ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge HEP FIVE

2014.04.30 22:57




みゆみゆにバトンタッチ!







15:30 ちょっと疲れたから休憩しようよ〜!


と、いうことで茶屋町でカフェタイム(≧∇≦)


テラスでそよ風に吹かれながら
パンケーキでも食べましょうか*\(^o^)/*




97ccf4780bd5bb1e02ba5b2c6825565a7afe043a.jpg



25-41014と01-3067の組み合わせです(^∇^)



ちょっと大人っぽいですが小物などで
甘さもだしてみましたよう*\(^o^)/*





さて、大阪食いだおれ前編は
これにて終了です!!後編もあるの!?って
感じですよねあります!(笑)





さて、じゃんけんたいむ!!




63d18e75a99653fe57b58e8b9b8f582bc2fb2f74.jpg



妹尾さんの真似(笑)





じゃーんけーん



ef4289328c680f83baf77cd2e54f660afe88d57a.jpg




いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょきです!!




このじゃんけんは恒例化するみたいです!(笑)





みそれでわ!
みゆみゆヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 22:34

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
HEP FIVEのさきぼーですよん

【大阪くいだおれ物語 パート2】


13:00 『どこに行く?』
やっぱり、梅田に来たんだから赤い観覧車が目印のHEPでお買い物!

なのでのでので。。。

【ちょっとHEPでLOVE発見コーデ】

photoView

オシャレな子と一緒なのでちょっと気合モノトーンコーデに挑戦(*^^*)

ギンガムチェックのパンツに

photoView

【品番】05-40364
【お色】レッド・ブラック
【お値段】5,700+税

シフォンのトップス

photoView

【品番】10-40754
【お色】ホワイト・ピンク・ネイビー
【お値段】3,800+税

アクセサリーは
この子達つけてますよん!

photoView

ネックレス
【品番】55-40494
【お色】ピンク・ブラック
【お値段】1,900+税

バレッタ
【品番】60-40184
【種類】LO♡VE・ANGEL
【お値段】1,500+税


やっぱり2人で行くウインドウショッピングは楽しいな!


およよ?!

photoView


やーん(((o(*゚▽゚*)o)))このお洋服可愛い♡

photoView




むむむ。。。
時間を忘れて、ショッピングに熱中してたみたい(°_°)ちょっと疲れちゃった。。。。



ではでは。。。
大阪くいだおれ物語シリーズ パート3につづく( ´ ▽ ` )ノばいばーい!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 18:09



どうも、こんにちは!   FUMIです。本日は大阪くいだおれ物語をお送り致します♪
さあ、今日の物語はなんだろな〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩



はじまりはじまり!☆




11:00    赤い観覧車HEPFIVEで間合わせ♡


一向に待ち合わせに来ない。。。

〣( ºΔº )〣がーん。



12:00   ごめん待たせて〜!ごめん!
( ;´Д`)やっと合流


とりあえず腹ごしらえに


題して
『梅田でたこ焼き食べよ!!code』

2d3b3ba9ba5cddefc8e5d3cc8adef4632c426f0e.jpgたこ焼き屋のおじさんに声をかけてみよう!

『ここのたこ焼き最高〜!』



トップスがゆったりしたデザインなので何個でも食べれますね!

何味のたこ焼きでもいけまっせー∩。>v<。`)


b3d9019f0b90e5e6442690456985cfedfa11c9b3.jpg15-3016  ¥6,600+税

47e1012792670c26378aa3751bf95a70b0cbcff6.jpg25-4097  ¥2,800+税

56b84ba388026721139253798f2918b5f8f69444.jpg01-4030  ¥5,700+税






美味しかった!お腹いっぱい!

0ece00c3453ab6b3eef604c94c644916c1ff486c.jpg
さて、次は何処いこうかな?!

たこ焼きポーズでつづく。。。




(っ'ヮ'c)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 23:50

今日は待ちに待った同窓会…


みんなに会うのは
高校卒業して以来だから…3年振り


あたしの地元は田舎だから
みんな高校卒業と同時に
家業を継ぐ子と
進学や就職の為に上京する子に
分かれるから
こうやって集まれる機会も
なかなかなくて

あたしは進学のために
地元を離れて1人暮らし

地元に帰るのも久しぶりだな♪

そして高校時代憧れだった
マサトくんに会えるのも
すっごく楽しみ♡♡

悩みに悩んだコーデは
大人なパンツスタイルにしたよ☆
photoView
ショート丈オフショルブラウス
パンツ→40054038
カーデ→40204004


あっ!
マサトくんだ♡♡♡

高校時代から人気者だった
マサトくんは
やっぱり女の子に囲まれてて…


あたしやっぱり
話しかける勇気なんて
出ないよ(;_;)

せっかくアンクのお洋服で
おしゃれしてきたのに。。

これはすみっこで
大人しくしと…



『おっ!みかこじゃん。久しぶり』


€%○&*〆〒+$@!?
まっまっまっ!
マサトくんが話しかけて来てくれた!!

うわあああぁぁぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


『その服…めっちゃ可愛いじゃん!
俺、そういう服装すっげー好み。
今日のみかこ可愛過ぎて
話し掛けるのドキドキしたし』


えっえっ!!

マサトくんがこのコーデ

褒めてくれたああぁ!!


これって…
アンクのお洋服のお・か・げ…?


やっぱりアンクのお洋服には
素敵なチカラがあるんだね♫


恋する女の子のみんな!!
アンクのお洋服着て
可愛くなろっ♪




ってことで
みかーりがお送り致しました!

この話はフィクションです( •̀ .̫ •́ )✧笑



では皆様。

明日もヘップファイブ店のブログ
見てくださいね!!

ジャンケン…
photoView














ポンッ!!!!
photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 23:26

こんばんは! 本日2回目の更新FUMIですʕ•̫͡•ʔ♬✧


本日もたくさんのお客様にご来店して下さって
ありがとうございました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


今日はヘップではけん玉お兄さんのショーが開催され盛り上がっていました。


しかし、小さい時けん玉の玉が頭に飛んでタンコブができたトラウマが、、、。
昔からハプニングに見舞われる私です。


人生はサバイバルですね( ̄◇ ̄;)



そんな昔話はさておき(・Д・)ノ





残りのお休みはお母様とお買い物に行かれる方も多いんでしょうか?



もしかして梅田に行く予定ですか
٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱?





そんなママとのデートコーディネートをご紹介致します♪



題して
『ママとHEPからの百貨店に行こうcode』
〜ついでに母の日のプレゼントリサーチしちゃおう大作戦〜

9166cf7c9f96e54619ead8fb714036be5b590ced.jpg


昨日入荷したワンピースです。
シンプルで露出控えめ!さらに二の腕もらくらくカバーOK!!



5月は母の日‼︎ママの欲しい物リサーチしなくちゃ☆



お腹減ったから、
おねだりしていちごパフェ食べてから
帰りたい(^∇^)


なんて、計画たてちゃおう!
(๑´ڡ`๑)てへへ。


私のただの妄想フィクションです♫





ぜひ、ヘップにもいらして下さいねo(^▽^)o




*・☆Good Night☆・*。.†ε(''-''●)з
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 23:01

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
HEP FIVEのさきぼーですよん


GWに実家に帰省する学生さんとかも多いとおもうので。。。

今日は実家暮らしのさきぼーが【実家に帰らせてもらいますコーデ】を紹介します(笑)


毎度おなじみ145cmの私が
着るとこんなかんじ(*^^*)

photoView

ストライプスカートさんは全2色

photoView

【品番】01-40374
【お色】ブルー・ブラック
【お値段】5,700+税


さくらんぼT-シャツさんは全4色

photoView

photoView

【品番】25-41034
【お色】ホワイト・サックス・ パープル・ブラック
【お値段】2,800+税


以上でーす(*^^*)明日は納富さん・野口さん・山田でお待ちしてますよーん!
ばいばーい!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 17:17



さとみさん、完全に
夏モードになりました…


c61306adff29e1f364168de7ce39b5bcbb075590.jpg
殺風景でごめんなさい(笑)
題して『お花畑さとみ』

このコーデでひまわり畑に
いそうじゃないですか?!
という勝手な妄想です(笑)

着てみたお洋服は
こちらですよ☆

834eeface2ba4ead75eacdab5e286733adfa55d5.jpg
40-30-40514
カラー ブラック、レッド、ブルー
¥7600+税

ビスチェとスカートが
セットになってるお買い得セット!
大人気のワンピフェアの
対象にもなってます♪

インナーにはこちらを
合わせてみました

8de7f60a85370a91930ad1207d21ae577c7a1fd3.jpg
40-25-31994
カラー ブラック、ホワイト
¥4700+税

こちらを合わせるとビスチェから
ちらっと見えて可愛いですよ♪



番外編☆
私も持ってるトップスに
スカートだけ合わせてみました~

ec23eabdc9197e95e6e621eb3f276b0225a1e88e.jpg
うん、いつもの私っぽいですね(笑)
こんな感じでスカートだけでも
着まわせていただけます!

合わせたトップスもご紹介しておきます

66e8ce412b836a2fb15b156fa02b771276b64fa9.jpg
40-10-40634
カラー ホワイト、ピンク、ブラック
¥5700+税

めっちゃスタイル良く見えるんですー!と
オススメしまくっているトップスです。
ハイウエストのボトムと
合わせるのがオススメです☆


それではお花畑さとみの
コーディネート紹介でしたっ

みなさんもこのセットアップで
ぜひお花畑に!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 14:43

こんにちは!  FUMIです꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


本日は人気のあの商品が再入荷いたしました。



じゃん!

9130ec6d6dc51720dc8b75f2efcde9a25be928f0.jpg10-3121   ¥5,700+税

セーラーカラーブラウスです♪


夏らしい商品ですね〜(*^^*)
船に乗って何処か行きたい気分ですね!


目指すはフランス!


bon voyage!!(*´◒`*)ノ”

また更新いたします☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 14:15




こんにちわー!!!!

昨日はユニバに行き、雨にうたれながらジェットコースター
に乗り夕方くらいにユニバを離脱して温泉に入ってきたという
遊んでまったりしてと楽しい休日をすごしてきましたE6EC


みゆみゆからセットイベントをご紹介!!!





b37ef104f7089bec0df227c19460c4a4ad6f4be0.jpg



(半目なのは気のせいかしら・・・・?)



こちらのコーデ!!!!!!




7559d79fcd479a708c70abd4fb42b86ebc3d18e5.jpg



こちらのブラウスと



84632ab9e3d29572e8b495ab569ede54540222ba.jpg



こちらのフラミンゴスカートが
セットで6600円となっております!!!!!!!



すごくお得ですよね!!!!
このコーデでトロピカルなサマーを送りませんか??



それでは何故か最近ヘップファイブ店のなかで
フラミンゴ=私になっているのが不思議で仕方ないみゆみゆでした!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 22:16



ゴールデンウィークなので
どんどん新作が入ってきてますよ☆

今回はこちらをご紹介

c1a053061256efa59766cc336fea122ac4139c78.jpg
40-10-4068
カラー ブラック、パープル、レッド
¥5700+税

トレンドのギンガムチェック柄です♪
ウエスト部分のゴムがきゅってなるので
かたちがすごくキレイなんです!
スタイル良く見せたい方必見!


ac1b4a72dfb4da4666619a48a3c06ff5aa5b4742.jpg
40-14-4026
カラー パープル、ネイビー
¥7600+税

ボーダー柄のトップスに
チュールスカートを合わせたように見える
ドッキングワンピです♪
楽しておしゃれに見える優秀な子です!


では短くなってしまいましたが
今日の新作紹介でした~

長木もそろそろコーディネート写真で
登場する予定です!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge HEP FIVE
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE
TEL:06-6366-3898

カレンダー

<<   2014年04月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30