beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE心斎橋筋店

2017.02.28 18:10

皆様こんばんはE6F0E6ED


2月は28日しかないのであっという間に3月ですね~E748E6EF

3月になると気分もより春モードになって
気持ちのいい毎日を過ごしたいですよね(^-^)E6F6


気分を変えるため手っ取り早いのは
やっぱりお買い物です!


BE RADIANCでは女の子の大好きであふれた
可愛いお洋服をお取り扱っております!


ぜひ一度店頭に足を運んでみて下さいませ^^








さて本日はジャケットをご紹介いたします!
なぜジャケットを今の時期からGETしておくと良いかと言うと…






iphone_photo_




①春はお花見など外で過ごすことが多くなる為、
さらっと羽織ることのできる春コート、ジャケットがオススメ!





photoView

Iライントレンチコート
15-10667
grey/beige
F size
¥24,000+tax




photoView




photoView
テロンチ
15-10717
color:グレー、ベージュ
size:Free
着丈:100cm
¥24,000+tax




②春のコーデには欠かせないデニムジャケットは、
BE RADIANCEの甘めテイストとの相性が抜群なのでオススメ!




photoView





photoView
Gジャン
15-10647
color:オフホワイト、ブルー、ネイビー
size:Free
¥8,900+tax




③ノーカラージャケットは一枚投入するだけで
きちっと感が出るので春のお出かけにぴったり!




iphone_photo_




iphone_photo_



photoView
メニーウェイツィードコート
No.351510657
Col:Off White/Pink/Blue/Navy
Size:Free
¥23,000+Tax






photoView




photoView
レース切替ツイードコート
No.351510677
Col:Pink
Size:Free
¥23,000+Tax





④BE RADIANCEのライダースジャケットは
大人な甘さが欲しい…
そんな思いもかなえてくれます!





photoView






photoView
photoView
二重織ライダースジャケット
15-10737
color:ベージュ、ピンク
size:Free





いかがでしたか?
ぜひ店頭でお試し下さいませ!





よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 13:46

こんにちは!前川です!

昨日無事に地元大分県から大阪へ
帰ってきました(╹◡╹)

5日間でしたが
毎日お出掛けをして
母のご飯も食べれて
とても充実した5日間でした!

帰省中にサンリオキャラクターのテーマパーク
「ハーモニーランド」へ行ってきました!

photoView
ここが入り口です!

子供達はこの時点で
「きてぃーちゃん!」と大興奮^_^


そしてナイスタイミングで
入場してすぐキティーちゃん登場!
photoView
15年ぶりぐらいのハーモニーランドに
わたしも大興奮!!

「キティーちゃーーーん!」と
叫んでおりました!笑

photoView
その後は移動して、

photoView
キティーちゃん号に乗りました!

photoView
山!!!
田舎ならではの光景ですよね!

キティーちゃん号で移動した後は

photoView
船に乗ってトンネルの中を探検!

トンネルに入った途端、
長女号泣!!

途中で姪っ子も泣き出しちゃいました笑

photoView

photoView

その後はパレードを見ました(╹◡╹)
パレードは子供達も楽しそうでした!


久しぶりのハーモニーランドは
変わってなくてとても懐かしかったです!

でもぐでたまやら新しいキャラクターも
ちゃんと居ましたよ(⌒▽⌒)


是非大分に観光に行かれた際は
ハーモニーランド行って見てください!


前川のプライベート記事に
お付き合いありがとうございました!





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 13:13

皆様こんにちはE729E68D



明日からスタートするノベルティフェアについて
再度お知らせいたします!E68D



iphone_photo_



二人で手に持っているノート!
こんな可愛いノートをプレゼントです^^
入手方法は↓↓↓



iphone_photo_


iphone_photo_





BE RADIANCEのSSカタログ写真つきですE68D
どんなときもオシャレを楽しみたい女子の味方E6EF




こちらのノートを先着順で、
BE RADIANCEのお洋服を税抜き¥15,000以上お買上いただいた方に
プレゼントしております!E6FA




各店数量限定になっておりますので
お急ぎ下さいませ~E729




よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 12:10

こんにちは!ブログ担当の前川です!
photoView
今年の春はマルチボーダーがトレンド!

本日はビーラディエンスの
ボーダートップスをご紹介致します!

photoView
☆フリル袖リブニット☆

photoView
袖ブラウスがフェミニンですよね!
オフショルダーとしても着て頂けます!


photoView
☆袖レース刺繍ニット☆

photoView
袖レースが目を惹く可愛いさ!
パンツスタイルにもオススメ!

photoView
☆マルチボーダーリブニット☆

photoView
これぞマルチボーダー!
大人カジュアルがお好きな方に
人気の一枚です!

photoView
☆ボトルネックリブニット☆


photoView
チビフリルのボトルネックが
大人っぽいリブニット!

このコーデ可愛すぎます(^^)


皆様いかがでしたか?

是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
チェックしてみてくださいね!


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!


AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^O^)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 12:10

こんにちは!ブログ担当の前川です!

本日はどんなスタイルにも合う
ロングカーディガンをご紹介致します!

photoView

photoView
(前川 163cm F)

photoView
☆袖折返しロングカーディガン☆
20-11457
color:オフホワイト、グレー(着用)、ピンク
size:Free
¥7,900+tax

photoView
シンプルなデザインですが、
袖に折り返しがついております♩

合わせやすいカラー展開なので
1枚持っていると重宝しますよ!

photoView
ワンピース合わせもオシャレですよね!


皆様いかがでしたか?

是非ビーラディエンス心斎橋筋店へ
遊びに来てくださいね♩


前川(^O^)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 15:47

皆様こんにちはE6F0E6EF

今日も冬の最後の追い込みかのような寒さですねE72BE700
春がとっても待ち遠しいです…E68D



今回のブログは恒例の店内ご紹介記事ですE6ED
ぜひお付き合い下さいませ(^ー^)



iphone_photo_

iphone_photo_






いかがでしたか?
今週末はぜひBE RADIANCE心斎橋筋店に
遊びにいらして下さいねE729E68D






よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 12:10

こんにちは!二児の母前川です!

皆様春のアウターは購入されましたか?
ビーラディエンスのアウターは
とにかく形が綺麗!!

本日はアウター特集でございます(╹◡╹)

photoView
裾レースがフェミニンな
メニーウェイコート♩


photoView
シンプルでどんなスタイルにも合う
メニーウェイコート♩


photoView
春の定番!ワンピース合わせが
前川オススメのGジャン!

photoView
スマートに決まる!美シルエットの
チェスターコート!

photoView
ビックカラーが華やかな
二重織ガウンコート♩


photoView
カタログにも掲載!オシャレ感溢れる
ライダースジャケット♩


皆様いかがでしたか?


是非店頭にて羽織ってみてください!



お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!

AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778



前川(^O^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 10:10

こんにちは!前川です!


私は今地元の大分県別府市に
家族と共に帰省しております!

帰省して3日目!
実家でのんびり満喫中です(╹◡╹)


昨日は観光地で有名な湯布院へ
行ってきました!
皆様湯布院はご存知ですか?
photoView

photoView
湯布院までの道のりの景色ときたら
もう最高です!たまにこの山に
牛が野放しにされていて
牛を見ることができます(╹◡╹)

ちなみに祖母が昔牛をたくさん
飼っていたので小さい頃は
牛小屋で遊んだり
牛の出産を見たりいい経験をしました!


そして車を走らせ30分くらいで到着!
photoView

photoView

photoView
雰囲気のあるカフェや雑貨屋さんや
温泉や宿もたくさんあり
観光で外国の方がたくさん!

photoView
2〜3年前に出来て話題になった
スヌーピカフェ!
雑貨もたくさん売っています!


photoView
カブトムシや虫の剥製のキーホルダーが
あったり、、、
カブトムシ好きの哀川翔さんが
いらっしゃったみたいで
写真がありました(╹◡╹)

photoView
後は大分県はかぼすが有名なので
かぼす系の食べ物もたくさん!

そして小腹が空いたら
主に食べ歩きがメインのとこなので
唐揚げ、コロッケ、ポテト、
大きいたこ焼きのばくだんを買って
私たちは車内へ!!

大分ジャンギーなお昼ご飯でした、、


そして夜は家族と
家族風呂に行ってきました!

じゃじゃーん!
photoView
大人はゆったりできますが、
我が子は特に長女が怖がって
終始抱っこでした、、

「ばぁばお迎えきてくれる?」と
何回も何回も確認してきましたよ( ˙-˙ )

とりあえず早くお家に
帰りたかったのでしょうね笑

お風呂から上がったら
みんなでアイスとジュースを飲んで
最高の時間でした(╹◡╹)

長女に「また温泉行こうね!」と
聞くと「いや。」と
即答されちゃいましたが、
また絶対家族風呂行こうと思います!



今日はハーモニーランドという
サンリオキャラクターの
テーマパークに行ってきますので
また後日ご紹介させてください^_^


前川のプライベート記事に
お付き合いありがとうございました!




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 18:10

皆様こんにちはE729E6ED
今日はプレミアムフライデーが初施行されるそうですね♪


本日も心斎橋筋店は
21時まで元気に営業しておりますので
ぜひお立ち寄り下さいませ^^



さて本日はお客様から「可愛いE68DE68D」という声を頂いた
スカートとパンツを厳選してご紹介致しますE726




☆パンツ★


iphone_photo_



iphone_photo_



前川さん着用のダンガリーワイドパンツは
広がり過ぎないシルエットがとっても綺麗で
カジュアルになりすぎるのが心配…
というお客様の要望にも応えた
綺麗めワイドパンツですE68D



photoView
ハイウエストテンセルリボンパンツ
05-10517
color:ベージュ、ピンク、ネイビー
size:Free
股下:60cm
¥11,800+tax







☆スカート★



iphone_photo_




オリジナル線画花柄スカート
01-10827
white/pink/blue
S, M size 
¥8,500+tax



線で描いたような花柄に一目惚れ…E68D
というお客様が続出です^^




なんとワンピース↓もございますE68D


iphone_photo_







いかがでしたか?
ぜひ店頭でお試し下さいませ!




よしだ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 12:10

こんにちは!blog担当の前川です!

前川は今地元の大分県に
家族と帰省しております(^O^)

ブログは更新させてくださいね♩

さて本日ご紹介致しますコーデはこちら!
photoView

photoView
(前川 163cm)

photoView
☆ボリューム袖ブラウス☆
10-10987
color:オフホワイト、ピンク、ネイビー
size:Free
¥7,900+tax

photoView
コーデしやすいカラー展開と
ボリューム袖がオシャレ♩

photoView
ピンクは可愛い雰囲気になりますよ!


photoView
☆バックベルトテーパードパンツ☆
05-10537
color:グレー、ピンク(着用)
size:Free
¥10,800+tax


履いてびっくり!
シルクのような滑らかな生地で
とても履き心地が良くて気持ち良い!

前川とても気に入りました(╹◡╹)


是非皆様も店頭でご覧ください(^O^)


お問い合わせ等
お気軽にご連絡下さい!

AR/BR心斎橋筋路面店
tel 06-4708-5778


前川(^O^)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE心斎橋筋店
〒〒542-0085大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-18
TEL:0647085778

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

新着記事

カテゴリー