セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 池袋パルコ

2017.06.25 10:31






みなさんおはようございますE63E






まりあですE6A2






本日は朝から更新しちゃいますE694







新作の可愛い雑貨が入ってきましたよ( ^ω^ )







まずは、お財布からE6EC





photoView




セシルマクビーのロゴもとっても可愛いですねE726






そしてこちら、外にもチャックのポケットがついているので、大事な小物を入れたりすることができて、とっても便利ですE727




中は、カード入れもたくさんありますよ\( ˆoˆ )/




photoView







お次に、iPhoneケースのご紹介ですE72A






photoView





とってもコンパクトですE727




中には、カードケースが2つついているので、定期等入れることができますE702






鏡も付いているので、ちょっとしたメイク直しにもとっても便利ですE6F6




photoView




こちら、6 6s 7に、対応してますE727





最後に、ポーチのご紹介ですE702




photoView





ポーチもお財布のように、外にもチャックのポケットがあるのでとっても便利ですE702




生地もやわらかいですよE727





中には内ポケットもしっかりついてるので整理整頓しやすいですE726




photoView







カラバリ





photoView




PRISE☞お財布 6500円+tax


ポーチ 2900円+tax


iPhoneケース 2900円+tax





品番



お財布 231-60-36137



ポーチ 231-60-36167



iPhoneケース 231-60-36147





どれも可愛くてシリーズでぜーんぶ揃えたいですE6F6





ぜひみなさん、店頭までみにいらしてくださいE6EF




本日もご来店お待ちしてます\( 'ω')/




次の更新もお楽しみにE6F6





池袋パルコ まりあ(・ω・)ノ














































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.23 15:43






みなさんこんにちはE63E




まりあです(*^ω^*)E6EC







日差しが強くなってきてだんだん暑くなってきましたねE704





皆さん、夏のご予定はもう立てていますか?






さて、本日ご紹介するのは新作のシャツですE704






photoView







胸の部分はVの字に広がっているのでデコルテが綺麗に見えますE6FA





袖の部分がふわっとしてるのもとっても可愛いですE6EC





photoView




シンプルなデザインですが、とっても女性っぽく着こなせますE702





カラバリ




photoView









SIZE☞Mのワンサイズ




PRISE☞4900円+tax



キャンディスリーブブラウス


夏らしくハットと合わせても可愛いですねE6EC




photoView





ぜひみにいらしてくださいE6EF




photoView




店頭でお待ちしております\( 'ω')/




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.20 11:20






みなさんこんにちはE63E




本日も、まりあが更新させていただきます( ^∀^)








本日は、新作のバッグをご紹介しますE726





photoView








流行りのスカーフ付きですE704





楽にオシャレができちゃいますねE6FF






とってもコンパクトでシンプルなデザインですが、中にはポケットがきちんとついていますよE727







photoView








そしてしっかりショルダーにもなりますE704






カラバリE74F




photoView









PRISE☞5900円+tax




スカーフ付き2WAYハンドバッグ







是非、店頭までみにいらしてください\( 'ω')/





池袋パルコ まりあ











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.19 15:49





みなさんこんにちはE63E




まりあです(・ω・)ノ







梅雨が終わればE6F5



夏は半袖を着るので、腕もオシャレしたいですよねE6EC








てことでE704



本日は可愛い時計特集をします(^ω^)






1つ目はこちら☟




photoView





とっても大人っぽくてシンプルな時計ですE6EC



シンプルだとお仕事にも使えますE6FA






こちら、とってもつけやすいので朝も楽ですねE694




photoView






カラバリ





photoView



お値段☞5500円+tax




メタルバングル風腕時計







2つ目はこちら☟



photoView





文字がおっきくてとってもみやすいですねE6FA




まわりのビジューがとっても可愛いのでコーデのワンポイントにもなりますE6FA



こちらの時計もカチッととめるだけでとっても楽です(^^)




photoView





カラバリ




photoView





お値段☞4900円+tax




ラインストーン付きメタルウォッチ



ぜひ、店頭でご覧くださいE6EC





以上、時計特集でしたE72A





池袋パルコ まりあ(・ω・)ノ












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.18 10:47





みなさんこんにちはE63E



まりあです٩( 'ω' )و





はやく梅雨が終わっていい天気にならないかなあ。に行きたいなあ。とか最近そんなことばかり考えてる毎日です笑笑



みなさんは夏といえばなんですかE6FF




さて、本日は新作ワンピースをご紹介します(^ω^)




今回もE702


つくしさんに着ていただきましたE726





photoView





前と後ろで裾の長さが違うので、美脚効果があるのがポイントですE694




胸の部分がふわっとしていて、デコルテも綺麗にみえますねE726



photoView







カラバリE74F





photoView







つくしさんは、ホワイト着用していますE702




SIZE Mのワンサイズ




PRISE 7900円+tax




レース切替フィッシュテールベアワンピ




本日、店頭でお気に入りのワンピース、セットアップ2点お買い上げ頂くと、10000円になりますよE704



とーってもお得なので、是非みなさんこの機会に店頭までみにいらしてください\( 'ω')/



photoView






photoView





本日も店頭でお待ちしてますE6F6






次回の更新もお楽しみに(・ω・)ノ



池袋パルコ まりあ









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.17 19:20







こんにちはE6F0E6EF
寺下です!!!



今日は新作のバッグを
紹介致します(ˊᗜˋ)

photoView
E67Cパイソン柄フェイクフラップフリーWAYハンドバッグ
¥5.900+税


大きめなサイズになっていますので、
荷物が多めの方にオススメですE68D


スクエアタイプなのが
オシャレで可愛いですよね♡

パイソン柄が強めな感じで
コーデのアクセントにもなりますよ!

photoView


前ポケットには収納も
あるので、定期やちょっとしたものを
入れるのに便利です(ˊᗜˋ)♡


こちらはショルダーバッグにも
なりますので、2wayで
お使いいただけます(ˊᗜˋ)♡




photoView

チャックの部分にも
CECIL Mc BEEのロゴが
刻印されているところも
さり気ないところがオシャレで
可愛いですよね( ¨̮ )E68D



photoView

カラバリはベージュとブラックの
二種類からです( ¨̮ )♡


photoView

ただ今お得なセールを
開催しておりますE68D

店内のお好きなワンピースや
セットアップが
点で10000円
と、大変お求めやすく
なっております♡



是非店頭でご覧になって
くださいねE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.16 20:08





皆様こんにちはE63E



まりあです(^o^)E702




本日はつくしさん店頭コーデをご紹介しますE704



photoView




おっきな花柄が、とっても可愛いです(*^ω^*)



こちらは前と後ろでスカートの長さが違うので、美脚効果がありますE726



photoView




肩の部分は深くスリットが入っていてヒラヒラしていてとっても可愛いですE704


photoView











1枚で楽にきれて、女性らしさがたくさん出せますねE726





カラバリ



photoView




photoView




ネイビー、サックス、そしてつくしさんが着てるのはオフホワイトですE694





SIZE Mのワンサイズ




PRISE 7900円+tax






イレギュラーヘム花柄ワンピース



ぜひ、店頭までみにいらしてください(^ω^)





photoView






また更新しますE704 お楽しみE6F6






池袋パルコ まりあ(・ω・)ノ






















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.13 15:40





皆様こんにちはE63E




まりあです(*^ω^*)



今日は雨が降っていて、肌寒いですねE640



梅雨の時期ですが皆様体調は大丈夫でしょうかE6F4





さて、本日ご紹介するのは、ひぐっちーさん店頭コーデですE704





photoView





まいやんも着用していたワンピースなんですE726




胸の部分がレースになっていてとても涼しげで、にぴったりですねE6EF





オフィショルで袖の部分もとっても可愛いですE6FA



着ればそのままオフィショルになるので楽ですよE727





photoView







カラバリE6FA





photoView







photoView





ひぐっちーさんが着用しているのはピンクですE702




SIZE Mのワンサイズ




PRISE 7900円+tax




レースギャザーワンピース



ぜひ、店頭までみにいらしてください(^ω^)




本日、店頭でお気に入りのワンピース、セットアップ2点お買い上げ頂くと、、、


なんと、、、10000円になりますよE704



photoView




とってもお得ですねE727





ぜひみにいらしてくださいE6EF



では、皆様のご来店お待ちしてますE704




photoView






池袋パルコ まりあ














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.12 17:00







みなさま、こんにちはE63E


お久しぶりですE6F6


樋口ですE6A2E6A2



そんなお久しぶりの樋口E6A2ですが、
最後に私から大事なお知らせがございますE695



最後まで読んで頂けると嬉しいですE721E6EC





さて、本日ご紹介するのは機能性抜群の新作バックE6F0E6F6



こちらE6FBE6FB



photoView


photoView


E6DCメタルハンドルフラップポケットバッグ


¥4.900+tax


カラバリは、
イエロー*ブラック
グリーン*ピンクの4色展開E6FAE6FA


今年らしいカラフルなカラバリとなっておりますE6F5E6F5


コーディネートのワンポイントとしても、お使い頂けますよねE6ED



こちらのバック、私も入荷と同時に即買いしました(笑)
お色味は一目惚れしたピンク色をE6ECE6EC


かなり愛用していますE6F6E6F6



付属でストラップもセットになっているので、ショルダーバッグとしてもお使い頂けるんですE6FB


photoView


長さも調整できますよE6F6


肩掛けにしたりE6F6
ショルダーにしたりE6F6


お洋服や気分によって、持ち方も変えて頂けますE702E702




中身はこのような感じにE72C


photoView


長財布もすっぽり入りますE727


こちらは、長財布・シュガレットケース・iPhoneケースを入れておりますE6A1


まだまだポーチなども入りますよ!


見た目は小さめなんですが、底のマチがしっかりしているのでたくさん入るんですE6EF


普段荷物が多いっていう方でもぜひE6FA



photoView


外ポケットには、ICカードや携帯なども入りますよE6F0


すぐに使うものはこちらにE727E727



今回はむーさんE74Fに持ってもらいましたE6F5E6F5


photoView


ありがとうございますE72AE6FA



みなさまもぜひ、店頭にてご覧になられてみて下さいねE6F6E6F6


お待ちしておりますE6EC





ここでお知らせですE6FB




私事ではありますが…
明日13日をもちまして、
CECIL Mc BEE池袋パルコ店を卒業しますE72EE748



入社前の研修から、入社してからの約1年3ヶ月を
この池袋パルコ店で過ごしましたE6ED


お世話になった先輩方、後輩、
この池袋パルコ店で私に関わって下さったお客様…
本当に感謝しかありませんE72EE6EC


ここで続けてこれたのは皆さまのお陰ですE6FA

ありがとうございますE6F5E6F5




そして14日からは、いきなりになりますが
CECIL Mc BEE渋谷109店に異動になりますE702E702


不安がいっぱいですが、池袋パルコ店にはまた遊びに来るのでお会いした時はぜひE6EC


もちろん、渋谷109店でもお待ちしておりますE6F0E6EC


これからも、よろしくお願い致しますE6FAE6FA



大好きな池袋パルコ店も、よろしくお願い致しますE729E727


photoView


ご報告でしたE72CE6F6













ただ今、店頭ではお得なイベントが盛りだくさんですE6FAE6FA



photoView


■ワンピース×セットアップ


選べる2点で¥10.000+tax


今でしたら、種類も豊富にご用意しておりますE6A2


カタログに記載されていた白石麻衣さん着用のワンピースやロンパースも対象になってますよE6F5E6F5




ワンピースやセットアップが欲しいなって思ってる方は、1点とほとんど変わらないお値段で2点選んで頂けるので、ぜひお得なこの機会にE6F6E6F6




□羽織り×インナーSET


photoView


¥3.900+tax





□対象の羽織り、ジャケット



photoView


¥4.900+tax




□対象のトップス


photoView


¥1.900+tax


photoView


photoView


¥2.900+tax



□対象の一部ワンピース、セットアップ


photoView


photoView


¥3.900+tax





かなりお得ですよねE6F5E6F5



こちらも、今でしたら種類も豊富にご用意しておりますよE729E727






大変お得に春物がGETできる期間になっておりますE6FAE6FA




ぜひぜひ、この機会にGETして下さいねE6F6E6F6







では、またE6EC




池袋パルコ
Sayaka


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.06.11 19:24






こんにちわ、山村ですE6A2






早くも今年も
もう折り返し地点に…E704



なんだか、
日々があっという間に過ぎていきますE722



皆様はもう夏服はgetされましたか?E6F6





そんな本日は、
梅雨でも爽やかに着こなせる
上品コーデ…

♡まいまい店頭コーデ♡

を、ご紹介したいと思いますE6ECE6FA





photoView




tops▷▷袖レースカットソー

price▷▷¥3,900+tax0

size▷▷M(1)
E737ブラックを着用


skirt▷▷チュールレーススカート

price▷▷¥6,900+tax

size▷▷M(1)
E737イエローを着用




レース素材なので、
大人上品なコーデにE6F9E6FA




photoView



トップスのレースの刺繍が
バラのような細やかなデザインになってますE6FA



photoView


スカートの刺繍も花柄になっていて、
可愛過ぎないデザインなので、
大人の方でも
使いやすい
チュールスカートになってますE6F6E6FA




photoView


トップスのカラバリは3色展開ですE704

E71Bホワイト・ベージュ・ブラックE71B


photoView


スカートのカラバリも3色展開ですE702

E71Bホワイト・イエロー・ブラックE71B




どのお色も上品で、
使いやすいお色になりますE729E6EF





ぜひお店にてチェックしに
いらして下さいねE6EC

photoView

では、お待ちしておりますE721E71A




池袋PARCO 山村











Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 池袋パルコ
〒171-8557豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ
TEL:03-5391-8160

カレンダー

<<   2017年06月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー