりました!
photoView
ここです↑
新しく[取り扱い店舗をチェック]
と言う項目が追加されてます♪



ここをタップするとこんな画面に。
photoView
サイズ・カラーを選択すると
在庫のあると店舗が確認出来ちゃいます!パチパチE6F0

在庫状況は1日に2回更新されます。


気になったアイテムを
帰りにお近くの店舗で実際に手に取って
チェック!なんて事も出来るんです。

逆に店舗で在庫がなかったカラーを
Ailandでチェックして購入!なんて事も♪

より便利になったなったAilandサイトを
ぜひご活用下さい♪






Tags :
Ailand
在庫
ソーシャルブックマーク:

2016.04.20 09:26

ようやく暖かくなって来た矢先
うっかり風邪を引いてしまいました(>_<)

朝晩と日中の気温差が
まだまだ大きいので皆さまもお気をつけください。


さて…♡
販売中のコラボアイテムは
もうチェックされましたか?
photoView

今回コラボしてくださったのは
イラストレーターの大橋美由紀さん。

あの有名コーヒーチェーンの
プリペイドカードなども手がけている
人気のイラストレーターです♪


大橋美由紀さんのイラストは
洗練されていてクールなので
Tシャツもどことなくエレガントな
雰囲気なのでTシャツでも
カジュアルになり過ぎませんE721

photoView

スカートはもちろんのこと
後ろが長めのアシンメトリーデザインで
パンツスタイルでもすっきり!
photoView

さらに…♡
Tシャツお買い上げの方には
数量限定のオリジナルポーチもプレゼント♪
photoView

今回、大橋美由紀さんが
描き下ろしてくださったデザインは2種類。
photoView

どちらもホワイト/ブラックの2色展開E68D


ぜひチェックしてくださいE6F6
Tags :
コラボ
大橋美由紀
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ailand
人気ブランド公式通販サイトAilandブログ♡
新作・新着ニュース・セール情報などお届けします!
【取扱いブランド】
CECIL McBEE
Ank Rouge
sophila
BE RADIANCE
Fabulous Angela
a.g.plus
rid.dle from...

カレンダー

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30