セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ池袋

2017.02.21 18:00



みなさんこんにちは♡♡



ついに迫ってきました!!!!



リニューアルオープン♡



前記事にもありましたが、
リニューアルオープン記念ノベルティも店舗限定でやりますので!


是非是非!!!


24日リニューアルオープン致しますので!ご来店お待ちしております♡




早速新作商品もご紹介しちゃいますね♡



photoView



船橋ららぽーと店下村ちゃんに
きてもらいました♡♡



photoView




着丈も長く
膝丈で着ていただけます!!


とても、上品なセットアップで
総レースなので大人ぽく着ていただけます(*゚▽゚)ノ






photoView


バックスタイルもとても綺麗ですよね!!

リボンになってるんです( ˘ᵕ˘ )




背中見せ今季も肌見せ
流行りますので是非!


背中見せから挑戦してみてはいかがですか???(*゚▽゚)ノ




バックスタイル綺麗だと
より女性らしさを演出出来ますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


photoView




photoView








是非是非みなさんルミネ池袋店リニューアルオープン楽しみにしていてくださいねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ♡♡






わたしもとっても楽しみです♡










この間冬休みを頂きまして。。。。


すべてお出かけしておりました。笑



とても有意義な時間を過ごすことが出来ました♡



photoView


ずっとしたかった、いちご狩りから、
静岡の方まで行き海を見に行ったり、
湖もとっても綺麗で
ほんとに癒されました♡♡





おかげで肥えてしまったので、
ダイエットも頑張っていきたいです。笑


photoView




可愛い可愛い新作
たーーーくさん入荷予定なので
是非是非お立ち寄りください♡♡




photoView



是非ルミネ池袋店LINEで
お得な情報も配信してますので
友達追加お願いします↓↓↓↓♡♡♡

友だち追加































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 10:00

こんにちはE6A2

根本ですE6F5
最近休みでもリニューアルopenのことが頭から離れず毎日ドキドキしておりますE72BE6ED

クローズ中は船橋ららぽーとや、新宿ルミネエストにヘルプに行ってきましたがどの店舗でもスタッフ人気が高かったレーストップスがこちらE6ECE6EC

作田チーフ着用E63E
photoView

チョーカー付き総レースブラウス

4900円+tax


トレンドのチョーカー風なデザインと、総レースってところが1枚でグンと新鮮にE6FA春らしいコーディネートに仕上がりますE6F6

photoView

作田チーフはクロップドパンツを合わせて大人コーデに着てましたE6F0E6FB

根本はデニムで合わせたいですE6FF

暖かい日もちらほらでてきましたねE748
春が待ち遠しいですE72AE743

リニューアルopenまで
あと3日E702E702E702

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 13:09




こんにちはE68D


リニューアルオープンまで
あと4日!!!!




プレスルームで
新作コーデのご紹介ですE694








photoView



身長/160





春といえば
パステルカラーE691E68D



アクセントになる
ストライプ柄のフレアスカートE6A2




落ち着いた印象の
OLさんコーデにオススメですE6ED




トップスは伸縮性ありE6F8


薄手のニット素材なので
すぐ着ていただけて
人気のVカットでスッキリ見えますよE694






スカートは
膝上丈で
幅広い年齢層の方に
チャレンジしていただけますよE6ED







カラバリE6F6



photoView


E679Vネックリブニット



photoView


E679Dカン付フレアースカート





photoView



photoView






また更新しますE661



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 20:00

今晩はE6A2

根本ですE6F0E6FF

いよいよリニューアルOPENまで
あと6日!!となりましたE704E704

2月24日OPEN!!

リニューアルOPENを記念してノベルティーをプレゼント致しますE63E

E6EC15000円(税抜き)以上お買い上げでナイトウェアをプレゼントE685

E6EC20000円(税抜き)以上お買い上げでオリジナルバックをプレゼントE685

E6EC35000円(税抜き)以上お買い上げで
ナイトウェア&オリジナルバックをプレゼント致しますE6F5E6F5


photoView

photoView

photoView


OPENが近づくにつれ緊張してきましたE706
皆様のご来店心よりお待ち申し上げますE721
池袋ルミネ限定のお得なセット販売などはまた後日お知らせさせて頂きますE6ED


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 17:52

今晩はE6FF

根本ですE6F0E6FB

リニューアルオープンに向けてまだクローズ中ですがブログで新作ご紹介させて頂きますE6ED

リニューアルOPEN時には入荷してるはずですE729E6FA


photoView


商品番号
31-20-19157

4500円+tax

バックスタイルがポイントのゆるニットE6ED
ルーズさが抜け感でて可愛い一枚ですE729E6FA

カラバリは冬から引き続き人気のピンクと、春らしさが増すラベンダーカラーもE6FB
着るだけで気分が上がりそうな綺麗なカラーが揃ってますよE702

photoView

リニューアルOPENは24日E702
スタッフ一同お待ちしてますE63E
E702


photoView

花粉症が酷くなる一方なんですがE706
先日伊豆へ河津桜を見に行ってきましたE6F5
見頃で綺麗でしたE6FA


日没も綺麗でした…E721
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 22:00

今晩はE729

根本ですE6FF

只今ルミネ池袋店はリニューアルに向けてクローズ中ですが、皆様いかがお過ごしですかE6F0E703

まだ未入荷ですが絶対欲しいと根本狙い中の新作ご紹介致しますE6ED

photoView

ラッフルスリーブゆるカーデ

↑商品名クリックでカラバリ等見れますE729E6ED

商品番号
31-20-19207

4500円+tax

シルエットがとっても可愛いですよねE726E6FA
気になる二の腕もカバーしてくれそうですし、スッキリした丈も色々なボトムに合わせられて着回し力も抜群ですE6F5E6F5

こちらは展示会の時のコーディネートE743

photoView

ミモレ丈だと大人コーデE6EF
膝上スカートでフェミニンにも…
ワイドパンツで甘辛にも…
是非お客様らしいコーディネートで着回し楽しんで下さいE6FA

photoView

リニューアルOPENは24日E702E702
ノベルティーや新作など色々ご用意してお待ちしておりますE6ECE6EC

先日ルミネの研修の帰りに東京タワーを通りがかったのですが、いつ見ても東京タワーは魅力的ですねE6FA
綺麗でつい撮っちゃいましたE6FB


photoView

また明日更新しますE6F0E6F5E6F5
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 12:01









こんにちわ♡♡



ささざきですE679



本日は
問い合わせたくさんだった、


可愛いセットアップをご紹介させていただきます!





photoView








じゃん!




小花柄でとってもかわいく、



セットアップなので、
着回しも自由にききますE68DE68D








photoView









オフィシャルにもなり、

セクシーで可愛い


スタイルになります♡♡







カラバリ



photoView







総柄フラワー刺繍ニットアップ




¥8900+tax









このまえ、

池袋ルミネの上のレストランで



ランチしてきました♡♡



photoView




とてもおいしかったです♡♡
















photoView


































Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.14 14:27





こんにちわ♡








本日は春服をご紹介しますE63EE63E









photoView










春っぽくてかわいーですよ!

ニットは

胸の部分がハートになっていて、







シンプルなデザインなので
どんなボトムにも
合わせやすいですE679E679







ボトムのスカートは


花柄で今年のトレンド仕様です!







スカートの形が
短いところや長いところと
変化しているので
おしゃれです!








photoView









是非お立ち寄りくださいE68DE68D








photoView









ハッピーバレンタインE6A2E6A2


























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 14:00





こんにちわE679








今日はバックを
ご紹介させていただきますね♡





photoView




じゃんE68DE68D





フェイクスエード×合皮の絶妙な
コンビネーション!!!





オンオフ可能なショルダー付きで、
気分やスタイルに合わせて
アレンジ可能な2WAY仕様です!




デイリーからフォーマルなシーンまで、
マルチな活躍が期待できる品格アイテムです♪






カラバリ



photoView










異素材コンビ2WAYバッグ






¥4900+tax







photoView




みなさまに


はやくあえますよーに♡♡
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.08 13:48








こんにちわE679





本日はチーフのコーデを
ご紹介させていただきますE68DE68D






photoView




花柄のスカートに

綺麗めのブラウスを
合わせてみました!





オフィスでも
きれちゃいそうですよねE6A2




色も
ガチャガチャしてないので
シンプルで着回しききそうです♡




カラバリ



photoView



E713311015337





¥4900+tax








photoView



ヴィンテージ花柄プリントスカート




¥5900+tax








先日、てんちょーの
お家にお邪魔してきました♡



鍋パたのしかったですE71A


















photoView















Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ池袋
〒171-0021豊島区西池袋1-11-1
ルミネ池袋
TEL:03-5954-8208
OPEN:11時~21時半

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー