beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE 札幌パセオ

2017.12.10 22:46



こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )中島です♬


新作のコーディネートを紹介します♬



photoView




まずは1つ目です
photoView

ドレスセットセールに合わせたコーディネートをしてみました。ワンピースは新作のものです。フレアでとても可愛い♬とても柄もかわいいので是非ご覧になってください。




photoView
こちらもワンピースは新作です。花柄の柄がとても可愛い中が透けているのですが、それもまた可愛いです。全身ピンクってなかなか勇気がいると思うんですけど、茶色のカーディガンで大人っぽく仕上げました♬




photoView
こちらお店のマネキンなのですが、ニットが新作となっております。シンプルなデザインがいいですよね。カラーもいろいろあるので是非是非試着してみてください♬スカートは表も裏も使えるものです。2wayですね♬なかなかないカーキもありますので大人らしくなりますね♬


photoView
こないだ初めてタリーズを飲んでみたのですが甘い甘すぎて、飲めなかったです( ・ᴗ・̥̥̥ )
札駅キラキラですね



BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
photoView


A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪photoView



★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.09 12:11


こんにちは!新作が入荷しましたのでご紹介させて頂きます(*'▽'*)

♡モヘアタッチケーブルニット♡
photoView
20-60617 ¥6,900+ tax

♡バッククロスニット♡
photoView
20-60957 ¥6,900+ tax

♡ミックスツィードフィット&フレアワンピース♡
photoView
30-60427 ¥14,000+tax

♡モールレースバックリボンワンピース♡
photoView
30-60447 ¥14,000+ tax

是非店頭にてお試しください♡

若濵


photoViewBE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
http://ailand-store.jp/x/BR_20171005bl


photoViewA/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪
http://ailand-store.jp/x/BR_170921bl


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.08 15:34

こんにちは♡

お次は札幌には必須のダウンコートのご紹介です♡

まだお持ちではない方もビーラディエンスのダウンコートなら美シルエットなので着膨れの心配もありませんよ(´ワ`)♪


photoView
フードファー2WAYダウンコート
No. 35-40-60387
color ライトグレー/ベージュ/ネイビー
size フリー
price ¥29,000+tax
ダウン80% フェザー20%が入っているのでとっても暖かいダウンコートです☆


photoView158cm / Free size



Break Time꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
最近思うこと…☆
ディズニー行ってる人多くないですか( ´ ꒳ ` )?
まわりのお友達から仲良くさせて頂いてるお客様まで…
もう羨ましすぎて何かしらのディズニー情報を毎日チェックしまくってる私がいます(´ω`)゛゛
どこでもドアがあったなら…明日お出かけしよう♡と選択肢の幅が広がりますよね♪♪
そんな中またしてもディズニーへ行った方が現れましたΣ(・ω・ノ)ノ
もう10年来の仲のお客様です(*ノω・*)テヘ♡photoViewお土産でXmasダッフィーを頂いたのでおうちにあるクリスマスツリーと共に飾ってみました☆。.:*・゜


BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!photoView



A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.08 11:30

おはようございますE63E
田崎です(*・ω・)♪

2017年!!早くもラスト月になりましたねΣ(・ω・)
Xmasから忘年会から年末と盛り沢山な月で心はホカホカですが今年の札幌は少し寒すぎる為、体調崩さぬようにしっかり着込んでくださいませ( •̀ᴗ•́ )/


ビーラディエンスもやっとXmas装飾をしましたE685
ぜひウキウキ♪ワクワクな気分を少しでも見にいらしてくださいませ♡photoView


本日はこちらのスカートでコーディネートをしてみました♡photoView
No. 35-01-60517
color ブラウン/ブラック
size フリー
price ¥12,800+tax


合わせたインナーはこちら♡photoView
フリルリブニット
No. 35-20-60887
color オフホワイト/ピンク/ネイビー/シルバー
size フリー
price ¥4,900+tax



ビーラディエンスの淡いコートのインナーは華やかなピンクcolorにグレンチェックのスカートはいかがですか♡
photoView158cm / Free size




Break Time꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡
最近嬉しいことがありまして仲良くさせて頂いてるお客様から素敵な贈り物を頂きました♡
お会い出来ただけでも嬉しかったので٩(*´︶`*)۶
サプライズ出来る方って本当に凄いですよね!!
私も美心になって素敵な女性を目指したいと改めて思いました♡photoViewたくさんのお客様の暖かい心遣い…♡
とても心が温まりますし勉強になります(つω`*)





BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!photoView



A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 18:15

こんにちは中本です(*^^*)

二回目は昨日入荷した新作のスカートコーデをご紹介致します♡

photoView



photoView


ネイビーのフリルニットと合わせて大人可愛いく♡


スカートの肩のヒモを外して
スカートだけでも使える2way仕様です!

後ろがゴムのタイプなので履きやすくヒップラインはピタっとし過ぎなくて型が綺麗でした(*^^*)


トップスをブラウスにして綺麗目にもお使い頂けますよ♡




ご紹介した商品はこちらです♡

photoView
ベルト付きペンシルスカート
品番01-60437
¥10800+tax
ブラック
ブラウン柄
サイズF

photoView

photoViewE653

フリルリブニット
品番20-60887
¥4900+tax
オフホワイト、ピンク、ネイビー、シルバーラメ
サイズF



是非店頭でお試し下さいませ(*^^*)
ご来店お待ちしております♡


中本


最近自宅が乾燥し過ぎてヤバいので近々空気清浄機と加湿を兼ね備えている物を購入予定ですヾ(*´▽`*)ノ
湿度計を見たら20〜30しかないので喉がカラカラ状態で朝起きたり、お肌も乾燥‥
洗濯物がすぐ乾くのは良い事ですが笑。

皆さんも乾燥には気をつけて下さいね(*^^*)








photoView
BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
http://ailand-store.jp/x/BR_20171005bl


photoView
A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪
http://ailand-store.jp/x/BR_170921bl


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 17:59





こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )中島です

先ほど新作が入荷しましたのでご紹介します♬


photoView




photoView
花柄オフショルロングワンピース
30603917
¥17,000+tax
カラー ピンク/レッド/ブルー
サイズ F

photoView
花柄ペンシルスカート
01604417
¥9,800+tax
カラー ピンク/レッド/ブルー
サイズ F

photoView
インナー付きボートネックレスブラウス
10601017
¥5,500+tax
カラー オフホワイト/ブラック
サイズ F

photoView
レースタイトスカート
01604917
¥8.900+tax
カラー レッド/カーキ/ネイビー
サイズ S/M

photoViewパールビジュVネックカーディガン
20608517
¥5,900+tax
カラー オフホワイト/レッド/ラベンダー/ブラック
サイズ F












BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
photoView


A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪photoView


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 14:18




こんにちは!百目木です♡

本日はとってもかわいいスカートをご紹介致します!





photoView
品番 350160507
¥ 9500+tax
カラー ラベンダー/ピンク/グレー
サイズ F


ナッピング加工を施している表面がかわいらしいウエストスカラップタイトスカートです♡

ややハイウエストになっているので
スタイルアップもできます(^^)

着まわしのきくアイテムですよ♡
スカートの詳細はまた後日載せます♡



photoView

チェスターコートを羽織ったコーディネートも大人っぽくなれるのでオススメです♡





BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中
photoView




A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪

photoView

★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 08:00

こんにちは中本です(*^^*)

最近は忘年会シーズンやクリスマスも近くなりワンピースを探している方が多いのでオススメの新作ワンピースをご紹介致します♡

photoView



photoView




茶色のチェックワンピにモコモコのシャギーカーディガンの組み合わせがオススメですよヾ(*´▽`*)ノ


ふわふわカーディガンで女性らしさアップ♡


バックスタイルはこんな感じですよ(*^^*)
photoView



しっかりウールも入っているので寒い冬にピッタリのワンピースとカーディガンです!






ご紹介した商品はこちらです♡




photoView

チェックサックワンピース
品番30-60407
¥14000+tax
ブラウン、ネイビー
サイズF



photoView


ショートフェザーカーディガン
品番20-60797
¥6900+tax
オフホワイト、ベージュ、モカ
サイズF


本日もご来店お待ちしております(*^^*)

中本


photoView
BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
http://ailand-store.jp/x/BR_20171005bl

photoView

A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪
http://ailand-store.jp/x/BR_170921bl


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.07 00:51



こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )中島です♬


ただいまワンピースとカーディガンとネックレスセットでお買い上げくださるとお得になるセール実施中です(*∩ω∩)


そこでおすすめのコーディネートをご紹介しますお♬photoView





photoView
まずはこちら2つ合わせてみますと〜
(りんごとパインのペンのやつみたいですね笑笑)

photoView
お上品なコーディネート完成です!お気に入りのネックレスを合わせてみてくださいね♬



photoView
次はこちら2つ合わせてみますと〜

photoView
清楚系のコーディネートですね。同窓会などで着てみるのもアリですね♡


photoView
他にもたくさん種類がございますので是非是非店頭でみてみてください♬


来年私も同窓会があるんですが、髪型をどうしようか迷っております汗
せっかくだから可愛くしたいので美容室でも行こうかな♬





BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
photoView


A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪
photoView


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.12.06 15:35




こんにちは中島です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ついに雪が積もってきましたね(。ŏ_ŏ。)


先ほど新作が入荷しましたのでご紹介しますね!



photoView

photoView

単色フラワープリントタックフレアスカート
1604817
¥11,800+tax
カラー オフホワイト/ピンク/ネイビー
サイズ S/M

photoView
ハイウエストサスペンダースカート
01605117
¥12,800+tax
カラー ブラック(グレンチェック)/ブラウン(ガンクラブ)
サイズ F




photoView
新作のネックレスと合わせてみました♬




BE RADIANCE OUTER VISUAL BOOK公開中!
photoView


A/W3917 Knit COLLECTION マストハブなニットをご紹介♪
photoView


★★★★★★★★★★★★★★★
札幌パセオ店ではアルバイトを募集しています!
★★★★★★★★★★★★★★★

高卒以上(学生可)
未経験可
ダブルワーク不可
経験者優遇
長期で働ける方大歓迎!

※入社3ヶ月以降に契約社員登用制度あり
その後社員登用制度あり

シフトによる週休2日制


問い合わせ先
011-213-5018
採用担当 田崎

気軽にお電話下さい(^-^)
詳細は追ってこちらからご連絡致します。





Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE 札幌パセオ
〒060-0806札幌市北区北六条西2丁目
札幌パセオ
TEL:011-213-5018
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年12月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事

カテゴリー