ankrouge

Ailand BLOG TOP > Ank Rouge BLOG > Ank Rouge 札幌パセオ

2017.01.24 14:00

こんにちは(* ॑꒳ ॑* )⋆*



お次は、上品なデートstyleをご紹介します♡♡



photoView


山廣 148cm Msize






photoView




ライダースは、後ろのスピンドルがラブリーなデザインになっております♡♡
シンプルなデザインなので、合わせやすさ抜群です(* ॑꒳ ॑* )⋆*




photoView




ブラウスは、フリルがついてとても華やかな印象になります*°
また、デコルテが綺麗に見えるデザインで大人っぽさもプラスできますよ(*´˘`*)♡





photoView




袖もフリルになっていて、トレンド感がありますね♡♡
華奢見えするデザインなので、女性らしい印象になりますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
動く度にひらひらするのが、可愛くてたまりません♡






photoView



スカートはフロントに、レースアップがついてラブリーですね♡♡
花柄とレースアップは最強に可愛い組み合わせですよ( ˙˘˙ )♡*




photoView


パンプスは、ピンクのリボンを合わせて可愛くも大人っぽさを演出できます(* ॑꒳ ॑* )⋆*







photoView





♡♡着用品♡♡




photoView



ラッフルフリル衿ブラウス
401010017
¥5900+税





photoView





花柄スピンドルSK
400110227
¥5900+税





photoView




レースアップフェイクスエードライダース
401510037
¥9800+税





photoView




エナメルリボンパンプス
405810017
¥9800+税





photoView





ぜひ参考にしてみてください♡♡



お次は、16時の更新です・:*+.(( °ω° ))/.:+




山廣




photoView





photoView





photoView













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.24 12:00

皆様こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



本日は山廣がブログを更新します♡♡



私はこの間、お引越しするのに荷物整理をしたら、年が明けてから1ヶ月も経ってないのに使わない物が沢山でてきました^^;

いるかいらないか、昨年の年末に迷っていた物なので、迷ったら捨てるって大事な事だと初めて実感しました!
皆様もそんな経験ありますか?


未だに迷ってるのもあるので、断捨離できる方法あれば是非教えてください♡♡







早速ですが、コーディネートをご紹介します*°






photoView




宮本 154cm Msize





photoView



トップスは、フロント部分のスピンドルがトレンド感ある可愛いデザインになってます♡♡
デコルテが綺麗に見えるデザインで、女性らしさもあります( ˙˘˙ )♡*





photoView




袖が広がったデザインで今年らしさ溢れるトップスです♡♡
また、腕も細く見えるのも嬉しいポイントですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








photoView



スカートは、全体に刺繍が入ったフェミニンなスカートです♡♡
チュールスカートなので、ふんわりした可愛い印象ですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*





photoView




靴は、上品に甘辛っぽくなるようリボンのパンプスを合わせて見ました♡♡
太めのヒールで安定感もあり、クロスしてるので足も綺麗に見えますよ٩(ˊᗜˋ*)و






photoView





♡♡着用品♡♡




photoView



402010027
¥4900+税




photoView



フラワーエンブロイダリーチュールSK
400110017
¥6400+税




photoView



エナメルリボンパンプス
405810017
¥9800+税





photoView




ぜひ参考にしてみてください♡♡




お次は、14時の更新です・:*+.(( °ω° ))/.:+




山廣



photoView




photoView




photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 20:00



こんばんは♡

本日最後はトップス✕ボトムのセットフェアの中から、
ついついピクニックに行きたくなるような春爛漫なcodeのご紹介です(๓´˘`๓)♡







iphone_photo_

宮本 154cm Msize






膝上の上品なスカートにレースが印象的なトップスを合わせて、
♡Sweet♡な中にも女の子らしさも思わせるコーデにしました(*´³`*)








iphone_photo_





ネックはレースのチョーカーが付いているデザインになっております♡
後ろで繋がっており、ボタンでぱちっと留めるタイプなので、着脱時も恐恐しないで安心ですよ(*˙︶˙*)♡

襟元にも沢山レースがあしらわれておりますので、女の子らしさもup♡♡

リブ素材で着ていても肌にフィットして気持ち良く着て頂けます.。❁*.:。❁






iphone_photo_






お袖にもフリフリと沢山あしらわれておりますのでお手元も華やかになります(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

手首も細く見せてくれるので嬉しいですよね♡











iphone_photo_












.・*・.・*・.・*・.・*・.












iphone_photo_








スカートはひらひら可愛いフレアデザインです*.♪°

ふわっと広がるのでお尻もカバー出来ちゃいますよ♡
このような形は着心地も良く、体型も隠せるのでマストアイテム間違い無しですよね° ✧ (*´ `*) ✧ °






iphone_photo_




リボンはフロントで結ぶタイプなので、ウエストも気になるという方はボリュームを出してカモフラージュすることも出来ますよ(๑•ᴗ•๑)♡

ウエスト部分のゴムの幅が広いので、いい感じにマークしてくれます*.♪°

沢山食べて、もしお腹が気になる…となっても目立ちにくいですよ✧*。







E6ECセットフェア対象アイテムE6EC




♡トップス♡

♡ボトム♡


※文字クリックでページへジャンプ※








♡♡着用アイテム♡♡







iphone_photo_

ランダムテレコチョーカーTOPS
¥3,900+税
着用色♡アイボリー






iphone_photo_

フロントリボンギャザーSK
¥5,900+税
着用色♡ピンク






iphone_photo_

エナメルリボンパンプス
¥9,800+税
着用色♡ピンク









iphone_photo_














いかがですか?♡

春物アイテムを見ているとお花見に行きたくなって仕方がなくなります❀.(*´▽`*)❀.笑






本日も最後までお付き合いくださりありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶*.♪°






明日は12時から更新致します♡

宮本



photoView




photoView




photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 18:00



こんにちは♡

お次は新作のご紹介をしたいと思いますっ♡*。.♪°








♡トップス♡





android_photo

402010027
¥4,900+税
アイボリー♡ピンク♡ブルー






android_photo



襟元がスカラップになっており、華やかさ溢れるアイテムですっ♡♡

フロントの編上げリボンも女子心がくすぐられますよね(*´˘`*)






♡♡シューズ♡♡








android_photo

サテンレースアップブーツ
¥9,800+税
グレー♡ピンク♡ブラック





android_photo




サテンリボンがしっかり強調され、足元にもボリュームが出るので華奢感がupされて見えますよ(♡˙︶˙♡)

水にも強い素材で今時期からでもデイリーに履いて頂けます*.♪°








android_photo

リボンハイカットスニーカー
¥9,800+税
オフホワイト♡ピンク♡ブラック







android_photo

オーガンジーのリボンがとっても春らしいですよね*✲゚*。 ♪
ヒールが無くフラットなので、スポーティcodeにもぴったりですね( *´꒳`*)੭⁾⁾










以上になりますっ♡♡









いかがですか?♡

店頭にも春の新作がどんどん増えてきています♡
冬からでも使えるアイテムも沢山ありますので、
是非是非見にいらしてください\(*ºωº*)/♡







お次は20時に更新致します♡

宮本



photoView



photoView





photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 16:00



こんにちは♡

お次は大人気のクロスのくり抜きトップスを
使ってのご紹介です╰(*´︶`*)╯♡





iphone_photo_

宮本 154cm Msize





ブラック✕ボルドーで落ち付いたクラシカルStyleを意識しました♪+°*

靴には底が木のデザインになっているウェッジソールパンプスを合わせたので、足元にもポイントを抑えてくれますよ(๑•ᴗ•๑)♡







iphone_photo_



クロスのくり抜きはもはやAnk定番になりつつありますね!ε✞з
透けているのでネック部分が強調されチョーカー風に見えます✧*。

また、大きなフリルレースもあしらわれておりますのでゴシック感も出ますよ(,,・ิω・ิ,,)
肩幅も華奢に見せてくれる効果もあるのが嬉しいですね*.♪°







iphone_photo_








.。❁*.:。❁ ♡









iphone_photo_








ウエストはにはさりげないリボンデザインがE684

別珍素材で生地もしっかりしてるので、きゅっと引き締まって見えますよ\(*´∀`*)/








iphone_photo_






フレアな形でお尻もカバーしてくれます♩*。
足も細く見せてくれるので一石二鳥ですよね(*´³`*)

丈も膝上で、お上品に着て頂けます*.+゚










♡♡着用アイテム♡♡








iphone_photo_

クロスぬきチュール切替裏毛TOPS
¥5,900+税→¥4,300+税
着用色♡ブラック






iphone_photo_

リボンウエスト別珍タックSK
¥6,400+税→¥3,900+税
着用色♡ボルドー







iphone_photo_

ハートあきウエッジシューズ
¥9,800+税→¥5,900+税
着用色♡ブラック










iphone_photo_







いかがですか?♡

クラシカルStyle*.+゚
是非この冬に取り入れてみて下さい(*´˘`*)






お次は18時に更新致します♡

宮本




photoView



photoView




photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 14:00





こんにちは♡

お次はトップス✕ボトムのお得なセットフェアの中から
春のgirly✕casualコーデのご紹介です(*˙︶˙*)♪*。





iphone_photo_

山下 164cm Msize






淡い色合いにブラックを合わせることによって全体が引き締まりますよね♩◦.

思わずお散歩に出掛けたくなるような軽やかな印象をもたせてみました(*´˘`*)♡








iphone_photo_




襟元は大きなフリルデザインとなっており、胸元にボリュームが出ますよね♡
少し印象付けたい時などにもオススメですっ♪+°*


襟が白色なので、お顔やデコルテもパっと綺麗に見せてくれますよ(◍ ´꒳` ◍)‎٭.。







iphone_photo_










.・*・.・*・.・*・.・*・.












iphone_photo_






スカートのフロントにはリボンが付いております(❀'︶'❀)

結ぶタイプなので、大きさも自分で調整出来ますよ.:*♡
大きく結ぶととってもgirly感が出てとっても可愛いですよ*.♪°








iphone_photo_








フレアデザインで歩く度にふわふわして思わず目を奪われちゃいます♡笑

裾にはチュール袖がちらっと覗いていて、細かな箇所にもこだわったフェミニンなアイテムです(*´˘`*)E743









iphone_photo_





ウエストもゴムなので時間が無い日などにも
着やすくて持ってこいですよ♡( ´艸`)

すぐさっと履けるのは手間などかからず助かりますよね✧*。
履いていても苦しくないので美味しいものを沢山食べても安心です‎٭.。









iphone_photo_






靴にはサテンリボンがCuteなショートブーツを♡

9cmヒールでスタイルアップ効果抜群です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1年通して使えるのも嬉しいポイントですよね♡*゜







E6ECセットフェア対象アイテムE6EC



♡トップス♡

♡ボトム♡


※文字クリックでページへジャンプ※











♡♡着用アイテム♡♡









iphone_photo_

プリーツカラーテレコTOPS
¥3,900+税
着用色♡アイボリー








iphone_photo_

ウエストリボンギンガムSK
¥5,900+税
着用色♡グレー







android_photo

サテンレースアップブーツ
¥9,800+税
着用色♡グレー










いかがですか?♡

ご紹介したショートブーツは水なども弾くタイプなので、雪解け時期にも安心ですよ*.♪°







お次は16時に更新致します♡

宮本



photoView


photoView


photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.23 12:00



こんにちは♡

本日は宮本が更新致します♡



もうすぐで1月も終わりますね(´・ω・`)
2月に入るとバレンタインがありますね!
皆さんチョコをあげるご予定はありますか?♡

私は自分にご褒美チョコを買いたいなと考えております♡笑
色んなお店でもう予約など始まっているので、
目移りしてしまいますよね(*・∀・*)




では、早速コーデのご紹介をしていきたいと思います♡







iphone_photo_

宮本 154cm Msize






片サイドのベルトがポイントのスカートを使って、
スクールガール風にしてみました(*´罒`*)

アウターにはもこもこのファーブルゾンを羽織って、寒さにも負けない元気な女の子がコンセプトですっ♡*゜

トップスがブラックなのでリュックも同色でまとめました٩(*˙︶˙*)۶








iphone_photo_








トップスには目を隠したくまちゃんがとってもCuteなニットを合わせました♡

小さいプチリボンが付いているのがまた可愛いですよね(*´³`*)








iphone_photo_





ブルゾンを脱ぐとこんな感じです♩*。







iphone_photo_






ニットをインしてベルトを強調させ、ウエストも細く見えます(*˙꒳˙*)✧

ゴールドの金具がまたアクセントになってコーデも華やかになりますね*.+゚







iphone_photo_





こちらはお腹まわりがゴムになっておりますので、着脱時も楽々です° ✧ (*´ `*) ✧ °

動きやすいのも高ポイントですよね!











♡♡着用アイテム♡♡









iphone_photo_

Bearジャガードプルオーバー
¥5,900+税→¥3,300+税
着用色♡ブラック






iphone_photo_

ストライププリーツSK
¥5,900+税→¥4,900+税
着用色♡ピンク






iphone_photo_

コンパクトファーブルゾン
¥9,800+税→¥3,900+税
着用色♡アイボリー






iphone_photo_

オーガンジーリボン厚底スニーカー
¥9,800+税→¥5,900+税
着用色♡ピンク






iphone_photo_

チュールクロスナイロンリュック
¥4,900+税→¥2,900+税
着用色♡ブラック










iphone_photo_










いかがですか?♡

スクールガール風はコンセプトがしっかりしてるので
コーデも組みやすいですよっ(。•̀ω-)*.+゚








お次は14時に更新致します♡

宮本




photoView




photoView





photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 20:00




こんばんは♡
本日最後は春のフェアリーコーデをご紹介します♪



photoView


宮本 154㎝ Mサイズ




まず、ワンピースはAラインデザインで体型が気にならないワンピースです♪
さらに、さらっと着やすく、1枚でも可愛いデザインなのでコーデに困った時はこのワンピースがおすすめです*



photoView





フロント部分のレースの透け感がとてもおしゃれですよね☆
さらに、大きめのフリルで小顔効果も♪
チビリボンが付いているのもポイントです♡




photoView







また、袖もフリルなので、ふわっとして可愛いですよ♪
そして、袖にゴムが入っているので腕まくりもできちゃうんです♡
手を洗う時も濡れないので安心です!




photoView





まだまだ、寒いと思うので暖かくなるまではカーディガンなどを羽織るのがおすすめです!
今回はロングカーディガンを合わせました♪
ポケットもしっかり、付いているので小物も入ります*




photoView




photoView




着用アイテム♡



photoView


チュール切替パウダーシフォンAngel/OP


¥8300+税


photoView



透かし編みロングニットカーディガン


¥5900+税


photoView



エナメルリボンパンプス


¥9800+税



ぜひ、春のフェアリーコーデを参考にしてみて下さい♡


小田部


photoView




photoView



photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 18:00




こんばんは♡


お次はAnkらしいポイントいっぱいのトレンドコーデをご紹介します♡



photoView



宮本 154㎝ Mサイズ



トップスはクロスのくり抜きで周りに刺繍でクロスに型どられています♪


シャギーなのでとても肌触りもよく、着心地がいいですよ☆


photoView




さらに、サテンのリボンで前でクロスして後ろでリボンで結んでます♡
ヘアアレンジをアップスタイルにして目立たせてもいいですね!



photoView





ボトムはサテンワイドパンツでトレンド感を出しました♡
裾のレースがとても繊細で可愛いです♪
また、他のパンツに比べて少し丈が短いので身長が低い方にもおすすめの1枚です!


photoView




ウエスト部分もきゅっと引き締まり、フリルがウエスト周りもカバーしてくれます♪
また、後ろは全体的にゴムなので安心です*



photoView






photoView




着用アイテム♡



photoView


クロスくり抜きシャギーニットTOPS



¥5900→¥3300+税



photoView


裾レースサテンワイドパンツ



¥5900→¥2900+税



photoView



ぜひ、Ankらしいトレンドコーデを参考にしてみて下さい♡


お次は20時に更新します♡


小田部



photoView




photoView





photoView














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.22 16:00




こんにちは♡


お次はポイントが貯まってお得なJRタワースクエアカードのご紹介をします♡



みなさま、JRタワースクエアカードはお持ちですか?



JRタワー館内でお買い物すると、とってもお得なカードになっております♡♡




photoView



現金、電子マネーだと通常100円で1ポイント


そして、クレジットカードだと通常100円で2ポイント


貯まっていきます♡♡


さらに!

500ポイント貯まると、500円分のJRタワー館内で使えるお買い物券に変えられるお得なカードになっております♪






JRタワースクエアカードをお持ちでない
お客様もカードカウンターにて、
当日入会して頂くとJRタワー内で
お使い頂ける仮カードがもらえます(*^^*)







店頭にてスタッフがお配りしております、
こちらのご紹介カードをカードカウンターへお持ちいただき、
ご入会しますと200ポイントをプレゼントしております♡♡




また、新規ご入会の方限定でもれなく1000ポイントプレゼントです♡
2017年1月31日までとなってます!
あと少しのキャンペーンとなってます(>_<)





photoView




この機会にご入会してみてはいかがでしょうか?(*^^*)



ぜひお気軽にスタッフにお尋ねください♪



お次は18時に更新します♡



photoView




photoView




photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
Ank Rouge 札幌パセオ
かわいいコーディネートをアップしていきます。
〒060-0806札幌市北区北六条西2丁目
札幌パセオ
TEL:011-213-5235
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31