beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE ルミネエスト新宿

2017.05.27 14:23




こんにちは!


本日の新作をご紹介致します♡



photoView

photoView


是非店頭に見にいらしてくださいね\(^o^)/









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.26 18:11



こんばんは♡


今日新作で入荷したアイテムですE68D

photoView


photoView

お花の刺繍が可愛い
1枚となっておりますE6FAE6FA



是非店頭へお立ち寄り下さい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 20:40




皆様こんばんは♡

新宿店オススメの
コーディネートを
ご紹介致しますE684



photoView

新橋
身長:163cm フリーサイズ


photoView


photoView

photoView

photoView





抜き衿バックリボンブラウス

351030397
カラー:ストライプ・オフホワイト・ネイビー
フリーサイズ
¥8.900+tax




Dカンバックルフィッシュ&テールスカート

350130277
カラー:オフホワイト・ピンク・カーキ
フリーサイズ



是非店頭でお試しくださいませE6ED



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.25 20:09



皆様こんばんは...♪*゚



本日池袋から三浦さんが
ヘルプで来てくださいましたE748


photoView




さらにららぽーと田代店長と
柏店の伊澤さんが差し入れを
持ってきてくださいましたE72AE6EFE6EF




一緒に休憩を頂き
三浦さんとパシャリ(♡ˊvˋ♡)




photoView




photoView



美味しく頂きました٩(๑>؂<๑)

ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*






新橋


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.24 19:07






こんばんは!


昨日と本日の新作をご紹介させていただきます♡




photoView

photoView

photoView

photoView

photoView





本日も22時までお待ちしております\(^o^)/









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 11:00






こんにちは♡

小宅です!!




photoView
大好評のルミネカードキャンペーンも遂に3日目♡
皆様、ルミネカードはお持ちですか?
今ならお作り頂くと、ルミネエストでのお買い物が全て10%OFFになっちゃいます^ ^



photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

こちらのコーディネートも全てお得に、、♡
即日発行もできますので、
お悩みの方はぜひ店頭スタッフにご相談ください^ ^


本日も皆様のご来店お待ちしております!








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 13:50




こんにちは*\(^o^)/*


本日はsweet6月号掲載アイテムを着用してみたのでご紹介致します♡


photoView
(150cm・スカートSサイズ着用)



総レースが女性らしいエレガントな雰囲気のセットアップ♡
小柄な方でも、タイトなシルエットで裾に透け感があるので綺麗に着こなしていただけますよ!



シンプルなワンカラーで着回しやすいのも魅力です*\(^o^)/*


photoView



ライダースやGジャンなど短めのアウターで合わせてあげるとバランスが良くスタイルアップが叶います◎



アイテム詳細はこちら*\(^o^)/*

photoView
総レースオフショルブラウス
>>10-30347
color:★オフホワイト/ネイビー/ライトグリーン
size:フリーサイズ
price:¥7,900+tax


photoView
総レースペンシルスカート
>>01-30247
color:★オフホワイト/ネイビー/ライトグリーン
size:S.M
price:¥9,500+tax


photoView
ショート丈ライダースジャケット
>>15-30047
color:ベージュ/★ピンク
size:フリーサイズ
price:¥13,000+tax


是非店頭でチェックしてみてくなさいねE6FA
























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.18 12:15






皆様、こんにちは♡♡



本日よりお待ちかね♡
ルミネカードご利用で10%OFFキャンペーン&noveltyイベントが始まります^ ^



photoView
新宿店は¥30.000+tax以上お買い上げの方に
こちらのオリジナルBAGをプレゼントしています╰(*´︶`*)╯♡


なんと限定46点限りなので、
気になる方はぜひお早めに!!!

本日も皆様のご来店をお待ちしています♪








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.13 21:40








皆様、こんばんは♪

小宅です(((o(*゚▽゚*)o)))♡



本日は小宅の店頭コーデをご紹介致します!!


photoView
(小宅:159㎝、Fサイズ着用)

ずーっと心待ちにしていたワンピースで
入荷前から絶対買おうと思っていました♡笑


photoView

珍しい押し花をモチーフにしたワンピースですE63E

ちょっぴりレトロで上品な大人の女性に着て頂きたい1枚です♡♡



photoView

そして注目すべきはシルエットですE6FA

バックに入れたギャザーが
ウエストラインを細く綺麗に魅せてくれます^ ^

いつも以上にシルエットにこだわった
BE RADIANCEの自信作となっています♡

ぜひ皆様も店頭でcheckしてみてくださいね♪




>>押し花柄ワンピース
photoView
30-30427
size フリーサイズ
color オフホワイト/ピンク/サックス
price ¥15.000+tax











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 21:48





皆様、こんばんは♪

小宅です╰(*´︶`*)╯♡




実は先日、とっても素敵な研修に呼んで頂きました!
本社で行われたサブ&チーフ研修です^ ^


photoView

全国、全店のサブ・チーフが一同に揃うのはもちろん初めてです。

photoView
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
皆様、全員の顏とお名前一致しますか?笑

もし一致する方がいらっしゃったら相当ラディエンス通ですね♡笑



小宅が大好きでずーっと会いたかった有楽町の堀内チーフともお会いできました!!!
photoView

photoView



photoView
綱島さん♡石垣チーフ♡竹下さん♡小宅


2月に大宮に異動したつなちゃんこと綱島さんとも感動の再会です(((o(*゚▽゚*)o)))♪
photoView

photoView



初対面の方も多くて最初はかなり緊張していたんですが、
優しく思いやりのある方ばかりで
とても有意義な時間を過ごすことができました♡♡




この研修で学んだことを活かして
明日からも精進していきたいと思っておりますE6FA

これからもBE RADIANCEが皆様に愛されるブランドでありますように、、♡









Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE ルミネエスト新宿
〒160-0022新宿区新宿3-38-1
ルミネエスト新宿
TEL:03-5368-1791
OPEN:平日11:00 土日祝 10:30~22:00

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事