セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2014.08.01 00:10



こんばんはE68DE68D

お休みでNew Nailにしてきたので
紹介しますE6ECE6F0

summerらしいネイルに
してみましたE6EDE726E726

photoView

ハイビスカスを手書きで
書いてもらってショッキングピンクと
ブルーを単色で塗ってもらいシンプル
だけど夏らしくしてみましたE726E6F9

photoView

皆様はどんなネイルに
していますかE6ECE6F0

良かったら私のも参考に
してみてくださいE6EDE726E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.11 23:11



こんばんはE6A2E6EC

今日は昨日の天気からは
想像できないいいお天気でしたねE6EC
とっても暑かったですねE6F4E6ED
皆様も熱中症などには
気をつけて下さいね(u_u)(u_u)

今回は夏になってネイルを
新しくしたので紹介しますっE739E743E74F

photoView

今回は夏らしくカラフルなドット柄を
たくさん書いてもらいましたE745E742
カラフルなので色んな服に
合わせやすくてお気に入りですE742E729

是非皆様も参考にしてみてくださいE72AE6ECE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 09:40


おはようございます(^-^)/

この前お休みだったのでネイルかえてきました〜E6EDE6EDE6ED

photoView
イエロー×ホワイト×ブルー
夏っぽい色で気分上がります〜E6ECE6ED

是非参考にしてみてください!

photoView

photoView

いつも一生懸命で思いやりのあるこ!
お仕事中のおさぴでまたE6F9
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.29 16:44




お久しぶりですE63E

吉田さんに引き続き小佐野の
new nailもご紹介します(^o^)/♡


春、夏の中間地点の
今の時期すごく色に
迷いましたが…笑

photoView

パステルのイエローで
春にも夏にも
対応出来るようにしましたE694E68D


是非皆様も参考にして下さいE6F0E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.28 08:38


先日お休みだったのでネイルしてきました(^O^)/

夏っぽい感じにラメを2本づつE6ECE6EC

photoView

もお天気もずっと良くて暖かいので、気分は夏です(*^^*)待ち遠しいですね♪

是非参考にしてみてください♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.13 09:30



おはようございますE63E


こちらにブログが変わってからの
初更新ですE721E727


最近は温かい日も続いて
日中は過ごしやすく
なってきましたね(´・ω・`)E6F5


私も指先から季節を
感じれるように
春夏を意識したネイルに
変えましたE72AE6FAE6FA


photoView


デザインはシンプルですが
ホワイトで目立たせ
アクセントに左の薬指だけ
♡のくり抜きにしましたE6EC

薬指だけネイルアートをすると
恋愛運がアップすると
指占いで言われています⊂( ˆoˆ )⊃!

恋愛運をアップさせたい方は
ぜひ薬指にワンポイントで
アートなどしてみては
いかがでしょうかE6F0E6F6



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事

カテゴリー