beradiance

Ailand BLOG TOP > BE RADIANCE BLOG > BE RADIANCE ルミネ池袋

2017.07.22 16:58

こんにちは、今日も夏らしい一日になりそうですねE6F0



息子の保育園はプール開きもして、バタ足などの練習をしているようですE63E


楽しそうに遊んでいる話を聞いて、たまにはメイクを気にせず思いっきり泳いでみたいなと思ってしまいましたE72A



では、昨日の売れ筋ランキングをご紹介しますE6FA




E6FA第三位E6FA
トリンドルさんや、まいまいも着用の大人気ワンピースE704

iphone_photo_



完売していたピンクが昨日再入荷していますE6F5E6F5

ピンクは特にレアなので是非おすすめですE6F0


E6FA第二位E6FA



刺繡ワンピースiphone_photo_
前面にビーラディエンスオリジナルの刺繡を施したロング丈ワンピース


抜け襟と、肩のシャーリングで可愛さをさらにアップE72A

クラシカルな色合いがレトロで今から秋まで使えるワンピースですE68D





E6FA第一位E6FA

大人気のシャツワンピースE6EF

iphone_photo_
サラッとした素材感と、少し長めの着丈がポイントE6FA

カラバリもそろいましたので、是非オススメですE6F5






気になるアイテムはございましたか?

ぜひ、週末は池袋ルミネまであそびにいらしてくださいE72A


鈴木
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.21 15:52

こんにちは♪
もう梅雨明けもして夏本番ですねE712E6FA
個人的に今年は7,8,9月ライブで
今から楽しみな三浦ですE726E726


外はこんなですが、店頭には早くも
秋冬商品が入ってきました!!
おしゃれに敏感な方は必見ですE6FB

さっそくご紹介していきます!

【スカート】

iphone_photo_
01-50167
¥8,900 + tax


iphone_photo_
10-50157
¥7,900 + tax

iphone_photo_
10-50257
¥9,800 + tax

iphone_photo_
10-40117
¥11,800 + tax



【ブラウス】

iphone_photo_
10-50147
¥7,900 + tax


iphone_photo_
10-40187
¥7,900 + tax

iphone_photo_
肩の部分がくしゅくしゅしてて可愛いです♪



【ワンピース】
iphone_photo_
30-50417
¥17,000 + tax

iphone_photo_


iphone_photo_30-50527
¥13,000 + tax
iphone_photo_

後ろはベルトみたいになってます♪



今年の秋冬はレトロ感がトレンドなんですよねE6EC
是非店頭まで見にいらして下さいE6A1


三浦
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.19 16:27

こんにちは、今年の夏は暑さを乗りきるのが大変そうですねE706



そんな中、スタッフの間で本気狙いアイテムがあるのでご紹介しますねE72A


こちらのコーデですE6EF


バルーンスリーブのブラウスに花柄のフレアスカートの合わせは
定番の間違えなしコーデE704
iphone_photo_


迷えるのはスカートのカラーですE6F4


今の時期なら、爽やかなライトブルーもオススメですが…



あえてブラックにすると秋から冬にかけても使いやすいんですE704

iphone_photo_

お花のカラーもピンクで柔らかい印象にE6F8


小物もピンクで合わせるとどこから見てもお洒落さんE6FA



こちらのスカートも今なら

大花柄ギャザーフレアスカート
9500yen+tax

↓↓↓

スペシャルプライス
E704


最終的には、すごく長く使えそうなので2色買いも良いですねE72AE6F5E6F5



是非お店まで見にいらしてくださいE6F5



そうそう、暑いといえばディズニーシーではパイレーツサマーですごく水がたっぷりのショーをやっていましたよE6F0


びしょびしょになるくらい水がかかるので、毎日暑くてさっぱりしたい方とってもオススメですE6F5


息子も、ショーのときは水着で参戦しましたE702

あとは、涼しくじんべえで過ごしましたE729iphone_photo_




ルミネ池袋 鈴木
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 16:54

先程のヒョウにはビックリしてしまいましたねE640


皆様、ご無事でしたか?


ようやく天気も少し落ち着いてきたようなので

本日の池袋店をチラ見せしたいと思いますE6EC




当店一番人気のシャツワンピースE6EFiphone_photo_


足元を、濃い目のピンクでグラデーションにすると今っぽさが増しますよE72A




そして、フリル袖ワンピースE6FAiphone_photo_
フリルの袖が、フェミニンな女性らしい雰囲気にE6F9


少し内側に入ったラインが、ボディーラインをキレイに見せてくれますよE6F5



暑いけど、腕を全部出すに気が引ける方も必見ですE729




最後に、先日行ったディズニーの写真をアップしちゃいますE6F5

iphone_photo_

ルミネ池袋 鈴木
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 14:31

こんにちは、鈴木ですE6F0


先日は、休みでディズニーに行ってきましたE704


シーとランド両方行ったんですが、シーのパイレーツのショーが楽しくて3回も水浴びに参加してきちゃいましたE6FA


あまりにも、楽しくてもう一回夏休み前に行こうと計画中です 笑


そろそろ、夏休みの予定も埋まりつつある方も多いでしょうか?



そんなお出掛けにもピッタリなお洋服をご紹介致しますE729


ビジュー付カットソー
iphone_photo_
こちらも今ならE6FAスペシャルプライスE6FA



シフォントップス
iphone_photo_


こちらも今ならE6FAスペシャルプライスE6FA





こちらのトップスにスカートスタイルなら
オリジナルプリントスカート合わせがオススメですE6F0
iphone_photo_

こちらも今ならE6FAスペシャルプライスE6FA



少し丈があるので、風の強い日やアクティブに過ごしたい休日のピッタリですねE6F5





その他にも、こちらのトレンチスカートならお仕事のモードにもなつので、オンオフ忙しい方にもオススメですE729

iphone_photo_




ぜひ、池袋店まで遊びにいらしてくださいE72A


鈴木



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 16:25


こんにちは!

いよいよ夏本番E63Eなお天気が
続いていますねE72A

明日からの三連休にもぴったりな
池袋店人気アイテムをランキングでご紹介します!!



第三位E6FA

レースリーブブラウス

iphone_photo_

全色揃って待望の再入荷ですE726
袖のレースの透け感がポイントですE6FB



第二位E6FA

サッシュベルト付シャツワンピース

iphone_photo_




BE RADIANCEでは珍しい着丈長めのワンピースです!
成岡も店頭で着用しておりますE6ED


E6FA第一位E6FA

サイドレースニット

iphone_photo_


人気カラーのピンクは残りわずかです!

ニットなのにキレイめで着れる!
ということでご好評を頂いておりますE729



いかがでしたか?


ぜひ、3連休に向けてルミネ池袋に遊びにいらしてくださいE6F0



成岡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.10 16:22



こんにちは!

先週売れ筋ランキングです!

第1位
サイドレースニット
photoView
¥5,900 + tax


第2位
ストライプレースワンピース
photoView
¥13,000+tax

↓↓↓

LIMITED PRICE

第3位
2種フラワー柄タックフレアスカート
photoView
¥8,900 + tax

↓↓↓

LIMITED PRICE


話変わりますが、
一昨日BBQをしてきました!!

日焼け止め付けたのですが
見事に焼けました…笑

楽しかったので結果オーライですねE727E6ED

↓↓↓
photoView

伝わりますかね?E6FA


突然プライベートネタいれてしまって
申し訳ございません!笑


是非池袋店見にいらしてくださいねE729

三浦
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 16:49

こんにちは、今日も暑いですねE63E


今年は、東京は雨の日が少なかったように感じますE702梅雨ももう終わりですかねE703


雨もいやですが、私は熱帯夜も苦手です~E706



クーラーをつけると、のどがガラガラで目が覚めたりして、寝ているときのケアが大変ですよねE72B




さてさて、そんな夏もテンションが上がるような今週の人気商品をご紹介しますE6FA



E6FA第三位E6FA
2種フラワー柄タックフレアスカート
iphone_photo_

繊細なタッチの大花プリントをあしらって、大人のフェミニンさを演出したスカート


落ち着きのあるミディ丈も、品がある着こなしが叶いますE6EF

細身のトップスとのバランスが取りやすい、ふわっとボリューミーなシルエットがポイントです♪
iphone_photo_

今なら、こちらのアイテムも

8900yen+tax

↓↓↓

LIMITED PRICE



E6FA第二位E6FA
サッシュベルト付きフレアスカート
iphone_photo_

サッシュベルト付きフレアスカート。ミディー丈で微光沢のあるスカートなので品のある着こなしが叶います♪


こちらも
11800yen+tax

↓↓↓


LIMITED PRICE


E6FA第一位E6FA


バックリボンレースブラウスiphone_photo_

繊細な肌見せで、センシュアルな存在感あふれる総レースブラウス


シフォンリボンを結んで、後姿まで印象的に。鎖骨が綺麗に映えるネックラインやラッフルスリーブも女性らしさを引き立てるポイントE6F5


着るだけでエレガントな魅力をグッと高めてくれるアイテムは、デイリーやデート、パーティにと活用範囲の広いアイテムですE6FA


6900yen+tax

↓↓↓

LIMITED PRICE




他にも、人気のアイテムが LIMITED PRICE となっておりますので是非お越し下さいE6F0


詳しくはスタッフまでE6FA


ルミネ池袋 鈴木

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.05 15:17


こんにちは!
昨日の夜は台風が来て一時すごい雨と風でしたねE640E643
皆様は大丈夫でしたかE72D
私は昨日鎌倉に遊びに行っていたのですが
たまたまお店に入ってたので難を逃れました。笑


さて今日はタイトル通りルミネ店限定(名古屋店,梅田店)のみ
入荷する商品をご紹介します!!


iphone_photo_
10-40147
¥7,900 + tax



iphone_photo_01-30297
¥8,900 + tax


こちらは再入荷商品ですE737
iphone_photo_

01-40137
¥9,800 + tax

こちらは再入荷商品ですE737
グレーが新色で入ってきました!


気になる商品はございましたか?E6EC
是非店頭まで見にいらしてくださいねE721

三浦

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.28 14:11

こんにちは♪
午前中は雨でしたが今は止んで
過ごしやすい気温でいいですねE729


あのsweet掲載で大人気の押し花スカートの
ワンピースが再入荷して全色揃いましたよE6EC

iphone_photo_

押し花柄は一つ一つプリントされて更にお花が
切れないように配置されてなどこだわりがいっぱい
詰まったワンピースなんですE6EF


まえのん(前田希美ちゃんもご自身にイベントで
ピンクを着てくださったんですよ~!!
とっても可愛くて即保存してしまいましたE726E726
インスタなどで載っているので是非チェックしてみて下さい♪








Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
BE RADIANCE ルミネ池袋
BE RADIANCEルミネ池袋店3Fのブログです!
〒171-0021豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋
TEL:03-5956-2302
OPEN:11:00~21:30

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事