セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE HEP FIVE

2017.03.22 17:03

こんにちはE6A2E63E
さがわですE6F6E6F6

今回は私のお気に入り
春のマリンコーデですE6EDE6FA

photoView
157.5cm
トップスMサイズ
デニムSサイズ




ラインの入ったニットは
オフショルダーにできるので
春っぽく着ていただけますE726E748

こちらは私も購入済みE729E6FA

ニットの形が綺麗でお気に入りE6EC

デコルテが綺麗に見えて
袖が少し広がっているので
今風に着ていただけますよE6F6E6F6

photoView

ボトムはラップスカート風なんですが!!
実はショーパンになってますE6A1E704

photoView
後ろから見るとショーパンですE753
なので楽に着ていただけますよE694

photoView

トップス
photoView
配色ライン入りオフショルニットトップス
3,500+tax

ボトムス
photoView
ラップスカート風ショートパンツ
5,900+tax

是非是非チェックしてみてくださいねE6F6E6F6
お店でお待ちしておりますE6EC



photoView
photoView
先日黒潮市場でBBQしてきましたー!
海鮮いっぱいで美味しかったですE6FA
友達が撮った写真の画質が良くて感動(笑)












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 21:00

皆様こんばんは〜♡

すみちゃんですE694



今日は私も気になっているバックを
ご紹介します♡


photoView

こちらの西原が持っている
バックですE6EC



photoView

中はこんな感じで大容量タイプE6EC
たっぷり入るマチがあって、荷物が
多い私には嬉しい大きさE6EFE6EF

パスケースも付いててお得E728E727
フロントのV字メタルが大人っぽくて
可愛いですね♡


photoView


color アイボリー、ピンク、ブラック
¥6,900+tax

パスケース付V字メタル合皮バック




続いてミニバージョンE72A

photoView


先程の小さいタイプE726
こちらはストラップショルダー付き
なので肩がけ出来ます♡


photoView


デートやパーティーなどにも
オススメですE6ECE6EC


photoView



color アイボリー、ピンク、ブラック
¥5,500+tax


V字メタルスクエアバック




どちらも春らしいピンクが私の
オススメカラーですE6F6E6F6


是非春カバンが欲しいと探してる方!
HEPでお待ちしております♡







photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 17:00



こんにちはE6A2E694

松村です!!!


久しぶりの本日は
なぜかふと突然着たくなる
パーカーコーデをご紹介致しますE6EDE6ED



photoView
【161cm/Msize】

ロゴプリントBIGロングパーカー

blouson▼316810107

マリンキャップ

エナメルウェッジソールサンダル


photoView



彼氏のパーカーを借りたかのような
サイズ感のパーカーワンピE6EC

身長が高めの私でも
余裕でワンピースにして
着れる丈でしたE6F9



さくっと一枚で済ませたい時や
強めのカジュアルがお好きな方に
かなりオススメですE729E727E727


bagも可愛いE726E726
photoView
フラワー刺繍ラウンドBAG



是非チェックして下さいE721E710E6FA




そろそろ3月も終わりに
近づいてもうすぐ4月ですねE6EF


4月末の祝日連休も皆様に
たくさんのお得な情報を
お知らせさせて頂きたいので
ラインのお友達追加登録
宜しくお願い致しますm(_ _)mE6EDE6ED


photoView




この間ママとパパと行った
ボードの写真で終わりますE6F6E6F6
photoView

リフトが離れすぎて
ぼやけましたE72C


HEPE755松村

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00


おはようございます!(^_^)E63E
岡ですっE694E68D

本日1回目はこちらの商品のご紹介ですE721

photoView
身長 155cm

春カラーの新作シャツが入荷しましたE6F0E6FF

スキッパーネックがデコルテを綺麗に見せてくれるちょいセクシーなシャツですE710E6FA

ベルトをして今年のトレンドっぽく着てみましたE72AE6EC




photoView

一枚で着てもシンプルで大人な雰囲気に、、E726

スキニー以外にもスカートやワイドパンツに合わせても



photoView

カラバリは4色です!!
いろんなコーディネートができますE6A2E6EDE6ED
ちなみに、岡はピンクを購入しましたE753E742




ダブルポケットスキッパーシャツブラウス
¥5,900+tax

本日もHEP FIVE店でお待ちしております(*^ω^*)



photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 17:00



こんにちはE63E

あみですE750E6EC


本日ご紹介いたしますのは

今季大人気!!

サッシュベルト + 花柄 を使った

トレンドコーディネートを
ご紹介しますE70AE6F6

photoView

Model : あみ 170cm


花柄は今年も大人気E6F8E6F6

大活躍すること間違いなしの
アイテムでございますE72AE6FA

サラッと羽織るだけで

トレンド感満載ですネE726


ボタンを外してラフに
羽織るのもアリですE729


photoView


袖のウェーブも可愛いですよねE6ED


ロング丈のシルエットは

Iラインを強調し着こなしをすっきりと

見せてくれますE6EC

カラバリ


photoView

花柄ロングガウン

¥5,900 + tax


photoView

サッシュベルトを巻くことによって

脚長効果もE726

photoView


店頭のマネキンも着用していますE729E6FA

photoView

ボタン付きなのでベルト無しでも

全然可愛いですE6FF


ボトム


photoView

E730310512647

¥4,900 + tax


ベルト


photoView

E730316015777

¥2,900 + tax

こちらカラー豊富にご用意

いたしておりますE6F6


スタッフ一同ご来店心より
お待ちしておりますE6F6


それでは!また更新いたしますE6EC

photoView


あみE750E6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 11:35


こんにちはE6A2E63E
さがわですE6F6

夏先取りコーデのご紹介ですE6FA

photoView

シンプルに花柄オフショルダーと
デニムのワイドパンツに
ベルトで上から巻いて今風にE729E6FA

photoView

今だとGジャンやトレンチコートを羽織って
夏でも使えるコーデになってますE72AE63E


トップスはデニムに合わせてカジュアルでも
スカートなどでエレガンスにも
合わせていただけますよE72CE727

着回しE6ED

photoView

ボトムスは脚長に見えるデニムワイドパンツE704

少し長めなのでロールアップしても可愛いですし
アレンジして切っても私はハイヒールと
合わせてきていただくのがオススメです!
すごく脚長効果になりますよE6ECE6EC

トップス
photoView
ヴィンテージ花柄オフショルブラウス
4,900+tax

デニム
photoView
タックワイドパンツ
6,900+tax


photoView

本日3連休最終日!!
セットアップやワンピが
999+tax

是非是非お店にお立ち寄りくださいE704
お待ちしておりますE6EC

ノベルティーもゲットしてくださいねE6A2E642























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 13:00

こんにちは(*´˘`*)♡
前回も少しご挨拶させて頂きましたが
改めましてE68DE68DE68D
3月から異動して参りました
山本ですE6A2E6FA

自己紹介は後半でさせて頂きます( •̀ .̫ •́ )✧E68D



今日から3連休ですね٩(*´︶`*)۶҉
そこでHEPFIVE店では
とってもとーってもお得なイベントが
沢山揃っています(๑´ω`ノノ゙✧


まずは!
三日間限定のビックリプライス!!

リバーシブルブルゾンのご紹介です♡
photoView
身長/159㎝
サイズ/M

なんと!!!
こちらのブルゾン
通常¥4,900円+tax
のところ!


3連休限定で
¥2,900円+taxE642です!
photoView
シンプルに着回せるので
これからの季節に必須アイテムですE6A2E6EF

商品番号/31-68-10107

3連休限定!!

¥2,900円+tax


カラバリ
photoView

裏返すと!!
photoView

リバーシブルはとーっても便利ですー!!(*´˘`*)♡
photoView

早い者勝ちですー(´ฅ•ω•ฅ`)♡


今日からの盛りだくさんのイベント情報です!!

画像をクリックして下さい!

♡ノベルティ情報♡↓
photoView


♡限定プライス情報♡↓
photoView


是非
チェックして下さい(๑´ω`ノノ゙✧





そして!
遅くなりましたが自己紹介させて頂きます♡
3月からEXPOCITY店より異動して参りました
山本です♡
以前はCECIL DAY'Sに居たり、
CECIL McBEE天王寺店にも居ましたE68D

HEPFIVE店は初めてなのでとても新鮮で
毎日ワクワクで出勤してます(๑´ω`ノノ゙✧

和歌山出身なので、自然大好きですE6EF

また見かけた際はお声かけて下さい٩(• • )۶

ではでは!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(๑´ω`ノノ゙✧

CM HEPFIVE店 山本祐梨子





















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 12:00





こんにちは〜E63E
西原ですE6A2E68D



今日から始まるノベルティイベントの紹介ですE729E6F6



photoView
photoView
カラー:ブラック、ホワイト
※先着順でカラーをお選び頂けます
無くなり次第終了致します。



松村チーフとお揃いルームウェアE6EDE6ED



なんとこちらは税込15000円以上のお買い求めのお客様にプレゼントしておりますーE68DE68D




photoView
西原は黒がオススメE710
友達とのお泊まり会でもかっこ可愛く
差をつけれますよE6F9





それに伴いHEPFIVE店では
3連休限定で大変お得なSpecialfairも開催中E726E6F6



本日はなんと!!!
大人気のset upが!!!
驚愕の!!!999円!!!!



photoView
E6DCクリック



これは絶対getしてくださーーーい!!!(^_^)v
海や旅行に行く時に着ていきたい1着ですねE6EF



明日明後日は違うセットコーデをご用意しておりますE6F0E694





3連休限定のSpecialfair!!!
今ならノベルティもプレゼントしておりますので、
是非梅田に出てきた際は!!
CECIL McBEE HEPFIVE店にお越しくださいE6FA





西原



photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 21:00



こんばんわっ!!E68D
岡です(*^ω^*)

明日から三連休ということで、、、
三連休限定のお得なアイテムをご紹介しますE6F0E6FA



photoView
身長 155cm

ボーダーTシャツ+ロングデニムシャツの2点セットとなってますE726E726

春はやっぱりdenimですねっE727E6FF


丈が長いと大人っぽい印象になり、
縦長効果があるので身長が低めな私でも
背が高く見えますE753E6EF




photoView

インナーはタイトめなのですが、伸縮性があるので着心地抜群ですE721

そして、元上代は¥5,900なのですが
なんと三連休限定で、、
¥3,900+tax なんですE6A2E704




photoView

かなりお得感ありますよねっ(^_^)E6ED
2色ございますのでぜひお店でチェックしてみてくださいねE729


それでは、明日また更新しますE743




明日よりノベルティE6FA
photoView


明日発売¥999E704E704
photoView



photoView




photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 19:00

こんばんは,すぎちゃんです

本日からおでかけカードのポイントが3E6FA
店内も賑わっておりますよ〜E72A
20日まで行っておりますので是非ご来店下さい♡
詳細▷



本日は,明日からの3連休に発売する
お得すぎるSpecial商品をご紹介します(´・∀・`)

OPEN11時より発売E727
数量限定となっておりますので狙っている方はお早めに!!



18日発売!!

photoView身長:150cm
Mサイズ着用

photoView▫︎31-14-32726


しっかりとした生地感でグラデーションのような配色ボーダーが可愛いですE6F6
スカートのウエストがゴム仕様で楽チンE6EF

バックスタイルがポイントE6FBphotoView
Vネックでちょっぴりセクシーに( ´ ▽ ` )ノ



19日発売!!

photoView身長:170cm
Mサイズ着用

あみちゃんに着てもらいましたE6FA

photoView▫︎31-14-32626


photoView
トップスの裾のレースが可愛いセットアップ♡
ネックのビジューでデコルテが綺麗にE710E6FA

スカートはインナーパンツになっているので安心!!





20日発売!!

photoView身長:157cm
Mサイズ着用

さがわちゃんに着てもらいましたE6FA

photoView▫︎31-14-32736

ペプラムなので足が長くスタイルよくみえますE726
ネック周りはパールがあしわれていて上品な印象にE727



¥999という衝撃プライスで
スタッフもびっくりE691E6FA

着回しの効くセットアップ
スタイルよく着れるワンピース
このクオリティーでこのお値段E704

是非この機会にお越し下さいE721

早い者勝ちですよ...E726E726




▽Click▽
お得な〇〇がゲットできちゃうかも...E6F9photoView


▽明日から発売♡ ノベルティー▽photoView


また更新します(^ ^)/

すぎちゃん(´・∀・`)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE HEP FIVE
CECILMcBEE HEPFIVE店
ぜひ、御来店お待ちしております。
http://www.hepfive.jp/s/
友だち追加
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE 2階
TEL:06-6366-3811
OPEN:11時~21時

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー