セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE HEP FIVE

2014.07.31 18:09



まいまいです\(^o^)/

ただいまCECILMcBEE
A/W新作商品多数入荷してます♫

今の時期からも着て頂けるものも
ご用意してます(^^)♫

photoView


そして今日は
いつもHEPに御来店頂いてる
仲良し様との写メ載せます♡

photoView

かなやんがお休みで
お話しさせて頂きました♫
新作雑貨ぜひ活用して下さい♡

photoView

仲良し姉妹♡
私も混ぜてほしいと
いつも思います(^^)♫

photoView

みんな大好きごーくん♡
癒しですー♡



そして、いつもHEPFIVEに
御来店頂いてるお客様に
お知らせです。

私事になりますが
来月1ヶ月間、心斎橋路面店に
ヘルプに行きます\(^o^)/

少しHEPを不在になりますが
明るいスタッフだらけですので
ぜひ気軽に話しかけて下さい♡

心斎橋に来る際は
路面店まで!ぜひ!笑


では、また9月に
お会い致しましょう\(^o^)/♫


HEPFIVE店
井上 舞





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.31 14:54




こんにちはE641E695
松虫りんりんです(๑˙³˙)E644


おやつの時間になりましたね!
この時間ってなに食べても
太らないらしいので
食べるなら今の内って感じですE6A1E745


なんちって。



この記事ではあつかましく
松虫のnew nailをお披露目しても
よろしいですか(´・Д・)」?


\いいともー/


ありがとうございます。
どん。


HANDE695
photoView

FOOTE698
photoView


前回ロングスカルプだったので
今回はシンプルにしましたE6A2E694


「ネイルはやっぱ赤!」が
譲れない松虫。しつこいです。


こんな松虫とおそろに
して下さる方、大歓迎ですE6EC


HEP FIVE店は本日も元気に
活動しておりますので
店頭に遊びにきて下さいねE6F9



HEPE755松村
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 17:07




こんちにわっ!


今日ゎ早くも秋服の大人気商品を
かなやんがご紹介しますね!





photoView



まいまいチーフが着ているこの
トップス…。タイトスカートと合わせて
も可愛いですしショーパンやスキニー
と合わせても可愛いので大人気です♡


なにより一目惚れするのゎ後ろの
リボンですよね!みなさん?(笑)







photoView





オフショルで落としてもよし。
ちょっとあげて肩を出さなくてもよし。


着回しも抜群なのでお買い得ですよ!!




気になったかたゎぜひ見に来て下さいね☆




かなやんがHEPの人気商品を
ご紹介しましたのでまたちょこちょこ
売れている商品をご紹介しますね!





かなやんでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 11:01



おはようございます!

今日も朝から蝉が鳴いてますね~。
暑すぎてかなやんまで鳴きたくなって
きました(笑)


まだまだ夏なのにかなやんゎ
秋気分です(((o(*゚▽゚*)o)))

なぜかというと秋服が可愛すぎるから
なんです!(笑)



暑くても秋服着たくなっちゃうような
そんな商品をご紹介しますね!






photoView





トップス☆





photoView





スカート☆






photoView





もー秋ですね~♡(笑)


スカートゎ裏生地がパンツになっている
のでとても履きやすいですよ~!





photoView




足開く癖のあるかなやんでも安心して
足開けられます(笑)


そんな下品な話ゎ置いといて…(笑)


今からでも着られるこのCODE、
ぜひ実際着てみて下さいね!




今日も元気に活動中なので
皆様のご来店お待ちしております♡







かなやんでしたっ!!









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 17:23




こんにちわっ!

本日ラストの更新ゎかなやんです♡


とても、とてーも可愛い鞄をご紹介します!








photoView





ズームイン!(笑)







photoView





このバッグ、結構入るんです(>_<)♪

使っていただきやすいですよ(o^^o)








続きましてクラッチバッグ♡






photoView






またまたズームイン!(笑)







photoView





クラッチゎ肩からもかけれるように
なってるので2WAYですね(笑)





服だけでゎなく鞄もオシャレしましょ!



でゎでゎかなやんでーしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




明日の更新もお楽しみにーっ!!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 17:00


本日2回目もかつおです♡
今日はすごーーーーーくお気に入りの
かつおのネイルをご紹介致します♪




photoView



夏なので派手めにしました♪
長さも以前より長めに(>_<)!


スカルプラメネイルにはまりすぎて...
かつおネイル=ラメネイル
って感じですねっ!!!(笑)




最近我が家で犬を飼いまして...
名前がティアラって言うんで、
右手中指にティアラを入れました♪
若干、クラウンに近いですが(笑)




そして今日は仲良しの智奈美ちゃんと
そのお友達のゆいちゃんが、
ご来店してくださいましたーっ*\(^o^)/*

普段なかなかHEPに来られなくて(*_*)
急に来てくださったのでびっくりでしたが
こんな嬉しいサプライズはありません♡
嬉しすぎましたっ*\(^o^)/*



photoView




3ショットのはずが、
4ショット(笑)
さりげなく、清水チーフ♪♪♪w


一緒に撮りたかったんかな〜?笑←







皆様のご来店お待ちしております♪





HEP FIVE 勝岡 未来



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 12:42


こんにちはっ♪
本日最初の更新はかつおですよ(^^)♡

最近お祭りとかイベントに行くと
どこを見渡しても仲良ーーーく
手を繋いで歩くカップルばかり...


右見てもカップル、
左見てもカップル、、、



皆様、デートですか(*_*)
かつおは羨ましい限りです...♡
でもでもデートの時だと
お洋服決めるのに悩みませんかっ??

彼の好みだったりー?
その時の天候だったりー?



今日は私が秋を先取りした
可愛いデートコーデをご紹介致します♪






photoView


31-25-52504

31-01-5446


私が着ちゃった♪笑
私もデートがしたくってE72B






赤のチェックのトップスに、
膝丈のプリーツスカートを合わせました♪
上品な感じが素敵ですよね??

肌見せが多かった夏コーデに対して
この露出の少なさ...
男性たちイチコロですよ...←




photoView

カラバリはこちらです♪



是非、HEPへ見にいらしてください♡
デートコーデは任せてください♪笑






HEP FIVE 勝岡 未来




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 19:50




日がだんだんと落ちてきましたね(๑˙³˙)E6A0
こんばんは♪
松村ですっ!


本日最後の更新は
秋見せの新作商品のご紹介ですE6A1E6EC

photoView

photoView
Black/Navy/White
▼31-10-50074
¥4,104 (tax in)

photoView
Black/Khaki/White
▼31-01-54424
¥6,156 (tax in)


ノースリーブのチェック柄E6ED
なんか新鮮ですよねE72AE727
秋口だとジャケットをはおって
マニュッシュに!
ブルゾンでカジュアルに!

今からだと一枚でモードに
なるのでおしゃれ先取り
間違いなしですE6F4E6EDE6ED


お問い合わせは
06-6366-3811
HEP FIVE店までっE6FB


HEPE755松村
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 18:54



こんばんは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
松村です!


今日は曇ったり晴れたり
天候の変化が激しいですね(´・_・`)
傘持ってくか悩んじゃいますE643


そんな本日は皆様の
iPhoneの為の新作アイテムが
入荷してきましたよ〜E6A2E6EC


photoView

①31-63-50024
¥4,320 (tax in)
②31-63-50064
¥4,104 (tax in)
③31-62-50014-50
¥1,620 (tax in)
④31-62-50014-21
¥1,620 (tax in)


見にくくなって申し訳御座いません(;_;)

セシルっぽいですねE72AE6F9
可愛いケースで画面のバキバキから
かわいく守りませんかE729


在庫などのお問い合わせは
06-6366-3811までっE733


HEPE755松村
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 12:30



おはようございます\(^o^)/
久々の
まいまいです♫

後輩の松虫に
ブログを書いくれと
パシられたので
書かせていただきます♡笑


恥ずかしながら
私のCODEです♡

A/W先取りしました\(^o^)/

photoView
バックリボンオフショルケーブルトップス

ブリティッシュチェックタイトスカート


バックがリボンに
なってるのですー♡

photoView

一目惚れで即買いしちゃいました♫


他にもA/W新作
続々と入荷してます\(^o^)/

ぜひお待ちしております(^^)

photoView


HEPFIVE
井上舞
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE HEP FIVE
CECILMcBEE HEPFIVE店
ぜひ、御来店お待ちしております。
http://www.hepfive.jp/s/
友だち追加
〒530-0017大阪市北区角田町5-15
HEP FIVE 2階
TEL:06-6366-3811
OPEN:11時~21時

カレンダー

<<   2014年07月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー