beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE ルミネ横浜

2016.06.30 20:00


皆様、こんにちは。
日比野ですo(>ω<*)o 


明日から7月‼︎
夏本番がやってきますねE63E


そして、横浜店でも
明日よりSALEショッパーの
配布がスタート致します♡♡

photoView


お買い物頂いたお客様に
こちら、期間限定のショッパーで
お渡しをしております‼︎‼︎


photoView

おしゃれですっ♪。*


ぜひ、お得にお買い物をして
限定ショッパーもGETしてみて下さい。



ルミネ横浜店
STAFF日比野

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 18:42


皆様、こんばんは。
日比野です♡ヽ(。>▽<。)ノ

いよいよ!!
BE RADIANCEも明日よりセールが
スタートする店舗が多いですよねE708

ちなみに横浜店はルミネの
サマーバーゲンと合わせて7/14(木)より
スタート致します♡♡

今から楽しみですね!!


photoView

BE RADIANCEのオフィシャル
web storeでも、ひと足先に

大活躍間違いなし‼︎の可愛いアイテムが
Special priceにてお求め頂けます♡


Ailandはこちらから⇩
summer sale

photoView



ぜひ、店舗ブログと合わせて
チェックしてみて下さいね(*^◯^*)



ルミネ横浜店
STAFF日比野


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 12:30


皆様、こんにちは。
日比野です♡ヽ(。>▽<。)ノ



続きまして…
今、横浜店で売れているアイテムが
なぜ人気なのか?♡♡
を今日はお客様のお声も載せながら
ランキングでご紹介したいと思います^ ^


photoView



No.3
マキシワンピース

photoView

こんな感じのを探していました‼︎
というお客様がとっても多いこちらの
マキシワンピース♡♡

夏のご旅行にも着ていきたい
という意見が多いです。

photoView

飛行機も楽チンstyleがいいですよね♡

30-30036
color/ピンク ブルー ブラック
¥10,800+tax




No.2
ジョーゼット膝丈スカート

photoView

こちらは、マネキンと…日比野も
店頭で着用しているのですが、

ブラウスを合わせたスタイリングが
可愛い♡とお声を掛けて下さるお客様が
とっても多いです!
ありがとうございますm(__)m

photoView


短いスカート以外にも膝丈スカートで
少し大人なコーディネートに挑戦して
みたいという方が圧倒的に多いです♡

01-30086
オフホワイト グレー ピンク
¥9,500+tax




No.1
オリジナル柄タイトスカート

photoView

やっぱり1番は…オリジナル柄に
一目惚れされる方が多数続出のこちら。

とにかく、小柄な方が着やすい‼︎
と言ってくださいます。


photoView

シーンでは、ブラウスで合わせて
お仕事用や、デートでも絶対着たい♡
というお客様が多いですよ^ ^

彼も惚れ直しちゃうこと間違いなし♡




ランキングはご参考になりましたか?

明日から、7月ということで…
新作も入荷するので、合わせてぜひ
チェックしてみて下さいね(^^)




ルミネ横浜店
STAFF日比野

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 11:00


皆様、こんにちは。
日比野です♡ヾ(´・∀・)ノ



本日はまず最初に…先日ご紹介しました
オリジナルプリントのタイトスカートを
日比野着用でご紹介したいと思います‼︎



photoView

158cm/スカートSサイズ


タイトスカートなので辛口に
なりすぎないように、トップスは
とろみのあるピンクブラウスで
合わせてみましたよ♪^ ^



photoView

とにかく!スカートはウエストが
キュッと細身になっているので、
ブラウスのINスタイルが綺麗に
決まるのが嬉しいです^ ^


カラーによって雰囲気が変わるので
どれにするか迷いますね…♡

横浜店でもどの色味もまんべんなく
人気ですよ(^^)


photoView
01-30126
color/オフホワイト、サックス
ネイビー
¥8,900+tax



photoView


ワンランク上の大人な魅力を
引き出してくれるタイトスカートは
BE RADIANCEのオリジナル柄で
決まりですねっ‼︎♡♡



ぜひ、店頭で上下合わせてお試し下さい‼︎




ルミネ横浜店
STAFF日比野
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 20:30



皆様こんばんは♡

栗田です。

本日は最後に…
新作の胸元ビジューカットソーを
着てみたのでご紹介致します♩

163cm
トップス フリーサイズ
ボトムス Sサイズ


photoView

胸元に光るビジューが目を惹く
ネックレス要らずの万能トップス♡


photoView

コンパクトなシルエット感なので
フレアスカートのインスタイルは
メリハリが出て美シルエットです♩


photoView

トップスはアジサイブルーなので
ボトムスはモノトーン花柄をチョイス
派手すぎずまとまった新作codeです♡


photoView
25-30746
オフホワイト ピンク ブルー
¥4,900+tax

photoView
01-30066
オフホワイト ピンク ネイビー
¥8,900+tax

是非店頭でご覧くださいませ。

ルミネ横浜店
STAFF栗田


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 19:22


皆様、こんばんは。
日比野です♡(*>ω<*)


今日は、土日も大人気で、
完売しておりましたジョーゼット
膝丈スカートが再入荷しましたよ♪


photoView


早速マネキンに…♡


photoView

日比野もお気に入りの
ピンクを着ています(*^◯^*)


気になる方はお早めに…。


photoView
01-30086
オフホワイト グレー ピンク
¥9,500+tax



ルミネ横浜店
STAFF日比野

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 12:00


皆様、こんにちは。
日比野です♪。(*´ェ`*)


今日は久しぶりに、
着用記事も沢山UPしていきますので
ぜひ、チェックをお願いします‼︎♡


では、続きましては昨日ご紹介しました
オリジナルプリントのワンピースを
日比野着用でご紹介致します♡



photoView
158cm/F

優しい色使いが上品ながら
華やぎもプラスしてくれるオリジナルの
花柄プリントがポイント。

こちらはS.Mの2サイズ展開ですが
今回、日比野は長め丈のMサイズを
着用してみました。

長めだと、安心感もあって
お仕事にも着ていきやすい丈感ですよね‼︎


勿論!Sサイズだと短くなるので
小柄で華奢な方も着れちゃいます♡


photoView


ちょっとしたお出掛けにも
良さそうですね♪


photoView
30-30116
color/オフホワイト、サックス
ネイビー
¥13,000¥tax



ぜひ、店頭でお試し下さいませm(. .)m


ルミネ横浜店
STAFF日比野


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 11:00


皆様、こんにちは。
日比野です♡(*´3`*)ゞ


本日はまず最初に
昨日ご紹介しましたフレアスカートの
着回しコーデをご紹介したいと思います‼︎


photoView
158cm/Fサイズ


今回は、レーストップスを
合わせて爽やかガーリーなstylingに…

トップスは見た目だけでも
涼しさと華やかさがありますが

何と言っても着心地も柔らかくて
サラッと着れるのが嬉しいです♡^ ^


photoView

レース素材は取り入れるだけで
旬顏になれるイチオシアイテム♡

通学コーデにもお勧めですよ‼︎



photoView

ネイビー×ベージュstyleと
みなさんはどちらがお好きですか?



トップス
photoView
25-30776
color/オフホワイト、ピンク、ネイビー
¥5,900+tax


スカート
photoView
01-30116
color/オフホワイト、ベージュ、サックス
¥8,900+tax


ぜひ、チェックしてみて下さい‼︎



ルミネ横浜店
STAFF日比野
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 20:00


皆様、こんばんは。
日比野です♡(^o^ゝ)


続きまして、先程ご紹介しました
横浜店大人気のフレアスカートを
使ったおすすめコーデをご紹介致します‼︎



photoView

今回、トップスに使ったのは
こちらの2way肩開きブラウスです。

photoView

10-30176
color/オフホワイト、ピンク、ネイビー
¥8,500+tax

ネイビー×ベージュが
大人な雰囲気を演出してくれる
おしゃれスタイル。

清涼感のあるコットン素材なら
ネイビーでも軽やかに着れますよ‼︎


photoView

落ち着いたベーシックカラー合わせ
なら肩開きトップスも
挑戦しやすいです♡♡



photoView
01-30116
color/オフホワイト、ベージュ、サックス
¥8,900+tax



着回しコーデも、ご紹介するので
チェックしてみて下さいね( ^ω^ )


ルミネ横浜店
STAFF日比野

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 17:00


皆様、こんにちは。
日比野です(*・ω・)v


本日は、昨日オフィシャルブログで
紹介していましたオリジナル柄
アイテムが2型入荷致しましたよ♡♡

サックワンピースとタイトスカートです‼︎

photoView



*サックワンピース

photoView

細身のAラインシルエットで
大人上品に着こなせる1枚です。


photoView

着丈の違う、
S,Mの2サイズ展開になっております。


photoView
30-30116
color/オフホワイト、サックス
ネイビー
¥13,000¥tax




*タイトスカート

photoView

ウエストもきゅっと細身になった
コンパクトシルエットの
タイトスカートです。


photoView
ブラウスのINスタイルも綺麗に
キマります!


01-30126
color/オフホワイト、サックス
ネイビー
¥8,900+tax


どちらも爽やかな優しいタッチと
色使いの花柄で
シーズンムードもたっぷり♪。.



ぜひ、7月のオリジナル柄アイテムも
チェックしてみて下さいね。


ルミネ横浜店
STAFF日比野


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE ルミネ横浜
皆様、こんにちは(*^^*)
BE RADIANCEルミネ横浜店の
ブログです‼

皆様に素敵なアイテムや、お得な情報を
こちらのブログでいち早くお伝えしていきますので、ぜひ、見て下さい♡♡
〒220-0011横浜市西区高島2-16-1
ルミネ横浜 4F
TEL:045-444-3070
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年07月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー