ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge HEP FIVE

2015.06.30 16:09





こんにちは(´,,•ω•,,)♡
昨日はお休みだったので
やっと!振り袖を決めてきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
素敵な振り袖に出会えてhappyだった
さゆりです!


そんな私のおすすめコーデのご紹介です!


photoView

ダブルリボンウェッジサンダル

ランダムテレコMoonくりぬきTOPs

DayDreamFantasyウエストリボンSK



トップスのくりぬきが可愛いE68DE68D
photoView


今ならまだ全色揃っています...♪*゚
photoView



スカートも大人気!
Day Dream Fantasy柄スカートですE694
photoView




是非、参考にして見て下さい...♪*゚



お取り置きなどはこちらから↓
06-6366-3898



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 17:14

こんにちは〜*\(^o^)/*
スタッフのネイルを紹介します!
ゆいちゃん
photoView

キラキラしてて可愛いですね♪♪♪



参考になれば嬉しいです*\(^o^)/*
次は誰の更新かな〜〜?♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 15:59


こんにちは〜(´-`).。oO♡

昨日 大好きなayuちゃんに会えて HAPPYな笠松です!もぉ 本当に美しかったです( ̄∀ ̄)


さてさて 今日のコーディネートをご紹介致します♡

photoView

フリルハイウエスト刺繍sk

トップス
品番: 25-40215 です!

肩にリボンが付いていて とでも可愛いです〜♪( ´θ`)ノ

是非店頭にいらしてください♡


まっつん(๑>◡<๑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 11:04

こんにちはー*\(^o^)/*
私のコーデを紹介します!
カットボーダーギャザーSK
前結びセーラーカラーブラウス
photoView
162全部 Mサイズ

後ろも可愛い♡
photoView

これで海やプールにいくのです〜〜♡

こちらのコーデ
いまなら¥8900です!!

ぜひヘップに遊びにいらしてください♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 18:28

こんにちわ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

夕方になって声がカスカスな
みかーりです(๑•́ ₃ •̀๑)♡笑


さてさて!
今日はみかーりお気に入りの
店頭コーデご紹介します(.› ₃ ‹.)♡

photoView
昨日入荷の25-40245に
テープ使いストライプギャザーSK
を合わせました♬

このトップス素材も柔らかくて
着心地が良くて…
しかも3900円!素敵!

オフショルで着れます!
photoView
さりげなくリボンになってるのも
ポイントなのですー*\(^o^)/*


お取り置き・電話通販
0663663898まで(•͈⌔•͈⑅)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 17:56

こんにちは〜*\(^o^)/*
りさです!
昨日に引き続きスタッフのヘアアレンジを
紹介します(o^^o)

さゆりちゃん♡
photoView
お姫様風編み込みアレンジ♡
編み込みから
三つ編みしただけの簡単で可愛いヘアアレンジ*\(^o^)/*

ぜひ
ヘップに見に来てあげてください♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 16:34

こんにちは、さきです!

先ほどに続いての着まわしコーデパート2!

android_photo
156cm Mサイズ着用

TOPS 40-2540245
DayDreamFantasyウエストリボンSK

android_photo
4色ある中の私のおすすめは黒なのです(`・3・´)


android_photo
このスカートとあわせて、Let´s 夢可愛い!

是非HEPへ~☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 12:06




こんにちは†_(・ω・*)β.。.:*・゚

本日一回目の更新は
さゆりが担当致しますε٩( ºωº )۶з



爽やかなコーデのご紹介ですʕ•̫͡•ʔ♬✧


photoView

E684158cm Mサイズ着用E684

トップス→40-25-40245

テープ使いストライプギャザーSK



トップスは昨日入荷してきました
こちらのTシャツです(ღ˘⌣˘ღ)
photoView
ハートがレースになっているのでキュート♡!
シンプル可愛いので着回しもできます☆彡.。


photoView
スカートも後ろ部分がゴムになっているので
はきやすくなっておりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

photoView
ボタンもハートです♡♡!



これから暑い夏がやってきますが
こちらのコーデで爽やかに過ごしたいです!(笑)



続いての更新は......
Romantic syndrome(40-25-40245)
こちらのTシャツを使って
着回しコーデのご紹介です☆彡.。
photoView
是非、次の記事もチェックして見てくださいE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 18:49

こんにちは〜*\(^o^)/*
りさから
ヘップスタッフのヘアアレンジを
紹介します!
まず
さきちゃん♡
photoView
編み込み三つ編みして
サテンリボンヘアクリップでとめてるだけ(o^^o)

ゆいちゃん♡
photoView
両サイド編み込みして
片方をお花に
もう片方をカチューシャっぽく
頭の上でとめてます*\(^o^)/*

photoView
ぜひ二人の可愛いヘアアレンジを
参考にしてください(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 18:19



こんにちは〜(´-`).。oO♡

明日はついに 大好きな大好きなayuちゃんに会える日で いつも以上にテンションが高い笠松です〜♪( ´θ`)ノ


では今日のコーディネートをご紹介致します♡

photoView
身長: 153cm Mサイズ着用

ワンピース
品番: 14-40015

着るのがとても楽で着やすいですよ〜♡


是非店頭にいらしてくださいE74F


まっつん(๑>◡<๑)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge HEP FIVE
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE
TEL:06-6366-3898

カレンダー

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30