ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge 天王寺ミオ

2014.09.30 18:32

こんにちはー(*^^*)
りさです!
私から
本日より始まるフェアを紹介します!

ゆうりちゃんに
フェアのポップを持ってもらいました!
photoView

内容が
今から紹介する商品を2つ選んで
8900円になります!
14.AW ハートジャガードアンサンブル
photoView

14.AW リボンアンサンブルニット
photoView

14.AW  トレンチミディー丈スカート
photoView

14.AW 裾ベロアリボンフリルスカート
photoView

14.AW ドットジャガードタックスカート
photoView

ぜひ
あべのに遊びにいらしてくださーい!!(*^◯^*)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.30 11:52


こんにちわ꒰ ´͈ω`͈꒱♡♡
かとりーぬです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

本日はいちごチョコ♡
コーデを組んでみました・*・:≡( ε:)
photoView
ファーティペット付きカーディガンは
これからの季節に大活躍です(*ฅ́˘ฅ̀*)

ファーティペットは取り外し可能と
なっております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡

リスエンブレム
ウエストリボンスカートは
Ank Rougeのオリジナル柄の中で
大人気です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

かとりーぬは
以前りさぴょんが紹介して下さった
スカートと色違いのピンクを
着用しておりますଘ꒰੭⑅•͈૦•͈ ꒱੭*.°♡

着用したお洋服は
こちらです꒰#’ω`#꒱੭♡♡
14.AW ファーティペット付きカーディガン
photoView
14.AW リスエンブレムウエストリボンスカート
photoView
是非真似っこして
くださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.30 07:57

こんにちは〜




トップバッターのこばやんです( ´ ▽ ` )ノ



チラチラ
みて下さってるそこのあなた、




今日もまた何時もの
やると思ったでしょ。



期待にこたえましょうっ!
はい、
本日の天気はところにより曇り
現在の気温は20度
さいこう気温は28度まであがります( ´ ▽ ` )ノ





なんかね、
iPhoneのSiriさんが教えてくれるんです、
はい。



みんなも話しかけてみて笑



今日の天気は?



さて
んなことより



本日はジャケットコーデに参ります*\(^o^)/*



秋らしいなっ\(//∇//)\




でん
38dbd13c73e52127582c93b2311ec47dac754524.jpgできる女てきな!?


どんなスタイリングでも
ハマっちゃう


万能カラー!
万能ジャケット!



ポケット位置のリボンがまた可愛い♥️


14.AW ウエストリボンテーラージャケット
ベージュ、ボルドー、ブラウン
¥7900+税





ブラウン、ボルドー、ブラック
¥7900+税



明日は何を着ようかなー\(//∇//)\




明日、即着れる
おニューがあると
テンション上がるやんね\(//∇//)\




さー、買い物するぞ笑




在庫確認
取り置き
電話通販



お気軽にお問い合わせください!



Ank Rougeあべのソラハ店
022-6628-0022


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 19:13


こんばんわ꒰#’ω`#꒱੭♡♡
かとりーぬです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

Ank Rougeあべのsolaha店の
10月のシフトを
アップします(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
photoView
1日♡小林さん・かとりーぬ・もっさん

2日♡かとりーぬ・りさぴょん

3日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

4日♡小林さん・かとりーぬ・もっさん

5日♡小林さん・かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

6日♡かとりーぬ・りさぴょん

7日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

8日♡小林さん・かとりーぬ・もっさん

9日♡かとりーぬ・もっさん

10日♡かとりーぬ・りさぴょん

11日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

12日♡小林さん・かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

13日♡小林さん・かとりーぬ・もっさん

14日♡かとりーぬ・りさぴょん

15日♡かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

16日♡小林さん・もっさん

17日♡小林さん・りさぴょん

18日♡小林さん・かとりーぬ・りさぴょん

19日♡かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

20日♡かとりーぬ・もっさん

21日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

22日♡小林さん・りさぴょん

23日♡小林さん・もっさん

24日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

25日♡かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

26日♡かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

27日♡かとりーぬ・りさぴょん

28日♡小林さん・もっさん

29日♡かとりーぬ・りさぴょん・もっさん

30日♡小林さん・りさぴょん・もっさん

31日♡小林さん・かとりーぬ・りさぴょん

愉快なメンバーでみなさまのご来店
お待ち致しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 11:38

こんにちはー(*^^*)
りさです!
編み込みアレンジのマネキンから
紹介します(*^^*)

photoView
横から後ろまで
編み込みをして耳の横でお団子にしてます(*^^*)
photoView

続いては三つ編み(*^^*)
サイドから編み込みをして
そのまま三つ編みしてるだけなんです(>_<)!
photoView

photoView


次はもっと簡単!!
くるくる巻いた髪を
ゆる〜くしたの方でふんわり
ゴムでとめて、ゴムを隠すようにリボンをつけるだけ(*^^*)
photoView

好きなヘアアレンジは
ありましたか(*^^*)?

では
また更新します!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.29 08:30

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


へへーぃ、こばやんです*\(^o^)/*




本日の大阪は晴れ、ところにより曇り
最高気温27度


まだまだ暑いやん( ̄◇ ̄;)


こゆ時は



ワンピが楽ちーん*\(^o^)/*



今日はトイぷーのぷーちゃん着用っ♥️


d3c49885099c5222c73187a335737be73418dad3.jpg14.AW プードルパネルプリントワンピース
ブラウン、ボルドー、ブラック
¥7900+税


14.AW 袖口リボン前たてフリルカーディガン
ピンク、ボルドー、ブラック
¥4900+税



形がめっちゃキレイ\(//∇//)\



ブラックの意外な大人キューティーに
びっくり!!



是非お試しに
着用してみてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ



トップス着まわしてみましたシリーズで
またUPしまーす( ´ ▽ ` )ノ




こばやんでしたっ( ´ ▽ ` )ノちゃす





取り置き
電話通販
在庫確認




お気軽にお問い合わせください!




AnkRougeあべのソラハ店
06-6628-0022




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 18:49


こんにちは
もっさんです\( ´ω` )/♡

今日はソラハのマネキンさんを全員ご紹介したいと思います( *˙˙*)♡


双子ちゃん♡

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView



以上です\( ´ω` )/♡



気になる商品がございましたら

06-6628-0022

電話通販・お取り置き・お問い合わせ等、ぜひお電話ください♩



ではଘ(੭*ˊᵕˋ)੭̸*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 13:54

こんにちはー(*^◯^*)!
りさのお気に入りコートを
紹介します!
14.AW セーラーカラーPコート
photoView
私は赤が好きです(*^^*)

photoView
みなさんは
何色がお好みですか(*^◯^*)?

本日は
私とゆうりちゃんがお店でお待ちしてます(*^^*)
夕方に小林店長も
あべのに帰ってきます(*^^*)
photoView
実はノベルティーが残りわずかになっております(>_<)
狙ってるお客様はお急ぎください(´・_・`)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.28 10:41

こんにちは(´▽`)ノ
昨日は天神コアにいってきましたE68Dこばやんです^^


プリスタのペコちゃん、きたちゃん、宮崎さん、のーとみさん、日高さんに
会ってきたよ~~~


みんなかわゆすE68D


お客様ともから~み、
こばやんというおっさんの絡み被害を受けたかたも多数。。。ワラ


お客様も優しくてほっこりして戻ってまいりました(^▽^)ノ
ありがとうございました!!



さて
本日ビックストール活用大作戦!


りさちゃんも持っている
こちらのストールをご紹介E743c6fdd75b63bc9396b7298d008f19c1a7cd765aa9.jpg


ご紹介はこばやんで失礼します~~



まず
cd5443100c74d034fb1b2da211331a0a4c5906d7.jpgストールを広げて





2be1b59680c5f196af8e2b91657fa71c81a7fe8f.jpgばさっと肩にかけます!!





んで~~





さっきの画像にハートのスタンプのついてる角をとって5ee1698451125dba1052a7cdda5a32faa08945b3.jpgうし






背中で結びます!!be0f7adb1be0531ae43e811836c0bdfc574437de.jpgクリップとかヘアあくせとかで
とめてもいいかも^^





したら
即席カーデのできあがりっ\(^▽^)/6abc2489cf8d6dbdac045b16dc1813d9af303120.jpg




皆様もお試しあれ~~~~




こばやんでしたE6F0
b
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 19:40

こんばんは(*^◯^*)
りさです!
私からオススメコーデを紹介します!
photoView
アイテムはこちら
14.AW カギモチーフ刺繍カーディガン
photoView

14.AW ウエスト刺繍サスペンダー付キュロット
photoView
秋のお出かけにぴったりですね(*^◯^*)
私はグリーンのカーディガンと黒の色で
着てますよ(*^^*)!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge 天王寺ミオ
Ank Rouge天王寺Mio店の新作紹介やイベント情報を更新致します。
〒543-0055大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ7F
天王寺Mio
TEL:06-6770-1243
OPEN:11:00~21:00

カレンダー

<<   2014年09月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー