ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge HEP FIVE

2015.03.31 17:28


こんにちは〜♡ まっつんです¨̮♡⃛

今日は おすすめのワンピースをご紹介いたしま〜す(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

photoView

3010175

胸の所のリボンが取り外し可能です(*>ω<*)
ボタンはハートの形をしていて とても可愛いですよ〜⍢⃝♡

お色は ブルー・ブリーチの2色でございます!

是非 店頭にいらしてください!!

電話・お取置き↓
06-6366-3898
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 21:58





こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)!
お仕事帰りに柴田さんと
ご飯を食べて来たのでHappyなさゆりです♡


私からおすすめコーディネートの
ご紹介(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

photoView

フロント刺繍ダンガリーエプロンOP

ランダムテレコフリルパフTOPS

ギンガムベリーストローHAT


童話の世界からやってきた少女風です(୨୧ ❛ᴗ❛)
後ろで調整出来るので身長関係なく
着ていただけるワンピースです♡♡

このコーディネートで私も
童話の世界に行ってみたいと思います!(笑)


ヘップブログの私の更新は
また1ヶ月後になります(´•̥  ̯ •̥`)
天王寺でも私らしく頑張ってきます!♡♡



さゆり
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 12:51




こんにちわ!!
みゆみゆです!!!


もう桜が咲いてて驚きが隠せません。春ですね~


春らしいコーデをご紹介!!


1f4f7934124e95d41f24f50cb425b753bb790985.jpg



チュールレースストローHAT

ハイネックレース×リボン裏毛プルオーバー

フロント刺繍ツイルミディSK

15.SS ウイングチップリボンオペラシューズ



お花見にいきたくなります・・・♪


お取り置きなどはこちらから~

→0663663898



みゆみゆ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 20:47




こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
最近、暖かくなってきてるので
お花見がしたくなるさゆりです!


そんな私からおすすめ
コーデのご紹介です'٩꒰。•◡•。꒱۶'


photoView

ワンピース→40-30-30015

レースハートフリルボリュームパンプス

ギンガムベリーストローHAT

これからコンサートへ参戦される
ご予定がある方、担当カラーが赤!と
言う方へおすすめです'٩꒰。•◡•。꒱۶'
会場の外でも目立つこと間違いなし!


テーマパークなどで双子しても
可愛いのでおすすめです'⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

photoView
胸元にはボタンががついているので
着やすかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
フリルにリボンに可愛いデザイン♡♡

是非、参考にして見てください'٩꒰。•◡•。꒱۶'




そしてそんな私からお知らせがございます。
4月から1ヶ月間
天王寺ミオ店へヘルプとなりました。
急なご報告になってしまいましたが
お時間があれば是非会いに来てください♡♡
5月からはまたHEPに出勤しております!
皆様、私のこと忘れないで下さい(´•̥  ̯ •̥`)笑♡♡


明日も愉快なHEPメンバーが
お待ちしております⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 17:04

こんにちは*\(^o^)/*
りさから大人コーデを紹介します(o^^o)
ランダムテレコフロントパールパフT
40011025
デニムミディ丈スカート
チュールレースストローHAT
photoView

さゆりちゃんから
夜お知らせがありますので
ヘップブログをぜひチェックしてください♪♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 13:05

今日は大阪雨だよー(;_;)

せっかくの日曜なのに……


そんな今日のみかーりの店頭コーデを
ご紹介します*\(^o^)/*

photoView
刺繍リボンタイ付きチュールフリルパフ袖BL
パンチングストライプニットカーデ
ギンガムトリコロールチェリーウエストリボンSK

なんと!
珍しくあたしがブラウス×スカートの
コーデなんです(.› ₃ ‹.)♡

1年に1度のレアなコーデなのです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


入荷連絡・お取り置き
0663663898まで*\(^o^)/*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 22:59


こんばんわ♡
らっしーです!!

今日はオススメのコーデを
紹介しちゃいます( *´ω`* )


photoView

ハートポケット袖リボンパフカーディガン

カーディガンは
ポケットがハートになっており
袖はリボンになっており
とっても可愛いです♡


ストライプ×キャンディー柄OP


私も一目惚れしたワンピースです!!
早速ゲットしちゃいました( ´∩ω∩。` )

セーラー襟なので
後ろ姿も可愛いです♡

お揃いにしちゃいましょ〜(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡





らっしー୨୧ *。



お取り置き.お電話通販
TEP:06-6366-3898

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 23:12

今日!
欲しかったワンピースが
遂に入荷したのですぅー♡♡♡

photoView
ボーリングシャツOP

入荷する前から
ずっと狙ってたのだฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


珍しく!
ブルーにしてみました( •̀ .̫ •́ )✧


みんなでお揃いしましょおおおおお♡

こちらも春休み限定ワンピフェアの
対象商品になっております!!


お取り置き・電話通販
0663663898まで(๑•́ ₃ •̀๑)


以上!
みかーりでしたあ(๑•́ ₃ •̀๑)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 22:57




こんばんは(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
新作ワンピースのご紹介をさせて頂きます!



40-30-30015
photoView

ボーリングシャツOP
photoView

40-30-10175
photoView

フロント刺繍ダンガリーエプロンOP
photoView

フロントリボンストライプキャミOP
photoView

レース衿ロゴ裏毛OP
photoView


是非、店頭に見にいらしてください٩(ˊᗜˋ*)و


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 14:23



新作のブラウスを紹介いたします(〃ノωノ)


photoView
ギンガム丸衿ブラウス




photoView
刺繍リボンタイ付きチュールフリルパフ袖BL




photoView
はしごレースフリルパフブラウス




photoView
40-10-20055

是非HEPに見らして下さい!!
お待ちしております♡





お取り置き.お電話通販
TEP:06-6366-3898
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge HEP FIVE
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE
TEL:06-6366-3898

カレンダー

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31