セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 近鉄パッセ

2017.09.20 12:00

こんにちはE63E





本日はまりなが担当致しますE6F5E6F5






最近、お菓子ばっか食べちゃうようになっちゃったので控えないといけないなっとおもってまりなですE6F4






さて、本日最初に紹介させて頂く商品はE6F8




photoView
E71Aモデル→あんなさんE71A
E6FA身長→158cmE6FA





E652スカラドッキングデザインワンピE652
E6F9お値段→6900円+税E6F9








スカラデザインの首元で、女性らしい印象的な肌見せを演出してくれる1枚なんですよE6F5E6F5







photoView






トップス+スカートを合わせたようなスタイリングが即完成するドッキングワンピースですE729E6EF






photoView





高め位置の切り替えやウエストマークのリボン使いで、品よくメリハリが付けれますよE726






photoView





きちんと感を要するシーンはもちろんE727




カジュアルコーデの格上げにも効く頼れるクラスアップアイテムですE72AE727E6EF






photoView





袖は7分ぐらいでボリュームもないので寒くなってきたらアウターアレンジをしやすいですよE6EC



photoView






E6ECカラバリE6EC



photoView



こちらの3色ですE6FAE6FA




どの色もすごく可愛いので迷っちゃいますよねE6FF





この秋今から使えるアイテムなので是非チェックしてみて下さいねE6ECE6EC






photoView







LINE追加是非E6FA
友だち追加数







photoView







photoView

E6ECまりなE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 20:10





こんばんは\( •̀ω•́ )/



本日はおやすみを頂いているので
ショッピングをしているえりかですE729E6FB


秋物はやっぱり可愛いですよね(*´∀`)♪





では本日最後はまたまた
ルックブック掲載商品でございますE728E746





じゃん☆






photoView






model❥❥あさみ店長(163cm)


size❥❥M





カーリーフェイクファーカーディガンは柄がループ
なっていてお洒落ですよね(ෆ`꒳´ෆ)







photoView




ロング丈過ぎないので
小柄な方にもオススメですよE755E710







photoView






羽織りやすくてこれからの
時期に必需品ですよねE72CE702







photoView





他にも色々なカーデを
ご用意致しておりますので
ぜひチェックしてみて下さい(^^)





photoView





カラバリはこちら♡♡





photoView








友だち追加数



photoView


オラフが可愛い過ぎて
いつも撮ってしまいますE6FF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.19 12:28



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))


本日もご来店ありがとうございましたE6EC




それでは着るだけでスタイルが
綺麗に見えちゃう
ワンピースを紹介致します(*´д`*)






じゃん☆





photoView




model❥❥えりか(153cm)


size❥❥M




フリルデザインニットワンピース
白石麻衣さんが
着て頂いているので
とても人気ですよE690E68D




photoView




柔らかいニットワンピなので
着心地が良くて暖かいです٩(ˊᗜˋ*)و





photoView





少しショート丈にはなるのですが
何度か着て頂くと少しずつ成長して、
程よい丈感になりますよE6F0E6EF




photoView





photoView





そして何より見るより
着て頂くと体のラインが出て
本当に着痩せして
スタイルアップですよっ(๑˙³˙)





photoView





袖口はトレンドの
フレア
なっているのにも注目ですE729E6F9




photoView



カラバリはこちら♡♡





photoView








友だち追加数




photoView





大好きな家系ラーメンを食べて
happyなえりかでしたE63E




photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 20:00







こんばんわE6ECE6F0
SanaeですE6EC


本日も近鉄Pass'e店にご来店下さいましたお客様、ありがとうございましたE6ECE6F0



本日lastは、フェミニンワンピースをご紹介E6F0E6EFE6EF






コチラ♡



photoView









photoView


model》》mari
身長157㎝
sizeM





シルエットがとても綺麗でウエストラインがしゅっとすっきり♡


花柄の刺繍が遠くから見てもはっきりしていて大人っぽいデザインE68DE6F0E6F0



photoView


ウエストリボンでsize調節もして頂けますE68DE68D


袖にボリューム感があるので、とても華やかですよE6ECE6ECE6EC

デートや女子会にぴったり、、、E72AE72A




photoView




最近気温が下がってきていて、肌寒く感じることがあると思いますE706E706


カーデを羽織って頂いても、また違う雰囲気になるのでオススメE68DE68D










photoView


カラバリE68DE68D


本日も3色ご試着下さったお客様がみえましたが、どれも本当に可愛いですよE68DE68DE68D


photoView
総柄刺繍フィットアンフレアーワンピース
¥7,900円+TAX





またのご来店お待ちしておりますE68DE68D


photoView





ではまた明日E68DE68D





友だち追加数



photoView





photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.18 12:00









こんにちわE68DE68DE68D
SanaeですE6ECE6F0




昨日の夜から台風で強風でしたが、皆さん大丈夫でしたかE6F2E6EE







3連休に台風が接近してしまい、残念ですが、明日からお仕事や学校の方はしっかり身体を休めて下さいE6ECE6F0E6F0






では本題に入りますE6ECE6F0



今年は袖にたっぷりとボリュームのあるお洋服がとても流行していますが、パーカーバージョンが入荷致しましたので、そちらをご紹介E704E704







コチラE6ECE6EC







photoView











photoView
model》》Marina
身長》》153㎝
size》》 Free







photoView

今まで2型ほど袖がファーのトップスが入荷しており、大人気ですが、珍しいパーカータイプが入荷致しましたE6ECE6EF


スポーティーな雰囲気と可愛らしさ両方楽しんで頂けるアイテムE6ECE6ECE6F0



後ろを向くとフードが付いておりますE6F0E6EFE6EF



photoView




ボトムにインスタイルもオススメですが、このようにアウトにしても、、、♡





photoView



コチラスタッフの店頭コーデE6ECE6ECE6ECE6EC





photoView
袖ファー付きフードTOPS
¥4,900円+TAX




カラバリはコチラE726E726E6EDE6EC












photoView





ご来店お待ちしておりますE6ECE6F0



近鉄pass'e店 LINE追加

友だち追加数








photoView








photoView






では次は20時ですE6ECE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 20:00

こんばんはE6FF





本日最後の紹介になりましたE6FA




本日最後に紹介させて頂く商品はE6F8


photoView
E71Aモデル→あさみ店長E71A
E6FA身長→163cmE6FA





E70E袖スカラジャケットE70E
E6F9お値段→6900円+税E6F9





マニッシュになりがちなジャケットもスカラデザインのヘムでレディライクになりますよE6ED



photoView







photoView







合わせるシーンを問わず幅広い活躍が期待できる、スタイリッシュモダンなジャケットなんですE72AE727






photoView





どんなアイテムともバランスよく決まるコンパクトな丈なのでとても着やすいですよE6F5E6F5





photoView





ポケットは入れても出してもどちらでも使って頂けますE6F8




photoView





ボタンはシングルボタンになっているんですよE6FA






photoView






シングルボタンだとボタンをする手間があまり無いのがいいですよねE6FF








E6ECカラバリE6EC



photoView


こちらの3色ですE6FB





photoView


セットアップやワンピースなどでキレイめコーデも可愛いですが、パンツスタイルにも合わせるとカッコよく着れますよE6F0E6EF






photoView



雰囲気がガラリと変わるのでまた違った雰囲気を楽しめますよE6F5E6ED





photoView





是非チェックしてみて下さいねE6F8






photoView





E6ECまりなE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.17 12:00

こんにちはE63E





本日はまりなが担当致しますE6ED




台風が接近してますがあまり気にしていないまりなですE6FF

台風どっかいって欲しいですねE6F5






さて、本日最初に紹介させて頂く商品はE6F8





photoView
E71Aモデル→まりさんE71A
E6FA身長→157cmE6FA



E70Eインナーニット付メッシュ編みセットアップE70E
E6F9お値段→7900円+税E6F9






メッシュのような編み柄でニット素材ながら軽やかなニュアンスをプラスE729E727E6FA





photoView




テク不要で最旬スタイルが楽しめちゃいますよE6FF



photoView




ほのかにラメがキラキラしてて可愛いさÜPE6F5E6EF





photoView



インナー付きのビスチェとスカートの嬉しい3点セットはお得ですよねE72AE6F5E6F5





photoView



ふわピタなシルエットで、メリハリの効いたグラマラスボディーを演出できるんですよE726




photoView



どちらもシングルユースで着こなしたりアレンジも広くワードローブも潤っちゃいますE6FF




photoView


ルックブックでも掲載されている商品でまいやんが着用してますよE6F5E6F5





E6F8カラバリE6F8




photoView




こちらの3色ですE6F0






photoView



まりさんのようにGジャンでアレンジしてもオシャレになるので是非お持ちのアイテムと組み合わせて見てくださいねE72AE727E6EF






photoView









E6ECまりなE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 20:00





こんばんわE6ECE6ECE6F0
SanaeですE6EC





本日も近鉄pass'e店にご来店下さいましたお客様ありがとうございましたE6ECE6EC



本日ラストは可愛いチェック柄セットアップをご紹介E68DE68DE68D





コチラE6ECE6EC










photoView









photoView
model》》Mari
身長》》157
sizeM









photoView




毎年秋から冬にかけてよく見かけるチェック柄E6ECE6F0E6F0


可愛らしさを引き立たせる柄ですよねE6EC




photoView



袖のデザインがベルスリーブになっており、より女性らしさが、、、E6ECE6F0E6F0





トップスだけ使ってボトムをスキニー合わせにしたりロングスカートで持ってきてもオススメE6ECE6EFE6EF

photoView





ウエストにある大きめなリボンが特徴でスタイルUPE72AE721E6ECE6ED



photoView
ベルト付キュロットセットアップ
¥6,900円+TAX

ウール混紡ベレー
¥2,900円+TAX

2wayフェイクファーハンドルスクエアBAG
¥5,500円+TAX



明日のご来店も楽しみにしておりますE68DE68DE68D





photoView






友だち追加数







photoView






photoView





お得なイベント始まったばかりですE68DE6F0


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.16 12:00






こんにちわE68DE68D
SanaeですE6F0E6F0E6EF




今日から3連休の方E6FAE6FAE6FA



せっかくのお休みなので旅行やお買い物に行かれる方が多いかと思いますE671E68D


楽しい時間ほど過ぎるのが早く感じるので、貴重なお休みを楽しんで下さいE6ECE6F0


それでは本題に入りますE6EDE6ED

とてもボリューミーでおしゃれなニットが入荷致しましたので、そちらをご紹介E6ECE6EC


こちらE6ECE6EC



photoView
model》》Asami
身長163㎝
size》》Free









photoView



オーバーサイズでだぼっと着て頂くのがポイントE6F0E6EDE6ED

スッキリした見た目がお好きな方は、シンプルなスキニーやタイトスカートを持ってくるのがオススメE6ECE6EC





photoView



袖や裾に向かってボリュームがあるので、今年らしい雰囲気になるんですE6F0E6EFE6EF



オーバーサイズなので、その日の気温に合わせてインナーも変えて頂きやすいんですE68DE68D



photoView





カラバリはこちらE6EFE6EF
どのカラーも可愛すぎて迷ってしまいますE6F2E6EFE6EF



photoView
ボリューム切替えシャギーニットプルオーバー
¥5,900円+TAX



ハート型ミニポーチ付き2wayボストン
¥5,900円+TAX





photoView

まだまだ可愛いお洋服が沢山入荷しておりますので、是非ご来店下さいませ♡E6F0E6EF

では次は20時です♡♡




photoView


本日からstartしております♡

photoView


友だち追加数






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.09.15 20:00


みなさんこんばんは(๑òᆺó๑)E6FA

本日もCECIL McBEE近鉄パッセ店へ
ご来店頂きありがとうございますE6EC

明日から待ちに待った3連休
STARTですねE72AE6FA

連休前に待ちに待った
ファーコートとセールの
ご案内を今回のブログで
お知らせします(๑ ́ᄇ`๑)E6EC

まず始めにお洋服のご紹介E746


photoView


カタログ掲載のファーコートE726


こちらはカタログで
白石麻衣ちゃんも着用していて
ずーっと入荷を待っていたのですE72AE6ED


photoView


ショート丈なのでスキニーでも
スカートでも様々なコーディネートに
とっても合わせやすいですよE727E6FF


また軽いので羽織りやすいE729E6FA


photoView


そして毎年単色ばかりでしたが
今年はカラフルなのがポイントE6FB


もちろん単色も含めて
3色でご用意しておりますので
お好きな色を選んで自分好みの
コーディネートが出来ちゃいますE72CE6ED


photoView


ファーがトレンドとなっている今年こそE704
一枚持ってみてはいかがですか?E726

もこもこフェイクファーノーカラーコート
▽品番▽
15-56457
▽本体価格▽
¥9,800+税




E6FASALE情報E6FA



photoView



明日からSTARTですよーっ!E6FF

新作がとってもお得にgetE6FA
出来る特別な期間E729E6EF


photoView


CECIL McBEEでは
ノベルティイベントも行っているので
早めにご来店下さいませE6FA


たづでした꒰๑•௰•๑꒱E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 近鉄パッセ
セシルマクビー近鉄パッセ店のショップブログです。
〒450-0002名古屋市中村区名駅1-2-2
近鉄パッセ
TEL:052-561-7429
OPEN:10:00~8:00

カレンダー

<<   2017年09月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー