ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge 天王寺ミオ

2014.06.30 23:05

\こんばんわ/


android_photo


今日がラスト出勤でした、
おかぴーです(*´;ω;`*)


たくさんのお客さまが
かけつけてくださいました。




夕方から、だんだん
集まってきて、


一人目♡

android_photo


二人目♡

android_photo


三人目♡

android_photo


四人で話してました(*^^*)笑

みんな初対面でしたが、
四人でお話して
私とお別れした後に
仲良くなったらしいですE704E6F0
嬉しい…(;_;)

Ank好きなコは本当に
良いコばかりだから
初対面でも仲良しさんE6F6
私も仙台Ankに通っていたとき
そうでした(*^^*)




android_photo

会うのが二回目ですが
ブログ見て来てくださいました(;_;)

私のことを覚えててくださって
本当に嬉しいです(;_;)
話しやすいって言ってくださって
感動しました(>_<)

お仕事頑張ってください(*^^*)





でわ、次の記事で
ラスト更新です。





おかぴー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 15:19

\こんにちわ/



前記事で予告してた
おかぴーのラストネイルを
披露します(´艸`*)E6EF





android_photo

android_photo



淡いピンクのギンガムチェックに

大好きなマイメロちゃんを
のせてもらいました(´艸`*)



android_photo


…ん?


このロゴ、見たことありませんか?





そう!


android_photo

クローバー×ヴィンテージアニマルスカート
と同じ、Ank Rougeの
A/R
をかいてもらいましたE6EC

お気に入りです(*´ω`*)






オフショット

android_photo

今日はいつもよりも
丁寧にメイクしました(*´ω`*)


おかぴー(*^^*)
Tags :
ネイル
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 13:55

\こんにちわ/




今日がラスト出勤の
おかぴーです(;_;)




いつもメルヘンコーデが
好きな私ですが

ラストに、
新作のひざ丈スカート(01-4055)で

大人な私を披露します!(笑)


身長166センチです☆*

android_photo

リボンブローチ付きセーラー衿パフ袖ブラウス

大人マリンです(*´д`*)



android_photo

丸衿刺繍フリルブラウス
スカラップボストン
刺繍リボンストローHAT

夏のお嬢様風(´艸`*)




android_photo

シャーリングパフトップス
ぼかしひまわり柄ビスチェ

ビスチェでオシャレな
お姉さん(//∇//)


大人のおかぴー、
いかがでしたか?




オフショット。

android_photo

ラストまで笑顔で
お待ちしております(*^^*)


あとでネイル載せます(´艸`*)



おかぴー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 00:26

\こんばんわ/






卒業発表して
もう一週間になります。

おかぴーです(;_;)



今日もお客さまが
わざわざ会いに来てくださいました
(´;ω;`)




嬉しすぎてニヤニヤです!




android_photo

以前一緒に選んだお洋服
着て来てくださったんです(;_;)

ラストに、コンサート用の参戦服
選びました(`・ω・´)E6EF
北山くんにファンサをもらおう
をテーマに、
赤いお洋服でコーデ考えました!

たくさんファンサもらえますように…E6FA






android_photo

これまた以前一緒に選んだワンピで
来てくださって感動(;_;)

初めて会った日のこと、
まだ覚えてるんです(*´ω`*)
いつも楽しくおしゃべりしながら
選んでました(*^^*)

最後の最後に、
○○○の話で盛り上がりましたE6F6
何かは秘密です(´艸`*)笑







android_photo

おそろいのカーディガンと
スマフォケースでパシャリE6F6

私は双子コーデする友達が
大阪にいないので
嬉しかったです(>_<)E6ED

スタッフみんなと仲良しのあやさん

私のことを
ペ●ちゃんみたいで可愛いと
言ってくださったので…



android_photo

最後に調子乗ってみました(笑)





今日も一日
ありがとうございました(*^^*)


ついに明日(6/30)は
ラスト出勤です(;_;)

本当に本当に寂しくて
悲しくて辛いです(;_;)


最後まで私らしく
笑顔で

ニヤニヤして
お待ちしております。



ラスト行くよ~!
って方が何人かいらっしゃるので

もし誰かとお話中でも
何かしら『来たよ~』アピール
してくださると嬉しいです(*^^*)笑

みんなでわちゃわちゃしましょう~E6EF

Ank Rouge好きなコは
本当に優しくて良いコで
みんな仲良しです(*^^*)





みんな、大好きですE6EC




おかぴー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 15:15

こんにちは(*^◯^*)
オススメのマネキンコーデを紹介します!
まずは
大人コーデ
30b5f1c0172bf7de00a38a0d50236bc12bb2db76.jpgガーリーコーデ
4f41f2c710db4b36e1b698579122634ef55198e0.jpg
カジュアルコーデ
eb193df58801cb4281aef6289882600800bc7add.jpg
ちょっとラフにTシャツコーデ
b72a7abcc1fdd507be22af7abdaa032489529650.jpgいかがですか(*^◯^*)?
お好きなコーデはありましたかー(*^^*)?

ぜひあべのソラハに
見にいらしてくださいね(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 21:26

人気すぎて
在庫が少ない商品を紹介します(*^^*)!!
ドリーミーホロスコープノースリーブワンピース
67c8eac63355195d767e0635aa890f30070be606.jpgマーメイドプリントワンピース
727a5787f5d3db8281e990435aa2188516cf7a9e.jpg特にパープルが人気ですよ!
残り2枚です(´・_・`)

お花付きトップス

0b5cb0db6a1daec7d43b02ac7762712c48faee5a.jpg

ぜひセールの間にGETしてくださいね(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 20:05


こんばんわ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡♡
かとりーぬです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

本日入荷の新作紹介を
します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ダブルボタンひざ丈フレアスカート
01-4055
80ed77548461e755e3939502465992443a58eb70.jpg6600円+税
ホワイト/レッド/ネイビー

マネキンが着用して
おります(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
30b5f1c0172bf7de00a38a0d50236bc12bb2db76.jpgトレンドのひざ丈スカート꒰#’ω`#꒱੭
早速♡店頭で大人気です✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭

·͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺‧͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺‧͙⁺˚*•̩̩͙✩•̩̩͙*˚⁺‧͙

今日のオフショット✩°。⋆\(ू。•ω•。)
d9d37c908a8b9d22c84566c00eb9ce412cce70b9.jpgsolahaのキャラクター♡に
なりきったおかぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 笑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 19:30

\こんばんわ/




今日もお客さまが
わざわざ私なんかのために
会いに来てくださいました、
おかぴーです(´;ω;`)





android_photo

心斎橋OPAのときから、
いつもダンスの帰りに
来てくださってました(*´ω`*)

初めて会ったときのことは
今でも覚えていますE6EC

以前、一緒に選んだお洋服着て
コンサートに行ったら
ファンサをたくさん
もらえたそうでE704

また今日も一緒に選びました(*´ω`*)



毎日お客さまが会いに
来てくださって

メイクが崩れまくっています(*つд;`)グスン



明日は誰に会えるかな…☆*





ラストまで
よろしくお願いいたします(*^^*)





おかぴー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 10:22

おはようございます\(^^)/



あべのソラハ店、
さきほどOPEN致しましたE6F6



今日は双子ちゃんと
三つ子ちゃんがお店にいて
るんるんですE6ED




\双子ちゃん/


android_photo




\三つ子ちゃん/

android_photo



私たちと四つ子ちゃん、
五つ子ちゃんしてくださる方
募集中です(笑)



でも!
こちらのスタッフ着用商品が
大人気のため

残り少なくなってきました(>_<)


早いもの勝ちとなりますので

あべのソラハ店へ急げ~⊂(^ω^)⊃







おかぴー(*^^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 22:47

\こんばんわ/




スイカの季節がやってきました



昔は誰でも

スイカの種を食べたら
おなかの中にスイカがなる


って思いましたよね?
おかぴーです(*^^*)笑





卒業を発表してから
毎日のようにお客さまが
会いに来てくださいます(>_<)E6EC

ありがとうございます(´;ω;`)





android_photo

今日は双子コーデでした(´艸`*)
おそろいのお洋服たくさんで
るんるんです⊂(^ω^)⊃E6F6E6F6E6F6

今日もたくさん笑いました(笑)




android_photo

android_photo

ソラハに移転してから
私とは初めてで
久しぶりにお会いしました(´艸`*)

心斎橋OPAのときから
いつも楽しくお話してたので

寂しいです(>_<)






先日、梅田のHEP FIVE店へ
一日だけ出勤したときに
接客させて戴いた方が

私のことを覚えててくれて
嬉しかったです(´;ω;`)



それから、
最近よく言われるのが


人見知りだけど
こんなに話せたの初めて
と、よく言われます(´;ω;`)



Ankへ来てくださった全員に
楽しんで過ごしてもらいたいと
思っているので、

すごく嬉しかったです(´;ω;`)



明日も全力で
可愛いコーデを提案できるよう
頑張ります!



おかぴー(*^^*)
Tags :
双子
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge 天王寺ミオ
Ank Rouge天王寺Mio店の新作紹介やイベント情報を更新致します。
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ7F
天王寺Mio
TEL:06-6770-1243
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2014年06月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー