beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE心斎橋筋店

2017.03.30 17:10

皆様こんにちはE721E68D



本日ご紹介するアイテムはこちら…


iphone_photo_


(吉田 152cm Fサイズ)


photoView



photoView



サテン生地がとっても華やかなワンピースですE68D


ウエスト切り替えがあるベーシックな形のワンピで
パーティーや二次会などでもご使用できますE721



アイテム詳細はこちら…






photoView



☆ドットプリントフィット&フレアワンピース☆
30-11057
color:グレー、ネイビー
size:Free
着丈:85cm
¥13,000+tax


photoView



photoView



ぜひ店頭でお試し下さいませ!


よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 16:22

こんにちは!前川です!

あと二日で今の保育園とさよならなので
とても寂しい前川です、、( ; ; )

とても良い先生達ばかりで
良くしてもらったので
転園が辛いです( ; ; )


ではさっそくですが、本日のコーデを
ご紹介致します(^ ^)

photoView

photoView
(前川 163cm)

photoView
☆バックオープンリボンブラウス☆
10-11117
color:オフホワイト、ピンク(着用)、ラベンダー
size:Free
¥8,900+tax

photoView
サテン生地が高級感ある雰囲気に♩

photoView
お袖はワイドオープンで女性らしく(^ ^)

photoView
バックスタイルには
リボン付きで360度おしゃれに
着て頂けます!

photoView
☆リボンベルト巻きスカート☆
01-11098
color:ベージュ、ピンク、ストライプ
size:S、M
着丈:50cm
¥9,500+tax

履き心地の良いポンチ素材で
タイトスカートですが
動きやすいですよ(^ ^)

photoView
ウエストリボンでウエストマークされ
スタイルアップ♩♩


photoView
こちらのコーデは
CanCamにも掲載中です(^ ^)


是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
お立ち寄り下さいませ♩


スタッフ一同心より
お待ち申し上げております!


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!

AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^ ^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 15:34

こんにちは!前川です!

今日のお昼は春らしく
少し暖かいですね(^ ^)

朝は寒いのでダウンコートを
着たいとこですが我慢して
普通のコートを着ております、、( ; ; )

寒がりなのでとても辛いです( ; ; )


さて、本日ご紹介致しますコーデはこちら!
photoView


photoView
(前川 163cm)

photoView
☆キャミ付きレースブラウス☆
10-11127
color:オフホワイト、ブラック
size:Free
¥5,900+tax


photoView
程よい透け感のレースが
とってもおしゃれ♩


photoView
襟元は程よい開きで
上品な印象になりますよ♩

photoView
☆レースアップ台形スカート☆
01-110647
color:ベージュ、ピンク、ブルー
size:S、M
着丈:S→41cm、M→43cm
¥8,900+tax

photoView
レースアップのスピンドルがポイント!

シンプルなコーデでも
おしゃれに決まりますよ♩


みなさまいかがでしたか?

是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
お立ち寄り下さいませ♩


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!

AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^ ^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 16:30

こんにちは!前川です!

少しだけ前川のプライベート記事に
お付き合い下さい☆

photoView
少し前にご紹介させて頂きました
ネイルに飽きたので
その上にミラーパウダーを擦り付けて
ミラーネイルにしました(^ ^)

私のマスクした顔が写っております笑

そしてハワイから帰国された
吉田さんから美味しい
お土産を頂きました!


photoView
チョコレートの中に
粉々のマカダミアナッツが
入っていてクリーミーで
とても美味しくてたくさん
食べちゃいました!

日本のチョコレートと
味が違うのが不思議です(^ ^)


以上!
前川のプライベート記事でした(^ ^)

お付き合いありがとうございます!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 15:57

こんにちは!前川です!

いつもビーラディエンス心斎橋筋店に
ご来店ありがとうございます!


さて、先週1週間の売り上げトップ3を
ご紹介致します(^ ^)

第1位
photoView
☆スカラボートネックリプニット☆
20-11647
color:オフホワイト、ピンク、ブルー、ブラック

photoView
程よく身体にフィットして
着心地もよくシンプルなので
どんなコーデにも合わせやすくオススメ!

photoView
袖とお袖がスカラップでフェミニンな印象に!


第2位
photoView
☆フードニットコーディガン☆
20-11567
color:ベージュ、ピンク、ブルー
size:Free
¥8,900+tax


photoView
程よいゆとりで羽織れば
大人カジュアルに♩

ビーラディエンスらしいお色で
大人気です(^ ^)

前川も購入しちゃいました♩

第3位
photoView
☆ジュエルカットリブニット☆
20-11427
color:オフホワイト、ピンク、ブルー、ネイビー、ブラック
size:Free
¥4,500+tax

photoView
展示会で人気No. 1だったリブニット♩
デコルテが綺麗に見える
ジュエルカットカラーです♩





みなさまいかがでしたか?



是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
遊びに来てくださいね(^ ^)


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!


AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^ ^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.27 13:03

こんにちは!前川です!

最近鼻がむずむずしております!
花粉症になった事はないのですが
これは花粉症のひとつの症状っぽくて
とうとう来たか、、という感じです!


さて、本日ご紹介致します
coordinateはこちら!

photoView

photoView
(前川 163cm)
新作のワイドパンツを
さっそく着用してみました!

photoView
☆総刺繍オフショルブラウス☆
10-11087
color:ホワイト(着用)、グレー
size:Free
¥9,800+tax

photoView
小花柄の総刺繍が
上品なエアリーなシフォンブラウスです♩

夏にもお使い頂けますよ♩


photoView
☆レースアップワイドパンツ☆
05-10547
color:ベージュ、ピンク
size:Free
股下:65cm
¥11,800+tax

photoView
今年トレンドのサッシュベルト風の
ワイドパンツが登場!!

生地が柔らかく
着ていてとても気持ちが良いですよ♩

更にウエストマークでデザインで
足長効果が(^ ^)

photoView

みなさまいかがでしたか?


是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
脚を運んで見てくださいね!


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!

AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^ ^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 18:54

皆様こんばんはE6F0E6ED


先程新作のパンツが入荷致しましたので
ご紹介致しますE6F6





iphone_photo_
レースアップワイドパンツ
05-10547
grey/pink
F size
¥11,800




iphone_photo_

フロント部に今年トレンドの
サッシュベルトのようなレースアップがE68D





ワイドパンツもフェミニンな着こなしになりますよE6EF




ぜひ店頭でお試し下さいませ!



よしだ




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 13:10

皆さまこんにちは♡


昨日開催された2017S/S TGCの様子が
はやくも公式Instagramにアップされていたので
ご紹介いたします♡



photoView



総勢10名のモデルさん達が
ビーラディエンスのお洋服を着て下さいましたE6F0E6EF

ありがとうございました!!


photoView

ランウェイの様子も少しだけご紹介されていましたよ♡

詳しくはぜひ公式Instagramをご覧下さいませ♡



photoView






いかがでしたか?
BE RADIANCE心斎橋筋店は本日も元気に営業しております!

ランウェイで着用していたお洋服も
どんどん入荷して参りますよ♡


ぜひ遊びにいらして下さいね♡


よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.26 12:10

こんにちは!前川です!


先日長女とお医者さんごっこをしていると
「ママのポンポン(お腹)に蛇がいます!」
「首にはカブトムシが居ます!」と
言われてビックリしました(°_°)

子供の発想って面白いですね(^ ^)


さて、本日は、
トレンチコート、Gジャンなどを
抑えて1位になったアウターを
ご紹介致します!

photoView
(前川 163cm)




photoView
☆フードニットコーディガン☆
20-11567
color:ベージュ(着用)、ピンク、ブルー
size:Free
着丈:86cm
¥8,900+tax

人気のコーディガンは
春色で華やかな印象に♩

カジュアルになりすぎないので
フェミニンなワンピースとコーデ
してもおしゃれです!


photoView
程よい生地の厚さで
重くなりすぎずに
着て頂けますよ!

photoView
更に襟元のおかげで
小顔効果が♩♩


photoView

いかががでしたか?


是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
脚を運んで見てくださいね!


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!


AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 12:10

皆さまこんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



先日春休みをいただき、ハワイへ行ってきたので
ご紹介させてください♡



photoView



これはホテルのプールですE6EF

インフィニティ=どこまでも続く
プールというものらしいですE6F0


海とつながってどこまでもプールが
続いているように見えるので
撮影スポットとしてたくさんの人がいました^ - ^



この写真の撮影直後、吉田にトラブルが舞い降り、
プールに入ることはできませんでしたE72E



トラブルの話は店頭で直接よしだに聞いてください(笑)

吉田のドジさがとんでもない事件になってしまう寸前でした…(╹◡╹)


photoView



部屋から見るプールもとても幻想的E721




photoView


そんなことより、、吉田は海派!!
ということでサンドバーという場所へ…E68D

ボートに乗って深い海を進むと急に、
潮の満ち引きでくるぶしほどの深さになっている
浅瀬につきます^ - ^



photoView


沖から約4キロも離れているのに
普通に足がつく場所があり
不思議な感覚でした!!

後ろに見えるのは
ジュラシックパークの撮影地らしいですE6ED


他にもパイレーツオブカリビアン、
浜崎あゆみさんのブルーバードのPVなど
たくさんの撮影に使われているそうです♩





photoView


ツアーにシュノーケリングも含まれていたので初挑戦!!



photoView


photoView


間近でサンゴ礁やウミガメが泳いでいる所を
見れて大満足(╹◡╹)


イタズラな添乗員さんに
3回ほどナマコを投げられましたE706


こっちの方が印象深い…E725



E722


photoView
こちらは吉田が現地で食べたごはんですE66F


ごはんは旅行の醍醐味でもありますねʕ•ᴥ•ʔ



最後までご覧くださり
ありがとうございましたE721



心斎橋筋店は今日も元気に営業しております!
ぜひ遊びにいらして下さいねE729


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE心斎橋筋店
〒〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-18
TEL:0647085778

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31